1: :2017/02/28(火) 17:01:34.40 ID:
中国で撮影されたわずか10秒の映像が、世界中に衝撃を与えている。

映像では、黒いブラとポシェットだけを身に着けた若い女性が、誰かに引き回されるように通りを歩いている姿が映し出されている。下半身は何も身に着けておらず、前も後ろも丸出し。靴も履かずに、ネ果足で歩かされている。
その女性は上半身と下半身に手を当てて隠しながら歩いているが、その表情は淡々としている。どこか覚悟を決めたような様子にも見えるが、映像の最後のほうでは口に手を当てて嗚咽をこらえているかのようにも見える。

ネット上の情報によると、この女性が既婚者の男性と一夜を過ごしたことから男性の妻が逆上し、彼女を捕まえて半ネ果で町内引き回しの刑にしたのだという。
ブラの着用を許したのは、同じ女性としてのせめてものお情けなのだろうか……。
   
  

続き
この映像は中国のSNS上にアップされたのち、ショッキングな映像を配信することで知られる動画ニュースサイト「LiveLeak」にもアップされるや、世界中の人たちに衝撃を与えた。

「これはヒドイ」
「中国人のやり方は本当に理解不能だ」
「この女性には、とても大きなトラウマが残るだろう」
「裏切ったのはこの女性ではなく、夫のほうだろう」

と、多くの人が非難の声を上げている。

【問題の画像はこちら↓】
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170222/Cyzo_201702_post_21412.html



66: :2017/02/28(火) 17:33:07.33 ID:
>>1
ざまあ
120: :2017/02/28(火) 18:36:48.43 ID:
>>1
何気に手で前を隠してる姿にほのかに興奮を覚える俺は変態なのかなぁ
3: :2017/02/28(火) 17:02:28.13 ID:
未開すぎて笑えない
こんな国が強大な力を持っていていいわけがない
4: :2017/02/28(火) 17:02:37.69 ID:
チェンジアル!
6: :2017/02/28(火) 17:03:27.22 ID:
中国人も嫉妬するんだな。
もっと快楽主義かと思ってた
16: :2017/02/28(火) 17:05:55.65 ID:
>>6
自分自身は快楽主義だが
他人の快楽主義には容赦しない
122: :2017/02/28(火) 18:37:12.82 ID:
>>6
中国人の嫉妬は恐ろしいんだが
前漢の時代なんて、后妃の呂后が夫劉邦の死後に劉邦お気に入りだった側室の子どもを毒殺した上に側室の目と喉を潰し手足切り落としトイレに投げ込んで人豚って扱ったからな
それを皇帝になった息子に見せつけたらショックで死んだという
8: :2017/02/28(火) 17:04:05.40 ID:
ブラの着用を許すなんて、中国人の、しかも女とは思えない甘さだな。どうした?
70: :2017/02/28(火) 17:35:18.52 ID:
>>8
それの方が恥ずかしいとか
あえて靴下履かせるみたいな
9: :2017/02/28(火) 17:04:10.27 ID:
でも、ガン見するけどね
10: :2017/02/28(火) 17:04:13.02 ID:
ポシェットw
11: :2017/02/28(火) 17:04:48.29 ID:
いかにも中国人の行いやな
15: :2017/02/28(火) 17:05:37.18 ID:
男は浮気した本人を許せず
女は浮気相手に憎悪が向かうらしい
はまち
118: :2017/02/28(火) 18:34:13.26 ID:
>>15
女の場合とりあえず浮気した女をこらしめる
旦那に対してはこれからずっとこらしめる
短期か長期かの問題だよ
いつまでも浮気相手に恨みはしない
145: :2017/02/28(火) 19:31:47.71 ID:
>>15
女の敵は女ですし
17: :2017/02/28(火) 17:07:24.86 ID:
進撃くさい
18: :2017/02/28(火) 17:07:33.91 ID:
下半身丸出しでハンドバッグとは、、、シナ人はなかなかユニークだな
道路が舗装されてないのにもビックリ
19: :2017/02/28(火) 17:08:00.43 ID:
ポシェットで隠せばいいじゃない
20: :2017/02/28(火) 17:08:17.08 ID:
流石支那人
22: :2017/02/28(火) 17:09:16.90 ID:
日本だと浮気した女は民事で、浮気相手の女にコレを強いた本妻は刑事だからなwww


日本で真似すんなよ
25: :2017/02/28(火) 17:09:39.65 ID:
無法国家らしい
26: :2017/02/28(火) 17:10:21.15 ID:
顔がキンタローサイズ
29: :2017/02/28(火) 17:10:59.79 ID:
左右歩いてる女が髪の毛掴んでるのか
おっそろしーな女のリンチ
32: :2017/02/28(火) 17:12:31.80 ID:
日本もこれくらいやればいいのに
33: :2017/02/28(火) 17:12:40.70 ID:
なにこれ羨ましい
34: :2017/02/28(火) 17:12:43.97 ID:
ダンナは見えない所でもっと酷い目にあってるような気がする(´・ω・`)
39: :2017/02/28(火) 17:14:31.95 ID:
>>34
高枝切りバサミが中国に無くて良かったな

有れば惨事は免れん
42: :2017/02/28(火) 17:15:06.17 ID:
>>34
スタッフが美味しくいただきました。
52: :2017/02/28(火) 17:22:29.05 ID:
>>34
下半身に紐を結ばれて散歩
35: :2017/02/28(火) 17:13:29.87 ID:
文化が違うからコレが中国ではどんな意味持つのかよくわからないけど
素直な感想として土人
36: :2017/02/28(火) 17:13:51.46 ID:
この件で中国で不正を働くのは命懸けだと学んだわ
38: :2017/02/28(火) 17:14:29.09 ID:
ジャガー横田かよ、勝てないのか?
40: :2017/02/28(火) 17:14:47.84 ID:
ネ果で1日市中引き回しにする無法国家

服を着せて週80時間20年働かせて最終的にカロウシさせる無法国家

住むならどっち?
43: :2017/02/28(火) 17:15:38.48 ID:
頭が大きすぎないか
45: :2017/02/28(火) 17:16:44.29 ID:
夫一人を引き回すのと無限に存在する浮気相手引き回すのとどっちが良いかわからんのかな
46: :2017/02/28(火) 17:18:11.13 ID:
なんで人間もそうだけど他人としたくらいで嫉妬してしまう本能をもってるんだろうね?
浮気がだめなら犯罪扱いにすればもっと抑えられるだろうに
53: :2017/02/28(火) 17:23:03.12 ID:
> 「これはヒドイ」
> 「中国人のやり方は本当に理解不能だ」
> 「この女性には、とても大きなトラウマが残るだろう」
> 「裏切ったのはこの女性ではなく、夫のほうだろう」

全部的確でワロタ
57: :2017/02/28(火) 17:24:52.91 ID:
これ浮気相手が訴えたら勝てるんじゃね?
58: :2017/02/28(火) 17:25:12.01 ID:
さすが拷問の本場だけあるな
中国の歴史は拷問だらけ
59: :2017/02/28(火) 17:25:26.10 ID:
丸出しでもねえじゃん
いや出さんでいいけど
61: :2017/02/28(火) 17:25:36.28 ID:
進撃じゃないけどなんかのマンガで見たようなサイズ感

ていうか多分写し方の問題だと思うけど、ガチでこんなバランスの女とは浮気でもヤりたくないけど…
64: :2017/02/28(火) 17:30:39.92 ID:
浮気されると、男は浮気した女を捨てる
女は浮気相手の女を攻撃する

なんやろうかこれ
69: :2017/02/28(火) 17:34:47.20 ID:
>>64
男→他のオスの子を生むかもしれないメスはいらない
女→自分の選んだ優秀な遺伝子のオスが奪われる
72: :2017/02/28(火) 17:36:54.82 ID:
男の浮気は甲斐性だけど
女の浮気はシャレにならないよな
78: :2017/02/28(火) 17:46:12.30 ID:
顔デカすぎ
進撃の巨人かよ
80: :2017/02/28(火) 17:48:59.66 ID:
広角でこのアングルだから頭がでかく見えることに気付かないのか
83: :2017/02/28(火) 17:51:40.68 ID:
ベッキーさっさと歩けや
87: :2017/02/28(火) 18:03:28.47 ID:
何で大人しく従ってるんだろう
中国人同士なら殴り合いそうなのに
88: :2017/02/28(火) 18:04:47.47 ID:
これじゃ夫は全然懲りないだろう? 又別の女と浮気するだけだがな。
文化大革命で、バカだけが生き残った中国人って本当なんだなw
89: :2017/02/28(火) 18:04:55.32 ID:
どうして浮気した相手に怒りが向かうのか謎
浮気した本人は悪くないってどんな理屈なんだぜ?
91: :2017/02/28(火) 18:07:48.99 ID:
中国人らしいww
99: :2017/02/28(火) 18:16:56.18 ID:
男が嫁に浮気されたら嫁に怒りが向くけど
女は旦那の浮気相手に怒りが向くパターンが多いんだよな
100: :2017/02/28(火) 18:17:11.97 ID:
やっぱりな中国か
こういう文化アルネ
103: :2017/02/28(火) 18:19:06.94 ID:
中国はこういう動画豊富だよな
アツいお国柄だわ
104: :2017/02/28(火) 18:20:20.63 ID:
ご両人にやらせないのはおかしい
107: :2017/02/28(火) 18:21:12.27 ID:
浮気された女が相手の女だけを恨むのは何故なのか
浮気男はそういう生き物なんだからまた繰り返すぞ
110: :2017/02/28(火) 18:24:06.75 ID:
絶対中国だろうと思ったら中国だった
128: :2017/02/28(火) 18:52:38.66 ID:
LiveLeakの動画やっとみつけたw

https://www.liveleak.com/view?i=43b_1487166744
134: :2017/02/28(火) 19:03:28.54 ID:
これを広めてるマスコミが一番の屑だろ
141: :2017/02/28(火) 19:15:48.68 ID:
動画でちらっと映ったのは奥さんかな?
性格キツそうな顔だけど けっこう美人だな(^_^;)
147: :2017/02/28(火) 19:46:11.04 ID:
不倫女を庇う必要はないが同罪である不倫男にはどんな制裁下したんだよ、嫁はん
151: :2017/02/28(火) 20:08:14.81 ID:
やり方が原始人
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1488268894/



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/01 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

女が突然私の職場に怒鳴り込んできた…女は旦那の部下で業務以外のメールを旦那が「嫁が嫌がる…」と断ったら発狂したらしい。旦那は浮気してたのかな…

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

彼女と不動産に行ったら2人の子連れ母親が隣に座った。彼女は子どもに「パパいないの?可哀想だね」母親は「死別です」と言ったら彼女が「不幸が移るからお店出よ」

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

彼女の大親友がキチすぎる→3歳の娘を床に座布団敷いて寝かせる。私は母親になっちゃいけなかったんだ」と言い娘を施設へ。浮気して妊娠中に風呂屋で働く…

サイトで知り合った人と遊びに行く事になりそうなんだが、浮気しそう。そんな私に一言

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

肉料理を食べて店を出ると料理ポップに「熊本産」との文字。それを見た彼の一言「震度7の味!」不謹慎すぎて引くどころか冷めた。入籍寸前ですが私が気にしすぎ?

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

お互いアレな性癖なんですが彼氏の鞄の中に使用済ナプキンが入っていました。彼は使用済アイテムが好きなので不満はないけど…なんで私の使用済ナプキンじゃないの?

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい




今週の人気記事はこちら