149: :2016/07/23(土) 01:57:21.76 ID:
結婚直前に付き合っていた女との間に多分というかマジで隠し子がいる。
今年14歳。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。

というかその時その女は俺と二股・・・かそれ以上だったのは確かで
果たしてDNAでも確認しない限りわからない事。
風の便りに今はバツ2で二人のシングルマザーしているそうだが、

ある日不意に現れて認知&金せびりにならないかと多少なり不安な事。
嫁にバレるのが嫌で現れても何を今更感な事

 

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

嫁が浮気して離婚が成立した。これで最悪な日々から解放!金まで貰ったし、晴れて自由の身だ!!間男さんありがとう。

生活費も貰えなく、旦那は浮気し放題。旦那名義と私名義で借金をしました。今も浮気未遂が続いているので本当の浮気になったら離婚したい。借金は旦那に支払わせるのは可能ですか?

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

夫は浮気していて毎日朝帰りだし土日はいない…プリと別れるまで帰ってくるなと言いたい。離婚する気はないけど私から出て行けと言うのは不利になるのかな?



150: :2016/07/23(土) 04:48:08.99 ID:
>>149
10年以上前の話だけど、俺も似たような過去がある
その女性も一人娘を持つシングルマザーだが、今は全く連絡を取ってない
少しぽちゃ系、社内不倫は無論、彼氏二股、十代後半の男やその友達とも遊び女だったな
当時、複数の男としていた事は認識しているだろうし、誰の子かも分からない
その過去を引き合いに、お金の要求をしてくるとは思えないけどね
娘をもの凄く大切にしているようだから、そういう黒歴史的な過去に巻き込みたくないのかも
それに、子供がどの男に似ているかくらいも、そろそろ分かるんじゃないかな
157: :2016/07/23(土) 15:47:27.33 ID:
>>149
話の内容がマジうちの旦那と似てる。
隠し子、認知も養育費もなし。
相手多股。
2回ぐらい離婚。
シングルマザーじゃないけど複数子どもいて、今の旦那の子どもは一人もいない。
158: :2016/07/23(土) 15:56:09.33 ID:
というか、本当に旦那の子なのかあやしい。
160: :2016/07/23(土) 21:53:36.98 ID:
>>157
もしかして
そのシングルマザーってのは偶然同じ人なのかもね(笑)
167: :2016/07/24(日) 14:39:14.44 ID:
しかし浮気だの隠し子だの女性にもててうらやましいな。

俺なんか美人の嫁にしか相手にしてもらえないよ
168: :2016/07/24(日) 15:13:33.56 ID:
>>167
大丈夫だよ
その分嫁が浮気してるから
172: :2016/07/24(日) 21:44:52.28 ID:
>>167
ブスの嫁に触らせてすらもらえない俺との格差はアベノミクスのせいだなきっと(´;ω;`
174: :2016/07/24(日) 22:43:35.84 ID:
>>167
お前らに嫉妬されるだろうけど、俺もモテすぎて困ってるクチ。

昨日は運転中、歩いてる近所の美人奥さんと目があってニッコリされ、そのあとコンビニの清楚な女子大生バイトにおつり渡されるとき手を握られた。俺が、えっ、て顔をすると向こうはトロンとした目で節目がち。

2人とも俺が誘えば堕ちる感じ、、、

今、職探しで忙しいからアレだけど、モテるのって罪だわー
176: :2016/07/24(日) 23:48:41.92 ID:
>>174
ちょとクスっときた
嫌いじゃないでw
177: :2016/07/25(月) 01:10:34.12 ID:
>>174
更に嫉妬されるだろうけど、俺もモテすぎて困ってるクチ。

昨日は運転中、歩いてる近所のイケメンパパさんと目があって、そのあと工事現場の清楚な体育大生バイトにさわられた。俺が、えっ、て顔をすると向こうはトロンとした目で節目がち。

2人とも俺が誘えば堕ちる感じ、、、

今、職探しで忙しいからアレだけど、モテるのって罪だわァッー!
179: :2016/07/25(月) 11:14:36.76 ID:
>>174
まあお前がニートかどうかなんて見た目で判らんからなw
178: :2016/07/25(月) 04:41:37.64 ID:
寂しいんだろうな…


嫁にカミングアウトしてないこと Part10



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
18歳下のお嬢様に熱烈アプローチされてる…嫁も来ない単身赴任先に会いに来てくれる。最初は...

嫁が風呂に入っている最中に嫁携帯に男から着信。興信所を使ったら黒。嫁両親から次に不貞行為があったら2000万慰謝料払うと言われ再構築したが…嫁は浮気した

結婚後、夏フェスに一人で参戦した。意気投合した男性と一緒にフェスを楽しんで浮気した。けど、カッコよくなかったからその日でさようならした。

社内恋愛してたカップル含め会社の人達との飲み会。突然新入社員がカップルの女性と「付き合っています」「結婚する時にはどうせわかることです」と爆弾発言。浮気??

【後編】俺は元DQN。嫁が不倫したのは俺が嫁をないがしろにしてたせいだ。そう俺は不倫してた...

彼女が浮気。更にバレた瞬間開き直りやがった。彼女も憎いけど浮気相手が憎い。直接言ってや...

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか...

俺はバツイチなんだけど26歳の毒女の好意を蹴って、37歳の子持ち既女を好きになってしま...

旦那がパートの女性とちょくちょくLINEしてる。浮気じゃないと思うけど業務以外の内容でLINEしてほしくない

嫁ちゃんが浮気してるみたいだ。これから丁寧に間男さんの職場に行ってくる。嫁ちゃんは壊れちゃったのか離婚したくないって言ってる。酷い事したのにね。全部、俺の妄想だけどね。

俺の元カノが親友と結婚。親友夫婦とは付き合いありで家に遊びに行ったりしてる。俺の彼女がこの事を知ってブチキレた。浮気なんてないし良くないか?

俺の彼女が妊娠した。が、俺は彼女と何もやっていない。今から彼女のもとへ行く、状況がのみ込めない....元カレと浮気し妊娠。まだ付き合いは続けてくれと彼女の母親に言われた。

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

嫁が浮気して離婚届けを書かせようとしたら…言い訳テンプレのオンパレード。この女の形した畜...

旦那が浮気をした時に義両親「本気じゃないから!」「昔からコソコソしてする事はバレるんだ...

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

愛していた嫁の不貞行為が発覚した。俺は離婚せず嫁の反省部屋を作り再構築した。間男はバイクにひき逃げされて他界。今の嫁は精神病院で浮気を反省していると思う

職場でW不倫していたけど鬼彼に二人目の子どもが出来てフラれちゃいました。最後は一方的に連...

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

貧乏世界一周旅行へ出かけ、とある絶海の孤島で遭遇した友人彼の浮気現場。友人彼は私に気付いておらず、その女と親しげに現地の宿へ入って行った。

私は41歳、夫は50歳でレス5年が経ちました… 昨日初めて知り合って3時間の男性と浮気しました。残された時間がわずかだということも感じ始め。。。

妻が浮気しましたが制裁なしで再構築中です。「自分の尻は自分で拭け」という考えです。自己満足というか「自分はこうありたい」という事は達成したい。三年は様子を見ます。

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

結婚前に不倫してた相手と再開して崩壊寸前までしてしまいました。愛する旦那と可愛い子ども...

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

嫁『好きな人が出来たから離婚したい』俺「最後のチャンスだぞ」嫁『浮気していました』








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする