212: :2017/01/28(土) 20:43:38.47 ID:
私は三十路のババアだけど、年下彼氏に熱心に口説かれ付き合うことになった
彼は浮かれて連れ歩きたがるけど、周りからみたら私は晒し者だよ
彼の友達とのダブルデートに誘われたが拷問でしかないから断った
彼は美人で若いと煽てくれるけど、そんなのは現実が見えてないだけだと思う
この温度差が埋まる気がしない
   
  

28歳独女なんだけど鬼彼がいる今の状況が心の支えだし今すぐ離れるなんてツラくて無理。想像しなくても結末は分かってる。彼は家に帰って私は独り…分かってるけど離れられない

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

5年付き合っている彼女と倦怠期になった時に俺と元カレを比較してて『両天秤にかけてアンタが幸せにしてくれると思って選んだ…』などと言われ結婚する気が急激に冷めた

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

彼氏が過去の彼女にツイッターで誹謗中傷や嫌がらせしていることを知って百年の恋も冷めた私はメンヘラになりすまして浮気疑惑メールなど重い女を演じて別れました



230: :2017/01/30(月) 12:01:20.25 ID:
>>212
三十路だとババアじゃない。
四十路半ば以降で性格がババアかどうかモノを言うと思います。
214: :2017/01/28(土) 22:40:14.70 ID:
今の10代20代って彼女いない人のほうが圧倒的に多いらしいよ。
男女差が激しいと。
年上女性にいくのもわかる。
ただ、経験値が浅すぎるからそこをどうとるか
215: :2017/01/28(土) 22:40:43.95 ID:
自称ババアは決まって外国籍の犯罪女と魔界女板野
216: :2017/01/28(土) 22:42:45.20 ID:
最近は正気の沙汰とは思えない10代向けの服を着た妖怪婆がいる
217: :2017/01/28(土) 23:03:24.71 ID:
若作りの妖怪とっつぁん坊や池沼ジジイがいる
213: :2017/01/28(土) 21:30:49.21 ID:
>>212
自分を卑下してたらその程度のつまんない女になっちゃうよ。
219: :2017/01/29(日) 02:52:06.82 ID:
>>213
ありがとう優しいね
自分で言うのもなんだけど確かに同世代に比べると小綺麗にはしてるけど、本物の若い子と並ぶと保護者みたいなんだよね
上にもあるように痛々しい若作りはしたくないし、ありのままの自分で自然に過ごせる相手と一緒にいればこんな感情は持たなくて済むんだよなぁと思って
この年で同世代以上となると不倫の誘いばかりでうんざりする
220: :2017/01/29(日) 06:54:24.64 ID:
>>219
ミニスカ履いてセクシーさで勝負するのだ!
229: :2017/01/30(月) 09:24:16.64 ID:
>>219
>>この年で同世代以上となると不倫の誘いばかりでうんざりする

うんざりするのはよーーーくわかるがしかし、どんな環境だよ
221: :2017/01/29(日) 07:00:58.87 ID:
添加物の徹底排除、適度な運動で
廊下は防げる
最近の研究では、脳も肉体美もま70くらいまでは
ほとんど劣化しないらしい
劣化するのはメンテが悪いから
222: :2017/01/29(日) 12:58:44.70 ID:
とシワシワの婆さんが・・・
232: :2017/01/30(月) 17:07:29.71 ID:
誘われる時点でおばさんだと思うんだが
男だって大丈夫そうな人と完璧に無理な人を見分けてる
233: :2017/01/30(月) 18:36:22.64 ID:
>>232
本人自分でババアって言ってるよ
235: :2017/01/30(月) 19:00:56.05 ID:
とババアが申しております
271: :2017/02/11(土) 23:30:29.68 ID:
BBA叩きのスレってなにげにスレタイが面白いよねw
スレタイだけで当人達が発狂しちゃうようなw
282: :2017/02/16(木) 20:08:31.14 ID:
うちのババカノたぶん自分がまだ若いと思ってる。
テレビでババカノと同じ年の人がうつってた時「私と同じなんて信じられない。もっと上の人みたい」って。

どうみても同年代にしか見えないんだがw
302: :2017/02/23(木) 11:08:05.65 ID:
やるだけならババアでもいいけど彼女となるとなあw
スレタイがおもしろかったので思わずレスしました
みなさんの愛情こもった「ババア」呼びに思わず笑った
彼女がババアで恥ずかしい 30人目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1477639010/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/02 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

手取り11万円の旦那が浮気しているかも…財布からホテルの割引券を発見。他にもいろいろ嫌気がさしたので旦那に浮気を否定されても離婚したい

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

嫁が子どもの親権も放棄して「性格の不一致」などを理由に離婚したいとい言い合意した。離婚届けは記入済だけど貯金が溜まるまで出ていかない。浮気はないと思うけど…

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

6年間付き合ってるカレがいますが私には1年ぐらい片想いしてる人がいます。心の浮気ですね。でもその人は既婚者で、でも好きで...

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

携帯のアドレス登録する時、妻の名前ってどういう感じにしてる??旦那がもう一台携帯を契約してた。私の名前も旧姓だし。これって浮気してる?と思ったけど....

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら