39: :2017/02/12(日) 11:36:02.91 ID:
すいません。相談させてください。

【自分の年齢・性別】38才 男
【相手の年齢】49才
【結婚年数】10年
【子供の有無】無
【相談内容】
お互いに正社員として仕事していて、経済的には問題ないです。借金等もありません。
結婚当初から行為レス気味で今は完全に無く、正直今後ない事に耐えられる自信がないので離婚を考えています。向こうにしたい意志は伝えましたが、する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃないと言われました。

また相手の親に対する考えも、自分と違いすぎて、今後同居するとかの話もありきついです。
正直離婚すべきなのか、我慢すべきなのか決めかねてます。
よろしくお願いします。
 


彼女と初めての行為でガリガリの体を見て「無理だな…」と思ってしまってから、彼女に全く欲求が沸かなくなった。やっぱり体の相性って大切なんですね

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

嫁の浮気で離婚調停中。嫁親は「娘が可愛そう」「慰謝料払う理由がない」とか言いやがってる。全部俺が悪い!と。嫁は浮気相手との間に妊娠までしてきたのに

【追記】嫁が不倫して制裁。離婚→間男と再婚。間男は手取り14万の会社へ転職。俺へ復縁要請。間男の子妊娠→おろす。俺に復縁要請。これで再構築なんて出来るかな??

娘と夫が怪しい。興信所に頼もうと思うのですが...東京に行った娘の元に泊まりで通ってます。娘と浮気してなくてもグルになって夫の不倫を隠してるのでは?怪しすぎます



40: :2017/02/12(日) 12:34:09.40 ID:
同居はどっちの実家と?
あと相手の親に対してのお互いの考え方kwsk。

レスは奥さんが嫌だと言うなら外注してもいいか(もちろん素人ではなくプロ)聞いてokが出れば外注でいいのでは。
41: :2017/02/12(日) 12:53:00.05 ID:
他の相手としてもいい了承もらえばいい
親の面倒は見るものだろ
離婚するほどじゃない
42: :2017/02/12(日) 13:07:00.87 ID:
>>40
レスありがとう。

同居は妻側の親とです。妻は自分より自分の親を大事にしたいとのことです。結婚したのも親の為と言っていて、今も週1で行ってます。旅行を提案しても、まず親が一緒でなければダメと言われます。

自分は親は大切ですが、そこまで優先する事はないです。小さい頃色々あったのもありますが。

プロの外注は何度も考えましたが、未経験なのと、病気が怖いってのがあり、なかなか踏み出せない状態が続いてます
43: :2017/02/12(日) 13:07:59.49 ID:
11歳年上と結婚したからには子供は諦めてたんだよね?
行為だけしたいなら外注でもいいけど不倫相手に本気になって離婚すると不利
レスにより愛情も冷めてるなら離婚してもいいのでは
十分な理由だし
45: :2017/02/12(日) 13:13:13.26 ID:
>>42
週一で親に会いに行って旅行行くにも親が同行じゃないとだめってそれ所謂ピーナツ親子じゃん。

病気が怖いならそこまでする価値があるかわからんけど完全避妊具ありでお願いするとか。

仮に離婚するとしたら子供の親権はどうしたいと思ってる?
子供はどっちについて行くと言うと思う?
46: :2017/02/12(日) 13:24:52.47 ID:
>>43
子供は結婚当初は作る事で一致していました。しかし年齢的な事もあり、諦めました。
おっしゃる通りレスで愛情がなくなり、もう同居人としか思えなくなってます。そんな相手の親の世話はキツイです。


>>45
子供はいません。犬はいますが、離婚したら間違いなく妻側だと思います。引くほど溺愛してるので。
47: :2017/02/12(日) 13:35:53.37 ID:
>>46
離婚でいいと思うなあ。
小梨なら躊躇することもないし38歳なら運が良ければ次の結婚と子供も望めなくはない。
親に対する考え方は変わらないし、幼少期に親から何かしらあった人と愛情たっぷりで育てられた人は分かり合えない。
奥さんタイプの人やその親はだいたい
「それでも親なんだから・・・」とか言い出すからね。
48: :2017/02/12(日) 13:50:04.07 ID:
裁判に持ち込んだときに不利にならないよう、妻の言動を思い出せる限り思い出し、
今後も日付時刻付きでメモを取ることをお勧めする。
49: :2017/02/12(日) 13:55:07.32 ID:
こんなんで離婚すんのかよ
こらえ性ないなー
50: :2017/02/12(日) 14:03:37.40 ID:
つーかこれ妻側離婚に応じないだろ。全くメリットないもの
拒否されたら離婚できないぞ
51: :2017/02/12(日) 14:06:51.98 ID:
レスは離婚事由の一つになるから、女は証人をでっち上げてでも離婚を拒否するかもしれんな。
52: :2017/02/12(日) 14:26:58.44 ID:
奥さんを援護するわけじゃないけど嫌々応じてれば>>39だけじゃなくて、世の中の旦那さんは満足するのかな。
53: :2017/02/12(日) 21:19:15.90 ID:
少し旦那さん我がままなんじゃないかなぁ
女性にとって行為って必ずしも必要ないって事少し理解して欲しいかなぁ
54: :2017/02/12(日) 21:37:36.55 ID:
>>53
少し奥さんわがままなんじゃないかなぁ。
男性にとって行為って必ず必要なものって理解して欲しいかなぁ。

逆にするとこうなります。
間とって月2~3回くらいでもできればベストな気がする。
55: :2017/02/12(日) 21:49:42.82 ID:
なんで11も上の婆さんと一緒になったんだ
11下なら解るけど
そんなことあるのか

答えは明らか
人生立て直すには
なるべく早く決断すべき
56: :2017/02/12(日) 21:53:55.45 ID:
28の時38だろおかしくないだろ
57: :2017/02/12(日) 22:10:23.62 ID:
色々な意見いただき、ありがとう。
一時期は欲がある自分がダメなんだと思い、欲求抑制の効果があるハーブティーとか試したこともあります。
でも俺は少しでいいからしたいんだ。
わがままだけど、愛情を感じたい。もちろん無理やりではなく。
新婚旅行で1回もない時点で気づくべきだったとは思いますが。

もう少し色々考えてみます。
58: :2017/02/12(日) 22:17:07.07 ID:
>>57
難しいだろうけどいい結果が出せるといいね。
私はレスだの言われるのが嫌だったから誘われたら適当に付き合って終わらせてたよ。
どうせ30分もあれば終わることだったから、少し相手してればいいやー的な感じで。
飽きない楽しい行為できればいいんだけどね。
59: :2017/02/12(日) 22:49:41.65 ID:
年齢も年齢だし更年期障害かもしれないね
60: :2017/02/13(月) 13:49:04.19 ID:
行為が大事なのにこんな年上のおばさんと結婚するって何も考えて
なかったんだろうけど。
もう更年期でツライだろうに、思いやりを持てないのはお互い様だと思う。
ただそれ以外の面でもお互い支え合おうという面がないってのも
終わっていると思う。
中高年になってもムンムンな女性もいないこともないけど。
61: :2017/02/13(月) 14:24:36.63 ID:
更年期のせいにするのは楽チンだけど、実際更年期はまだかもしれないし。
要するに旦那が魅力的じゃないだけ。
行為が重要でなくて「自分の排泄」が重要な旦那なんだろうね。
妻はそんな動物には反応しない、人間の(しかも馴れ合いの間柄の)行為は頭脳プレイだから。
本来なら40代は妊娠から解放されテクが成熟してるので行為が充実する年代。
ババアのくせにキモチワルくてもそれが真実。
その嫁も相手が変われば人が変わったように行為するはずだよ。
62: :2017/02/13(月) 15:36:17.73 ID:
でも今レス解消されたところで夫婦生活やっていけるの?
63: :2017/02/13(月) 17:42:44.94 ID:
こいつへたくそだから嫁いやなんじゃないのか?
64: :2017/02/13(月) 18:43:16.12 ID:
へたくそなのに欲求だけは衰えないって、もはや罪
65: :2017/02/13(月) 18:52:01.31 ID:
この人が下手くそかどうかは知らないけど大体の女は行為がうまい人とは欲求云々関係なしに年だろうとするよ。
68: :2017/02/18(土) 02:44:47.51 ID:
自分がやる気マンマンだからってw キモー
69: :2017/02/18(土) 09:11:05.35 ID:
小学生かよ
70: :2017/02/18(土) 15:03:52.03 ID:
さかりのついた小学生か、キモ過ぎだな…
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x39】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1486191118/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/03 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

後輩の彼女を略奪し嫁になった。後輩が泣きながら婚姻届出してきたから破いて捨てて嫁と一緒に爆笑したわ。その後輩が社長になってかっこよくなった。でも負け犬だよな

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

事実婚10年目ですが彼氏が8年前から浮気をしていました。プリは仲の良い友だちだと思っていたのでショックです。事実婚で慰謝料請求できますかね?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

嫁友に「あたし愛人にしない?w」俺「さすがに無理だわwww」→翌日、嫁激怒。嫁VS嫁友。嫁友と不倫してる事になってた!

4年間付き合ってって俺より4つも年下の男と浮気されてフラれたんだがwww辛すぎて笑えるわ。

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする