1: :2016/12/29(木) 22:39:39.82 ID:
彼氏持ちの好きな子と昨日デートした。
なぜOKしてくれたの?
4: :2016/12/29(木) 23:03:47.00 ID:
彼氏以上にその男に惹かれるから


   
  
彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだ...

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

彼氏が相談女と浮気した。一時は辛かったけど浮気してくれたお陰で彼との愛が深まったよ。でも浮気性って治らないんですね…



5: :2016/12/29(木) 23:28:12.82 ID:
>>4
それは嘘 だって俺またご飯食べに行きましょうって誘ったら「彼氏いるから無理」って言われたぞ!
6: :2016/12/29(木) 23:38:40.23 ID:
お仕置きされたいからとか
7: :2016/12/29(木) 23:45:32.85 ID:
>>6
彼氏にか?
それだったら女アホすぎだろ
8: :2016/12/29(木) 23:54:26.53 ID:
ええ、ふつうはないですね
10: :2016/12/30(金) 00:05:29.27 ID:
>>8
異常なのかね
9: :2016/12/29(木) 23:58:07.05 ID:
好きでもないのに仕方なく二人で会う男はいたな
11: :2016/12/30(金) 00:06:50.89 ID:
>>9
男女関係ないのね なんでそういう事すんだ 相手も自分のこと好きだと勘違いしちまうじゃねーか
12: :2016/12/30(金) 01:07:58.67 ID:
分からないけど、
とりあえずお試しで!行ってみた。
残念ながら不合格だったので2回目はなかった。
って、解釈どうだろ?
逆に凄く楽しかったら彼氏からの乗り換えを検討してもらえたけど、お試しデートの内容的に「この人ダメだな」って、判定された。
13: :2016/12/30(金) 01:26:16.68 ID:
>>12
お試しか…何だよお試しって
すげー事するんだな女って
17: :2016/12/30(金) 02:04:05.21 ID:
>>13
「女」ってよりは、浮気する男も同じかと思われ。
男女どうこうより、その人の考え方次第かも?

それと可能性として他の方が書いてた「友達としてならOK」だけど「好きならダメ」って考え方。
言い換えれば彼女の方は1回目「デート」のつもりじゃなかったとか。
でも好意を、持たれてるのが分かったので、二人っきりはなしになった、とか。
18: :2016/12/30(金) 06:33:56.84 ID:
それだ
19: :2016/12/30(金) 08:35:07.59 ID:
>>17
好きってことは2年前から伝えてたんやで?男女の友情なんて成立すんのかね
20: :2016/12/30(金) 08:41:57.45 ID:
2年たって友だちに感じたんじゃない
21: :2016/12/30(金) 08:44:20.06 ID:
>>20
高校卒業して以降1回しか会ってへんぞ
LINEだって全くしてないし
22: :2016/12/30(金) 08:45:22.78 ID:
こっちからLINEした時点で
向こうは「あ、私の事まだ好きなんだ」って思うでしょ
23: :2016/12/30(金) 08:52:10.45 ID:
人の気持ちは変わるからね。

もう好きじゃないだろう、同窓会気分で会ってみよう!
あれ?好きなの?じゃ、二人っきりはマズイネ!

って、感じ?
27: :2016/12/30(金) 08:59:38.70 ID:
>>23
なんなんだよ同窓会気分て…
ずっと好きだったに決まっとるやんけ
26: :2016/12/30(金) 08:58:18.45 ID:
何回も諦めよう、忘れようとしたんや
でも思い出しちまうんだ あの娘可愛すぎるんや!この前のデートでプリクラ一緒に撮っちまったからまた忘れられないじゃないか!
30: :2016/12/30(金) 09:34:51.89 ID:
確認なんだけど、
「デート」と明言していない、でOK?
主さんは
「言わなくても二人で会うんだからデートに決まってるだろ!」
と思っているでOK?
31: :2016/12/30(金) 09:37:37.30 ID:
>>30
うむ。2人で会う=デートだと思ってる
32: :2016/12/30(金) 09:46:37.04 ID:
それありえないから
33: :2016/12/30(金) 09:54:25.01 ID:
そ、そうなんか…
34: :2016/12/30(金) 09:58:08.54 ID:
2人で撮ったプリクラは捨てた方がいいのかな
38: :2016/12/30(金) 10:19:25.87 ID:
もう少しじっくり考えたらいいのでは
衝動的すぎる
40: :2016/12/30(金) 11:27:34.67 ID:
>>38
思い立ったが吉日って言うやん
もうこっちから何かをするのは止めることにした
41: :2016/12/30(金) 16:31:37.61 ID:
女に言いたいことあるなら直接女に言え!
42: :2016/12/30(金) 19:43:00.13 ID:
>>41
なんで彼氏いるのに会ってくれたのって聞いたら教えないって言われたわ なんやねんあの娘
43: :2016/12/30(金) 23:08:11.57 ID:
>>42
お。
12の可能性が出てきたかな?
2年たってイケてる人になってたら乗り換えようかと思ったが、結果は、、、

よし!
彼女が男を品定めする時の重要項目を確認してその項目を磨こう!
44: :2016/12/31(土) 00:23:17.92 ID:
>>43
ワイにはもう何をしても無駄な気がする
半年に一回くらいのペースでLINEしてワイの事忘れられないようにする
後はあの娘が別れるのを待つのみ!
これでワイの勝ちや!!!



女って何で彼氏いるのに他の男とデートすんの?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1483018779/17-




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/05 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

俺は彼氏いる浮気女しか寄ってこないんだが…そういう体質とかあるの?もうかれこれ四年くらい彼女いない。経験人数だけが増えていくけど最近は虚しいだけ

不倫していた既彼が私のために離婚して即日にでも結婚して欲しいと言われました。既に同居しているのですが、どのぐらい期間あけてから再婚するのがいいのでしょうか?

職場恋愛中だった彼女が異動になってから同部署の男と浮気した。俺は精神病を患っており症状が悪化したため非常に苦しい…女々しいけど何か復讐をしてやりたい

彼と出会ったのは私が先で長い付き合いなのにデキ婚で彼を盗んだ奥がムカつく!チビブスデブは一生独身でいれば良かったのに。妖怪みたいなギョロ目気持ち悪い

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら