834: :2017/03/01(水) 08:57:47.46 ID:
ただちょっと問題が。
旦那、「私と子供は家族だから許すが彼にはそれなりの制裁をする」って!
旦那も会社バレが制裁にならないことを知っているので、慰謝料で制裁するって!
慰謝料?ってどれくらいですか?相場とかあるんですかねぇ?
彼の事はまだ好きなので、「制裁何てやめて!」って言ったんだけど、「お前、まだ奴の事を庇うのか!」って
これ以上言ったら私が危ない!感じなんです。
前記事はこちら

   
  
W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

結婚2年目で嫁の体に飽きてしまい…レス状態です。俺は嫁を愛しているけど、嫁はそっけない態度とってすごく暗い顔してる。結婚生活て何が楽しいんだ?

この数ヵ月で人間として大事なものが欠落してしまったみたいだ。嫁が浮気して制裁。「一生をかけて償う」って出て行かないから放置生活突入。目の前にいる嫁はいなかった事になってる

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た......

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな



835: :2017/03/01(水) 08:58:00.82 ID:
ほー
836: :2017/03/01(水) 09:01:31.02 ID:
ふーん
839: :2017/03/01(水) 09:15:18.17 ID:
制裁金、慰謝料と言うより実の父親に子供の養育費を請求すると思えばいいんじゃない
その方がお互いにすっきりするよ
840: :2017/03/01(水) 09:26:19.62 ID:
>>839
うんうん、自分もそれがいいと思うわ。
旦那はかわいそうだけどさ。
841: :2017/03/01(水) 09:26:32.82 ID:
>>839
その辺は旦那に一任することにします。
変に口を出して、火の粉はかぶりたくないんで!
制裁金?慰謝料?子供の養育費?ってどれくらいの金額ですかねぇ?
車1台分ぐらいで収まれば、彼も姫遊びとかで使った!って気持ちで納めてくれると思うんですけど!
それ以上だと、私捨てられちゃうかな?
842: :2017/03/01(水) 10:02:43.46 ID:
捨てられる?って
まさかまだ間と続ける気?
こんな状態でその神経呆れて物言えないわ!
843: :2017/03/01(水) 10:27:16.83 ID:
子供一人、大学卒業させるまで、1~2千万円と言われてるから、1千万円より上どの覚悟発信必要ないとだろう。
847: :2017/03/01(水) 11:28:59.81 ID:
>>843
1~2千万円?これが相場ですか?
旦那とは元の関係に戻るので子供に掛かるお金は旦那の給料からですが?
845: :2017/03/01(水) 11:08:03.52 ID:
その状況なら高い車買ったと思って1千万以上は払うんじゃないかな
減額要求したり、それで捨てられるようならあなたと子供にそれだけの価値しかなかったという事だね
847: :2017/03/01(水) 11:28:59.81 ID:
>>845
私も子供も旦那の元に残りますよ。ただ、ほとぼりを冷ましてから彼との
関係は続けたいだけです。
848: :2017/03/01(水) 11:31:58.41 ID:
旦那が請求するんだから養育費じゃなくて慰謝料か
それならそこまでしないんと違う?
これまで育てた分の養育費は知れてるでしょ
これからかかる分に関しては旦那が納得して育ててるわけだし旦那には請求権ないよね
ただ慰謝料は高額になるだろうけどせいぜい数百万でしょ
849: :2017/03/01(水) 11:37:59.73 ID:
>>848
民法上のことだから、請求額は気持ち次第。
850: :2017/03/01(水) 11:44:44.93 ID:
>>848
数百万?車1台ぐらいですかね?
それなら彼も納得してくれるんじゃないかなぁ

>>849
民法?法律なんだから限度あるでしょう?相場?みたいな
請求額が全て認められるなら、世の中の裁判めちゃくちゃになると思いませんか?
853: :2017/03/01(水) 12:25:40.98 ID:
>>849
請求額は自由だけど現実は違うからねって話でしょ
851: :2017/03/01(水) 12:03:07.76 ID:
今までの事は旦那のやりたいようにさせたらええ
ただ今後の事、彼との関係は続けたいとか2人目生むならどちらの子どもを産みたいか
などは旦那とよく話し合ってあなたの価値観を旦那によく理解してもらう事が大切
852: :2017/03/01(水) 12:22:04.51 ID:
>>851
子供作るなら後がめんどいんで旦那かな?
彼の事はほとぼりを冷まして、あとはナイショでがベスト!
生活力
とか旦那がいいんだけど、行為となるとカレ以上の男っていないんだよね!
854: :2017/03/01(水) 12:27:52.86 ID:
まあでも、そんな女を選んでしまったんだから仕方ないよね
不倫はする側が悪いけど、結局はただの色恋沙汰の痴話喧嘩
自己責任ですよ
855: :2017/03/01(水) 12:56:41.68 ID:
>>854
自己責任?恋愛って自由じゃないんですか?
旦那がいるけど、別の男の人が恋しい!!誰にも迷惑はかけてないつもりですが?
それに彼のって一度味わうと離れられません。薬?みたいな物かもしれません。
理性?常識?そんな物より彼との行為です。やめるなんてできません!
857: :2017/03/01(水) 13:32:34.54 ID:
なんか返答もだんだん雑になってきたなw
859: :2017/03/01(水) 13:50:08.68 ID:
>>857
返答が雑?どこが?
今まで通りのつもりですけど
856: :2017/03/01(水) 13:18:37.06 ID:
なになに、暇だから釣られてあげてるの?
859: :2017/03/01(水) 13:50:08.68 ID:
>>856
釣られる?
862: :2017/03/01(水) 15:10:12.54 ID:
でもあんたの旦那すげーな!まともな神経じゃねぇよ!もうすでに病んでるんじゃねいの?
俺だったらこんな嫁ぶん凹って叩き出して、間男半ころしにしてるな!
ヤッパネタか?
865: :2017/03/01(水) 15:18:18.77 ID:
慰謝料数百万と過去から成人するまでの養育費約二千万
地方に安い土地付き戸建てが買える程度だろう
弁護士は%の成功報酬も有るからもっと吹っ掛けるかもな
減額は裁判になるから愛人の会社にも迷惑かかるだろうし
記録が残るしで結構面倒だろうし分割で払うしかないだろうw
866: :2017/03/01(水) 15:32:41.20 ID:
>>865
それにはまず親子関係不存在の裁判が必要で請求できるのは育てた年齢までの養育費でしょ
これから先の分に関しては養育費の支払い義務はあるものの再婚して養子縁組しているなら減免可能
それに無い袖は振れないのでどこまで払えるかにもよる
それにこれから先の養育費の請求は母親がするものではないかな
867: :2017/03/01(水) 15:38:07.63 ID:
>>866
裁判でもないし請求は勝手に出来るじゃんw
嫌なら拒否すれば良いだけだし裁判で挑まれたら
証拠を出せば良いし無理な請求はそこで初めて却下される
そして相手側の弁護士は請求に対し減額された額で報酬が増える事が多い
ま、身銭を切った嫌がらせだよねw
868: :2017/03/01(水) 15:39:26.70 ID:
>>867
裁判もせずに払うとは思えないけど
869: :2017/03/01(水) 15:42:20.97 ID:
>>868
だからこその嫌がらせw
裁判は平日に呼び出されるし記録は残るし
人の口に戸は立てられないし色々と諸刃の剣w
870: :2017/03/01(水) 15:43:20.70 ID:
>>869
子供作って逃げる男がそんな事を気にするだろうか?
871: :2017/03/01(水) 15:51:25.84 ID:
>>870
書かれてる感じだと不倫には寛容らしいけど
移動は有るようだし課長が個人の不始末の裁判で有給って楽しそうじゃん
された人って相手がどうとか関係なしに嫌がらせって有ると思うよ
実話かどうかは分からないけど結構見かけるし
金銭的には相手に負担かけさせるしさ
872: :2017/03/01(水) 15:52:29.35 ID:
旦那は私の事許してくれました。子供だって今まで通りだって!
元のまんまの家族に戻りますよ!
慰謝料?養育費?そんなこと私に一言だって旦那は言ってませんよ!
それと子供の事悪く言わないでくれますか?旦那は一流大卒だし、私だって
それなりの大学出てます。そうじゃなきゃあの会社に就職できるはずないですよ
前にも書きましたが、会社って犯罪行為じゃなければ懲戒処分なんてしませんよ
だから、旦那が彼の会社に連絡しても何の意味もありません!旦那もそれは十分わかってるはずです。
875: :2017/03/01(水) 15:58:09.82 ID:
懲戒処分ねw
担当課長が不倫で裁判だってさw
あそこの課長は不倫裁判で休みらしいよw
取引先や系列の会社にこんな噂が広まらなければ良いねw
876: :2017/03/01(水) 16:11:15.90 ID:
>>865
裁判って本人がする訳じゃないんですよ!
民事の裁判なら代理人(弁護士)さんに丸投げでもOKなんです。
会社が訴えられた時いちいち社長が裁判所に行きますか?
会社勤めの時総務に居たので、その辺は良く知ってますよ!
不倫・浮気なんかのプライベートな裁判って結構ありましたから。
877: :2017/03/01(水) 16:22:53.80 ID:
>>876
出廷したくないならそれで良いんじゃないw
全てお金で解決できる財力が有るならさ
878: :2017/03/01(水) 16:34:47.31 ID:
一番丸く収まるのは旦那が裁判なんて起こさないことなんですけどね!
ただ、怒りが全部そっちに向いてる感じ?なので
手を出したら、こっちが火傷する?っていうか、上手く丸め込んだのが
ご和算になりそうで口も手も出しません!!
可愛そうだけど今回は彼に被ってもらうのが一番の得策かと!
882: :2017/03/01(水) 16:56:50.31 ID:
伝説の992みたいなプリン脳だこと
883: :2017/03/01(水) 17:04:40.05 ID:
>>882
伝説の992みたいなプリン脳?
どんな人ですか?
調べたらすぐにわかる?有名人?
886: :2017/03/01(水) 18:52:43.65 ID:
伝説の992って浮気したのに旦那さんに慰謝料貰おうとした人の話しですか?
私はそんな常識の無いバカじゃありませんよ!
旦那をなだめて、今の生活を維持したいだけです!
887: :2017/03/01(水) 19:23:33.78 ID:
でもほとぼり冷めたら復活する気なんでしょ?
889: :2017/03/01(水) 19:46:53.87 ID:
状況によりますね?
自分に火の粉が降りかかるなら、彼の事切ります。
彼との行為は最高ですが、やっぱり自分が可愛いです!
でも、バレなきゃ関係続けますよ!
女って、その辺上手くやれるんですよ!
888: :2017/03/01(水) 19:35:48.67 ID:
わろた
891: :2017/03/01(水) 23:20:51.68 ID:
自分が可愛いわろた
913: :2017/03/02(木) 14:41:31.40 ID:
ごめんなさい。興奮して熱くなりすぎましたね。
偉そうなこと書いてる私だけど、内心びくびくなんだ。
旦那からいつ追い出されるかってね!それだけの事したって自覚はある。
離婚を切
り出されたら、拒否できないだろうし、子供の事も旦那の子だって信じたい。今まで旦那に甘えすぎてた。
890: :2017/03/01(水) 20:07:28.88 ID:
だからもう一件落着なんだろ、もういいじゃん
旦那がアクション起こしたらまた来い


【夫に】浮気がバレてしまった【妻に】 その41
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1463978591/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/05 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
好きな既婚上司がバイク好きなので、開いたら二人の写真が飛び出すデコカードを作って誕生日にプレゼントしたら奥さんにバレてしまいました…会社行...

同棲していた彼女の背中にキスマークを発見。浮気か?調べてみると.....彼女は派遣会社の契約社員ではなくて大人のお店で働いてた。名刺には、源氏名と携帯番号、PRが書いてあった。

家の固定電話に知らない女性から電話。彼氏に手を出しただろうという事だった。しかし、彼氏も女性も知らない。ある日....

バツイチ子持ちと結婚したよ。前旦那は浮気して離婚したらしい。家族3人で笑う事ができるってこんなに幸せなんだね、と奥さんが前に言ってた。今と...

不倫相手と一緒になろうかと思い、嫁と離婚の話をしてる最中に不倫がバレました。不倫なんてしなければよかった......

俺は21歳の時に27歳の嫁と知り合いデキ婚。出産してから嫁の態度が豹変した「お前が私達を愛さないから、私も愛さない」って言われ… 毎日怒られるし、帰宅恐怖症になってる

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

容姿が完璧で凄くモテる嫁。単身赴任なんてしなきゃよかった....嫁、不倫してたよ。自宅のPCを携帯と同期したら嫁と間男のやり取りが出てきた。間...

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれ...

結婚から4年目に夫の不倫が発覚。浮気相手は姉でした。離婚が成立して私が家を引っ越すのと同日に、姉が荷物をもって我が家にやってきました。

メイドカフェで出会った子を目当てに週三程通ってたが、偶然職場の近所で出会った。その子を好きになってしまったから離婚ってありかな?

息子が出来婚すると言ってきた。大反対!よりによってあんな彼女が嫁になるなんて!←「彼女に会った事ないでしょ」だって。あの彼女は浮気しまくりだったみたい...

お互い既婚者でお互い相手とは別に寝ている俺と部下…寝る前に毎日LINEで会話が日課。「なんか一緒に寝てるみたいだね」『そうですね~ハート』これ...

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかった...

妻は慰謝料も払いたくないけど離婚したい。って言ってたけど、浮気を知っても離婚するつもりはなかった。が、詰んでしまった。妻と子が出て行った...

私は既女ですが、電恋してしまい自分の名前とアドレスを書いた手紙を持ち歩いています。電車で彼に声を掛けるセリフも練習済…既婚だと軽蔑されそうで手紙を渡せません

嫁よりも数倍可愛くてスタイルも良い嫁の親友と親密なメールのやりとりをするようになってきた。嫁の親友と結ばれるなら全部捨ててもいいくらいだ… 俺ってアホなのか?

W不倫していますが彼が一度も「好き」と言ってくれない…行為無しで誘われて何度も帰らされる事も…私を発情させておいて。こんな感じで6年目。辛くてお酒飲んで泣いてます

【乙女おっさん】沢山我儘言ったね。いっぱい傷付けちゃったね。約束、果たせなくでごめんなさい。生まれ変わったら一緒になりたい。俺を見つけて...

カレは職場の女性との噂が絶えない人でしたが、私にプロポーズしてくれました。が、他の人にもプロポーズしてたり浮気してました。

人妻パート20前半が店長40手前と不倫してる事をグループLINEで暴露した。俺「いやいや店長の不倫相手だからって俺らにまで偉そうにすんなよ」

夫が今週末に女性と2人で映画に行くそうなのですが行かないでって言ってもいいのでしょうか?友人が少ないのに邪魔するは可哀想な気がして...

彼女が先輩と二人で一泊二日の旅行したり浮気した男と祭り行ったり、浮気してた男とLINEしたり。もう別れたわ。

タイ人嫁がパチンカスで1000万の借金を作った。アングラな金貸しで返せると思えないから逃げるわ…俺はタイで行方をくらまして愛人と暮らすこと...

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...

なんでお前と結婚したのか分からない。結婚するのはお腹の子の為でお前のこと好きじゃない。と。夜の生活も断ってたら、じゃあ浮気の許可頂戴って....どうしたらいいか分からん。

家庭環境が良くなくて唯一、味方してくれて心を開いてた彼女に対して裏切り行為をしてしまった。浮気してしまったんだ。俺は情けなくって泣きながら外に出た.....

旦那の浮気を疑い、興信所に調査依頼しました。結果は真っ白で女の影は一切ありませんでした。私は専業ですが費用に50万かかってしまい.....旦那と喧嘩中です。

彼女「A子ちゃんと旅行行くやで」俺「そうか」→俺「彼女と旅行行くのか?」A子「何の話?」....浮気してるよね彼女。

諸悪の根源はどこに?A子カレ、親友B子、友人C子それぞれの思惑。デブだったが性格の明るい清潔感のあるいい子だったA子にカレが出来たが....

嫁が夜な夜なネトゲで男とイチャイチャしてるのがムカつくんだが。好きだよとか言い合ってる。会ったことはないみたいなんだが、これって不倫にな...