898: :2017/02/27(月) 12:29:35.89 ID:
相談お願いします
◆現在の状況
自分(夫)が家を出て別居中(1ヶ月)
◆最終的にどうしたいか
離婚してもいいかなと思っている
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
35歳、会社員、750万
◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)
36歳、パート、100万くらい 

   
  
【後日談】どうしても好きな子と一緒にいたい気持ちが消せない…彼女には不倫した女だと思わせたくないから嫁に離婚話を切り出した。家族を犠牲にして最高にクズだなと…

嫁の浮気が発覚して離婚。間男と元嫁に借金させて慰謝料1000万。娘2人の親権は元嫁。間男と元嫁は子どもを作り俺の復讐で間男は他界し元嫁はボロ雑巾になったが…

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

嫁が元カレとメールしてる。まだ好きっぽい...これは浮気だぁ!嫁さんの事愛してるのに....まぁ~俺に問題アリアリだから仕方がないけど。ツラい。苦しい

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??



◆家賃・住宅ローンの状況
自分の親名義の家に無償で住んでる
◆貯金額
1000万くらい
◆借金額と借金の理由
なし
◆結婚年数
11年
◆子供の人数・年齢・性別
9歳の男女双子
◆親と同居かどうか
自分の親と近距離別居、妻の親は遠方
◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
なし

続きます


899: :2017/02/27(月) 12:30:31.35 ID:
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)
自分(夫)の浮気が妻にバレて喧嘩になったことが妻経由で自分の親に知られ、親が戻って来いと言ってると嫁に言うと帰ってこなくていいと言われたので実家に戻った。
親があんな嫁といるから浮気なんかするんだとか言い出して、勝手に妻に離婚を通告。
自分は
妻と話し合おうとしたが、妻はまずは浮気を謝れ、話はそれからだと言い、怖くなって実家に戻った(書いてみると自分のヘタレ具合が…)
親がもう離婚しろ、家からも追い出すと言ってくれたので、そのほうが楽になれるし、もういいかなと思ってる

元々親と合わないし、浮気といっても別に本気の不倫でもないのに見つかる度に激怒して凹られてきたし、裏切り者とか嘘つき最低とか言われたのもモラハラ?なのか精神的DVなのかわからないけど、辛かったんだ
妻は話
せばわかってくれるかと思ったんだが、絶対離婚なんかしないと言いだした
離婚したがってるのに拒否するのも精神的DVだと親に言われ、確かにその通
りだと思った
親は弁護士付けていいと言ってるから近々相談に行こうと思う
こんな理由で離婚した人いますか?
901: :2017/02/27(月) 12:38:23.05 ID:
いません
900: :2017/02/27(月) 12:38:08.85 ID:
>>899
有責配偶者からの離婚は認められないよ
相談は自由だけどね
財産全部提供して土下座すれば奥さんも了承するかも
902: :2017/02/27(月) 12:38:40.66 ID:
離婚できるけど弁護士つけても十中八九お前が嫁に慰謝料払う立場になると思うぞ
精神的DVには当たらないので
904: :2017/02/27(月) 12:41:54.21 ID:
この状態で>>898からの離婚は
どれだけ積めば離婚してもらえますか?に近い
905: :2017/02/27(月) 12:41:54.53 ID:
そもそもの嫁→旦那への暴力の原因が旦那の不倫ならモラハラでもDVでもなんでもないんじゃね?
自分が悪いことしたらそれ相応の罰は与えられてしかるべきだろ
907: :2017/02/27(月) 12:43:48.74 ID:
最低すぎてすごい
908: :2017/02/27(月) 12:43:58.97 ID:
浮気が見つかる度に激怒って何回やったんだろう
906: :2017/02/27(月) 12:42:49.10 ID:
よく嫁
浮気するたびに凹られた、だよ
910: :2017/02/27(月) 12:44:12.13 ID:
>>906
だから凹られたのは浮気不倫したからだろ?
浮気不倫しなきゃ凹られてないんだよ。わかる?
911: :2017/02/27(月) 12:45:04.97 ID:
>>906
よく読んでもこの人が有責で慰謝料払う立場になるのは変わらない
913: :2017/02/27(月) 12:45:50.69 ID:
浮気不倫も心の暴力だからね
最低にはわからないかもしれないけど
912: :2017/02/27(月) 12:45:22.01 ID:
弁護士に早く相談に行けよ
914: :2017/02/27(月) 12:50:18.88 ID:
>>912
んで早めに現実を知るしかないなこの手のバカは
916: :2017/02/27(月) 12:54:10.20 ID:
嫁もATMとしては出来が良いから離したくないのかな。
親依存の夫で、浮気繰り返して凹ってってもう愛情なんか無いでしょ。
920: :2017/02/27(月) 13:08:05.04 ID:
ある程度想像はしてたけどここまでフルボッコとは…
確かに浮気はしたが、妻の生活態度にも問題はあったし、その都度凹られてるのはDVじゃないのか?
これまでは黙って耐えていたが、別居の時は凹られて蹴られてアザになったから診断書もある(
後出しスマン)
たぶん浮気の決定的な証拠は無いはずだし、寧ろ嫁がDVで有責なのではと親と話していたのだが、違うのか?
メンタルクリニックにはずっと通っているから、妻の態度が酷くてうつ状態と診断書もらってくることもできる
924: :2017/02/27(月) 13:45:36.79 ID:
裏切り者の嘘つきの最低って全部ほんとの事を言われてるだけやないかい
926: :2017/02/27(月) 15:02:44.12 ID:
本気の不倫じゃないって言うのが分からん
本気も何も既婚者がやることやってたら不倫だろw
931: :2017/02/27(月) 23:38:13.58 ID:
配偶者がどんなやつでも浮気するやつがまず悪い


離婚問題に直面している人たち 集まれ!その113
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1484313937/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/06 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

5年前に嫁の浮気発覚で離婚。嫁の兄貴の昔からの親友に強制されてからずるずる関係した挙句、惚れたらしい。

旦那が浮気してから2年経ちますが、最近また怪しいです。旦那の収入はけっこうあり、娘が発達障害なのもあって私は働けません。離婚するべきでしょうか?

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

結婚前にも元カノに未練がないか、写真などは新居に持ち込まないようにと約束してたのに持ち込んでた。元カノ関係の思い出をなくしてほしい....

家族の為にと一生懸命働いて俺の年収も悪くないのに、嫁は生活費が足りないと出張姫してた....ってか俺も不倫してるから調停とかは...でも離婚したいんだ





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら