1: :2017/03/06(月)00:14:50 ID:
私と不倫して職場の女と浮気して
あともう1人得体の知れない女とも浮気とか
あーもうめちゃくちゃだよ
つらい
2: :2017/03/06(月)00:15:23 ID:
最低


 

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

19歳の息子が浮気した夫にそっくりで息子への愛情が薄れてきた…息子は夫じゃないけど夫と同じ顔、声で反抗されるとイライラがとまらない

アルバイトの旦那が上司と不倫。家でも上司の話をし出し子育ても協力せず完全レスに。私に包丁突きつけたり薬を大量に服用して入院したり…退院後プ...

嫁にレスられて約7年、行為に積極的な嫁がよかった。体の不一致はつらいよ…だから不倫ばかりして今は11人目です。子どもがいなきゃ離婚して今の彼女と再婚したい



5: :2017/03/06(月)00:15:51 ID:
アホとしか言いようがないわ
6: :2017/03/06(月)00:15:57 ID:
ま、既婚って分かってて付き合ってた1も大概だが
9: :2017/03/06(月)00:17:35 ID:
>>6
自分でもそうおもう

俺は浮気とかできる器用なことできる人間じゃないとか言ってたから信じてたのに つらい
8: :2017/03/06(月)00:16:57 ID:
よう2~4番目の女!
11: :2017/03/06(月)00:19:25 ID:
>>8
やめて
13: :2017/03/06(月)00:20:09 ID:
>>11
既婚って知ってたんだから、その辺織り込み済みじゃないの?
14: :2017/03/06(月)00:20:09 ID:
登場人物みんな馬鹿ばっかやん
15: :2017/03/06(月)00:20:52 ID:
奥さん最高だな

>>1も含めて4人から慰謝料ぶんどれるやん
18: :2017/03/06(月)00:22:18 ID:
>>13
まあそうなんだけど…
離婚するってゆってたから鵜呑みにしちゃって
19: :2017/03/06(月)00:23:11 ID:
>>18
そんな常套句信じるとかアホやなあ
授業料と思って慰謝料払いな
21: :2017/03/06(月)00:23:42 ID:
>>18
言い訳すんなよ最低
さっさと慰謝料払え
23: :2017/03/06(月)00:24:30 ID:
>>21
そうは言われても相手の奥さんにバレてない
26: :2017/03/06(月)00:25:26 ID:
>>23
お前反省してないの?
相手の奥さんに悪いと思わないの?
30: :2017/03/06(月)00:27:34 ID:
>>26
相手の奥さんのこととか考えたことなかった
別居してたし
25: :2017/03/06(月)00:25:22 ID:
>>23
ここまでおおっぴらになったら、どこか経由でバレるから
29: :2017/03/06(月)00:27:01 ID:
>>25
まあそうなっても元彼が不倫した人全員慰謝料払うことになるなら別にいいかな
33: :2017/03/06(月)00:29:08 ID:
あんまり事の重大さわかってなくて笑う
34: :2017/03/06(月)00:29:39 ID:
>>31
自分の最低加減はよくわかってる
35: :2017/03/06(月)00:30:21 ID:
登場人物みんな事の重大さわかってないと思う
37: :2017/03/06(月)00:31:44 ID:
>>35
慰謝料で数十万は抜かれるし、職場にいられなくなる可能性や親類との縁が終わる可能性まで考えといたほうがいいよ
38: :2017/03/06(月)00:31:51 ID:
まあ離婚の慰謝料相場は100~200万くらいだから
んでもって>>1は彼氏から慰謝料もらえないから
40: :2017/03/06(月)00:34:18 ID:
>>37
親いないし職場も違うから私はどうなってもいいわ
41: :2017/03/06(月)00:34:44 ID:
元彼から慰謝料もらうとか考えてない
36: :2017/03/06(月)00:30:37 ID:
結婚願望のやたら強い女は
既婚男に引っかかるらしいが、そのタイプなん?
39: :2017/03/06(月)00:33:26 ID:
>>36
誰かと一緒にいたいとは思うけど結婚したいとかは思った事ないよ

彼氏とかいたことなかったから
自分を好いてくれてる人が初めてで脳内お花畑なってたんだと思う
42: :2017/03/06(月)00:35:40 ID:
>>29
これの意味が今一つ曖昧
彼氏から慰謝料取れるつもりなの?
それとも自分だけでなく他の女も彼氏の嫁に慰謝料払うんなら良いってこと?
44: :2017/03/06(月)00:36:41 ID:
>>42
後者
45: :2017/03/06(月)00:37:04 ID:
>>44
ヤケくそやね
46: :2017/03/06(月)00:37:09 ID:
なんでこう、自分も共犯者なのに自分も騙されたとわかった瞬間不倫相手に対してここまで攻撃的になるんかな
お前も悪いのに他人恨む権利あると思ってんのか?まずはごめんなさいやぞ?
50: :2017/03/06(月)00:38:31 ID:
>>46
誰に謝ればいいのかわからないけど元彼には謝った
54: :2017/03/06(月)00:39:59 ID:
ちなみにイッチは何歳なん?
60: :2017/03/06(月)00:41:35 ID:
>>54
はたち
30-40くらいの女に浮気された
元々歳上好きだったみたいだしそら負けるわな ははは
59: :2017/03/06(月)00:41:34 ID:
自分が二号の段階で三号四号の可能性なんて十分あったろ
66: :2017/03/06(月)00:44:20 ID:
>>59
そうだね
俺欲求落ちてきてるからとか言われて全然してくれなかった時期とかあってその時は信じてたけど今思うと他の女としてたんだなって
70: :2017/03/06(月)00:46:31 ID:
こいつ、またくっつくな…
72: :2017/03/06(月)00:47:57 ID:
>>70
もう嫌われてると思うからそれはない
73: :2017/03/06(月)00:47:59 ID:
なんでこういう人って

本当に理解に苦しむ同じ人間だとは思えない
心理学勉強したら理解できるようになるの?
75: :2017/03/06(月)00:49:27 ID:
>>73
わからない
まともな環境で育ててもらえなかったから
普通の人間の思考はしてないんだと思う
76: :2017/03/06(月)00:49:38 ID:
>>73
ものすごい簡単にいうと、奥さんがいるのに私を選んだ=私は奥さんより上
って心理が働いてる。
77: :2017/03/06(月)00:49:51 ID:
じゃあとりあえず慰謝料払って、新しい求めてくれる最低な男とステキなひとときを過ごせばいいと思うよ!
78: :2017/03/06(月)00:50:42 ID:
>>77
払うも何も請求されてないしなあ
80: :2017/03/06(月)00:52:59 ID:
じゃあ、今後はまともになってくれ
81: :2017/03/06(月)00:53:05 ID:
君は若くてまだお金もあまりない!
だから嫁バレして慰謝料請求されないように
一旦、離れたんだよ!
82: :2017/03/06(月)00:53:10 ID:
請求されても共同不法行為なんだから男に支払わせろ
そもそも夫婦が不仲でマジで離婚に向けて別居してたなら不貞にはあたらん
86: :2017/03/06(月)00:56:24 ID:
>>82
そういう法的抗弁は訴訟レベルで初めて通用するけど、実際は訴訟に至った段階で社会的に負けなのでその言い訳は説得的じゃない
88: :2017/03/06(月)00:57:41 ID:
>>86
社会的に負けってどういう負け?
裁判所ではっきりさせれば別にどうということはない
89: :2017/03/06(月)00:58:24 ID:
元彼の嫁は私の存在知らないし私も顔も知らないからバレるのは元彼が携帯見られるか興信所つけられた時だとおもう
97: :2017/03/06(月)01:03:33 ID:
私がまだ好きな状態で浮気発覚して別れたから最低なことしたしされたとわかっててもまだ好きな気持ちがなくならなくてきつい
98: :2017/03/06(月)01:04:29 ID:
向こうにやっぱまた会いたいって言われたらホイホイホテルに行きそうだな
100: :2017/03/06(月)01:05:30 ID:
自分と同い年の人間がこんな事になってるとなぜだか悲しくなるね
104: :2017/03/06(月)01:07:12 ID:
>>100
そう思うなら慰めてくれ
111: :2017/03/06(月)01:12:54 ID:
>>104
自業自得過ぎて無理
俺にできる事は自分と同い年の人間がこんな愚かでバカで最低になってしまったという事実とその要因を嘆く事と
そういった要因が取り除かれて今後1みたいな人間が出ないように願うくらいだわ
せいぜい反省して改善して良い男みつけて幸せになってくれ。
130: :2017/03/06(月)01:30:48 ID:
まぁもうちょいしたらロミオってくるよ多分
君の目が覚めるまでそれを繰り返すと思うよ


既婚の彼氏の浮気が原因で別れた
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488726890/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

1年レスだけど子ども達が呆れるほど夫婦仲はいいんですが…友達に話したら「旦那さん絶対浮気してるから調べるべき」とはっきり言われてしまいました

頻繁に彼女から浮気を疑われて携帯チェックされるんですが、どうしたらいいでしょうか? 浮気前科はないし毎回携帯も見せてますけど…イライラします

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

俺は今、旦那に浮気されて出戻ってきた嫁姉の彼氏のような旦那のような役回りしてる。もちろん嫁公認…元々妹の嫁は俺と姉をくっつけたかったんだけどね。。。

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

婚約してた彼氏に浮気されました…相手はバレエダンサーで苗字もかなり珍しいのでネットで検索したら出てきた。友達やバレエ教室の生徒たちに全部晒したい!

嫁に営みを拒否されて「俺のことはもう嫌いなのか」と聞いたら『好きだけどもう行為はしたくない』と「じゃあ外で済ませてこいってことか」と問いかけたら無視された

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

夫の母親と私の父の従兄弟が不倫していた。こんなゲスの極みババアに子どもたちを接触させたくない。もうすぐ祖母の法事が嫌でも会わないといけない…ゲス一族と縁切りしたい

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

ブサメンの俺が、美人で細くてマドンナ的な存在の女性と結婚。しかし嫁が不倫に走り結婚生活は2年持たなかった.....








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする