104: :2017/03/01(水) 14:11:31.90 ID:
長文&携帯からすまん。
当方31歳既婚。向こう30歳独身。職場は違うが合コンで知り合った。
ちなみに合コンはメンバーが欠けたから頼まれて参加。結婚してからは初合コン。

女側は皆独身。
その後、嗚咽の方から連絡がちょくちょく来るようになりラインが楽しくなり始めた。
何度か会って長い時間一緒に居たがいつの間にか好きになってた。

※嗚咽=好きな女性
 


結婚しても、人の心を操ったり、縛ったりできない。不倫されたら裏切られたと言うより心が離れたと理解すべきでは??不倫も恋愛です

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

嫁から一方的に離婚を求められています。ハウスメーカーの営業と浮気しているみたいです。仲良く物件を見るという理由で一日中ドライブしてたり、メールのやり取りを毎日しています

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....



好きになった後に彼女いるか?改めて聞かれて俺は嘘ついた。
しかし、嗚咽の友達が俺を調査(探偵とか雇ったわけじゃないが笑)し既婚バレ。
その後も嗚咽はそれが信じられず、ずっと俺には聞かずに信じてくれた。

ある時、俺君結婚してるんだよね?といきなり聞かれた。
その時全て話し本気で好きになった事、こんな経験は始めてである事、嘘をついた事を謝罪。
そしてこれ以上いくと俺が自分を止められなくなりそうだからもう終わろうと言った。
嗚咽も10年ぶり位に本気で人を好きになってた事、既婚者でも関係が無くなるは辛いがもうここで終わりにする事を分かってくれた。

最後に会って、レベル9まで行ってお別れ。
期間は2カ月。会ったのも6回とか。ラインは毎日。

正直、結婚してからは無いが、嫁と付き合ってた頃は浮気を何度かしたがお互い彼女、彼氏持ちとかの割り切った関係で、本気で好きになったのは今の嫁以来。
本気で好きになったからこそ、どの口が言えるんだ?って感じだが肉体関係だけは持たない事は決めていた。

恋愛で言えばお互い本気の両思いと分かってこれからいつ崩壊するか?っていう一番楽しい時。
相手の良い面しか見えてない恋愛のピークだから、その後ダラダラ続けたら楽しいだけの思い出にならない事はよく分かってたが、めっちゃ辛い。

連絡やめて2週間。
いつ楽になるのか分からん。楽になる事を求める事がおこがましいが。
そして最低な事に俺は、嗚咽に出会えて良かったと思ってるし、嫁に罪悪感がない。
理屈じゃないから仕方ないと思ってる。

でも嫁の事は愛してるし離婚っていう選択肢はない。
恋愛なんてひと時の脳内麻薬だと思うが辛い笑
見難いレスですまぬ。
先輩方、どうしたら楽になります?時間ですかね??



105: :2017/03/01(水) 17:13:41.48 ID:
>>104
我武者羅に仕事して家族のために尽くして考える時間をなくせ、この馬鹿者
あんたはそうやって気持ちを持って行く場があるが彼女にはないんだよ
どんだけ傷ついたかそのスカスカの頭で想像しろ
106: :2017/03/01(水) 17:37:23.30 ID:
>>105は厳しくて優しいな
107: :2017/03/01(水) 17:42:14.75 ID:
>>105
正論だな
合コン来るってことは出会い求めてたわけだし年齢も絶妙に時間を無駄に出来ない感じな女性を本気にさせて
恋愛は一時の脳内麻薬ってのはわかるが、女性はやっぱり一番好きな人とは一緒になりたいらしいからね
独身なその嗚咽さんが早いとこ気持ち切り替えていけるといいけど
108: :2017/03/01(水) 17:51:57.24 ID:
>>104です。
>>105さんありがとうございます。
仰る通りです…。
私の弱さと甘え、自己中心的な考えが招いた結果で一番の被害者は相手であり妻です。
逆上せた頭をよく冷やし忘れる事なく向き合いたいと思います。
皆さんのご意見、大変参考になりました。
109: :2017/03/01(水) 21:26:09.39 ID:
>>104
は希望通りレベル9までいけて満足だろうけど
嘘をついた結果だし
キツイ言い方だけど最低な部類かと

※レベル9=キスした
117: :2017/03/01(水) 21:45:14.74 ID:
>>104
職場が違えば嘘ついても死なないケースがあるって事例ですね。
更に傷つけたことを共有して罪悪感を低減?
122: :2017/03/01(水) 23:16:34.11 ID:
>>104
時間薬です。
僕も違う形ですが、好きになってはいけない子に対して心の整理がつくのは一年半かかりました。
【嗚咽】好きな人ができちゃった人61人目【oa2】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487898532/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/07 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の不倫大発覚で四十路離婚。旦那有責なのでお金には困っていないけど、ただ娘が成長するにつれてどんどん顔や仕草が旦那に似ていく…それが精神的にかなり来てる

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

初めてのW不倫だったけど彼女に前からアプローチしていたバツイチ毒男に取られた…不倫してる立場上、口出しできる権利はないと思っていたけど気持ちの整理がつかない

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

主人の金銭的だらしなさ異常な束縛などで離婚を申し出ています。私が以前に浮気を疑われるような行動してしまったので親権含め泥沼状態です…助けてください

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

彼と同棲することになって物件選びをしていたら…彼氏が「幼馴染が彼氏と別れて病んでいるからほっとけない、妹みたいなものだから一緒に3人で住もう」と言ってきました

ダメンズ好きの友人。すんごい束縛のカレだったがカレの浮気が発覚。束縛で毎日一緒にいたのに半年間も二股かけられてた

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い

旦那が浮気して離婚した話をしていたら男性社員が「男は本能で浮気する…」を聞いていた新入社員の女子が『女は本能で優秀で生きる力があるイケメン選びますよ』

気に入ってる男性とカラオケに行ったらスキンシップを求めてきて「今後も時間見つけて会おう」と言われましたが、彼には彼女がいるそうです。浮気的な関係を望んでいるのかな?

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでうんざり

嫁とレス改善中なんだが俺が明るく振るまって誘うけど嫁は全然楽しくなさそう…仕方ないからという雰囲気。悲壮感漂う顔されるし一方的にケダモノ扱いされて憎悪が止まらない

6年間10才年下の女と不倫してた。不倫といっても俺は独身だと騙してたんだけど、そしたら裁判起こされて慰謝料200万請求されたよ。そこまでやる女だと思わなかった。

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

俺は既男で彼女も新婚さんなんだけど…月1くらいで2人で気晴らしにドライブしてるんだがよく考えたら浮気?不倫?もちろん体の関係はないから問題ないよね?

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする