455: :2017/03/07(火) 12:04:19.94 ID:
付き合って半年、お互い20代後半です。

どうにも彼女との行為が苦痛になってしまいます。
普段は朗らかで優しい性格、顔は凄く自分好みです。
普段からスキンシップも多く、一緒に居ても楽しいのですが。。

彼女は痩せ型で、骨盤と肩が大きい体型です。
何というか、身体の骨っぽさがどうにも苦痛で仕方ありません。
   
  

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

半年ほど前からレスで怪しい行動があった妻。1歳と3歳の息子が「おじちゃん」とか「お歌」とか言ってて浮気を疑い出した。もし離婚になったら親権は取れるかな

社内不倫が奥さんにバレた。私に慰謝料請求すると言ったので別れるからやめてくれと既彼。その話を聞いて3日後には既彼に再会して二人で号泣した…そして水面下

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…



行為中に、腰骨がゴツゴツ当たり、萎えてしまう。
肩から鎖骨かけても凄く骨っぽいので当たると痛い。
胸がないのはまあいいのですが、
肋(あばら)も浮いてて、ゴツゴツした抱き心地で萎えてしまいます。

何度も中断してしまい、
できればそんなに行為したくないと思ってしまいます。
(私自身、元々はそんなに嫌いな訳ではないと思います)

一緒にベットで寝てると、彼女が甘えてきてそんな雰囲気になってしまい
嫌なのにするのがいけないのか、なんだか苦痛を感じる機会が多くなりました。
彼女は結婚を真剣に考えているので、私も応えたいのですが
このままずっと一緒にいられるか?不安もたくさんあります。

例えば、彼女にもう少し太ってもらった解決するものでしょうか?
彼女は身長163センチ、体重52キロ前後だと思います。



456: :2017/03/07(火) 12:09:49.54 ID:
>>455
性の不一致は極普通の別れ原因だから、
別れるつもりで告白してみたら?

彼女に太ってもらったら解決するかどうかって、そりゃ骨がネックなんだからそれがなくなれば解決するでしょ
でも何も言わないで彼女が太るなんてことないよ
458: :2017/03/07(火) 12:14:14.76 ID:
>>455
よっぽど骨太なんだろうね
彼女は166cm52kgだけど筋肉ないし胸もお尻もあるから抱き心地は柔らかいよ
鍛えてないせいでお腹もふよふよだけど
体制替えてみたらどうだろう?
459: :2017/03/07(火) 12:15:55.48 ID:
骨太なんだろう
163で52ならばソコソコ肉付きはいいはずだが
標準体重やんな
男っぽいからいやなんじゃね?
461: :2017/03/07(火) 12:17:31.31 ID:
163
52

痩せ型とは言わんだろ
463: :2017/03/07(火) 12:19:15.71 ID:
>>455
デブやん
460: :2017/03/07(火) 12:15:58.56 ID:
>>455
細めではあるけどモデルや芸能人ほどじゃない
骨太でごつごつしてるんだろうから少々太っても骨があたるのは変わらないかも
そんなことで結婚に不安になるなら何も問題を乗り越えられないと思うから別れたら
462: :2017/03/07(火) 12:18:58.28 ID:
>>460
だね~
モデルとか結婚出来ないね
芸能人なんてガリガリ
彼女の事が生理的に無理って言ってる様なもの
464: :2017/03/07(火) 12:19:49.00 ID:
骨太が原因で振られるのか…
どうしようもないことだからもし別れるなら言わないであげてほしいけどな
465: :2017/03/07(火) 12:24:15.56 ID:
太っても骨太は変わらんよ
466: :2017/03/07(火) 12:26:46.92 ID:
どうしようもないことだけど相性は大事だから仕方ない
お互い子供もいらず、レスでもokなら話は別だけどしたいけど、苦痛なのはキツイ
468: :2017/03/07(火) 12:36:04.31 ID:
体の相性の問題じゃ無い気がする
大体標準体型の筈なのに行為が苦痛ってのは、彼女の事を好きなのかも疑うわ
469: :2017/03/07(火) 12:36:07.49 ID:
>>455の場合は苦痛に感じるレベルだからね
中断するくらい
470: :2017/03/07(火) 12:39:06.37 ID:
>>469
それは彼がEDだからでしょ
それを彼女のせいにするのは酷い
471: :2017/03/07(火) 12:41:07.65 ID:
EDwww

ネラーに人気のガッキーに迫られても無理なんだな
可哀想w
473: :2017/03/07(火) 12:44:45.11 ID:
ID:VKD5s2vb0が怖い
こういうのと付き合ってる男って大丈夫なんだろうか
474: :2017/03/07(火) 12:45:40.78 ID:
>>470
勝手にEDに捏造すんなよ
自分に興奮しない男はみんなEDってか?
475: :2017/03/07(火) 12:45:53.83 ID:
いや本当にEDなんじゃなかろうか?
彼女のせいにするのはお門違いw
476: :2017/03/07(火) 12:46:34.30 ID:
本人が骨が原因で行為が苦痛と言ってんのにそれに文句言う人はなんなんだww
よっぽど自分に差さる経験があったのか
477: :2017/03/07(火) 12:47:56.70 ID:
>>476
骨太なんだから太っても同じ
別れるしかあるまい
478: :2017/03/07(火) 12:48:16.41 ID:
いやいや中断するのは自行為のし過ぎかEDだろ
バイアグラ飲めよ
479: :2017/03/07(火) 12:50:24.99 ID:
仮に彼女のネ果が気に入らないから別れるでも別に構わない
逆に彼氏がEDで治療困難だから別れるってなっても仕方ない
行為出来ないは立派に別れる理由になる
480: :2017/03/07(火) 12:50:35.81 ID:
単に身体の相性が良くないってだけの問題
我慢出来ないなら別れるしかないよ
好き嫌いじゃなく相性ってのはそういうもん
485: :2017/03/07(火) 12:55:27.07 ID:
>>480
これ。
ガヤガヤ言うことじゃなくねw
481: :2017/03/07(火) 12:51:04.94 ID:
彼女かわいそう
EDなのに骨格のせいにされて
482: :2017/03/07(火) 12:52:37.09 ID:
身体の相性って難しいよね
今の彼女はちゃんと俺で満足してくれてるのだろうか
本音を確かめたいけどみんなどうやって解決してる?
484: :2017/03/07(火) 12:53:07.76 ID:
結婚して妊娠出産して歳を取れば体型なんて誰でも変わるのに
芸能人みたいに子供をシッターに預けてジムやエステに行ければ変わらない体型や美貌を保てるかもしれないけど
486: :2017/03/07(火) 12:56:30.22 ID:
>>484
骨格は無理だろ
努力でどうにかなるもんじゃないから諦めるしかない
487: :2017/03/07(火) 12:56:41.46 ID:
>>484
皆んな痩せすぎってくらい痩せてるけど
ジムで鍛えて脂肪もないよ
491: :2017/03/07(火) 13:02:21.29 ID:
455です。
沢山のレスありがとうございます。
デリケートな事ですし、彼女に対し体型やら体重については
まだ何も伝えた事はありません。

普通に興奮するし、骨さえ当たらなければ
きちんとできるので、EDではないと思うのですが。。。

特に、腰骨が当たるのがダメなんです。
想像つくと思いますが、前後運動してるときに
当たらない様にソロソロと動いてるのですが、
彼女が少し体勢を変化させるとガツガツ当たって・・
そうなると、頭が冷えてしまうというか、正直、萎えてしまいます。


その後、また再挑戦とかを繰り返すのですが
長時間がダメなのかもしれません。私的には、1時間が限度です。

行為以外では、私には勿体ない位ですし
彼女も真剣に結婚を考えてくれるのは有難いです。
太っても解決しないとなると、重大な問題ですね。

そういう経験のある方いませんか?
皆さん、全く気にしないのでしょうか?
495: :2017/03/07(火) 13:07:27.28 ID:
一時間?一時間?
遅じゃね?
496: :2017/03/07(火) 13:08:09.18 ID:
>>491
>>458が言ってるように体制かえてみたら?
他にも出来るだけ当たらないように探ってみるとか
それでもダメならもう合わなかったと諦めるしかないよ
相手が結婚を考えてるからこそ重要な問題だと思う
498: :2017/03/07(火) 13:11:23.13 ID:
>>491
外見だけじゃなく体型や触り心地にも人それぞれ好みはあるし、
例え彼女が標準体重だとしてもあなたの好みには合わないって事だからどうしようもないと思うよ
同じ身長体重でも、脂肪が多めでもち肌の人もいれば筋肉質や骨太でゴツい人もいるしね

彼女と交際していく上で性に重きを置いてないなら我慢するというかスッパリ諦めるしかないんじゃないかな
499: :2017/03/07(火) 13:11:33.90 ID:
毎週、泊まりに来る機会があるので切実な問題です。

中断予防に、普段から自己処理はまったくせず、
動画も見ない彼女オンリーの半禁欲生活を送ってます。
彼女への愛ももちろんあります。
505: :2017/03/07(火) 13:20:54.32 ID:
>>499
自分の方が嫌われたくなくて彼女に何も言えない&言う事聞いてしまう状態なんだね
それならここで何をアドバイスされたって結局実行出来ないから無駄だと思うよ

あなたに出来ることは今まで通り我慢することだけ
506: :2017/03/07(火) 13:21:49.77 ID:
骨が当たらない女っているのか?
ドスコイなら当たらんかもな
494: :2017/03/07(火) 13:04:55.95 ID:
>>491
経験人数は?
508: :2017/03/07(火) 13:23:22.01 ID:
私の経験人数は4人です。風呂屋等はありません。

彼女も回数少なくても大丈夫ならいいのですが
彼女がスキンシップを取りたがるし、やはり愛情表現というか
要求されたときに応えないと、寂しいと言われてしまいます。

希望はもう少し彼女が肉付きよくなれば・・と思いますが
あまり太りたがる女性いないでしょうね。
いろいろ工夫してみます。
510: :2017/03/07(火) 13:30:44.44 ID:
体型の好みはあるから仕方ないと思う。 
腰骨に当たるならあなたが身体を倒さなければ解決すると思う。
腰骨に当たらない体制が幾つかあるから試してみて。
509: :2017/03/07(火) 13:25:54.50 ID:
合わないなら早目に別れた方がイイぞ

俺は痩せ型が好きなのでドストライクなのだがw
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 481
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1488326083/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/08 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

W不倫になって1週間でフラれた。彼女の旦那と俺で3人飲みしてた時に罪悪感持たれたのかな?俺嫁と彼女も飲み友達だし「ふぞろいの林檎たち」みたいにいかないな…

妻が妊娠。「もしや浮気なのでは?お腹の子も俺のではないのでは?」と疑ってしまいDNA検査をして欲しいと言ってしまったのですが....エコー写真には私に瓜二つな我が子が....

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

7年間二重生活してる。嫁は不倫を知らない。不倫相手は結婚してる事知らない。運命の彼女と出会ったんだ。けど、4歳の娘の事を考えると離婚できなくて....

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

俺のメシは冷凍食品お惣菜レトルト。月の食費が10万。おかしいと思ったら嫁は不倫相手とレストランで食事。やっぱり嫁は伝説の92スイーツ脳だった

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

20代後半まで女に縁がない俺だったけど人妻に初体験させてもらう事になった。これで俺も男になるんだな…想定外すぎる

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

旦那は24歳上…17歳で付き合って18歳で結婚2児の母です。現在23歳なのに3年レスられ気味で…完全に欲求処理のちょんちょんパで10分で終わって虚しい

清楚妻が浮気。仲良し夫婦で去年家を建てて理想の家族だった。はずが....「あんたの家庭をぶち壊しに来ました」と不倫相手の奥さんが笑顔でやってきた。背筋が凍った。




今週の人気記事はこちら