110: :2011/05/31(木) 06:50:17 ID:
たった今奥さまから
「嫁ですけど、どんな関係ですか」
とメールきた……

もはやここまでか…
112: :2011/05/31(木) 07:14:11 ID:
>>110
いい朝だねw


   
  
忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

俺22歳、妻44歳の獣医師。俺が結婚前にホストしてて今は家事と家計の管理をしてる。それが義父に伝わり離婚しろ!と怒鳴り込まれた

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです



111: :2011/05/31(木) 06:52:30 ID:
>>110
なんて返信した?放置?
113: :2011/05/31(木) 07:17:50 ID:
電話じゃなくて メール…
バレてんね~
116: :2011/05/31(木) 22:31:42 ID:
>>110
私、そういう電話掛かってきたよ。
「知り合いです。いつも可愛がって頂いてます。これからもよろしくお願いします」
って挨拶した。
118: :2011/05/31(木) 22:45:52 ID:
>>110
その奥さんばかだな~。私だったら、
「いつも旦那が世話になってます!今度三人で食事はいかがでしょう??」
とか送るなw焦るプリの表情を見てみたい。
119: :2011/05/31(木) 22:50:31 ID:
>>118
私なら『有り難うございます。是非喜んで。』と返すけどw
120: :2011/05/31(木) 22:52:43 ID:
>>118
そして食事のあと、プリにプレゼント
「これからも主人をよろしくおねがいします!これ使ってください♪」
盗聴器をしかけたボールペン(ほんとにあるらしい・・・)、ポケットラジオなどw
浮気の揺るがぬ証拠をつかむのに最適w
121: :2011/05/31(木) 22:55:28 ID:
>>120
で、プリタソにはこれからの生活が苦しくなるほどに慰謝料請求ね^^
悪いことしたらバチがあたるっておしえてあげるの♪
122: :2011/05/31(木) 23:00:02 ID:
>>120-121
そういうことしたら旦那ひくよwだからサレるんじゃない?w
サレ奥の腹黒さには参ったww
123: :2011/05/31(木) 23:03:51 ID:
「腹黒い」じゃなくて「イタズラ好き」なのねw
127: :2011/05/31(木) 23:11:40 ID:
>>122
そういう奥の旦那は尻にしかれてるから、手の平返したようにプリを捨てて奧に平謝り。
奥は慰謝料もらってホクホク。ほとぼり覚めたら旦那はまた浮気。
奧もまた慰謝料請求。これを2、3回続けたら、慰謝料詐欺だねWW
129: :2011/05/31(木) 23:16:20 ID:
>>127
詐欺はだまされるほうも悪いでしょ・・・最後に笑うのは加害者。。。
131: :2011/06/01(金) 00:27:09 ID:
だから不倫もサレるよりする方が楽しい~
知らずに家族のために頑張る奥のおかげ
バレない不倫は楽しいよ
132: :2011/06/01(金) 06:30:43 ID:
サレてみなよ
意外と楽しいよ
バレないようにサレている
バレないよう頑張るのは誰?=旦那=奥の為に、ね

だから離婚しないんだしw


奥バレした後、どうなった2
http://love6.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1180168396/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/11 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

恋と愛は違うということが身にしみた。嫁と子どもと離れるなんて耐えられない。でも不倫してた彼女の事も好きだったよ、こんな俺にトキメキをありがとう

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

6,7年前に不倫してた相手の元嫁に会った。娘の幼稚園のお遊戯会で。ママ友達に元嫁が当時の話をしたみたい。もう終わった話なのに

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

デキ婚ですが旦那の浮気が発覚。常連の飲み屋で20代後半の女とホテルに行き起きたら隣にいたと白状した。離婚を決意したけど旦那が拒否してます…

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる」と宣言してしまいました。私はストーカーで困ってると誤魔化しました。それからカレの行動が激しくなり…

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

彼女の浮気発覚後、出かけようとしてる時にどこ行くの?と聞いただけで『何でそんなこと聞くの、縛られてるみたいで鬱陶しい』って言われたわ…

旦那の浮気と借金に嫌気が差しています。サラ金から借金して裁判所から出頭命令が出たり、会社のお金に手をつけて大問題に…義母からは私が悪いと言われ疲れました

彼女が飲み会でお持ち帰りされて浮気した『もう外では酒飲まないから許して』と言われ許すフリをして軽く貢がせてる間に他の女探して別れ話したら発狂された

夫が鬼女と半年不倫していて家庭内別居中。夫「相手には旦那も子どももいるし、俺遊ばれてるしな~」とヘラヘラしてる…専業の私はどうしたらいいの?

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

彼女「今からは無理だよーww 昨日あったじゃん」とか小声で話してた。問い詰め⇒浮気だと思ったの?。許すよ⇒1回だけ浮気した。白状しよったww許すかいアホ

夫の母親と私の父の従兄弟が不倫していた。こんなゲスの極みババアに子どもたちを接触させたくない。もうすぐ祖母の法事が嫌でも会わないといけない…ゲス一族と縁切りしたい

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

17歳の頃子どもを産んだ。旦那の浮気で離婚したけど当たり前のように親権なすりつけられたから断ったよ。浮気した旦那の分身連れて苦労するとか無理すぎる

私の不注意で鬼彼からのメール着信音が鳴って旦那に浮気を疑われた。鬼彼に話したら「二度目はない」「もう別れたほうがいい」と言われ…私が悪いけど信頼してもらえず悲しい

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

中三の娘が自宅で妻と間男が寝てるとこを目撃。浮気発覚。間男は同級生で私に妻を紹介した男。どうやら裏がありそう。間嫁も弁護士も怪しい....この結末はいかに?





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら