7: :2013/12/15(日) 07:38:02.68 ID:
同棲してる彼女に浮気されて、もうしないって約束されてから一年
今だに陰で同じ男と続いてる
コソコソ電話で会う約束してるのを何度も聞いたし、その度問い詰めてももう会ってすらいない疑わないでと逆ギレされる
それでも別れないのは、一緒にいて気楽というか、
プレゼントとか一々しなくていいし、どこかへ勝手に出かけても特に何も訊かれないし、事務的ではあるけど定期的に月に1、2回は行為もある
寂しくはあるけどそれでも、嫁に給料握られて~だとか、飲みにもいけなくて~だとか、記念日が~誕生日が~なんて悩んでる周りを見ると、今の関係は逆に縛るものがなくていいのかな?とも思えてきた
何事も一長一短だね
 


当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

他部署の独女と仲良くなって俺が以前職場で独女の先輩と不倫していたことを話したら『不倫なんて最低!』と言われた…それ以降は距離が縮まったけど不倫に発展するかな?

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



8: :2013/12/15(日) 09:47:54.65 ID:
自分が求める部分と妥協する点はどこかが問題だよね

浮気は許せないけどそれ以上上回るものがあるから別れられない気がしてる
9: :2013/12/15(日) 12:11:40.54 ID:
>>7
不快にさせたら申し訳ないけど、それって浮気相手に毛が生えた程度のものじゃないか?

なんでいうかカップルにしては淡白すぎる気もする
10: :2013/12/15(日) 12:32:47.89 ID:
うん。一緒に住んでる浮気相手って感じだね。
11: :2013/12/15(日) 12:59:23.12 ID:
>>9
たまに自分でもそう感じることもあるけど、煩わしいことも嫌いな性質なんでこれでもいいかなってね
そりゃたまに愛情に飢える時もあるけど、その代わりに色々気を配る必要もないって面も結構大きい
頻繁にメールして電話してデートしてっていうマメな態度っていうのが苦手なので、それだったら現状を受け入れるしかないかなって
13: :2013/12/15(日) 15:00:30.65 ID:
>>11
でも主導権あなたにないから彼女が浮気相手のとこ行くって決めたら終わる関係だよね
あるいはあなたより条件のいい第三の男のとことか
自分の将来を考えたらできない付き合いだと思うけど
15: :2013/12/15(日) 15:53:55.65 ID:
>>13
それは大丈夫
相手の男は既婚者で遊ばれてるんだ
彼女自身、一緒にはなれないってポロっと言ったことあるからな
そいつが好き過ぎて、俺とは浮気相手みたいな関係になってるけど、生活環境や諸々を含めると彼女は俺から離れることはないっていうのはわかってる
言葉じゃ説明しにくいので思い込みって思われても仕方ないけど、実質別れるかどうかの指導権はこちらにあるんだ
33: :2013/12/18(水) 11:32:19.16 ID:
病気移される前に別れたほうがいいと思う
36: :2013/12/18(水) 20:08:52.75 ID:
よくそんなのと同棲してるな
やっぱ頭が少し変同士なのかね
恋人が浮気したら別れますか? 38
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1386993304/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/10 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
飲み友達の毒男と崩壊してしまった。昼から飲みすぎて毒男の部屋に行ってまったりしてたら終電逃して朝帰り…旦那に不倫してくるーって遊びに出ても余裕みたい

夫の浮気が許せず離婚しましたが、夫を取り戻したい気持ちがあります。離婚して再構築した人っていますか??

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

嫁とレスでも愛情って続くもの?うちは10年以上レスでスキンシップが全くないのが辛い。復活させようとしたら『2人目作るだけならいいよ』って言われて一気に萎えた

付き合ってた人に浮気され二股かけられててフラれた。その後、好みの女性と出会ったが恋愛感情は湧かなかった。が、結婚した。妻と言うより仲の良い従妹みたいな関係だ。

W不倫中の彼女が人妻風呂屋に出勤していると噂を聞いて超ショックを受けています。恐らく給料が減ったから補てんしてるのかも…俺が援助して辞めさせたい

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

4年前に営みを誘ったが「私はそんなつもりになれない。今、男の人に触られるだけで気持ち悪くなるの」2年前も同じ答え。夫婦同じ会社なのに社内で浮気されていた俺…

俺がレスしてる側なんだけど…彼女も浮気は絶対しないと言ってたけど『このままじゃ知らないよ』『貴方との将来的が見えてこない!』とか言われて振られそうです

尊敬してた上司に告白された。でも、お互い家庭があるしそれは壊せないから身体の関係を持つことは出来ないと言われた。要するに上司は小心者なんでしょうね

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

今年で50歳だがまさか18歳の子に好意を持たれるとは。昨日とうとう崩壊して一緒になってほしいと涙ながらに切実に訴えられたorz 最高に可愛い、お肌ツルツル

W不倫してますけど…とっくに奥バレしてまして既彼が離婚してくると言って戻ってきたら顔がアザだらけになってて、奥が意地でも離婚しないと言ってる

結婚して7年、出産後に嫁と営んだのは1回きり。この前誘ったら『こっちから言おうと思ってたのに、そんな言い方されたらする気なくなる!』って言われた...

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

離婚危機なんだけど、俺の好きな毒女はうちの子を可愛がってくれてるので離婚・別居したら子どもに会わせられないから俺が我慢すれば...

彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

「奥さんに不倫バレて離婚する事になるから一緒になろう」って。でも奥に離婚拒否されてしまった。高齢小梨だから彼に執着してる

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

最後に会ってから約5年後、元カノが「今ね、実は妊娠してるの。あなたの子だよ」と嬉しそうに...そこから修羅場が...







注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする