395: :2017/03/10(金) 18:31:11.68 ID:  
私は毒プリですが、鬼とは1年半程同棲してるのね。
旅行にも行くし週末やGWも一緒に過ごしていて鬼が奥と会ってるのかいつ自宅に帰ってるのかは全く知らないの。
そんな状態でも鬼は奥に対して生活費やら諸々の面倒はきちんと見ているし、盆正月は夫婦そろって互いの実家に帰省してるよ。
私との生活費に関して鬼は食費以外の家賃や光熱費は出さない。
旅行や遊びに行くお金は鬼持ちで、誕生日、クリスマスにプレゼントもちゃんと用意したりディナーも考えてくれるよ。
これ読んで、あなた選ばれてるのねとか奥に勝ってるとか鬼はあなたに誠意を見せてるねって言える?
そもそも勝った負けたとか、奥と比べての優越感があるとかないとかそう言う問題じゃないと思うんだよね。


 

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

既男だけど職場で好きな毒女さんを皆のいる前で下の名前で呼んでしまったwww 誤魔化しもきかず周囲はドン引き…毒女さん迷惑そうな顔するし明日会社行けない

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います



396: :2017/03/10(金) 18:33:46.94 ID:
>>395
それ、後何年続けんの?
398: :2017/03/10(金) 18:39:06.85 ID:
一生続くんじゃないの?
399: :2017/03/10(金) 18:40:50.86 ID:
>>396
即レスだから張り付いてて暇人丸出しだわ。
あと3か月だね。
鬼に離婚するかしないか聞いて離婚すると言われてからあと3か月で1年半になるから。
協議でも調停になったとしても1年半あれば変化があるとその当時に決めていたことだったからね。
今の段階で離婚はしないって分かってるから、自分の引越しの準備始めながら鬼の荷物も減らしてもらってるよ。
401: :2017/03/10(金) 18:50:43.29 ID:
>>399
え、別れるって事?
403: :2017/03/10(金) 19:12:24.47 ID:
>>401
別れるよ。私の個人的な感情や願望だけで
ずるずる続けたり待ち続けても無意味じゃん。
離婚成立この先も一緒にいたいって気持ちはある。
でもずるずる続けても、私も年を取るけど相手奥も年を取るわけで。
今離婚出来ない鬼男が、この先30後半40って年を取った奥と離婚するとは思えないし、奥の再婚やら次の人生のことも考えたら私が待つ時間は無駄以外の何物でもないでしょ。
離婚
するのかしないのか聞いた時から、この辺りのことも含めて待つ時間を決めてました。
お別れプレイに何度かなったことがあるから
今回は私が引越すことは彼には話してなくて
ミニマリストを目指して断捨離してるから
荷物
ちょっと部屋から出して欲しいってお願いしてる。
引越し当日も、親兄弟が来るからとか適当な理由をつけて彼が来ない時間を作って終わらせるよ。
じゃなきゃお別れプレイどころか、新居まで知られたら困る。
404: :2017/03/10(金) 19:17:33.01 ID:
>>399
なんかあなた感じ悪いな
奥が離婚してくれたらいいね
夫婦で実家とか帰ってたらその分延びるらしいけど
405: :2017/03/10(金) 19:18:54.54 ID:
自分に酔ってるね
407: :2017/03/10(金) 19:44:46.65 ID:
>>404
感じ悪くなったかもね。私今日暇だったんだよ。
自分にも今はよってると思う。
家族だとか人間関係だとか考える機会があって
プリの立場が離婚を望んだり待つ気持ちや
サレの立場が
プリやシタを憎んだり悲しんだり怒る気持ち、
シタの立場の罪悪感や後ろめたさとか
あるか分からないけどそんな気持ちとかを
考えていたら不倫て誰も幸せになってないって思ってね。
そんな時に335のレスを読んで自分と重なる部分もあり
感じ悪いレスが多くなってたね。

>奥が離婚してくれた
じゃなくて、彼が離婚したい気持ちがあることを
奥に話していない時点で離婚なんてないよ。
言葉で離婚すると言われても、本音は分からないよね。
408: :2017/03/10(金) 19:52:01.01 ID:
そうだね
不倫って誰も幸せにしない
それがわかればこのスレは存在しないんだけどね…
406: :2017/03/10(金) 19:34:34.32 ID:
>>403
できればコテつけて顛末を書いてもらえるとありがたいのですが…。
あと3ヶ月の間、どんなふうに区切りをつけて終焉を迎えるのか心境を
お聞かせいただけたら参考になります。よろしくお願いします。
410: :2017/03/10(金) 20:03:04.02 ID:
>>406
ごめん顛末を書くとか出来ない。
普段は離婚とか、相手が既婚とか
極力気にしない考えないようにしつつ
現実逃避しながら準備しているから。
じゃなきゃ別れたくないとかビービー泣いて
メンヘラになりそうだもん。
私の本音を言ったら、離婚して欲しいだよ。
既のことを責める勢いで何で離婚しないのって
いたい気持ちはかなり大きいよ。
>どんなふうに区切りをつけて
不倫だったからとか離婚成立しなかったからって言う
現実は一切考えず現実逃避しながら、
自分が引っ越すことで別れるしかなかったんだと言い聞かせてる。
411: :2017/03/10(金) 20:03:17.45 ID:
>>407
気団は別れることに同意してるの?
なくすとわかると執着してこない?
413: :2017/03/10(金) 20:08:32.31 ID:
>>411
チャット状態ですみません。
別れも私が引っ越すことも言ってません。
別れ話や同棲解消の話をしたら
お別れプレイになるのが分かってるから。
409: :2017/03/10(金) 20:01:36.20 ID:
食費だけでおっさんを一年半も養える毒女ってすげえなあw
414: :2017/03/10(金) 20:31:24.65 ID:
>>409
うん、すごいよね
何やってんだろ水商売かな
416: :2017/03/10(金) 20:56:22.23 ID:
ネタだと思われてもいいけど、
おっさんを養うって言われてるけど
一人暮らしと比較したら水道代が
増えた程度であとはそんなに変化ないよ。
私が彼の生命保険や携帯とか払うわけじゃないし。
毒女なのにすげとか、お水?って。
たった数千円アップの水道代だよ。
こんな事でそこまで言われるの?
一人暮らしも出来ないじゃん。
417: :2017/03/10(金) 20:59:25.50 ID:
毒女の不倫で半同棲みたいになってる人とかだいたいそんな感じじゃないの?
食費ももらわず家に来たらご飯作って食べさせちゃってる人もけっこういるでしょ
みんな自分のことは棚上げするんだから~
414: :2017/03/10(金) 20:31:24.65 ID:
>>413
頑張れよ!
412: :2017/03/10(金) 20:04:22.67 ID:
自分は帰る場所を確保しながら恋愛ごっこ楽しんでたんだね
食費だけで、毒女の時間喰って


相手の離婚待ちの人 Part.2
http://echo.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1485975942/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

私、6年前に離婚してた。ずっと旦那両親の介護してて勝手に離婚届け出した事気付かなかった。旦那が浮気して子どもが出来たんで一旦そっちと籍を入れたっぽい

愛情は冷め切ってるけど情で結婚した。妻が俺の事を好きで俺と結婚すれば妻は幸せになれるから結婚した。俺は他に好きな人はいるけど心にしまっておく

W不倫から始まり私が先に離婚。今は彼と一緒に住んでるけど休日は子どもに会いに行ってる。奥さんは私が子ども産めなくなるまで離婚はしないって言ってるみたいであと5年は無理そう....

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

旦那の浮気が原因で大喧嘩して殴られたので警察呼んだ。その後、何故か私が悪者になり「お前とは別れる出て行け」って言われた…

毒彼が出来てから私が和やかに見えるらしく旦那が馴れ馴れしく話しかけてくるのが鬱陶しい。あんたの浮気の数々や暴力を許すわけないでしょうアホか!

既女と知り合って6年、W不倫になって2年。俺は子どもが居なければ彼女を略奪したいくらいだけど結末を考えると苦しい…W不倫のゴールは何でしょうか?

イジラれキャラのブスな私が彼にフラれた。私と付き合ってる時に彼の浮気心が発覚したので、自分磨きして見返してやった。

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

いつか一緒に暮らしたいと夢見てるって言ってたのに、既彼の家庭を壊す権利なんてないのでしょうか?不倫してても愛してるって言ってくれた。信じてたのに

18歳年下の不倫相手に彼氏が出来ました。僕と本当は結婚したいし彼氏よりも好きだと言ってましたが、離婚して結婚となると彼女が信用できません。が、彼女が好きです

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする