1: :2011/09/12 01:49 ID:
女子高に通っています。
担任の先生とラブラブになって、
赤ちゃんができてしまいました!
りかりんが産みたいって言ったら
いいよ!って言ってくれました。めちゃ幸せ('-'*)
先生は結婚してるけど、いずれ離婚してくれるっていっています。
不倫で子供を産んだ人いますか?


   
  
子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

彼女が飲み会でお持ち帰りされて浮気した『もう外では酒飲まないから許して』と言われ許すフリをして軽く貢がせてる間に他の女探して別れ話したら発狂された

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

彼女が男先輩と2人で会ってたから指摘したら別れたいだって。浮気されてたのかな?付き合う前も彼女は浮気した事あったし。初めて付き合った彼女だったからツライ



2: :02/09/12 01:51 ID:
そりゃ、どっかにはいるだろ。
妊婦なら早く寝れ。
3: :02/09/12 01:53 ID:
そのホラフキ教師は何歳なの?
5: :02/09/12 01:55 ID:
>>2
だって眠れないんだもんo(*≧◇≦)o
>>3
先生は29才だよ~~~('-'*)カッコイイヨ
8: :02/09/12 01:56 ID:
誰か経験者の人相談にのってくださ~~~い!
本当に先生と結婚できるのか不安です(/ _ ; )
7: :02/09/12 01:56 ID:
なんかのドラマであったよね。w
9: :02/09/12 01:58 ID:
冷やかし荒らしは
お・こ・と・わ・りy(^-^)y
10: :02/09/12 02:00 ID:
離婚もしてない相手の子を産むの?
あなたの親もよく許したわね・・・
14: :02/09/12 02:13 ID:
>>10
ママはりかりんが産みたいなら産みなさいって言ってくれましたヨ
12: :02/09/12 02:04 ID:
妊娠何ヶ月?
予定日はいつ?
14: :02/09/12 02:13 ID:
>>12
妊娠4ヶ月ですy(^-^)y
予定日は来年の3月で~す
15: :02/09/12 02:20 ID:
子も子なら親も親だわw
16: :02/09/12 02:23 ID:
先生が産んでいいって言うか?
その先生は、クビになるやん?
親にも先生の子だって言ったの?
17: :02/09/12 02:39 ID:
>>16
何が言いたいんですか?
荒らしはお・こ・と・わ・り!v(^o^)
あなたの心の醜さが伝わってきますネ( ^m^)
20: :02/09/12 02:47 ID:
>>17
アホ餓鬼!!
荒らししてないだろ!ゴルルルルーーーァァァ!!
質問してるだけじゃ、ヴォケ!
26: :02/09/1202:59 ID:
>>20
図星だから怒ってるんですか?
心を磨かないと顔までブスになっちゃいますよ~~~。v(^o^)
24: :02/09/12 02:52 ID:
自分の欲望だけ。好きな人の子供を産みたいってゆう。
産んだら教えてね。コロすからいっぱい悲しんでね!
26: :02/09/12 02:59 ID:
>>24
こわ~~~い!!
子供をコロすなんてサイテーです。
あなたのようなひとには
きっと神様が子供を授けてくれないでしょうね・・・
あなた、気持ち悪いのでこのスレには書き込まないでください
23: :02/09/12 02:52 ID:
>りかりん
本当に結婚できるかどうかは、先生が本当に離婚してから考えなさい。
それまで女子高生と未婚の母やってく自信ないなら産まないほうが子のため。

マジレスカコワルイ…けどついしてしまう(w
30: :02/09/12 03:09 ID:
妻子があるのにあなたと子を作るようなヤシはまた他に作るぞ
そしたら次に捨てられるの誰だか考えてみ
お腹の子がかわいそうだよ
よく考えな
35: :02/09/12 03:10 ID:
先生が産んでいいって言うか?
その先生は、クビになるやん?
親にも先生の子だって言ったの?
46: :02/09/12 09:34 ID:
本当に結婚してくれるかどうかは、先生の奥タンに聞いてみればわかるよ~
50: :02/09/15 00:32 ID:
今日学校を辞めました~
つわりがきついけど、先生のために、
お料理教室にいくことにしました。v(^o^)
みんなが応援してくれるから、りかりんも
頑張りますy(^-^)y
51: :02/09/15 00:45 ID:
つわりがきついのに、料理教室?
つわりがきついのに????

ネタ?
私、つわりがひどい時、料理なんてまともに作れなかったyo?
57: :02/09/15 01:24 ID:
ネタじゃないなら言うけど、
悪いこと言わないから、子供産むのやめな。
その先生も、あなたもヴァカ。
62: :02/09/15 02:06 ID:
ネタだってば

アホスレサゲ
65: :02/09/16 18:46 ID:
先生は毎日電話をくれますv(^o^)
りかりんとっても幸せなんだよ!
先生の奥さんは赤ちゃんできなかったみたいなんで
りかりんの赤ちゃんが楽しみだって言ってくれています。
昨日担任の先生のところに退学の書類を届けたときに
すごく理由を聞かれて困ったけど、先生のために
何も言わなかったよy(^-^)y
68: :02/09/16 18:52 ID:
>>65
ん? 1には、担任の先生とラブになった って書いてあったのに

ナニかがおかしい。 ネタの化膿盛大。
69: :02/09/16 18:54 ID:
68>そうですね だまされるとこだった!
77: :02/09/17 00:50 ID:
別にネタだと思うならレスしないでください!
赤ちゃんのパパの先生は1年のときの担任だったんだよ。
昨日はママと今の担任の先生のお家に行って
話をしてきたんですよ~~~('-'*)
りかりんは不倫で惨めな思いをしている皆さんに
頑張ればりかりんみたいに幸せになれるよ!て
教えてあげようと思っただけですo(*≧◇≦)o

また報告しますネ☆彡

78: :02/09/17 00:58 ID:
・・・赤ちゃんを産む事=幸せってのはいかがなものか・・・?
もし離婚しなかったら?
認知してくれなかったら??
私だったら不安で毎日、眠れないなぁ。
79: :02/09/17 01:05 ID:
だから、今時の高校生はバカだって言われるんだよ。
先の事は考えてない。
1の親もおかしい。
ま、1をこういう風に育てたんだから、今更言うまでの事もないかw
82: :02/09/17 08:52 ID:
>>77
幸せとか言って、実は不安の裏返し?
不安を紛らわせようとして自分は「ちょ~幸せ」をアピールしているような気がしてならん。

だってさ、妊娠四ヶ月なのに、その先生ったらまだ離婚してないんでしょ?
「いずれ」って、いつさ?
りかりんと子供を本当に大切に思ってんなら、即離婚するはずじゃないの?

やっぱ、奥さん一番なんじゃない?
ねえ、りかりん。
あなたも惨めな不倫して、かわいそうな子だね☆
同情するよ。
やめたら?
117: :02/09/18 16:01 ID:
今夜、カレーにしようかなあ。
うちのは、ハウスバーモン○カレーの中辛です。
126: :02/09/18 16:36 ID:
彼女が浮気がてらカレーを持ってくる。前の日に作ったやつ・・・。
味付けが子供向けなんで俺向き。ウマイ。
128: :02/09/18 16:40 ID:
たまに甘めのカレーもいい罠
給食のカレーをおもいだす
129: :02/09/18 16:42 ID:
給食にカレーうどんってのがあって
でっかい脂肉のかたまりを、じゃがいもだと思って食べた瞬間
おえーーーーーーーっっときました。
こんな経験した人いませんか?
131: :02/09/18 16:47 ID:
付き合い始めた彼女が最初に作ってくれる料理は大概カレーのような気がする。
133: :02/09/18 16:50 ID:
だってカレーって失敗率低いし。
煮込んでルー入れるだけだもん。
152: :02/09/19 03:34 ID:
今日は体調が悪くて寝てました・・・
りかりんもカレー大好きです!
先生にタイカレー作ってあげたことが
あるけど、すごーくよろこんでくれたよ!
普通のカレーのとき、隠し味に使うのは、
デミグラスソースと鷹の爪かな?
きのこ類を入れると歯ごたえがよくって美味しいよy(^-^)y
食欲戻ったらカレー食べたいなー('-'*)

154: :02/09/19 03:46 ID:
お腹すいたなあぁぁぁぁ。
159: :02/09/19 08:37 ID:
1はまだ削除するつもりもないようだな。
折角だから、またカレーの話でもしようや。
冷たいメシにカレーっていうヤシいるが、
俺は、どうも・・・熱々メシに熱々カレーですよね。
162: :02/09/19 09:35 ID:
私が妊娠中の時はボンカレーしか
食べられなかった・・・(w
164: :02/09/19 12:27 ID:
やっぱりさー
カレーには福神漬けがお似合いだよね
167: :02/09/19 12:46 ID:
私も、らっきょ派。
小さくて甘いやつね。
168: :02/09/19 14:05 ID:
りかりんはらっきょ嫌いです!
福神漬けだなー('-'*)

今、悩んでます・・・
先生と話したんだけど、奥さんは
りかりんのこと知らないから、うまくいけば
慰謝料とか払わないで済みそうだって言ってるんだけど、
みんなはどう思う?
170: :02/09/19 14:10 ID:
子ども生まれるんやから、あとでだましたこと、
どうせばれるやんか?。
なんで、『せんせい』は、そんなことわからへんのかな?
いろいろ小細工して、へんなやつ!
172: :02/09/19 14:13 ID:
りかりんちゃん。悩む必要なし!
先生の言葉だけひたすら信じてればいいのよ。
ココで何言われようとも、考えかわるような
気もサラサラないでしょ。

>慰謝料とか払わないで済みそうだって言ってるんだけど、
みんなはどう思う?
↑これのドコが悩みなの?
「ああ、しょりゃよかったね」って答えしかないじゃない。

先生とお幸せにね♪
199: :02/09/19 21:39 ID:
172、なんて、お気楽~な意見!
今ならまだ間に合うかも知れない!! りかりんのために!
独身で、よくわからなかった(?)ならまだしも、、、
結婚しているくせに、避妊もしなかった<担任>! おかしくない???
担任だよ!?担任!
高校も、やめさせて、、、!
その上、慰謝料、出し渋る画策たててる、ヘンなやつ!
<先生>(~笑)なんかやっていけるわけないし!
これからの長ぁ~~~い人生、そんな人、ずっと信じていけるの?

まだ、高2だよ!
りかりん、知らない人だけど、幸せになって欲しい!!!

でも、まっ、、お好きなように。。 
この大事な時期にカレー話しで、盛り上がってれば~
ネタスレかも知れないしね♪
210: :02/09/20 03:58 ID:
実は今夜、いろいろ考えてたら眠れなくなっちゃったよー。
>>199の人の意見読んだら考えちゃった・・・・・
りかりんは先生のこと愛してるけど、
そういう気持ちって今だけなのかな?
先生を信じたいけど、りかりんのひとりよがりじゃないよね!!
先生を好きな気持ちだけじゃやっていけないのかな?

カレーのお話も楽しいけど、
真面目にレスくれる方ありがとうございます('-'*)
212: :02/09/20 04:49 ID:
>199に同意、その元担任の先生って少し信じがたい。。担任と生徒で
そういう関係になることはありえることだが、先生は既婚者なのだからそこらへん
をもっと考えて行動すべきだったのでは..好きになったら何でも許されるという事
ではない、大人としての自覚をもってもらいたい。
244: :02/09/20 12:45 ID:
>>212
だけどりかりんはこれから、先生と家庭を作りたいです。
大人から見たら先生はずるくてダメな男の人かもしれないけど、
りかりんにとっては大切な人だし、赤ちゃんにとっても、
世界でたった一人のパパなんです・・・・・
やっぱり幸せになれないですか?
245: :02/09/20 13:16 ID:
>りかりん  
うん。幸せにはなれないよ。愛してるってのも今だけだね。
子供産まれて髪振り乱して子育てしてると・・・
先生はまた他の子に手を出すようになるでしょう。
その時、後悔してももう遅いね。
247: :02/09/20 14:46 ID:
>244
最後、決めるのは、あなた。りかりんです。

経験豊富なみんなが、若いりかりんのことを心配して、真剣に答えてくれた意見を、参考にしてね。
うまくいかなかったとしても、だれのせいにもしないでね!

子供産むんだから、その子、りっぱに育ててね。 そのために、まだまだりかりん自身も、社会的な勉強もいると思いますよ。
249: :02/09/20 14:56 ID:
りかりんへ。

散々いわれている事だと思うけど、まずその父親となる元担任の事がどうにも信用ならないね。
てか、元担任は奥さんにあなたのことを言わずに離婚しようとしているんでしょ?
で、慰謝料はケチろうと。
とてもじゃないけど、誠実な男とは言えないね。
自己保身にばかり走る、自己愛たっぷりの男だよ。
これでもし、職場を首になったりするようなことなんかがあれば…
おそらく彼はあなたを捨て、自分の生活を守りに入るだろうね。
いずれにせよ、責任感のない最低な男だよ。
こんな男と結婚したって、幸せになれるわけがないね。

あと、あなたはまだ17歳なんだよね。
子供が子供産んでどうするの。
自分自身がほとんど社会経験ないのに、どうやって子供に世の中のことを教えていくつもりなの。
あなたも責任感なさ過ぎだね。

今更おろすわけにはいかないかもしれないけれど、結婚はやめた方がいいと思う、。
間違いなくあなた不幸になるね。

マジレススマソ。
250: :02/09/20 15:03 ID:
ネタじゃないならその先生は教師失格だな
奥がいるのに教え子を在学中に孕ませて退学させるなんて頭が逝かれてるとしか思えん
252: :02/09/20 15:39 ID:
>>244りかりん へ

私の元同僚の教師の話をします。
彼女はとても可愛らしく、美人で大人しい女性だったことから
高校生といえど大人びた生徒にイジメのような被害に遭い、私が気が付いた時には、すでに妊娠していました。
精神的に明らかにすさんでしまった彼女を立ち直らせたのは、子供を産んで、彼の愛を受け入れる事を心に決めたことなのです。

あらゆる周囲の非難を受け入れてばかりでは、潰れてしまうのです。
私は彼女を擁護し続けました。
彼女は教職を辞め、出産に専念しましたが、流○という結果になり
再び落胆していましたが、それと引き替えに彼が離れていき
彼女の肩の荷が下りた形となったのです。
いまは新しい職場で頑張っているのですが、不安定な恋愛をしてきた彼女は
やはり以前のような輝きはありません。

あなたがたは立派に愛し合っているのですから、迷う必要はありません。
253: :02/09/20 15:51 ID:
>252
へ~~っ! 教師ってやっぱり考え方、変わってるね!
子供に、なんて、アドバイスするんだろ・・・!
278: :02/09/22 10:04 ID:
不貞を隠しての離婚は時効がつく。
離婚後すぐの結婚は無理。
奥に不審がられて調査されたら子供が動かぬ証拠になる。

おそらく
彼「時効があるから結婚できない」→そのまま他の女に乗り換え
→他の女妊娠→(略)
ってパターンだな(藁
279: :02/09/22 10:09 ID:
一応、時効ってのは慰謝料支払い義務等の時効な。
まぁ、離婚成立後にバレたらさらにふっかけられるだろうよ。

それともそれ覚悟で結婚して貧乏生活送るか?
>1の先生さまは不倫&>1妊娠がバレて職は失うだろうしな。
275: :02/09/21 22:58 ID:
みんな・・みんなみんな、自分自身の事ばっかり。
大人って、勝手だなって・・・いつから、信じられなくなっただろう。
りかりんも、その先生も、みんなも・・・自分のことばっかり考えてる。
生まれてくる、子供の事なんて・・・考えた事、ないんだ。
私は、りかりんの話がネタでも本当でも、どちらでもいいよ。
でもね。
りかりんも、先生も、本当に生まれてくる命の尊さを分かっているの?それを分かって「産みたい」って・・思ってあげているの?
みんな・・・勝手すぎるよ。

お金が何?人の目がなんなの?
尊い命より、そんな事の方が大切なら、あなた方は「親」になる資格なんてない。
子供を産むのも、親の勝手?
子供をおろすのも、親の・・・勝手?
生まれてくる命は、それを自分で選択できない。だからこそ、「親」となる人達が、それをに決めてあげるんでしょ?
赤ちゃんにとって・・・最もすばらしい選択を、してあげるんでしょ・・・?
それが、できないのなら・・・りかりんには、親となってほしくない。
287: :02/09/23 15:28 ID:
先生の奥さんが旅行に行ったので、
金曜の夜から、さっきまでずーっと先生と一緒にいました。
だからレスできなくてごめんなさい・・・・・
みなさんの意見ちゃんと読みました。

>>275さんの意見は意味がわかりません
どうしてりかりんは子供の気持ち考えてないって言えるんですか?
なんだかキレイ事のような気がします。
りかりんはパパがいなかったから、

赤ちゃんにはパパとママがいる状態で育ててあげたいって思います。

先生といろいろと話し合って、時間をかけて結婚しようって
ことになりました。奥さんはりかりんのことを知らないほうが
傷つかないと思うし、そのほうが離婚もスムーズにいくと思います。
時間
がかかれば、不安になるけど、先生は信じて待っていろって
言ってくれたから、その言葉を信じようと思います。
暖かい家庭を作って赤ちゃんを迎えることがりかりんにとって、
赤ちゃんに対する責任だと思います・・・・・

288: :02/09/23 15:41 ID:
あなたの赤ちゃんのために、ひとつの家庭が壊れるのです。
先生の離婚が自分にとって嬉しいことだということは理解できますが、責任云々は軽々しく言うべきことではありません。
あなたも、先生も、先生の奥さんも、誰一人として責任を取っていないのです。
あなたは、先生の家庭に対する責任を
先生はあなたの将来と自分の家庭に対する責任を
先生の奥さんも自分の家庭に対する責任を
あなたの両親もあなたに対する責任を
誰一人として責任なんて取れないのです。

自分が正義みたいな考えは止めるべきです。
あなたが先生と赤ちゃんで作っていく家庭も責任に
裏付けられたものではなく、多くの犠牲のもとに
築かれた砂の城のようなものです。大きな波がこないことを
祈るだけです。
291: :02/09/23 17:18 ID:
りかりん降臨したようなので、一言物申させてくれ。

>奥さんはりかりんのことを知らないほうが
>傷つかないと思うし、そのほうが離婚もスムーズにいくと思います。

何故、奥さんにあなたのことを隠す?
本当に誠意を持った男なら、あなたの事隠して離婚するような卑怯な真似、しないんじゃない?
きちんと事情を説明し、奥さんの怒り・嘆きを甘んじて受け入れ、慰謝料などを払うことも厭わない。
全ては自分の責任であるという事を、きちんと奥さんに示して謝罪するでしょう。
隠していても、いずれはばれます。
そして、子供を産むのであれば、その子供の年齢から、男が自分を裏切ったことを知るでしょう。
そっちの方が奥さんの傷もずっと深くなると思いますが?
あなたも男も、奥さんを馬鹿にしすぎだね。

>時間がかかれば、不安になるけど、先生は信じて待っていろって
>言ってくれたから、その言葉を信じようと思います。

これは不倫男の常套句だね(苦笑)
時間をかけて結婚しよう、って?具体的にはどのくらい?
何故男はあなたの事を説明し、一日も早く離婚し、あなたと結婚しようとしないの?
そういう台詞に騙されて自ら堕ちていく不倫女の、いかに多いことか(苦笑)。
こういう男はね、職場や親戚などに事実がばれ、自分のみが危うくなった時、自己保身に走ってあっさりあなたを捨てるよ。
子供の認知もしてくれないかもね。

いずれにせよ、父親となる男には、誠実さというものは全く見て取れない。
あなた、こんな男に人生任せていいの?自分が不幸になるだけだよ。
それに、あなたみたいな社会経験もないお子様が子供産んでどうする。
子供が不幸になるだけだ。
長文スマソ。
293: :02/09/23 19:14 ID:
>それに、あなたみたいな社会経験もないお子様が子供産んでどうする。
子供が不幸になるだけだ。

これって子供堕ろせってこと~?
りかりんど~するよ?
295: :02/09/23 19:19 ID:
>>291
あんた考えがしっかりしてるな・゚・(ノД`)・゚・。
すばらしいよ。

りかりんよく考えな、291はものすごく良い見方だと思うぞ。
先生は信用なら無い感じがするわ
離婚するのにりかりんの事を隠しておくってのはカナーリ不審だ
298: :02/09/23 23:35 ID:
私も17だけど、りかりんはどうかしてると思う・・・。
もっと自分の体と人生大切にしなよ。
303: :02/09/24 11:39 ID:
産んだ後、いかに自分の考えが浅はかだったか気付くであろう・・・
304: :02/09/24 11:42 ID:
気づくなら、まだ浅はかではないであろう。
たぶん、気づかないほど浅はかであろう。
354: :02/09/29 17:23 ID:
ご無沙汰でーすv(^o^)
みんなのアイドルになっちゃったかな?(汗)
先生が奥さんに離婚の話を切り出したそうです。
早く幸せになりたいよー!
357: :02/09/29 17:29 ID:
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
370: :02/09/30 00:42 ID:
離婚切り出した先生はどっちにしろ慰謝料を取られる罠
415: :02/10/03 01:37 ID:
私は 25歳です。 21歳で最初の子供を産みました。
あなたは15歳。 
若年で子供を産むと 切迫早産になりやすいです。
私も子供が生まれるまでずっと薬を飲んでいました。
若年・高年で子供を産むと子供に障害が出る確率が高くなります。 
先生は奥さんと別れないかもしれません。
先生は教師を辞めないといけないかもしれません。(収入がなくなります)
あなたは子供を育てながら働かなければいけません。
中卒者を雇ってくれるのは肉体労働しかありません。
子供はタヒ産かもしれません。
あなたは青春を捨てて子育てをしなければいけません。
友達に誘われても遊びに行くことも出来ません。(そのうち 友達も誘わなくなるでしょう)
あなたに他に好きな人が出来ます。でも子供がいます。

ソレデモ アナタハ ウミマスカ?

近所であなた達の噂がたちます。(不倫・教師と生徒)
先生はあなたより若くて可愛い子と学校で知り合います。
少しでも常識から外れると「若いお母さんはコレだから」と言われます。

アナタニ ガマンガ デキマスカ?
416: :02/10/03 02:45 ID:
>>415
りかりん15歳じゃないよー( ̄Δ ̄;)
ちびトトロさんって偏見のかたまりみたいな人ですね( ^m^)

>若年・高年で子供を産むと 子供に障害が出る確率が高くなります。 
>中卒者を雇ってくれるのは 肉体労働しかありません。
あんまりこういうこと
言わないほうがいいのでは・・・?

あなたみたいな人でも子育てできるんですね!スゴーイ(^-^)
だけどそんなひとに育てられるお子さんがかわいそう・・・・・
りかりんのほうがちゃんと育てられそうですy(^-^)y

それにどうしてカタカナで質問してるんですか?

>私も 子供が生まれるまでずっと薬を飲んでいました
いきなり何言ってるんですか?( ^m^)ププッ
ちびトトロさんって面白ーーーーーーーい!!

またカキコしてくださいね!!

420: :02/10/03 10:57 ID:
りかりん  お久!

ネタじゃナインならば、はっきり予定日と何週か教えてよ
まあ始めた頃から逆算すればいいって?
やってみてチョ

オヤジだか会社の子とかには聞けないか!ふふふふふふ
424: :02/10/03 13:12 ID:
415に書いたのは私が経験してきた1部。 
あんたみたいな半端者には
耐えることも受け流すことも言い返すことも出来ないでしょう。 
世の中 ヤンママだの コギャルだの言って チヤホヤされてるけど 
ホントの世間の目は厳しいよ。
泣きながら言い返すのがカワイイのは小学生まで。 
私の子がかわいそうと言うのなら
あんたの子供は自害モノ。 
あんたは子供を人形かなんかと勘違いしてるなら
後々カナリの痛い目見るよ。 
子供にはあんたとは違う感情があるんだよ。
子供が夜泣きしてるのを泣きながら面倒見てるあんたの姿が浮かびます。
あんたの頼ってる今の先生が 教師の顔か 男の顔かよく見てみな。
それで父親になれるかダンナになれるかよく見てみなよ。
それから よく考えな。 
痛い目見るのも 辛い思いをするのも あんただから。
428: :02/10/03 14:21 ID:
まあまあ、ちびトトロさん
落ち着いて。

あなたの気持ち、うなずけますyo。
りかりんは、あなたの言っていることが間違っていなくて
少しでも当てはまっているから
反抗という態度で受け流そうとしてるんじゃないか~?

だって、ちびトトロさんのレスは経験者の意見なんだし
普通なら素直に聞けるはずじゃ?

人の意見を素直にきけない、りかりんみたいな子が
虐○して、子供を頃すんだろうね。
子育てに自信があるらしいけど>りかりん
子育てしてみて、初めて自信がつくもんじゃないか?

反抗する前に
その腐りかけの心を直して欲しいね。
430: :02/10/03 14:35 ID:
ちびトトロが偏見の塊なら
りかりん、お前は矛盾の塊じゃねー?

お前、まだ子供産んでないじゃん。
育てる子供も生まれてないのに、なんで偉そうなん?
ちゃんと育てられそうって
なんでわかるん?

餓鬼の親父は、離婚もまだしてないんだろ?

お前の子供がかわいそうなんじゃねーの?
434: :02/10/03 17:26 ID:
もし子供が生まれてきたら、子供第一に
考えなくちゃいけないから忙しくなるよね。
仕事はどうするの?
もしもの時のために職は持ってたほうがいいのでは。
それと、理解してくれる親友とかいる?
あなたを支える人は先生だけというのなら、ちょっと厳しいと思う。
435: :02/10/03 18:06 ID:
りかりん、産むんだったら
本当に調べないといけないことがたくさんあるよ。
保険はどうなってるの?
まだ親の扶養に入っているの?
そのまま子供を産むの?
扶養から外れてから産むの?
国民保険、払えるの?
年金も払っていけるの?
費用はどうするの?
出産費用が30万弱からかな?高いとこはどこまでも高いけど。
最低限必要な物(肌着とかおむつとか)はどうするの?
先生が離婚してりかりんと一緒になってくれるまで何年かかるの?
それまで親の扶養でいるの?
子供はじゃありかりんの親の養子ってことになるの?
先生と一緒になれないとき、
りかりんは職を持ち、保険に入り、年金を納め。
子供のために生命保険にも入ったほうがいいよね。
りかりんが入院したときに困るからね、子供が。

いろいろがんがれ。
439: :02/10/03 19:54 ID:
まあ、つまり、堕ろせってことだな>りかりん

ちびトトロの言うとおりだ。明々白々だよ。意味は先生に教えてもらえ。

結婚?なんてしてもらえると思うか?
本気で思うなら、おまえほんとに女子高生かただの頭足りないオヤジだぞ。
あのなー、
①既婚の男性教師が離婚→②その後こっそり再婚→社会保険など扶養の関係で学校に知れる。もちろん名前も顔も子供がいることもわかる→
③学校大騒ぎになる→りかりんとのが原因とされ、懲戒免職
学校の教師がこんなこと容易に想像つかないわけねーだろ。
認知するにしたって戸籍に入るんだからいずれバレルだろ。
奥とモメて離婚して、さらにりかりんと結婚して子供産ます方が得か、このままなし崩しにする方が得か、せんせえもうじゅーぶんわかってると思うぜ。
じゃなきゃそんな言動になるかよ。

おめー結婚するっつうのは恋愛を諦めることだ。先生よりいい男を事前に諦めることだ。
子供を産むってことは、自分の時間に制限がつくっつうことなんだぜ。今のお前にそれがわかってんのかよ。
子供はいいが、子供で人生台無しにされたとか恨むなよ。
一年後でも三年後でもいい。お前今ここに書いてあることみんなわかるようになるぜ。これがマジなら。
440: :02/10/03 22:03 ID:
みなさんそんなむきにならなくても・・・( ^m^)ププッ
いろいろ好きなこと言ってるけど、
不幸な人間のやつあたりって感じですねーーー(^-^)

だけどそうやってこの先も責められたり、偏見持たれるんだなーって
勉強になりまーす!みなさんありがとう!y(^-^)y

他人にここまで言うくらいだから、みなさんはさぞ立派で
幸せな生活を送ってるんでしょうねーーー
うらやましいなーーー(^-^)
これからも頑張ってくださいねv(^o^)

441: :02/10/03 22:10 ID:
やっぱり↑こいつは、真性のアホだわ!
厨房だから、仕方ないか。
445: :02/10/03 22:39 ID:
私、りかりんよりは幸せだと思うよ。
りかりんはこれから不幸まっしぐらって
傍目からも分かるよ・・・・
りかりんの不幸を確かめながら自分の幸せが再確認できるよ。
後、(私この人に比べたらまだ考える力あるわ。よかった)
って思う事もできる。
450: :02/10/04 00:10 ID:
りかりんよ
強がってないで、本当のことを言えばいいのに

本当は、先生がなかなか離婚してくれないし
奥が憎くてしかたないんだろ??

ははは、不幸だね。
かわいそうだ。
ああ、かわいそうだ。
同情するよ。
幸せを分けてあげたいぜ!!!
455: :02/10/04 00:49 ID:
つうかさ、りかりんてば。

不倫して子供できた人いるか
聞いてんだよね??

みんな心配してくれてんじゃん。
心配してレスしてくれてんだから
もっとまじめに答えろよ。

感謝するってこと、知ってる?
母親になるってのに、そんなこともわかんないのか?
教師と不倫してるのに?
君の大好きな先生は、することしか
教えてくれなかったのかい?

だとしたら、相当な野郎だね。

先生に教えられたのは
461: :02/10/04 01:44 ID:
なーんか・・・
みなさんの発言って妬みっぽいですねーー( ^m^)ププッ
他人の幸せを妬んでばっかりだと
いつまでたっても不幸なままですよーーy(^-^)y
462: :02/10/04 01:50 ID:
一つハッキリしているのは、この担任の教師がいかに最低だということだ。
ある意味、この「りかりん」に同情するよ。
463: :02/10/04 02:04 ID:
まず、この2人に待ってることは

キチ教師、教え子を妊娠させ条例で逮捕

父親を知らずに子供育つ

出所後、前科者に就職先なし

「お前のせいでこんなことになったんだ!」元キチ教師逆ギレ。

生活費を稼ぐためにりかりん、夜の商売へ

娘だったら似たような子供に育つ

悲惨としかいいようが無い。
465: :02/10/04 02:15 ID:
>>1
マジレスするけど、うまくいったとしてもこの担任が職を失うのは確実だし、
将来、この事が原因で逆ギレされる可能性は非常に高い。
あなたはそれに耐えられますか??
466: :02/10/04 03:10 ID:
>>465
耐えられるわけがなかろう。

て優香、りかりんよ。
物の見方、歪んでないか?
そうとうだな、ここまできたら。

誰もお前等なんざ、妬んでないし。
思い込みもいいとこだ。

脳内、大丈夫か??
470: :02/10/04 08:44 ID:
なんかリカリンが可愛そう
とーても同情してしまいます。
ネタでもどーでも良くなったけど
本当にオヤジ出はなかったらば
リカリンて愛情なしで今まで育ってきたんだね。
人の愛情って判らないし、多分きっと絶対にこれからも
愛情のかけらも自分のものにできないのでしょうね。
マジレスしてくれている人にも敵意?まるだし。
でもこれが面白くてこんな板作っているのかもしれないね。
とにかくあわれな人ですね。

合掌。
483: :02/10/04 12:32 ID:
今日は病院に行ってきましたーy(^-^)y
順調だって言われましたよ。
ビデオテープにあかちゃんの映像を録画してもらいましたーー!!
かわいいよーーー!('-'*)
夜には先生と会う約束をしてますv(^o^)

いろいろ矛盾点を探している人がいるけど、
勘違いは恥ずかしいですよ( ^m^)ププッ

ふと疑問に思ったんですけど、このスレッドに
書き込んでいる人みなさんって社会人ですか?
大人気ない人も多いから、ちょっと聞いてみましたy(^-^)y

484: :02/10/04 12:49 ID:
>>483
りかりん、今何ヶ月?母子手帳はもうあるんだよね?
ガイシュツだったらごめんね。
486: :02/10/04 13:06 ID:
なんでずっと前から質問されてる
妊娠何ヶ月?には答えないの?
ネタだから答えられないの?( ^m^)ププッ
488: :02/10/04 13:23 ID:
>>486
ダメダメ勘違いはw
面倒臭くてもちゃんと初めから読まないとね。
りかりんに馬鹿にされるよぉ

14 :りかりん :02/09/12 02:13
>>10
ママはりかりんが産みたいなら産みなさいって言ってくれましたヨ

>>12
妊娠4ヶ月ですy(^-^)y
予定日は来年の3月で~す

490: :02/10/04 13:26 ID:
>>488
妊娠4ヶ月で来年3月に子供産むの?
ちゃんと計算しろよ(w
会わね~じゃねえか
491: :02/10/04 13:32 ID:
だいたい合ってるんじゃねーか?
493: :02/10/04 13:46 ID:
母子手帳もらった?
495: :02/10/04 13:53 ID:
どうしてみんな何ヶ月とか何週っていうのに
こだわるの???
りかりんは10月4日現在で
妊娠五ヶ月(16週5日)
出産予定日
は3月16日です
正期産の範囲は2月23日~3月29日ですよ('-'*)

こうやって書いたとしても、
調べたとか、ネタだとか言われるんでしょ?o(*≧◇≦)o
母子手帳ももらいました。妊娠届も出しましたy(^-^)y

>>490
突っ込むのならちゃんと調べてからにしたら?
あなたこそちゃんと計算ができない、お馬鹿さんなんですね( ^m^)

496: :02/10/04 13:56 ID:
しっかり調べたんだ(w
ご苦労様
499: :02/10/04 14:00 ID:
>>496
調べたっていうか、病院でもらった資料を見て
書いただけですよy(^-^)y

500: :02/10/04 14:02 ID:
りかりん・・・つまりは何がいいたいんだい?
りかりんの言いたいことがよく分からないぞ
「頑張れ」って言われたいのか?
子供を産むことを自慢したいのか?
502: :02/10/04 14:17 ID:
>>500
りかりんも思わず笑ってしまいました( ^m^)ププッ
自分でもわかんないよーーー
497: :02/10/04 13:59 ID:
認知はどうするの?
どういう扱いになるの?
産まれたら一応はりかりんの親御さんの養子ってことになるの?
(それまでに先生が離婚してなかったら)
だってりかりん、まだ扶養に入っているんでしょ?
502: :02/10/04 14:17 ID:
>>497
そういうことはママの会社の弁護士さんに
ママが相談してるみたいだから、
心配しなくていいって言われてまーすy(^-^)y
504: :02/10/04 14:23 ID:
じゃあ、心配なくて産めるってわけね。
がんばって産んでね、何にも考えなくていいね、りかりんは。
503: :02/10/04 14:23 ID:
まあいいじゃん
しっかり元気な赤ちゃんを産んでくれ
楽しく経過報告をしてねy(^-^)yガンガレりかりん
506: :02/10/04 14:41 ID:
りかりん のママって
やっぱり、この子にしてこの母って事ですね

可愛そうな母子
519: :02/10/04 19:53 ID:
しかし、異常だな。
誰もストッパーになる人間が居ないよ。
17歳の子供じゃ舞い上がるのも仕方ないとしても、
親も放任、子供の父親も無責任。
この「りかりん」とやらの今後の苦労が目に浮かびますな。
しかし、こんなんで子供を育て切れるのかねぇ。
一番不幸なのは、舞い上がってるだけで後先考えていない母親と、
火遊びの度がちょっと過ぎたかなくらいに考えていない父親と、
親としてまともな教育をまったくしていない祖母に囲まれた
子供なんだろうなぁ。

ネタであることを切に望む。
559: :02/10/05 14:31 ID:
りかりんは子供を「育てる」って意味をわかってるのかな?
身体が大きくなって、年齢を重ねて大人になれば、確かに子供は「育った」と言える。
でも「育つ」ことと「育てる」ことは違うよ。
肉体的にも精神的にもひとりの人として自立できる大人にすることが「育てる」ってことなんじゃないかな。

仮に先生とうまくいって、祝福されて結婚し、出産したとしても、まだまだ子供の部類に入るりかりんに、子供を「育てる」ことはできないと思う。
もし未婚の母となるようなら、更に負担は重くなる。
りかりんの親はいるのだから、別の誰か(親もしくは別の人)が育ててくれる可能性もあるけど、りかりんが親として子供を「育てる」ことは難しいんじゃないの?

本気で育てようと思っているのなら、まず心構えを変えないとね。
他人の忠告は素直に聞いて、どうするのが一番イイか自分で判断できるようにならないとね。
忠告を茶化して受け流し、自己中心的な判断しかできないようでは見通し暗いよ。
560: :02/10/05 15:14 ID:
みんなさ~、批判的な意見ばかりだな。
わからないでもないけど(w

りかりんは産むと決めてるんだから基地みたいにならないように
応援する方向で話は進められないの?
562: :02/10/05 16:28 ID:
>>560に同意
そんなに責め立てたらりかりんだって人の意見聞けないよ。
最初から否定されたら誰だって素直になれないでしょ?

妊娠しちゃって堕ろすことを簡単に考える子も多い中、
産んで育てようと決めたのはすごいよ。
昔は17とかでも子供産んでるし、きっと子育てしながら
親も親らしく成長していくんじゃないかな?
周りの同級生が遊んだり、青春を謳歌している時期に
子育てするのは大変だけど、頑張って欲しいです。

マジレススマソ
564: :02/10/05 17:42 ID:
>>562
責め立てられたり否定されたら
誰だって素直になれないってのは、おかしくないか?
責められても否定されても、ちゃんと判断できる奴だったら、
それに対して冷静に対処できるものだ。

仮に、若くして不倫の末に妊娠し出産を決意するに至っても、
自分の非を認めつつも産まれてくる命に対して、
大人として、社会の一員として、
きちんと責任をとろと心がける姿勢があれば、
出産を応援する人ももっといたかもしれないけどな。
565: :02/10/05 17:46 ID:
だから経験豊富な人や同じような体験をした人が
これからの人生
こういう所は気をつけろとか教えてあげたらいいんじゃないの?

まあ>>1がきつく言われてる事に対しても( ^m^)ププッ じゃなくて
受け入れる気持ちを持ってくれればレスも変わってくると思うが…
無理っぽいね(;´д`)
571: :02/10/05 22:22 ID:
中○がいいとは思えないんで、しない方がよいとは思うんだけど。
りかりんは、自分一人の力で子供を育てるつもりにならなくてはいけないね。
この先生は、「奥さんと別れるのに慰謝料払わなくていいかな」とか、
「その為に、君の事は奥さんに内緒にするんだからね」なんていう人は、
絶対に、りかりんにも同じことをするでしょう。

自分1人の力でも子供を育てていく。その覚悟が見たいです。
599: :02/10/07 19:10 ID:
検診に行ってきましたーy(^-^)y
赤ちゃんは順調で、胎動は感じないけど、
おなかの中で手足を動かしていました!カワイーo(*≧◇≦)o

先生の離婚の話はすすんでいるらしいです。
奥さんも離婚に応じてくださったようです。今になって
申し訳ない気持ちになったけど、後戻りできないから、
元気な子供を
産んで、暖かい家庭を作って行こうと思います。

しばらくネットのできない環境にいたので、レスをまとめて読んだんですが、
ちびトトロさんって何が言いたいのかわかりません。
説教
たれるんなら自分の子供にどうぞ!ネタなんでしょとかいいながら
必タヒで書きこみしたり、自分の親戚の子供をネタにしたり、
すごく自分を正当化して、他人の批判が大好きってかんじで、
りかりんはそういうの大キライです。
せいぜいご自分のお子さんを立派にお育てになってください。

障害をもった子供の母親になる可能性は誰にだってあります。
親戚や知人にそういったひとがいないので、想像ができないけど、
りかりんをママに選んで生まれてきてくれるんだから、受け入れるつもりです。
最初から100点満点のお母さんなんていないと思うから・・・・

601: :02/10/07 19:37 ID:
このスレの多くの人は、

1.相手の先生の奥さんと学校に隠して物事と進めようとしている浅ましさ
2.こんな浅ましい人間と結婚、出産したらりかりんが後できっと裏切られる

以上、2点が論点だと思うのだけど。言い方きついけど心配しているのだよ。たぶん。
この、元担任について、弁護される余地の無いことは衆目の一致をみます。
602: :02/10/07 19:54 ID:
りかりんの煽りの書き込み、先生に対する依存と過度の期待、
それらを含めめた彼女の精神的な未熟度も咎められる原因だとは思うが、
(まあ、だから多くの人にネタとか言われるのだろうけど)
論点は概ねその2点だと自分も思うね。

個人的に、もしネタじゃないのなら、
りかりんが自らの精神的な未熟さを克服しようと務め、
一人でも子供を産み育てると腹をくくる覚悟があるとのなら、
産むに反対はしない。
17歳ぐらい?だから未熟でもOKは通らない。
一人の社会人として、どうケジメがつけられるのかが問題。
733: :02/10/11 11:36 ID:
りかりんは?
770: :02/10/14 09:42 ID:
はじめから読んでみたけどさ~別に本人が幸せだって言うならいいんじゃない?
私昔中学校の先生と付き合った事あって、女子高だったから先生だけが男、みたいな錯覚に陥ってさ。
先生独身だったから、結婚できたらいいな~なんて考えた事はあったけど。
一度聞いちゃったんだよね。先生が同僚に「卒業生の○○と付き合ってる噂がありますけどどうなの?」って聞かれて
何も答えられないの。
その後「結婚しよう、結婚したら誰にも何も言わせない」って切ない事言われて。
その時わかったんだよ。

もし私と結婚したって、教え子と付き合ったどちらかと言うとドロドロした事実は一生ついてくるって。
それで別れたよ。先生が好きだからさ。
それから4年して先生は別な人と結婚して、私も大学で知り合った人と結婚して。
何が本当に幸せだったのかわかんないけど。
今は現在の自分の生活が一番幸せ。
早く先生があなたと結婚してくれるといいね。
ただ慰謝料は払おうよ。それだけの事はしたんだからさ。
772: :02/10/15 01:36 ID:
おひさしぶりでーすy(^-^)y
連休だったので先生とずーっと一緒にいました('-'*)
とりあえず先生は今の家を出て、奥さんと別居することにしたそうです。
引越しとか、お買い物でとっても忙しかったよーo(*≧◇≦)o

最近おなかが膨らんできて、りかりんにも
だんだんママ
になるんだなーって実感が湧いてきました。
おなかの中でりかりんの赤ちゃんが育っていると思うと、
栄養のあるものを食べたり、きれいな景色をみたり、
いい音楽を聴いたりしたいです。
778: :02/10/15 02:04 ID:
>>777
おめでと~!
りかりん、頭がおめでと~~~~~~~~~~~~!!
779: :02/10/15 02:11 ID:
先生は若い子が好きなだけだろな。 んで、結婚できたとしてもまた生徒とできちゃうんだろな。 自業自得か
805: :02/10/16 20:43 ID:
所詮「別居」か・・・
そーだろうとは思ったけど、教師は若い女を代わりにしたいだけじゃん。
女子校ならこういう馬鹿で軽な女、いくらでも釣れるもんね~。
854: :02/10/20 09:09 ID:
りかりん、産めよ。自分でそう決めたなら。
たとえ結果が自分の考えていたことと違ってもやり直しは効くからさ。
871: :02/10/21 18:08 ID:
りかりん。これが事実だと信じて書き込ませていただきます。

現実から目をそらすな。男は妊娠させても逃げればいい。
でも女は妊娠してしまったら、妊娠したという結果が残る。
胎児がいるという結果が残る。
中○か出産かという決断が必要なんです。

少しはみんなのアドバイス聞いたらどうですか?
人それぞれの意見はあってもあなたのことを本気で心配しているからこそ
みんな意見を書き込むと思うんです。
873: :02/10/22 01:26 ID:
今は幸せでも将来どうなるかわからないのやめた方がいいと思いますけど
874: :02/10/22 01:59 ID:
りかりん出てこい!
876: :02/10/22 02:03 ID:
りかりんはもう来ないのか。
スレはこんなに盛況なのに
882: :02/10/22 14:40 ID:
おひさ~~v(^o^)
みなさんの期待を裏切って、先生が離婚しました
どんどんあれこれ言ってくださいね( ^m^)ププッ

奥さんには本当に申し訳ないけど、こうなったからには
頑張っていこうと思います。
そして、こういう決断をしてくれた先生が後悔する事のないように
いい奥さん、いいママになりたいです。
先生とは来年早
々に入籍することにしました。
少数のマジレスくださった方、ありがとうございます。
りかりんにも確かに不安はありますが、
将来に少しも不安がない人はいないと思います。
りかりんは若いし、人生経験も浅いので、みなさんが心配してくださるのは
当然のことだと思います。
ただ、このスレッドでどんなことを言われようと出産の決意は変わりません。
りかりんは先生と赤ちゃんのために頑張っていきたいです。
884: :02/10/22 14:48 ID:
このスレッドを立てたことで、いろんな勉強ができました。
他人のことならば無責任で、酷いことでも平気で言ったりする人がいます。
他人の不幸を面白がる人ばかりです。

>>871の方へ

>少しはみんなのアドバイス聞いたらどうですか?
人それぞれの
意見はあってもあなたのことを本気で心配しているからこそ
みんな意見を書き込むと思うんです。

本気でそう思っているんですか?
こういう匿名の掲示板で『本気で心配する人』は皆無です。
面白がっているひとばかりです。

ごく稀にマジレスくださる方もいらっしゃいます。
そういう人の言葉はちゃんと受け止めています。
その意見に対してレスをしないのは、したところで
他の野次馬に面白がってからかわれるだけだからです。


りかりんとしたことがマジになっちゃいました('-'*)
だけど、中途半端なキレイゴト言うやつってキラ~イo(*≧◇≦)o
キレイゴトクイーンのチビトトロさんは最近元気かな?

888: :02/10/22 16:08 ID:
884 :りかりん ◆wi91Y/0OaU :02/10/22 14:48

ごく稀にマジレスくださる方もいらっしゃいます。
そういう人の言葉はちゃんと受け止めています。

りかりんの嘘つきーー

全然熟れ止めないで馬鹿みたいなアホレスしかしてないじゃん
貴女の何処にそんな他人の言葉を受け止めているってあるの?
何時も何時も人を小馬鹿にしておいて
いぱい反省したら?

まあ反省も出来ない馬鹿女とみるけどねー
890: :02/10/22 17:30 ID:
りかりんさんへ

865,866の者です。まずは入籍おめでとうございます。マジレスで結構厳しいこと言わせて貰いました。
まぁ…煽りには対して平然と構えてください。かなり感情的に対応しているのが気になります。
世間の反応、子育てに対しての不安、これからの夫婦関係…先生と一緒になった後に起こる(かもしれない)事はこのスレの煽りの数倍…数十倍かも知れませんよ。

ただ…どういう形であれ意地というモノは感じました。どんなに辛くても今の意志を持ち続ける『覚悟』があれば大丈夫だと思います。強い母になって下さい。
もし辛い時は子供の為に自分はどうするべきかを最優先で考えるといいでしょう。

影ながら「幸せ」と「生まれてくるお子様にとって良き母になる事」を祈ってます。頑張ってくださいね。
892: :02/10/22 17:42 ID:
りかりんおめでとう。良かったね (^^)
ずっと君のことが心配で、このスレを見守っていましたよ。

面白がって適当なレスをしている無責任な奴ばかりだけど、
頑張って強く生きるんだよ。お幸せに!
893: :02/10/22 18:11 ID:
ねえ、コレ煽りじゃなくてマジレスのつもりなんだけど・・・。
めでたく(?)離婚→来年入籍はいいけど、それだと絶対
「できちゃった離婚。しかも教え子と不倫!」というスキャンダルが流れるのは必須だよ。
そうなると、99.9%、相手の先生は離職(免職)しなくちゃならないよ。
教師の世界って、そんなもんよ。私も前いたので、よく分かるんだよ。
大体、教え子に手を出した時点で免職だろうからね。
「+不倫+妊娠」じゃ、間違いなく免職。
食っていけるの?ちゃんと先生と話してる?
910: :02/10/23 13:17 ID:
みなさんのいうとおり、先生は教師を辞めます。
そこまで決心してくれたのだから、りかりんもその気持ちに
応えていくつもりです。先生がりかりんとの将来を選んでくれたのだから
後悔して欲しくないです。

>>890の方へ
マジレスありがとうございます。
これから本当に辛い事も多いだろうし、大変だけど
赤ちゃんがこれから生まれて、大きくなっていくことはとても楽しみだし、
幸せなこともたくさん待ってくれていると信じます。
赤ちゃんができたときの喜びを忘
れずに頑張りたいです。

先生に大検をすすめられて勉強中です。落ち着いたら大学に行って
勉強したいです。勉強も育児も家事もこなせるようになりたいです。
りかりんは先生と子供と必ず幸せになります。
944: :02/10/24 11:47 ID:
経済的なものってとても大切。
愛情があって結婚しても、毎日毎日ぎりぎりの生活だったら
だんだん愚痴もでる。
結婚生活ってのは遊びじゃできない。
2度あることは3度ある。
たぶん、りかりんも来年の今頃はまたここに舞い戻ってくるだろうね。
986: :02/10/26 14:44 ID:
たくさんの応援レスありがとうございます(^-^)
この先もいろいろと悩んだりすることもあるかと思いますが、
自分で決めたことだから頑張ります。
赤ちゃんができたことで、少しだけ母親の気持ちがわかるようになったし
これまでママがりかりんにしてくれたことに
感謝するようになりました。

大検もとりたいし、育児もきちんとしたいし、
先生のために美味しいものが作れるようになりたいです。
そして、赤ちゃんを産むことに協力してくれたママに感謝して
親孝行したいです。
今までりかりんは自分のためだけに生きてきたけど、
これからは先生や赤ちゃんやママのために頑張りますv(^o^)

マジレス、応援レスくださった方、ありがとうございました
28: :02/10/29 11:28 ID:
りかりん  出てこいーーーーー
54: :02/10/31 22:42 ID:
りかりんみーんなりかりんを応援してるよ。
おいでよ。
55: :02/11/01 00:04 ID:
けっこうみんな心配してるんだけどなー
でもネタだったとしてもよくここまで
もりあがったよなー
実在してると信じたいよ
だんだん心配になってきたyo
56: :02/11/01 00:39 ID:
りかりんには悪いけど
勝手に話を進めさせてイタダキマシュ。
だいたい予定日っていつぐらいなのだろう
予想してみれ!
57: :02/11/01 02:06 ID:
来年の春だか3月だかって言ってなかったっけ?
79: :02/11/05 09:16 ID:
ところで、もう産んだ?
144: :02/12/06 13:27 ID:
りかりんはどうなったんだろう。マヂで気になる。。。
145: :02/12/07 21:51 ID:
りかりん逃げたな。
ここで叩かれたとおりになったとか??
先生に捨てられた…?? 
 
229: :03/01/22 08:10 ID:
3月でしょ?
230: :03/01/22 08:12 ID:
もう少しだねーーー
でもりかりんこない
。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
234: :03/01/25 23:21 ID:
りかりんきて~ ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
238: :03/02/05 00:58 ID:
先生に逃げられたか?
276: :03/05/01 20:38 ID:
で?結局どうなったんだ?
285: :03/05/22 03:39 ID:
こんばんは~~~(^-^)
ひさしぶりにのぞいてみました。
りかりんも赤ちゃんも元気です!
288: :03/05/22 09:02 ID:
>>285
いつ産まれたとか、性別だとか、
額に666って書いてあったとか、
入籍したとか、逃げられたとか、
慰謝料いくら払ったとか、
もちっと気の効いた事書きなさいよ。
289: :03/05/22 09:03 ID:
>288
そんな気の利いたことがかける頭を持ってたら(以下略
358: :03/12/10 21:18 ID:
りかりんちゃーーーん!
高2です!先生の赤ちゃん産みます!
高2です!先生の赤ちゃん産みます! 【第2話】



000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
【後編】二兎を追うものは一兎をも得ず。結婚して8年、彼女との付き合い8年の2重生活。8年間不倫だったと知った彼女は.....子3人連れ妻は出て行き彼女は病院。本当の修羅場が今始まる

彼氏のLINEに『今日は運転ありがとう!楽しかった!また行こうね!』とやり取りを見てしまった。私と会う前に浮気してたのね…軽く問い詰めると逆ギレした

子どもの血液型が産まれるはずのない血液型だった。我慢できずにDNA鑑定、結果俺の子じゃなかった。父親は浮気相手の男だった。嫁は結婚前から女子の評判が悪かったからな

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

今まで苦労させっぱなしの嫁に3千円のプレゼントをあげたら喜んだ。重荷なんだよ...俺は不倫してる。近々嫁と別れてそいつと結婚するつもり。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

W不倫の末、妊娠しました。私は誰も知らない土地で彼と子どもと3人で、新しい人生をスタートさせたかった。しかし、彼は違った....

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

彼女から結婚したいと言われ俺の決心がつかず先延ばしにした結果、浮気されてフラれた。フラ...

私と会うときは犬の散歩口実で既彼は出てくる。車デートだと後部座席に犬が二匹も乗ってて隙あらば私に?みつこうとするしトラックとすれ違うと遠吠えする…もうヤダ

嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

旦那が亡くなった。保険金もなかったしパートだからお金がない。旦那実家は大っ嫌いだけどお金がないから顔を出す。旦那の兄と浮気して私のお腹には子どもが居る。これは私の切り札ね

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが...

私のゲスな妄想は…不倫してる彼の子が欲しいと思うこと。旦那に子どもいらない宣言されたので...

忘れ物したんで一度家に帰ったら彼女と知らない男が浮気の最中だった。何故か間男が興奮して「彼女さんが本当に愛してるのは俺さんだ、その真心に責任を取る必要がある」と言ってきた

さっき妻と一緒に風呂入ったんだが胸元に俺の知らないキスマークを発見。今まで他人の不幸は蜜の味みたいに2ch覗いていた俺がまさかの浮気サレ夫になるのか…

子ども産まれて3ヶ月で浮気した。浮気するとき嫁さんとか子どもの顔なんて思い浮かべもしなかったわ…罪悪感とかは特にないし、、、俺ってクズかな?

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁...

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない