185: :2016/11/13(日) 18:09:31.41 ID:
嫁が出ていったらキュンキュンしてた浮気もどうでもよくなった、結局は薄っぺらいんだな
短かったけれど夫婦で築いた物はそれなりに重かった
わがままで自分勝手な嫁だから孤立しそうで心配だけど頑張れ嫁!
 


彼女にクリスマスプレゼントをサプライズしたら…『優しすぎ。そんなんじゃいつか騙される』と真面目なトーンで言われました。なんか引っかかっています…

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」



186: :2016/11/13(日) 18:22:49.68 ID:
>>185
離婚もそのくらいさっぱりしてるとイイネ!
まぁ浮気はスパイスだよね
同時進行は自分が刺激がないと居られないタイプだと自覚するいい機会だったかもだね
何でも勉強、勉強w
失ったものがデカければ受け取る物も大きいもんだと思えば気も楽さー
187: :2016/11/13(日) 23:35:00.34 ID:
>>185
旦那が同じこと言ってたw
浮気するやつに自分勝手なんて言われたくないし
心配する権利もお前にはない!と心で反論したわ
188: :2016/11/13(日) 23:37:47.87 ID:
あと、お前は恋愛経験少ないから、変な男に騙されるんじゃないかとか言ってたけど
旦那以上の変な男なんていないともっぱらの評判です
189: :2016/11/14(月) 05:51:54.92 ID:
>>188
ワロタ!
そう言わずに旦那さんと仲良くね!
190: :2016/11/14(月) 22:15:03.94 ID:
時間の解決力って凄いんだな、1週間で随分落ち着いたよ
191: :2016/11/15(火) 20:57:37.26 ID:
>>190
離婚して1年もしたら
天国を感じるぞ!
女も出来るし最高だ
192: :2016/11/15(火) 22:26:51.74 ID:
それなりに嫌な思いはしたから恋愛は当分いいよ
離婚することにしました
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1476306896/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/12 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

旦那の帰りが遅くなり何か怪しいと思い車にレコーダー仕掛けたら浮気してました。旦那は私と居ると苦痛なので安定を求めて浮気したらしいです。全て私が悪いんです…

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

子どもの頃から母親の再婚相手達が私に色目を使ってきます。私は半身に障害があるのに太もも撫でられたり気持ち悪い再婚相手。母に話しても私が怒られて、早く逃げたいです。

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

嫁が通うジムコーチと浮気している疑惑が… スマホを肌身離さず持つようになり風呂にも持って入り、スマホのロック解除してLINEトークを確認したら、、、

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

【追記】妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

バツイチの女と結婚したけど、結婚二年目に嫁が元旦那と不倫していると知った時の心情はやばかったわ…嫁が人間以外の別の生命体に見えた。

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする