1: :2017/03/12(日) 06:26:58.26 ID:
俺の言うことは必ず聞くし文句も言ってこない
常に気を遣ってくる

これを「楽だわ」と捉える俺って性格歪んでる?
2: :2017/03/12(日) 06:29:21.70 ID:
他の奴にされてたのにそれで収まるもんなの?


   
  
嫁が同窓会に行って午前一時に帰宅。子持ちの嫁の浮気をいまいち想像できないが、独身時代は飲むとゆるくなるところ二股辞さずのところがあったから不安だ…

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

彼に子供がいることが発覚。最初は私も浮気相手でした。私は彼のウソに対する信頼を失い、彼は私が携帯を見たことに対する信頼を失いました



4: :2017/03/12(日) 06:32:43.65 ID:
>>2
浮気発覚直後はそりゃ怒ったけど、今はもう彼女への愛情みたいなのないからどうでもよくなった
都合がいいから付き合ってるだけ
こんなに俺に従順な女なんて他にはまずいないからな
5: :2017/03/12(日) 06:33:37.58 ID:
さみしいね
6: :2017/03/12(日) 06:34:49.73 ID:
ウィンウィンみたいだし別にいいんじゃない
8: :2017/03/12(日) 06:36:11.89 ID:
楽しくなさそう
それでいいの?
11: :2017/03/12(日) 06:40:00.24 ID:
>>8
俺はこれでいいよ
無料のメイドみたいなもんで楽だもん
3: :2017/03/12(日) 06:30:46.19 ID:
一度した過ちは二度ある(´・ω・`)
7: :2017/03/12(日) 06:36:05.38 ID:
また浮気をされるんやで
10: :2017/03/12(日) 06:39:05.49 ID:
>>3
まあこの前のは浮気とはいえ計画的なものじゃなくて酔った勢いでだからな
彼女のほうから自白してきたし
9: :2017/03/12(日) 06:37:39.83 ID:
俺が素っ気なくすると露骨に落ち込む
同棲してるんだけど、この前素っ気なくしたら深夜に一人で泣いてた
そんな姿を見ても気持ちよくなってしまう俺ってやっぱ歪んでんのかね
13: :2017/03/12(日) 06:45:06.37 ID:
今性格歪んでるかはわからないが、そのまま楽な暮らしを続けたら歪むと思う
14: :2017/03/12(日) 06:45:33.77 ID:
もうちょっと揺さぶったら財布に出来るな
ヘラって終わる可能性もあるけどw
20: :2017/03/12(日) 07:27:08.13 ID:
>>11
可哀想だね
もっと幸せを求めたらいいのに
21: :2017/03/12(日) 07:29:39.39 ID:
自分まで病むからとっとと別れろ。
22: :2017/03/12(日) 07:35:47.07 ID:
傷ついてるのに傷ついてないフリしてて惨めだね
17: :2017/03/12(日) 07:21:18.99 ID:
裏では本命の彼氏と笑ってるよ


彼女が俺に浮気をバレて以来めちゃくちゃ従順になったwwwwwwwwwwww
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1489267618/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/13 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

彼氏が浮気してました。結婚前提で同棲と共通口座を持っています。婚約していませんが浮気による慰謝料を30万円程度請求しようと思います

嫁と不倫相手とは女の色気が違う。決して嫁はブスじゃないんだけど色気がないんだよ…ゲスなのは承知だけど彼女とのW不倫は終わらせたくない

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

旦那に浮気されたから浮気し返した。その旦那は今もう元旦那になって私は浮気相手とすぐ再婚した。これ以上ないくらい今は幸せにしてもらってる

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

浮気相手は私の後輩。私「彼女いる事は?」後輩「知っていますよ」お互い浮気相手として割り切って付き合ってるって。別れた後も後輩は二股キープに彼と関係していた

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

32歳の時に嫁が浮気して間男にとられたよ。その時の慰謝料が間男と嫁から破格の1000万。5年間で競馬にやられてなくなったわww

先週に不倫関係になった年上の既彼を略奪したい。彼は結婚8年らしいのですが子無しなので略奪しやすいですよね。あとはどう話を持って行くか…今後の計画立てなきゃ!

既同士のW不倫だけど出会った時既に彼女には既男の不倫相手が居た…男とは直ぐに切れないと言って今日相手に抱かれてきやがった。こんな時どう対処すべき?

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

W不倫が終わって寂しい時に12歳下のイケメン大学生と知り合った。前の既彼が真面目な2個上だったから…余計に色々とぶっ飛んでてもうほんっとに可愛すぎる~

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

夫が6年前に浮気し再構築。プリが結婚するらしい。夫激怒。お前も怒れよ!と....うちの家庭を滅茶苦茶にしたのは旦那なんだが。

不倫関係で相手は独身。俺から別れを告げたんですが...その後、1ヶ月も経たない内に他の男性と旅行へ。離婚を本気で考えてたからショック。

元彼は、私をいじめていた女と浮気旅行をしていました。その後も、嫌がらせをしてきたり悪口を言われました。最高の復讐を教えてください。