142: :2017/03/06(月) 07:44:08.50 ID:
肉食べに行こうってライン送るつもりが、にくの
変換第一候補が便器になって×で削除するつもりが
そのまま送信してもうた~ヤバい~
ここ数年レスだからたまには飯でも奢ろとしたのに最悪や
   
  

当時22歳だった私はキャバ嬢と動画女優で稼いでいたが…DV彼氏にお金も巻き上げられ修羅場だった時にキャバのお客さんに拾われてプリティウーマン状態に。。。

旦那と別れる時にDVをでっち上げて慰謝料7桁後半を巻き上げて離婚した。6ヶ月後に不倫相手だった彼と再婚。元旦那以外はみんなハッピーなんだから無駄な犠牲じゃないと思う

浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?



145: :2017/03/06(月) 10:04:50.23 ID:
>>142
てことは 一言だけ便器と嫁に送ったんだ?
それはヤバイね
146: :2017/03/06(月) 11:04:47.08 ID:
>>142
すまん。吹いたw
147: :2017/03/06(月) 11:27:45.12 ID:
>>142
嫁「オウフ」
148: :2017/03/06(月) 12:41:15.99 ID:
>>142
レス期間延長だなw
149: :2017/03/06(月) 12:43:32.03 ID:
>>142
浮気相手に送るつもりがご送信、と思われたらピンチだからちゃんと説明しておけ。
つか、普段からそんなに便器便器書いてんのかよw
152: :2017/03/06(月) 15:17:55.04 ID:
なんで予測変換で便器が出てくるんだよw
153: :2017/03/06(月) 15:46:09.24 ID:
>>142のその後が気になるわw
154: :2017/03/06(月) 17:29:16.24 ID:
自分の予測変換確認したわ
【マジ辛い】レス総合スレ ★46【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488034510/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/13 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

数年前嫁の不倫で再構築中。うまくいっていたと思ったら、嫁から離婚を切り出された。家族としては愛してるけど男としては考えられないって。

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

携帯のメール設定に、受信したメールが登録したアドレスに自動的に転送される機能あるじゃない?あれ恋人の携帯でやった事ある?浮気防止になるかな??

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

私の家に同居し生活費を払ってあげてる彼氏が浮気して出て行けって言う→仲直り。って流れが2年で3回位続いてる30代です。また今回も浮気してました。別れた方がいいでしょうか?

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

自分の悪事を消すために不倫する理由を作る為に悪い嫁と言ってしまう。不倫女って男の言うこと真に受けちゃうんだな…嫁はメシも旨いしマッサージまでやってくれるよ

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

俺35歳の既男だけど、たまに会話する職場の後輩とキスをしたのですが、やや拒みつつも受け入れてくれました。嫌ならダッシュで逃げるだろうし…脈アリですよね

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

結婚10年目で、結婚前からの浮気発覚。大人のお店通いと特定の女性にお金を払って遊んでた。子どもの為にATMになると言われたので離婚しなかったけど、他人の幸せを見ると苦しくなる...

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

30年ぶりの同窓会で再会した幼馴染。彼女から誘われドはまりしてしまった。声も体も仕草も匂いも全ていい。俺バカだから頭のいい女は初めてで衝撃を受けてる

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら