830: :2017/03/11(土) 16:04:45.11 ID:
板違い怒られたからこっちに書きます。

この人が運命の人だったんだ!と思ってダブル不倫の末に略奪婚したけど
もう結婚生活が嫌になってきた…
不倫に酔ってラリってただけだったんだなあ、と自分のアホさに嫌気がさす。
吐き出したくても、状況が状況だけに誰にも愚痴れない。
ああ、旦那を元奥に返品したい…
 


浮気未遂した彼女と婚約中…合コンを主催するのが好きな彼女にしない約束で再構築したけど…入籍日10日前に彼女主催で合コンやるらしい。頭クラクラしてきた

旦那にレスられて苦痛だったので浮気相手を探しました。私の自尊心をズタズタにする位に酷い言葉で拒否した旦那に対する無言の抵抗のつもりで外注し続けるわ

旦那が不倫して別居して3年。子どもの為に離婚はしたくありませんが、私にも好きな人が出来ました。学生の頃に恋したような感覚が押し寄せてきます。私は最低でしょうか?

結婚15年目で嫁に不倫された。嫁は元旦那に浮気されて俺と再婚したのに子ども含めバカにするようなことを間男に言ってた。嫁も間男も許せない徹底的にやるよ

夫にプロポーズされて快諾しましたが、私は好きな人と一生結ばれることはないんだと思い好きな人に私から関係してもらい、そのまま不倫の関係が続いています



831: :2017/03/11(土) 16:06:30.59 ID:
元奥にはちゃんと慰謝料支払った。
てか、噂には聞いてたけど、元奥は普段はものすごく優しいけど
めちゃめちゃ頭の切れる人で、敵に回してはいけない人だった。
弁護士も興信所も使ってないのにキッチリ証拠をそろえて
相場の倍くらいの慰謝料を請求された。
一切の減額は認めない、一括のみ。慰謝料さえ支払えば、そちらの家庭にはバラさない、
拒否なら即調停に進みます、って言われて、
自分のほうの元旦那にはまだ不倫バレしてなかったし、娘もいるし、
現旦那(当時は不倫相手)とか親に借りて支払った。
当然現旦那も、同額を元奥に払ったから全然お金はなかったけど
公務員だから銀行からフリーローンで借りて払った。
地方公務員ってこんなに給料安いと思わなかった…生活カツカツ。
832: :2017/03/11(土) 16:25:27.28 ID:
元旦那と娘はどうしたの
834: :2017/03/11(土) 16:36:20.62 ID:
>>832
元旦那とはもともと別れたかったから、
性格の不一致で離婚。不倫バレなかったし。
娘はもちろん引き取ったよ。今、3人で暮らしてる。
835: :2017/03/11(土) 16:43:07.32 ID:
>>834
そっちはうまいことやったね
娘はなついた?
843: :2017/03/11(土) 17:07:23.40 ID:
>>835
義理の父にやられてんじゃない?
836: :2017/03/11(土) 16:50:07.32 ID:
>>834
それで別れたいって言ってるの?
最後の一行で結局金目と読めたけど…
844: :2017/03/11(土) 17:08:45.76 ID:
>>835
基本的には優しい人だからね。娘はなついてるかな。

>>836
なんか説明は難しいんだけど…平たく言うと熱が冷めたって感じかな。
私と不倫する前はすごい愛妻家で、職場でも元奥のノロケ話良くしてた。
(現旦那は正規職員、私は当時バイトで同じ職場。元奥は現旦那同期)
「うちの奥さん料理がすごく上手で~」とか「仕事できるから同期の出世頭~」とか
で、同僚の人たちもハイハイラブラブ乙!って感じで。
で、それ見てて、「わたしもあんな風に愛される奥様になりたいわ~」とか思っちゃって。
関係を持った時は勝者になった気分だっんだよね。馬鹿だよね。
元奥は不倫に気づいてたみたいで、数年一人で悩んでうつになっちゃって
「もう、あの人あなたにあげます」って言われちゃってさ。
やったー!と思ったら元奥の本領発揮でてきぱき慰謝料請求されて、今に至る、って感じ。
839: :2017/03/11(土) 17:04:43.99 ID:
不倫中はどういうところに惚れていて
今はどういうところが気になるの?収入以外で
846: :2017/03/11(土) 17:14:52.64 ID:
>>839
同業っていうか、同じ専門の研究職で頭がよくて尊敬できる人だと思ってたら
いつの間にか好きになってた。顔も割とイケメン。
あと、前に書いたけど、奥さん大好き!って感じがよかった。

いま気になるのは、学者馬鹿って感じでちょっと浮世離れしてて
生活力?みたいのがちょっと頼りない。
不器用だし、家電の配線とかは全く無理。
元奥がいろいろフォローしてたんでしょうな。
845: :2017/03/11(土) 17:10:50.14 ID:
一種の承認欲求だね
愛妻家の男を家族から自分に目を向けさせることで、バイトの自分が正規職員の女に勝ったつもりになれる
上に立てる気持ちになれるっていう

人のものを欲しがるのは幼稚園時代にすませとけ
それがどんなに無意味で意地悪なことか
849: :2017/03/11(土) 17:18:54.85 ID:
>>845
返す言葉もございません。
848: :2017/03/11(土) 17:17:07.98 ID:
そんなことだけで返したいくらい後悔ってそうとう頭悪そう
851: :2017/03/11(土) 17:30:50.27 ID:
結局お金がないから返したいのね
852: :2017/03/11(土) 17:32:18.42 ID:
わざわざ貧乏になるような道を選んだんだから仕方ない
バレないで細く長くダブル不倫を楽しめば良かったのに
859: :2017/03/11(土) 17:42:41.49 ID:
>>851
そうかもですね。クソですね。

>>852
ぐうの音もでないくらいキッチリ証拠そろってましたからw
慰謝料請求の書面も完璧。
弁護士はおろか司法書士さえ挟んでないらしいのに、逃げ道なしでした。
最初は電話で泣きながら「もう夫と会わないで…」とか弱々しい感じだったのに、
仕事できる人をナメてたわ。はい馬鹿です。
850: :2017/03/11(土) 17:28:14.82 ID:
もうその生活を続けていくしかないよ
853: :2017/03/11(土) 17:36:21.30 ID:
>>850
ですよねー。そうします。

現旦那の職場の人たちも口では「夫婦は何があるかわからないしね」と言うけど
陰では「あんなしっかりした奥さん捨てて不倫相手と結婚とかねえわww」ってヒソヒソされてるっぽい。
ほんと、頭悪くてすいません。
854: :2017/03/11(土) 17:38:10.35 ID:
頭悪いんだからその生活力なさそうなのがお似合い
嫁は稼ぎはあるし旦那や旦那親の介護や親族つきあいから自由になれてせいせいしてるんじゃない
いいことしたね
866: :2017/03/11(土) 17:48:48.50 ID:
>>854
現旦那の実家は遠方なのでそんなに会うこともないんですけど
義母がけっこうマイペースでエキセントリックなかんじでついていけない。
年1回くらいは帰省しないといけないんだろうけど、それだけで憂鬱。
元奥は姑とうまくやってたって言うんだから、もう私とは人間の出来が違うとしか思えない。
855: :2017/03/11(土) 17:39:08.17 ID:
不倫は不倫だからいい
でも略奪してしまったら、周りにバカにされないように幸せそうにしてなよ
いつもニコニコ綺麗ににして、子供も優秀に育てる
856: :2017/03/11(土) 17:40:50.99 ID:
同じ生活圏なら子供も一生陰で言われてる

あの子は奥さんから旦那奪った女の子供だって
みんなよく知ってる。蛙の子は蛙だしな
857: :2017/03/11(土) 17:42:13.34 ID:
そういう情報は早いからね
858: :2017/03/11(土) 17:42:17.58 ID:
そういうハンデ背負ってるんだから人一倍頑張って優秀に育てないと
やっぱり不倫略奪の子はああなっちゃうのよねーって笑われるよ
860: :2017/03/11(土) 17:43:34.08 ID:
バカな母親の子で優秀なのって滅多にいないけどね
864: :2017/03/11(土) 17:47:20.78 ID:
旦那が年収いくらで前の旦那がいくら?
でも公務員は年金がいいんだったかな?古い?
865: :2017/03/11(土) 17:48:08.73 ID:
>>847
何を相談したかったの?
869: :2017/03/11(土) 17:54:50.71 ID:
>>864
元旦那よりは現旦那のほうが給料はいいです。
でも、慰謝料で借金しちゃったから。
私も契約社員で働いているので、合わせれば一応普通の生活はできます。


>>865
愚痴スレだから愚痴りたかっただけです。
状況的にリアルで愚痴れないし。

馬鹿な母親のせいで娘が不幸にならないように、子育て頑張ります。
いや、すでに馬鹿なこといっぱいしたな…
幼稚園児の娘を実家に預けて不倫旅行とかも行ったしね。最低。
868: :2017/03/11(土) 17:49:29.04 ID:
なんか元嫁が書いてる気がしてきたww
870: :2017/03/11(土) 17:59:21.32 ID:
>>869
元嫁を大事にしてたように大事にされてる?
872: :2017/03/11(土) 18:02:31.48 ID:
>>870
優しいし、大事にされてます。
前婚では子供がいなかったから、娘のことも実の子のようにかわいがってくれる。
875: :2017/03/11(土) 18:05:55.36 ID:
じゃいいじゃない
収入も上ならローン終わったら楽になるだろうし
ただその地域で略奪女という汚名は一生消えないし、その汚名の意味も娘もいずれ知るだろうけどね
883: :2017/03/11(土) 18:13:39.06 ID:
>>875
そうですね。カツカツは大げさでした。ローンが終われば生活は普通にできます。
自分の気持ちが冷めちゃったほうが問題。
職業安定、ギャンブルしない、性格穏やか。
不平不満を言える立場じゃないなw

すいません消えます。
885: :2017/03/11(土) 18:15:07.95 ID:
>>883
がんばって幸せな(幸せそうな?)家庭を築いて
それが元妻に対する対抗心でも世間に対するプライドでも構わないと思うよ
889: :2017/03/11(土) 18:29:57.53 ID:
隣の芝生は青く見えても実際は手入れしてこその庭であり家

近所の人もその家に乗り込んできた新しい母子をどう見てるだろうね
チラ裏in不倫・浮気板162枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1488043971/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/13 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

人妻と不倫してるんだけど今まで出したデート代の半分を払え、払えないんだったら旦那に言って慰謝料請求するって言われたんだけど。これって美人局だよな??

二人目の子どもが俺に似てない。嫁が急に二人目が欲しいと言い出し一発で妊娠した。それ以降レスになってるからDNA鑑定しようか悩んでる…本当に俺の子なのか?

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

同棲中の彼女にレスられてる『好きだからそばにいられるだけで幸せ』と彼女は言うけど俺はそんな綺麗事では済まない。レスが離婚の原因になり得る理由が分かった気がする

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

『この人、2児の父なんだよな可愛い盛りの娘さんがいるんだよな。私を抱いたその手で娘の頭撫でるのか』と思ったら気持ち悪くなった…よその女に興奮してるんじゃねーよ

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

単身赴任中で採用したバイトちゃんがやたら彼氏の愚痴や行きたい店を俺にアピールしてくる…これは好かれてるって解釈で良いかな?それとも今の若い子達ってこれが普通なの?

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

浮気、不倫はやってはいけないことっていう意識って皆さんありますか? ある方はなぜ、あるのにしてしまって今も続けているのか…興味あるんで教えてください






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする