202: :2017/03/09(木) 12:13:57.50 ID:
俺 39
嫁 35
息子1歳半
交際期間6年。
結婚して3年目。
嫁は20代半ばまでバージンで俺以外の経験がない。
共働き。
双方定時に上がれる仕事。
俺は子育て家事には参加しているつもり。(子供の風呂、洗い物、ゴミ出し、掃除。子守も1日できる)
二人とも子育て中心に暮らしてて、ほとんど飲みにいったりしてない。
   
  

私は娘の親権を放棄してバツイチで再婚しました。元旦那も再婚しています。親権放棄した娘が結婚するのですが私を式に呼びたいと言ってくれています…ありですかね?

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

俺は日勤、彼女は夜勤の為に二人の時間が合わなくなり…彼女は家事をしなくなったので出て行けと話をしたら彼女は店長の家に行ってしまった。店長を社会的に潰したい…

結婚ラッシュで幸せそうだけど、いくつかのカップルは離婚するのかなと思った。絵にかいた様な幸せ家族だと思っていたのに家族の愚痴を言ってて衝撃的だった。

6年付き合っていた彼氏が浮気して相手を妊娠させた。気が付いたら彼氏は女とデキ婚していて私は泣き寝入り状態です…女と離婚させて中絶させたいんですが可能ですかね?



子の妊娠がわかって以来ほぼレス。
半年前に二人とも休みの時に、子供を保育園に預けて一度だけしたが、その時も「やるやらない」の押し問答の末で嫁が妥協してだった。
嫁は「今はそんな気になれないからしょうがない。そのうちなんとかなるよ」の一点張りで、俺が真剣に悩んでることを言っても、伝わってる実感がない。

レスの解消にもつながるかとも期待して、息子の断乳も徹夜して付き合った。断乳は成功したものの、今も寝かしつけと同時に嫁は寝てしまい、朝まで起きてこない。

俺は自行為と月1の手行為風呂屋(復活したときに嫁に病気をうつしたくないから)で、なんとか耐えてる。いい雰囲気でやってる動画とかみると、なんだか羨ましくて泣けてくる。

このままじゃ耐えられなくて、外注も考えなくはないけど、やっぱり嫁と子が好きだから家庭を壊したくないし、何とかしたいと思ってる。
皆さまのご意見をきかせてください。



203: :2017/03/09(木) 12:20:46.62 ID:
共働きで1歳半でレスは当たり前だろ
専業主婦になるか子供が3歳になるまでは無理

数少ないチャンスで行為撮りか録音して
自行為ネタを残さなかったのが敗因

どうしてもやりたいなら旅行
風呂屋で10万出すと思えば安いもんだろ
204: :2017/03/09(木) 12:37:44.67 ID:
>>202
結果的に家庭円満ならもう嫁との関係は捨てて外注も有りだと思う。
向こうが女から母親になったってんなら、こっちも良いパパ演じようじゃないか。
その方が家庭もうまく回るんだろ?
上スレでも書いてた人いるけど、こっちも嫁を女としてみないで単なる家族としてみなせば、今までの葛藤が消えて不思議とうまくいっているとかあったしね。
205: :2017/03/09(木) 12:49:39.28 ID:
>>202
子供が1歳半ならまだ様子見じゃないだろうかね。
寝かしつけも自分でやるとか、お膳立てしてみるといいかも。
206: :2017/03/09(木) 13:47:15.01 ID:
>>202
共働きで子供もまだ1歳半ならもう少し我慢かな
働きながらの子育ては思ってる以上に大変で重圧もあると思うし早まって浮気したら家族としての一体感を無くすよ
好き合って結婚したならスキンシップと話し合いはちゃんとしていたら戻ると思うよ
207: :2017/03/09(木) 13:57:20.19 ID:
上にも出てるけど共働き1歳半ならまだしょうがない気がする
嫁も多分今はいっぱいいっぱいでそんな気にならないこと、子育てがすこし落ち着けば回復してくることは自覚してるんだろ

今の時期に浮気したらそれこそ嫁さんは一生許せないだろうな
208: :2017/03/09(木) 14:13:58.27 ID:
>>202
仕方ないが育児中は全くしたくない、母親モードがほとんどの女。
する方が珍しい。
中学校の保健体育の授業で男子の頭に叩き込まなきゃいけないレベルの問題。
209: :2017/03/09(木) 14:14:50.39 ID:
>>202
出産1ヶ月で行為可能。
出産半年で半数以上の夫婦は行為再開。
これくらいは知ってるだろ?
完全に舐められてるよw

お前がやらせないなら風呂屋行くから金だせって言っていいレベル。
一年レスは離婚事由だからな。

愛情があれば疲れててもするんだよ。
少なくとも恋人時代はそうだっただろ?
226: :2017/03/09(木) 18:56:36.88 ID:
>>209
1月で可能な女なんているわけない。
普通3ヶ月はオロが出ている。
産後の女の下半身はビリビリのボロボロ。出血が止まらないで血だらけなんですけど。3ヶ月で大出血がやっと止まるか止まらないかレベル。
ここにいる男はみんな自己中のアホばかりだな笑
210: :2017/03/09(木) 14:58:01.95 ID:
こういうの真に受けて今奥さん追い詰めると一生後悔することになるぞ
211: :2017/03/09(木) 15:05:23.21 ID:
医学的に行為が可能になるのとはまた別だろ
人によっては一年くらいは傷が疼いたりするケースもある
統計では一回でも行為すれば「産後に再開した」に含まれるから、子供が小さいうちはその後レス気味になったり半年に一回程度になる夫婦なんて結構いる

一歳半なんてまだまだ手がかかる
いい旦那みたいだし、子供は一生のうち一番手がかかる時期なんだからもう少し待ってやれ
嫁さんも今はどうしたらいいかわかんないんだろ
212: :2017/03/09(木) 15:16:47.87 ID:
>>202が可哀想過ぎるわw
二年待ってプライド捨ててまで嫁にお願いして結果は妥協のマグロ。
もう我慢出来ないからこんなところに書き込んでるのにまだまだ様子見しろとか頭おかしいのか?
女は書き込みすんなよ。気持ち悪い。

愛してる夫の真剣な悩みをまともに聞いてない時点でもう愛はないよ。
どうせ再開しても妊娠わかった瞬間またレスになるだけ。
今行動しないと今後永久に嫁とまともな行為は出来なくなる。
213: :2017/03/09(木) 15:21:56.23 ID:
その愛してる妻に今「やらせないなら風呂屋いくから金だせよ」って追い詰めるほうが今後永久に嫁とまともに行為できなくなる気がするんだが

お前さんは相手に対する思いやりもクソもないんだな
227: :2017/03/09(木) 18:58:26.83 ID:
>>213
完全に嫁とは出来なくなるな。
女をなめている。
他とやったとか浮気風呂屋した男は、バレた時点から一生嫁とは出来ないレベル。
217: :2017/03/09(木) 15:50:16.95 ID:
>>213
2年も待ってるのは思いやりじゃないんだな。
他の男が普通に妊娠中、産後1ヶ月で行為してるのを嫁のためにがまんしてるんだぞ。
>>202に死ぬまで行為しないのが思いやりだぞって言ってやれよw
女は書き込むな。
218: :2017/03/09(木) 16:03:54.36 ID:
>>217
自分がクソで夫婦関係が破綻(結婚してるかも怪しい)してるからって無理矢理仲間を作ろうと頑張るな
女女書いてるけど男から見ても異常者に見えてるからw
223: :2017/03/09(木) 17:20:15.62 ID:
>>218
それな
こういう奴はなるべくしてレスになったんだと思うわ
214: :2017/03/09(木) 15:24:56.79 ID:
脅してまともな行為ができるっていうのも違うだろ

嫌悪感が増すだけな気がするが
まぁ授乳も終わってる頃だとは思うが女はそういう生き物なんだと思ってあと少し耐える方が賢いと思うぞ
家庭にヒビ入れたいなら別だがな
215: :2017/03/09(木) 15:27:11.33 ID:
女なんてどんなに長くても産後3ヶ月も休ませてやれば普通に行為できるからww

とか調子ぶっこいて子供6人になったら絶賛レスレス中orz
子供の数は計画どおりとは言え、少々急ぎすぎたか。
216: :2017/03/09(木) 15:31:02.89 ID:
金に余裕あるなら普通に風呂屋行けばとしか
病気なんてうつらんよ
嫁に対して後ろめたく思う必要も全くないだろこのケースなら
男の生理に対する思いやりゼロなんだから
219: :2017/03/09(木) 16:52:29.94 ID:
たくさんのレスありがとう。友達にも誰にもいえなくて悩んでたから本当に感謝してます。
自分の本音としては、2年も我慢して、家事や子育ての負担も軽減できるように役割をはたしてるつもりなのに、なぜ嫁は少しも応えてくれないんだろう?
子と寝てる1時間でも俺にくれないのか?他のうちの嫁は、共働きだってもう少し旦那の生理にちゃんと向きあってるんじゃないだろうか?

そんなやるせなさが限界に来てる感じです。
だから感情的には、「今すぐ行動を起こせ」とレスをしてくれてる方に共感できるんです。
でも、共働きならそんなもんなのか!?ともレスを読んでてて思いますし、今は子に一番手がかかって我慢の時だというのもよくわかります。外注先は最終手段で今は考えません。
もう一度しっかり考えたいと思います
220: :2017/03/09(木) 16:58:54.84 ID:
>>219
お疲れ様。
プライド捨てて行為の話し合い出来るだけで凄いよ。
もう十分待ったし話し合いもしたから後は期限決めて嫁を最大限女として扱ってれやればいい。
それでダメならまた他の方法考えな。
221: :2017/03/09(木) 17:01:02.87 ID:
39歳なら男としての欲求がいよいよ下り坂な頃
性の喜びを味わえる期間をいつ終わるかわからないおあずけされたまま浪費していいんかいと素直に思う
いつまでも元気な体と思うな
222: :2017/03/09(木) 17:18:43.14 ID:
まぁ風呂屋をちらつかせるのもアリだと思うが202は嫌々応じられるのももう嫌なんだよな
子供生まれてから5年続いてるなんて言ったら外注勧めるが
みんなの言うようにあと少し待ってみたらどうだ
少し焦り過ぎな気がする
229: :2017/03/09(木) 19:00:08.75 ID:
マグロでもなんでも義理すらしないウチの嫁よか全然マシ
つかこのスレ、レスだろ?
マグロとかでもできるならいいよ。
230: :2017/03/09(木) 19:35:42.83 ID:
産後や育児疲れ真っ只中の嫁にも自分の欲求ばかり押し付ける馬鹿な自己中男ばっかり
レスられにはワケがある
231: :2017/03/09(木) 19:44:38.16 ID:
スレタイも読めない自己中な女がいるな
224: :2017/03/09(木) 17:22:29.43 ID:
>>219
不満かもしれんが共働きでどっちも定時上がりだと嫁からしたら「もっと育児家事分担しろ」と思ってるのかも
「手伝うって何?他人事なんだよね」って怒ってるのを聞いたことがある
半々でやってるのか?
235: :2017/03/09(木) 21:29:20.05 ID:
家事は半々。やって当たり前だと思ってるので、意識して「手伝う」という言葉は使わないようにしてます。子は俺にもなついてるけど、超ママっこなので寝かしつけとかは俺じゃ無理です。手の掛かる方だとは思います。
236: :2017/03/09(木) 21:43:41.85 ID:
>>202
お気持ち痛いほどわかりますよ。

参考の小町のスレを見ると産後に体質変化?が起こる女が一定数いるのかもしれないです。
数か月~数年で元に戻る人もいるとか。(そうでも思わないと逆にとても納得できない)

うちも産後、明らかに態度が変わりました。
最初は自分が気づかず何か悪いことをしてしまったのかと思っていましたが、どう考えても妊娠以降の方がずっと心も行動もサポートしているんですよね・・・。

最後はもう思いやりの問題だと思うんですよね。
本能だとか開き直ってひどい態度でスキンシップを拒否して夫に申し訳ないとも思わない妻って、本能だから当然だと妊娠中に浮気するような夫と何が違うのだろうかと思います。

なので、そういう体質変化があるの「かも」しれないという妻への思いやりを持ちつつ、自分の辛い思いを妻に伝え、妻の思いやりで歩み寄りを引き出し、妊娠前に戻ることは恐らく難しいと覚悟はしつつ、妥協点を探るしかないのでしょうね。

ここで悩みを吐露される皆さんは当然、妊娠中~産後は勿論、常に妻のこと、子育て、家事と思いやり溢れる行動を実践されてきたと思われ、そんなことは問うまでもないかと思います。
237: :2017/03/09(木) 22:03:39.78 ID:
>>235
完全にあんたには否がなさそうだ
もう少し経って余裕ができて嫁がそっちにも気が回るようになればいいな
288: :2017/03/11(土) 12:57:53.03 ID:
昨晩嫁と話したが、俺のことを嫌いになったわけでもないし嫌悪感もないが、子のことで頭がいっぱいで考えられない、といわれて泣かれた。

子は保育園に通って9ヶ月になるが、いまだ毎朝登園が嫌で、泣きわめいてるのを嫁が連れていってる。園でもさんざん泣いてる話を保育士にきかされてる。とにかくそれが辛くて朝が来るのが嫌でしょうがない。送迎は出勤時間の関係で俺は変わってやれない。

嫁は少し育児ノイローゼ気味なのかなとも思う。たぶん俺のことを、家庭円満のために受け入れる割り切りもできる精神状態ではないのかな。

時間が解決してくれると信じて、良いパパをやって待つしかなさそうかも。
289: :2017/03/11(土) 13:07:13.45 ID:
>>288
ちゃんと互いの問題点が話せた時点で一歩前進だわな、頑張れ
291: :2017/03/11(土) 13:26:05.13 ID:
子供が3歳くらいになるといろいろ落ち着くよ

しかしその辺で第2子ができて振り出しに戻る場合もおおいw
【マジ辛い】レス総合スレ ★46【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488034510/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

私はベーチェット病で主人と夜の生活が出来なくなり主人はW不倫しているようです…苦しくてネット検索したらここに来ました。W不倫してる人がクズばっかで引いてます

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

浮気しない男なんかいる?年の差カップルで10~15歳の人らは、ここまで離れていると失いたくない故に浮気心なんて起きないもの? 関係なしに浮気はするのかね?

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

恋愛経験が乏しい旦那は自分が浮気性だという自覚が全くない。財布とか携帯とかのガードもゆるっゆるだからすぐバレる。馬鹿じゃないかなと思うくらい本当に情けない

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

旦那が職場の後輩から言い寄られ有頂天になって浮気した。離婚話をしたら「本気で愛してるのはお前だけ、後輩とは物の弾み…」って号泣。慰謝料取って離婚しました

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら