1: :2014/05/14(水) 04:03:27.44 ID:
結婚して三年たったけど嫁以外との関係した人数30越えてるわ
女って既婚者大好きなんだなマジで
2: :2014/05/14(水) 04:04:02.90 ID:
どこでそんなに出会う機会あるんだよ

 

夫の母親と私の父の従兄弟が不倫していた。こんなゲスの極みババアに子どもたちを接触させたくない。もうすぐ祖母の法事が嫌でも会わないといけない…ゲス一族と縁切りしたい

私と会うときは犬の散歩口実で既彼は出てくる。車デートだと後部座席に犬が二匹も乗ってて隙あらば私に?みつこうとするしトラックとすれ違うと遠吠えする…もうヤダ

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…

直属の既上司に片思いして3年…忘年会帰りで送られている途中にキスされて衝撃的すぎて号泣して逃げ帰ってしまったorz あの時可愛く甘えていればな~と年末年始モヤモヤ

鬼女ですが好きな毒男と初の二人飲みした後「旦那さんと子どもさんを大切にして下さいね」って内容のメールがきた…私じゃダメだったのかな?でも絶対にあきらめない



4: :2014/05/14(水) 04:05:17.20 ID:
>>2
仕事柄機会はよくある
でも結婚してからだぞマジで
5: :2014/05/14(水) 04:05:39.01 ID:
裏切り行為はだめじゃないか
6: :2014/05/14(水) 04:05:51.16 ID:
最低やなー
ドン引きやわ
8: :2014/05/14(水) 04:06:25.07 ID:
>>5
嫁もやってるだろ多分
11: :2014/05/14(水) 04:08:17.93 ID:
>>8
そうなったならもう、お互いが傷つけあうだけだし
関係ない犠牲者増やすだけだから、別れた方が落ち着くんじゃないのかwww
30もいくと、どこでどう恨まれるかわからんからなwww
ましてや妊娠とか間違いがあればなおさら・・・
16: :2014/05/14(水) 04:10:30.43 ID:
>>11
いや、仲悪くないよ?周一で夜の生活あるし
嫌いじゃないけど付き合ってる時みたいに嫉妬したり気になったりは本当に無くなった
12: :2014/05/14(水) 04:08:29.38 ID:
最近飲みの席で嫁の愚痴話せば余裕でできる事に気付いた
15: :2014/05/14(水) 04:10:24.03 ID:
最低
14: :2014/05/14(水) 04:09:40.19 ID:
10年後授かった子供と血が繋がって無いと分かり泣く>>1であった
17: :2014/05/14(水) 04:11:47.20 ID:
>>14
いいんじゃねーの別に。嫁の子供には変わりないし、そうだったとしても一生懸命育てるわ
18: :2014/05/14(水) 04:12:24.66 ID:
バレた後を想像すると
欲求よりケチが勝つから不倫とか出来ないわ・・
21: :2014/05/14(水) 04:13:53.18 ID:
>>18
バレても謝ればいいだけだろ
22: :2014/05/14(水) 04:14:19.73 ID:
平日深夜にふさわしい最低でわろたw こんな最低現実ではお目にかかれないw
19: :2014/05/14(水) 04:12:31.33 ID:
浮気(不倫)はやばいだろいろいろと・・・
奥さんだけじゃなくて、子供とか、相手の両親とか、
いろんな人の信頼を裏切る行為になるから
どんな損害賠償請求されるかわからんやん
ましてや30だったら・・・・
24: :2014/05/14(水) 04:14:53.09 ID:
既婚者だって知っててしってるなら
すごい女だよなー
20: :2014/05/14(水) 04:12:35.44 ID:
よくわかるわ
ていうかお前らだって人妻好きだろ
25: :2014/05/14(水) 04:15:08.24 ID:
>>20
おっと女か?嫁の愚痴とか他の女の悪口嬉しそうに聞くよな女って
27: :2014/05/14(水) 04:16:48.67 ID:
>>25
まじでバレたら大変だよ
奥さんが仮に浮気してても尻尾掴まなきゃ慰謝料養育費取られてあぼーんだぞ
31: :2014/05/14(水) 04:18:49.93 ID:
>>27
払ってやるわそれくらい。まあ有り得ないけどなできた嫁だよ本当に
32: :2014/05/14(水) 04:20:05.07 ID:
金持ちなんだなーうらやましいなー

っで、奥さん以外の女30人か

女子高生とかは?
35: :2014/05/14(水) 04:22:27.33 ID:
>>32
女子高生とか興味無いわマジで
姫遊びは行くけどカウントしてないぞ
26: :2014/05/14(水) 04:15:42.55 ID:
女は馬鹿たから、他人の持ち物が欲しくなる
29: :2014/05/14(水) 04:17:27.89 ID:
それってたしか、おれがミクシーかスカイプで知り合った女が言ってた気がするよ

「女友達に、好きな男を取られた。女は他人の物をとりたくなる生き物だ」

って女が言ってたんよ
30: :2014/05/14(水) 04:18:19.11 ID:
女はお古とかいう考えが無いんだね
33: :2014/05/14(水) 04:20:08.01 ID:
>>30
ブランドものと一緒
人気があるもの=価値がある
結婚してる=人気がある
35: :2014/05/14(水) 04:22:27.33 ID:
>>33
なるほどな。でも顔も良くないしな俺
34: :2014/05/14(水) 04:20:57.73 ID:
取りたくなるのか知らんけど既婚者大好きだよ女って
特に二十代のアホ女
37: :2014/05/14(水) 04:22:47.49 ID:
>>34
恋愛関係に発展しないってわかってるから、
欲求の発散のための道具として使ってるのかもね
女って結構欲求強いから、特に生理前後とかは誰でもいいからしたくなるみたい
隠してはいるだろうけどね
36: :2014/05/14(水) 04:22:45.29 ID:
こういう奴のせいでシングルマザーが増えてるのかと思うと氏んで欲しい
こっちは女日照りで苦しんでいるというのに
氏ね今すぐタヒんでくれ
38: :2014/05/14(水) 04:24:56.76 ID:
>>36
嫁とも避妊はするから安心しろ
41: :2014/05/14(水) 04:38:02.13 ID:
本当に顔とか関係無いぞ行為に持ち込むくらいなら
独身時代は本当にモテなかったけどな
42: :2014/05/14(水) 04:41:38.33 ID:
>>41
わかるよ、俺も既婚だから
きちんと指輪つけて遊びにいってるのに、あちこちアプローチされる
44: :2014/05/14(水) 04:44:29.23 ID:
>>42
結婚してる事言うと引くと思ってたけど全然違うよな
奥さんの写メ見せて下さいよーうわぁー綺麗とか言うやつに限ってすぐできる
45: :2014/05/14(水) 04:56:01.98 ID:
うそだろ
俺は結婚する前は週1で別な女捕まえれたけど
結婚してからはゼロなんだけど
47: :2014/05/14(水) 04:58:31.19 ID:
>>45
嘘でもいいから結婚生活に不満があるように言えばいい
それ口実で飲みでも誘え。てか誘われるけどなじゃあ飲み行きましょうとか
48: :2014/05/14(水) 04:59:08.10 ID:
>>45
結婚してから出歩いてないからじゃない?
独身の女の人多いところに今まで通り遊びに行くとなんか違うよ

書いてて思ったけど、結婚できる能力があるっていう事実が、女の中の警戒をとっぱらうと同時に価値のあるものに見えるのかもね
50: :2014/05/14(水) 05:01:11.11 ID:
>>48
既婚者って響きが警戒心解くってのはあるな絶対
52: :2014/05/14(水) 05:02:58.68 ID:
>>50
自分が女だったとしたら、独身者見るとガツガツ来るんじゃないかとか、まだまだ遊びたいんじゃないかとか、いろいろ考えちゃいそうだな
その点既婚者は落ち着いて見えるだろうしね
55: :2014/05/14(水) 05:08:25.26 ID:
これはホントそう
おれ結婚するまでしこたまモテて、結婚したら終わりかよとか思って落ち込んでたら、結婚後今までの倍モテる様になった
57: :2014/05/14(水) 05:09:50.82 ID:
マジかよ
モテるのかよ

俺も出会い活動再開するかな
59: :2014/05/14(水) 05:11:26.28 ID:
あと、独身だった頃より女と遊ぶのに金がかからなくなった
結婚前の憂鬱とは一体なんだったんだって感じ
61: :2014/05/14(水) 05:13:57.44 ID:
>>59
飲み代とホテル代くらいだからじゃね
小遣い少ないとか言うと気使ってホテル代出してくれたりもするしな
66: :2014/05/14(水) 05:19:57.29 ID:
>>61

>飲み代とホテル代くらいだからじゃね
>小遣い少ないとか言うと気使ってホテル代出してくれたりもするしな

その通り、独身時代から知り合いだったやつなんか特に出してくれる。
花買ってやるぐらいしか他の女にはほとんど金使って無いわ。
69: :2014/05/14(水) 05:24:10.38 ID:
>>66
嫁の女友達とか特に気使ってくれる
てか書いてて思ったけど嫁の友達と浮気してたのバレたらヤバいかもなさすがに。まあバレないけど
71: :2014/05/14(水) 05:28:38.37 ID:
嫁の友達には手を出さないぞ、流石に
70: :2014/05/14(水) 05:26:31.73 ID:
嫁の友達にどうやって手出すの?
73: :2014/05/14(水) 05:30:58.51 ID:
>>70
駅でたまたま会って、あっどうもみたいな感じで話してそのまま飲み行ってホテルコース
お互い最初から酔ってたから簡単だった
74: :2014/05/14(水) 05:31:50.68 ID:
>>73
なんだよ運かよ~
79: :2014/05/14(水) 05:40:48.47 ID:
>>78
てか子供いるんだろ?やめとけよ嫁はどうでもいいとして子供が可哀想
13: :2014/05/14(水) 04:08:41.76 ID:
既婚者の方が魅力的なやつ多いかもな
68: :2014/05/14(水) 05:22:54.62 ID:
価値観って人それぞれだな


結婚してからモテるようになった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400007807/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
不倫した旦那が再構築を渋ってたのに、やっぱりお前と一緒がいいって言い始めた。再構築には賛成なんだけどあと、一押しってとこで迷ってる。

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

出張を切り上げて家に帰ってきたら嫁がいない。嫁に「今何してんの?」とメールしたら、家で服の整理をしているらしい。家へ電話したら嫁が出た...どういう事だ?不倫旅行?

不倫の末、略奪結婚したけどはっきり言ってつまんない。元妻は慰謝料貰って生活してるのに、本当に返したい。生活できる金額の慰謝料もらって!

素人ナンパ物の撮影に弟嫁がスカウトされてノコノコと着いてきた。撮影場所で鉢合わせて修羅場。当然内容は説明済みだったが....

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

彼女に浮気されたわ…俺の仕事変わって2ヵ月放置してたら急にいい人できたらさよなら的なラインきた。3年付き合ってフラれたから見返してやりたいけどつらすぎる

彼女が共通の友人Aと食事に行ってから様子がおかしいです。Aと浮気してるのか...俺は結婚相手としてキープされているだけに思えてなりません

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

不倫関係になって10ヵ月。彼が離婚へ動き始めてくれた。生活費もうちに入れる様になったし信じて1年だけ待とうと思う。彼の子も小さいしすぐ別れられないだろうから

同棲中の彼氏と喧嘩してる最中に…男友達からLINEで「今度遊ばね?」「でも彼氏大丈夫?」って言われて『いいよーいま喧嘩中だし』って返信したのを彼氏に見られて激怒してる

嫁が根にもつ性格で辛い。正月に子どもが肺炎になり看病してる嫁を横目に新年会に行き泥酔して帰ってきたらブチギレ。キャバ嬢とLINEしただけでチクチク言われ…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

彼氏が2chの某スレで特定の女性に優しくてすごい誉めまくってます。これは浮気というかその女性に気持ちが移ってるということでしょうか?結婚する予定なのに凹みます…

美人で40歳の不倫相手を妊娠させてしまったんだけど、旦那にもバレたくないし慰謝料も払いたくない。どうしたらいい?

夫「離婚!」私「いいよ。慰謝料払ってね、浮気の証拠は押さえてるんだけど?」私が浮気してると思ってたみたい。こんなのと結婚した私、まぬけだわ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

俺が旅行の予約をしなかったり大人のお店に行ったりした事を怒ってる。些細な事なのに婚約解消するとか言ってて....別れたくないし結婚もしたい。どうしたらいいかな?

自分に気があるカレ友人に手伝ってもらい、彼の浮気復讐計画を立てた。彼が女の子が来るのをワクワクで待ってる部屋に登場。「友子ともうしまぁす(ハァト」無事に復讐成功

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする