628: :2015/08/07(金) 21:47:05.74 ID:
【自分の年齢・性別】 30前半
【相手の年齢】 20後半
【結婚年数】 4年
【子供の有無】 3人
【相談内容】嫁の不倫発覚
相手は嫁の勤務先の妻帯者
今後の方向性としては離婚し双方に慰謝料請求
子の親権と養育費を希望。

まだ、嫁は俺が気付いている事を知らない。
できれば費用は抑える方向
証拠は相手とのlineの履歴をテキスト化して抑えてます。
ご意見ください。
 


奥さんに地雷しました。写メやプリクラ画像を自宅ポストに投函してバレて修羅場に。鬼彼は私を全力で守ってくれて私には慰謝料なしで離婚成立…

嫁から家事について3年間グダグダ言われて子どもが産まれてから嫁への愛情が薄れ…職場の独女と不倫して離婚した。彼女と結婚したいけど元嫁のトラウマで踏ん切りがつかん

3年間娘と信じて育てていた子どもが、自分の父親の子どもだと発覚した。父親が事故にあい、過去の悪行を息も絶え絶えながら白状し始めた...

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

妊娠した事を伝えたらDNA鑑定しようと言われた。おかしくない?本当に好きなら自分の子じゃなくても関係なくない?結局DNA鑑定は拒否って認知させたけど...



629: :2015/08/07(金) 21:57:36.75 ID:
子供3人もいて離婚するの?
子供からおかあさんを奪うのか。君の人生だからどうでもいいけどたぶん後悔するよ。たかが浮気で子供を悲しませるの?
631: :2015/08/07(金) 22:08:59.04 ID:
手を打つなら早い方がいい、出来れば自分の両親から相手の両親の順で周りを巻き込んだ方が良い
バカ嫁が変な理由を付けて親を味方に付けられると弁護士やら面倒な話になるので
相手両親が孫を好いてくれているなら見方につけろ、嫁の子供との面接よりも相手両親を優先だ

準備できたら一気に修羅場に追い込め!クソ嫁なんぞ孤独死に追い込め!
女なんてどうせすぐ婚活して男漁り始めるから(悲劇のヒロインのフリして)
632: :2015/08/07(金) 22:12:07.94 ID:
>>628
628さんとして一時の感情ではなく、子供さんの将来を含め、今後のことを熟考した上での結論という前提で。。

離婚に関して。
抑えているというLineの履歴とやらのテキストデータは証拠としては弱いですね。
可能ならば興信所等を使って(自分でやっても良いですが辛いです)リアルな証拠を押さえましょう。

親権に関して。
子供さんの性別と年齢はどうなっていますかね。
日本の現状は母親が有責だとしても、親権は別問題という考え方が主流です。
打ち解けた言い方とすると、母親が浮気していても、親権は母親に、ということです。
そうならないためには、子供さんの年齢に応じて、準備が必要です。

ちなみに、子が小さければ小さいほど、母親有利になりますね。
633: :2015/08/07(金) 22:14:13.51 ID:
本気なら早く弁護士入れた方がいいんじゃないのかな
634: :2015/08/07(金) 22:24:26.91 ID:
やはりそうですよね。

ちなみに子供は全て男で長男が4歳です。
リアルな証拠は、やはり写真などが無いと弱いですかね~。
今持っている証拠で本文内に行為の内容も含まれてるのですが弱いですよね~
635: :2015/08/07(金) 22:28:14.18 ID:
辛いのは分かるが証拠としてはゼロに等しいな
リアルにホテルに入る様子などを抑えないと裁判では無理
覚悟決めたら出直してこい
636: :2015/08/08(土) 00:21:28.67 ID:
気団で相談するといいよ
638: :2015/08/08(土) 07:17:14.62 ID:
浮気相手に対する慰謝料だけで満足しないのかなー

まあ本気でそこまでするなら、双方から慰謝料取れるんだから金けちらず
興信所使って確実な証拠を押さえて、弁護士使って調停ですね。

でも親権とれるって限らないからね
639: :2015/08/08(土) 07:30:21.51 ID:
長男4歳で3人兄弟なら、母親が放棄しない限り親権は諦めるしかないレベル。
父親が離婚で親権を取る方法ってスレを過去ログ含めて全て読むべし。
いかに父親が不利な戦いか分かる。
640: :2015/08/08(土) 16:50:51.67 ID:
テキストデータではダメだよ。せめて画像。スクリーンショットとりなよ。
641: :2015/08/08(土) 19:16:58.90 ID:
テキストでも明らかなものであれば証拠にはなる。扱う弁護士次第だから、まずは弁護士に相談しておけ。
もちろん、他の証拠や財産については先に情報を集めておくこと。
(弁護士次第だが)興信所は確実な日がないなら後回しでいい。
642: :2015/08/08(土) 19:18:54.46 ID:
連投すまん。
LINEの履歴テキストに時間とかでないなら、上で書いているように、スクショの方がいいな。
643: :2015/08/08(土) 19:51:25.21 ID:
しかし本当に離婚すんの?子供失うんだぜ
637: :2015/08/08(土) 05:55:37.28 ID:
4年で3人子供いて浮気てすごい元気だなあ
てかよく時間作って浮気できるなw
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x33】
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1428850391/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/14 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁が間男連れてきて1日だけでもいいから泊めてって言ってきた。渋々了承。嫁、娘の服着て浮気してたよ。娘「信じらんない!あの婆ぁ!!」

嫁とのレスを真剣に考えてるけど出口が見つからない…風呂屋とか浮気は嫁を思うと悲しくなる。子ども欲しいけど今の状態じゃ無視だし頭の中ぐちゃぐちゃだよ

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

彼女21歳だけど俺が初彼の割には行為が慣れてるというか妙に色気があるなと思っていたら…父親から虐待されていて『汚い体でごめんなさい』と言われ呆然とした

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

父の浮気が発覚。退社後、社内の女性部下3人連れて高めなバイキングに行ってた。家族でも滅多に行かないのに!既婚者がする事じゃないよね。キモイ!!

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

男が女に言えない本音として「女と付き合うのは行為の為」だとネットで見ました。レスになっても付き合い続ける人がいるのはなぜですか?

俺は嫁が初彼女だったので、今まで失恋経験が無かったけど…まさか結婚してから不倫して彼女と別れてこんな辛い思いをするとは… 自業自得だよね不倫を卒業するよ

旦那が浮気してた。と言っても籍は入れてない、私の両親には会った事あるけど向こうの両親には会わせてもらってない。別れたくないけど興信所にお願いすべきか?

旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

妻が子どもたちを残して早世してから4年…義父と義母が珍しく連れ立ってやってきて「義妹と一緒にならないか」と言われてめちゃくちゃ困惑している

浮気とか使い込みとか問題のある夫。子どもの運動会でもやりやがった。私は役員で忙しいのに夫両親を呼んでさ。自分の行動に責任持ってほしいよ!

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

嫁の携帯ロック解除は「ハトヤのヨイフロ」。嫁が娘のスポ小の監督と不倫してた。周囲には噂されてたみたい、娘も知ってた友達からも言われた。って許せない






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする