413: :2017/02/09(木) 01:05:33.37 ID:
再構築が上手く行きかけてる所であえて慰謝料請求しようと思ってます
シタは了承済みです
最初から弁護士にお願いするか、行政書士にとりあえず内容証明送って貰うか迷ってます
証拠に乏しく、やり取りしたメールも
最後に別れ話をしてる物は保存出来ましたが
他のは友達同士のやり取りみたいな感じの物しか保存出来てません
後は本人達の自白のみですので裁判になったら弱いですよね
シタは自分が証言すると言ってますが…
 


ワイ社内不倫してて上司から転職勧められてる。彼女の男にばれて慰謝料300万請求されてる模様。彼女は彼氏とも婚約していて俺とはサブ婚約…慰謝料払わなくてもええよな?

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

今日不倫相手と崩壊したけどホテル代割り勘だった。奥さんの事も好きだと言ってたけど奥さんはさせてくれないと言ってた。だからか…私はもうこの人には会わないと決めた

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

仕事で運転中に違反して切符を切られた。ヒス嫁に反則金の話をしたら『は?ふざけんな、バカじゃねーの』と言われ…もう疲れたから離婚前提の別居をすることにした



お金を取れなくてもとにかくファッション感覚で不倫をして
サレの私を舐め切ってる相手に制裁与えたいのと
どちらかと言うと二度と接触しない事を約束させたいのです
酒癖が悪く別れた後も泥酔して職場に乗り込んで来たり
家族で過ごしてると知って延々電話鳴らし続けたりするプリなので…

行政書士にお願いする場合、メールで相談出来る様な所も多いですがそう言う所でも良いのでしょうか
とにかく頭が混乱するし考え出すと感情的になってしまって何からやれば良いのか分からなくて質問ばかりですみません



417: :2017/02/09(木) 01:39:17.65 ID:
>>413
まずは無料相談などで弁護士に相談した方が良いと思う
証拠が乏しくて無理と言われたらダメ元で行政書士か、自分で調停起こすか

求償権というのは知ってる?
再構築してて家計を夫婦一緒にしてるなら予め想定してた方が良いかも…

まずは専門家に相談だね!
414: :2017/02/09(木) 01:22:16.79 ID:
>>413
最初から弁護士が良いと思います。
念のためシタに出会いから別れまでを、肉体関係があったことを書かせて日付、署名、印鑑押させておくと良いかと。
415: :2017/02/09(木) 01:23:04.87 ID:
行政書士じゃ交渉権ないしな
416: :2017/02/09(木) 01:36:52.34 ID:
>>414
>>415
早速ありがとうございます
眠れなくてずっと色々考えたり調べたりしてます
やはり最初から弁護士が良いですね
相談に行って冷静に話をする自信が無くて
メールのみで対応出来る行政書士に魅力感じてましたが
確かに相手が最初から素直に応じる事はないと思いますし
減額や分割など様々な条件を私が話し合う自信もありませんし。

シタにはきちんと責任を持って対応して貰います
プリと話した時にお前の旦那が悪いしそんな風にした嫁が悪いんだよ、とケラケラ笑いながら言われました

しおらしく、申し訳ありませんでしたとでも言われれば
再構築するんだしそのままに出来たかもしれませんが
不倫そのものよりその時に受けた精神的ダメージが大きくて
むしろそれに対しての慰謝料欲しいぐらいです…
前に進むためにも区切りの為にも頑張ります
422: :2017/02/09(木) 05:11:16.25 ID:
>>416
嫁さんは、再構築を餌に弁護士に協力させた方が
いい情報は引き出せるだけ出させた方がいい
あとまとめサイトも見たほうがいい
418: :2017/02/09(木) 01:47:51.38 ID:
>>416
プリってさすが不倫するだけあって、図太い神経してるよね
やっぱゴキブリだわ

私もだったけど、プリからこちらが望むような態度や言葉は一切出てこなかったし思考がかなり斜め上行ってたよ

プリが言うことは一切間に受けなくていいからね!ファッション感覚でやった不倫の代償を思い知らせてやって
419: :2017/02/09(木) 01:53:15.54 ID:
>>418
ゴキブリはシタね
そこは履き違えないようにした方が
同意を得られやすい
420: :2017/02/09(木) 01:56:12.46 ID:
>>419
そうだね、言葉足らずだった
シタもプリも等しくゴキブリだね

同意って何の?
421: :2017/02/09(木) 04:30:18.46 ID:
慰謝料でかくない限り求償請求は気にしないでいいんじゃないかな。
とれて7:3せいぜい5:5なら裁判費用で相手の赤字。
下手すりゃ弁護士への着手金の時点で赤字確定だもん。
損得の勘定できるならやらんて。
それに被告はシタだからね、自分のケツは自分で拭けばいいだけ。
423: :2017/02/09(木) 12:56:19.07 ID:
>>421
そう思いましたが弁護士から
早期完全解決を勧められました
424: :2017/02/09(木) 14:14:29.05 ID:
>>423
プリに請求権放棄するよう条件付けたってこと?
426: :2017/02/09(木) 15:34:24.71 ID:
>>424

>>348 さんの「貯金はたいてもいいから、痛い目見せたい」
と同じ気持ちで始めたのですが
次はプリも同じ気持ちで同じことをする可能性も否定できません
と説得され裁判中の和解で放棄を条件にサインしました
もちろん和解書には放棄の条文が入っています
428: :2017/02/09(木) 15:57:16.66 ID:
>>426
自分もその意見に同意だな
もうこれ以上クソ野郎どもとの間に何も起こって欲しくないのよ
全部の芽を摘んでおきたい
可能な限り
433: :2017/02/09(木) 17:49:49.41 ID:
>>428
離婚していない以上はそうなりますよね・・・・
427: :2017/02/09(木) 15:36:57.02 ID:
弁護士なんて、着手金等のお金が欲しいだけで、焚き付けるだけの場合も多い。
所詮、人様の家庭の痴話話、他人事だしさ。そうでもしないと、精神もたないでしょ、弁護士も。
もちろん、素晴らしい弁護士もいると思うけれど、過払い訴訟バブルが弾け、新たな金儲けの種ぐらいにしか考えていない。
良い弁護士かどうかの見極めって本当に難しい。
■不倫で慰謝料請求のスレ■19
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1483932412/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那に「お前とはもうしない」と宣言されて同級生と不倫始めた。それでも1年誘ったけどダメ…最近私の外注がバレたっぽい。これで慰謝料取られるのは納得いかない

夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

彼女と同じ会社なんだけど彼女を狙っている男がいて2人で残業して男の車で彼女の家まで送ってるらしい。浮気してるしてない別にして別れる理由にできる?

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

夫と一夜を共にした浮気相手に嫁がブチ切れ。下半身丸出しで「町内引き回しの刑」に!

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

【後日談】体調悪くて家に帰ったら嫁が知らない男と風呂に入ってた....浮気相手は一回りも離れてる大学生だったよ。

彼氏が浮気してて年明け頃に別れようと一方的に言われた。でも今はほだされてると思う…私もアラサーだから仕事やめて結婚してあげれば彼も目は覚めると思う

不倫されて離婚した元妻から『残していった子どもの為にも復縁したい』と電話があった。子どもが無邪気に母との再会を嬉しがってる姿が不憫でたまらん

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

元嫁は平日でも近所でも堂々と浮気してた。家から10分の所でも浮気してたよ。転勤族だったから、知り合いいない=絶対ばれない=離婚にはならない。だったらしい

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

元カノと別れ際に今の嫁に出会い元カノのことをボロクソ言う嫁は味方だと思い込んでいたら計画妊娠されて結婚した…つい最近元カノのSNSを発見して涙出そうになった

私は毒女20代後半ですが不倫崩壊前の既彼が転勤することに。もう会えないのなら崩壊してしまいたい気持ちもあるけど綺麗なまま終わるべきなのかも知れない。迷う…

期間限定の社内不倫してるけど私は業務以外は連絡取りたくないタイプ…なんだけどお酒の勢いでお気に入りの上司と関係持ってる自分が謎なんです






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする