2: :2017/03/06(月) 01:06:27.54 ID:
彼女は同じ会社の派遣。
派遣歴10年以上のベテラン。若い時に派遣で来たから、年の割に社歴が長い。

彼女が派遣で来たばっかりの頃、俺と同じチームになった。
仕事での絡みはこれだけ。
でも気があってたまに飲みに行ったりはしてた。
付き合ったのは去年の夏頃。


 

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

夫から「まだ不貞前だけど好きな女性がいるから離婚して欲しい」「君には全く気持ちは残っていないし残りの人生を悔いなく生きたい」と言われました…

彼と居る時に元カレから電話があり喧嘩になった。元カレは私の友人と浮気して別れたけど連絡はしてたんだよね。喧嘩もおさまった頃チャイムが鳴った。まさか.....

彼女がいたのに、A子も俺も肌着一丁で同じ布団で目を覚ました。彼女は作りかけの朝食を残して部屋を出ていった...

旦那が大学時代の同級生と浮気していた。プリは28歳・元CA・今はグランドスタッフ・子持ちの小倉優子似のぶりっ子。私はギャルっぽい綺麗系。な...



3: :2017/03/06(月) 01:11:34.08 ID:
付き合ったと言っても、言葉にした訳でもなく、身体から入った感じ。
相性は最高に良かった。

気がつくと毎週末彼女が泊まりにきて、平日仕事終わりに飯行ったり、夏のイベント2人でやったり実質彼女と変わらない感じだった。

去年秋頃には彼女は俺の家に殆ど居るような生活だった。
週一でしか家に帰ってなくて、それ以外は俺の家。
彼女は実家暮らしで、帰ってた週一は土曜が多かった気がする。
5: :2017/03/06(月) 01:14:31.39 ID:
みてるぞ
6: :2017/03/06(月) 01:15:35.40 ID:
ふむ
7: :2017/03/06(月) 01:18:58.73 ID:
冬になっても彼女は相変わらず週一でしか家に帰らず、その頃俺は引越しを考えていた。
彼女と一緒に物件探しに行った。
一人暮らしのつもりだけど、このまま彼女が半同棲みたいな生活すんだろうなって思ってたから、部屋は広めの2LDKとか探してた。

物件さがしながら彼女も「システムキッチンがいいなー」とか口を挟んで来たから、(あーこいつも住むつもりなんだ)と思った。

2人で実際物件見に行ったりした。
結局引越しの時間が取れなそうで断念した。
8: :2017/03/06(月) 01:23:44.71 ID:
見てくれてる人いるのか、ありがとう。
ゆっくりだが、書いていく。

続き。

あの時、物件決めてたらどうなっていたんだろうと今でも思う。

そのままイブ
とクリスマス突入。
彼女とはベタに過ごして、プレゼント交換もした。

俺は毎年年末は旅行に出てるから、ここから10日ほど彼女とは会えなくなる。
その間、彼女に家の
鍵渡しておいた。

彼女は俺を笑顔で見送ってくれた。
旅行中も彼女には連絡してた。
実家でゆっくりしてるよ、といっていた。
9: :2017/03/06(月) 01:24:46.48 ID:
ほう
12: :2017/03/06(月) 01:28:54.69 ID:
俺が旅行中遊びに夢中になって、連絡を疎かにしてても彼女から「いい物件あったよ」とか「今日部屋のゴミ捨てといたよ」と言った連絡があった。
ぼんやりと年明けにはこの子と同棲してるんだろうなと思った。

書き忘れたが、俺はアラフィフで彼女はアラサー。
俺みたいなおっさんでいいのかと思って、躊躇してたけど彼女のことがどんどん好
きになっていってた。

元より職場では10年ほど一緒だったので、無条件に彼女を信用してたと思う。
10: :2017/03/06(月) 01:25:19.96 ID:
スレタイ的に現在進行形で付き合ってるのか
13: :2017/03/06(月) 01:39:20.26 ID:
>>10
別れてはいない。

続き。
俺が旅行から帰ってくると彼女は俺の家で待っててくれた。
久々に10日も会
えなかったから、会った瞬間押し倒した。

翌日は仕事だったんだが、仕事始め早々に俺は出張が入っており、また二週間ほど彼女と離れることなる。

勿論彼女は笑顔で見送ってくれた。

今までの付き合ってきた彼女と別れた原因の殆どが、俺の趣味や仕事量についてだった。
やっぱり同じ職場の子なら理解があると思っていた。

しかし、年明けの仕事は本当にハードだった。
徹夜もあるし、土日も家で仕事になることがあって、彼女と一日中デートする時間はなかった。

それでも彼女は文句も言わず、そばに居てくれ、俺の仕事の合間にご飯を
作ってくれたり、息抜きに外出に誘ってくれた。
年明けからデートらしいデートはほとんどしてないのに、彼女は献身的に尽くしてくれた。

本当にここまで既婚者要素ないだろ?
14: :2017/03/06(月) 01:40:05.88 ID:
んでんで?
15: :2017/03/06(月) 01:41:02.13 ID:
いい女なのにアラサーで独身ってところに不信感を感じた
本当にいい女ならいちと出会う前に結婚してるだろ
16: :2017/03/06(月) 01:46:39.40 ID:
2月に入ると益々忙しくなった。
この頃、睡眠不足で彼女に八つ当たりしたり、冷たくしたりしていた。
些細な事で彼女に喧嘩を吹っかけて、謝らせたりしてた。
それでも彼女は「私が至らなくてごめんね。もっと気遣えるように頑張る」と言ってた。

彼女は職場では見た目が派手で気が強いタイプ。
だからと言って浮いたりせず、仲の良いグループをキープしつつ、色んな人と交流を持ってた。
生意気そうに見えるけど、締めるとこは締めるので上からも可愛がられ、後輩からは慕われる姉御肌。

その彼女が謝ったりすることがストレス発散だったのかもしれない。
17: :2017/03/06(月) 01:55:09.79 ID:
2月後半になると週の半分は家に帰れなくなった。
仕事のせいだが。
彼女へも連絡出来ず、実家にいるのか俺の家に居るのか分からない。
しかしそんな事はどうでも良い状況だった。

俺と一緒に徹夜
している部下がいた。
彼女よりその部下と過ごしてる時間の方が圧倒的に長くなってきた。
この部下を仮にSとする。

Sは社歴の長い、社内の信頼が厚い男。
一緒に働いてて、仕事は丁寧で確かに信頼が置けるやつだと思った。

ある夜、いつものように徹夜をしてる時Sが言った。
「そういえば◯◯(彼女)さん、結婚しましたよね?」

俺は耳を疑った。
18: :2017/03/06(月) 01:56:17.61 ID:
急展開
wktk
20: :2017/03/06(月) 02:03:38.91 ID:
俺と彼女の仲は社内では伏せていたので、動揺しつつもSに聞くと彼女自身が数年ほど前に結婚したと言っていたらしい。

確かに俺と付き
合う前彼女が結婚決まった、と社内の人間に話しているのは俺も知っていた。

付き合う直前に結婚のことを彼女に聞いたこともある。
彼女は「あの後、破局した」と言っていた。
いしそんなこともあるんだろうと気にも留めていなかった。

信じられなかったが、よく考えてみれば俺は彼女のプライベートを何も知らない事に気付いた。

彼女は会社では派遣で来ており、彼女の正確な個人情報は人事しか知らない。
彼女の身分証すらみたことがない。
名前だって彼女の自己申告も可能である。
24: :2017/03/06(月) 02:12:35.59 ID:
俺は合法的に人事へ彼女の名前を問い合わせた。
すると、彼女の名字は俺の知らない名字になっていた。
(ちなみに人事は派遣会社から書類がそうなっているからであって、名字が変わった理由までは分からないと言われた)

結婚している、という疑惑が現実味を帯びてきた。
しかし仕事は多忙を極めているため、彼女に会うことすらままならない。

この数ヶ月の出来事を考えれば明らかに既婚者とは思えない生活。
ましてや俺以外と付き合って親密になるのは不可能な生活だったと思う。
26: :2017/03/06(月) 02:16:58.47 ID:
スレタイ通りなんだが、既婚者「かも」しれない。

まだ決定的な確証ないし、彼女を信じたい反面、既婚者であると考えれば納得できる彼女の行動もある。

今俺はまた出張中で家には帰れていない。
この一週間ほど彼女からの連絡は無視している状態。

読む暇もなかったというのもあるが、彼女が信じれなくなった。
25: :2017/03/06(月) 02:14:13.81 ID:
離婚して苗字そのままなだけだろ
29: :2017/03/06(月) 02:18:30.72 ID:
まだ本人から何も聞いてないのに信用できないって酷い男だな
32: :2017/03/06(月) 02:22:40.26 ID:
結婚してるって噂になってるって話をして話し合うほうがいいと思うが
変に勘ぐると傷つけるだけだったりうやむやになる可能性もあるよな
不信感抱くのは仕方ないが早めに取り除くほうがいい
23: :2017/03/06(月) 02:05:50.53 ID:
数年前に結婚してるのに
部下は最近したかのような言い方だな
なんで?
33: :2017/03/06(月) 02:23:28.36 ID:
S自身、彼女が既婚者と知ったのが最近らしい。

彼女の結婚話自体は実際数年前にあった。
書き方が悪くてすまん。

彼女に問い質
せば済むことかもしれないが、俺自身彼女に対して付き合おうと言って始まった関係じゃないことへの負い目がある。

言い訳がましいがこの数ヶ月彼女へは誠意を持って、接してきたつもりだ。

今距離的に彼女と会うのは不可能で、会えたら言葉にしてつたえてみようと思っている。
その上で彼女に既婚者かどうか確認しようと思っている。
27: :2017/03/06(月) 02:17:09.88 ID:
離婚前の別居状態だったんじゃね
36: :2017/03/06(月) 02:26:10.39 ID:
>>27
それだったらいいんだが、Sが彼女から既婚者と聞かされたのが先月なんだ。
28: :2017/03/06(月) 02:17:39.08 ID:
とりあえず妊娠させてみたら?
相手がどうでるかでわかるし
36: :2017/03/06(月) 02:26:10.39 ID:
>>28
流石にそれは。。
30: :2017/03/06(月) 02:20:16.35 ID:
既婚者なら納得できる行動って?
38: :2017/03/06(月) 02:30:05.42 ID:
>>30
俺が出張だったり、趣味で家を空ける(彼女に会えない)事について文句を言わなかったこと。
今までの彼女ならそろそろデートしたいとかなんか言ってくるんだが、彼女は全くなかった。
俺が居ない間に、って考えると腑に落ちる。
34: :2017/03/06(月) 02:24:51.59 ID:
ただ聞いてほしかっただけ?
38: :2017/03/06(月) 02:30:05.42 ID:
>>34
そんなとこ。
あと第三者から見てどう見えるか知りたかった。

不甲斐ないおっさんだよ。
40: :2017/03/06(月) 02:38:14.15 ID:
何でここまで拗れたか、ってことだが俺は今まで俺は彼女の口から出た言葉を全て無条件に信じてた。
それは職場で築いてきた10年の関係。
でもそれはあくまで職場なんだよな。

遊び友っぽい
感じで始まってしまったのは凄く申し訳ないと思ってる。
だから、本当にたまに彼女が言う行きたいとことかは全て叶えてきた。

彼女を全面的に信頼してたのはその負い目もあったと思う。

しかしSに言われて、俺は彼女の個人情報を全く知らなかった事に気付かされて、既婚者ってのも真実味を帯びて来たんだよ
39: :2017/03/06(月) 02:33:29.77 ID:
>>38
それは既婚かもしれない理由にはならないな
42: :2017/03/06(月) 02:42:51.74 ID:
>>39
そう否定されると少し安心する。

心のどっかで引っかかってたんだよ。
彼女は結婚適齢期だし、まだまだ子供も望める年。
俺みたいな人生後半で老眼始まってるおっさんじゃなくて、同世代の男を捕まえた方が良いのにとは思っていた。
41: :2017/03/06(月) 02:41:33.75 ID:
今更既婚者だと何か変わるの?
43: :2017/03/06(月) 02:43:51.71 ID:
>>41
既婚者ならそもそも付き合ってられないだろ。
そもそも独身って嘘ついてたんだし。
  
45: :2017/03/06(月) 02:48:28.81 ID:
既婚かバツイチか
既婚だとしても破綻してる、何か事情がありそう
許す許さない、別れる別れないは冷静に話し合ってからでも遅くない
46: :2017/03/06(月) 02:51:39.25 ID:
いちといる時間が長すぎる
結婚してたとしても破綻してるだろうしまだ希望はある
49: :2017/03/06(月) 05:00:45.86 ID:
既婚者だったら入り浸り半同棲生活出来ないよ
もし既婚者なら夫とうまくいってない可能性大
57: :2017/03/06(月) 09:37:28.56 ID:
本人達は隠せてるつもりでも周りにはバレてて
最近様子がおかしいから誰かが探ることになって
その役回りをSが押し付けられたってことじゃないか
64: :2017/03/06(月) 16:28:06.05 ID:
いろんな事情で籍抜けてないだけで婚姻中で別居

こんなのよくあることだよ
1がなんらかの意思表示してないのであれば、女側とすれば聞かれない限り説明する必要もないだろう
58: :2017/03/06(月) 09:47:04.11 ID:
普通に離婚して名字変えてなかっただけとか、変えたけど会社の方には届け出てないとかよくあると思うけど
女より趣味優先しちゃうヤツは絶対に結婚しちゃダメだろ


彼女が既婚者かもしれない
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1488729721/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
大学時代に友人のストーカー被害から守ってあげた。久しぶりに連絡があり、またストーカーから守ってほしいって。ストーカーと関係したらしく夫に知られたら困るって事だった。

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

彼との出会いは2年前のナンパ。2週間に1度で会う事に。社会人とお付き合いするのは初めてなので...他に女性が居てもいいんです。真剣な恋人と考えてもらえれば

恋と愛は違うということが身にしみた。嫁と子どもと離れるなんて耐えられない。でも不倫してた彼女の事も好きだったよ、こんな俺にトキメキをありがとう

旦那に浮気され水面下で繋がってた1ヶ月で三回繰り返してた。だから私も元カレと浮気してる。彼と終わらせる理由は自分の中には無い

嫁が愛人バンクに登録してて複数人の男性と愛人契約してた。怒ったら子ども連れて実家に逃げられた。俺がDVしたって事にして離婚された。俺は寂しく一人暮らし。

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

【後編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

【前編】俺と彼女との一ヶ月。彼女は40歳の彼氏持ち。俺は33歳の既婚者。お互い浮気だとわかりつつ、過ごした1ヶ月は本気で恋愛してた。恋人同士だった....

姉が今離婚の危機。夜に山奥の林道みたいなところで浮気してたんだって。その先も心霊スポットくらいしかない場所だし何してんだって感じだよ。

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる」と宣言してしまいました。私はストーカーで困ってると誤魔化しました。それからカレの行動が激しくなり…

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

家庭内別居になったので義姉の家に泊まりに行っている。合体はご法度。風呂にも一緒に入っているけど我慢してる…ちょっとしたボディタッチでじゃれつきのみでも楽しい

親の離婚で大学の学費が払えずキャバから風呂屋までバイトした。愛人も経験して今の旦那は2人目の愛人。4年前の風呂屋仲間とのOG会は楽しかったけど私の黒い過去です

元嫁が勝手に連れて出て行った娘から久々に連絡きて喜んでたら金の催促だった。中学は私立に行きたいから学費の一部を負担しろと…俺も去年再婚したしそんな余裕ねーよ

崩壊する奥様方。浮気してものめり込むことはない。一生自分のものにはならないけど、浮気なんてそんな感じでいいかも

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

旦那から間違いメール。多分浮気相手宛ての。どう反応するのがいいでしょう?数年前から私が拒んでレスなのですが浮気されるのは嫌。浮気女に溺れて私の生活が狂うかもしれないし....

親友の美人妻が見知らぬ男と腕を組んでるのを発見。親友は妻親の借金を肩代わりしたり金銭的援助をしています。親友に言うべきか、適切な言い方は....アドバイスをお願いします!

旦那の浮気が発覚しプリに慰謝料請求。プリ親が癌で余命一年だから生命保険が入り次第払うと...でも、いつになるか分らないし、それまでの期間利子ってつけれますか?

彼の様子がおかしかったので携帯を見てしまったら....二股発覚。相手は50歳の人だった。彼は30代半ば。凄いショック....

俺の浮気がバレている模様...嫁が離婚に向けて準備してる。俺の知らない間に過去のプリに慰謝料請求して離婚資金にしていたみたいだ。ちっとも気付かなかった....

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

彼女「酔った勢いで同僚とキスしちゃった、ごめん…」だって。酔うとされるがままになるからなぁ .....職場の飲み会でついつい飲み過ぎちゃったみたい。

彼女の浮気発覚後、出かけようとしてる時にどこ行くの?と聞いただけで『何でそんなこと聞くの、縛られてるみたいで鬱陶しい』って言われたわ…

旦那の浮気と借金に嫌気が差しています。サラ金から借金して裁判所から出頭命令が出たり、会社のお金に手をつけて大問題に…義母からは私が悪いと言われ疲れました

彼女が飲み会でお持ち帰りされて浮気した『もう外では酒飲まないから許して』と言われ許すフリをして軽く貢がせてる間に他の女探して別れ話したら発狂された








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする