1: :2017/02/15(水) 08:19:55.139 ID:
昨日旦那さんがお店で切り盛りしていた
あんな人が結婚してないわけないよな

でもそれならいろいろ持っていってる時点で旦那いるようなこといってほしかった
赤っ恥(´・ω・`)
2: :2017/02/15(水) 08:20:24.900 ID:
(´・ω・`)うわあ

 

元嫁の不倫相手の嫁が今の俺の嫁。離婚後にお互い地元を離れてたのに偶然に再開して再婚。嫁実家が1ヶ月以内に間男とその家族+関係者数人を他県に追い出した

元カレと3年に及ぶ嫁の浮気が発覚。間男に300万+接見禁止、違反時には300万etc...汚嫁...

嫁に不倫がバレて、嫁が彼女に電話。慰謝料請求したらしいんだけど、そのついでに離婚してなかったことが彼女に伝わった。彼女と復縁したいのに

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう

今の旦那は浮気して離婚、私は元旦那に浮気されて離婚。お互いシタサレの関係で再婚しました。再婚する時に「もう浮気はしない」と言っていたのに…私が甘かった



3: :2017/02/15(水) 08:20:55.543 ID:
いろいろもっていってること旦那にいったから
お店にたってるのかな
LINE教えてもらったからご飯とか誘ってた(´・ω・`)
4: :2017/02/15(水) 08:21:56.342 ID:
色々ってなに?
たくあんとか?
7: :2017/02/15(水) 08:23:22.109 ID:
>>4
和牛サーロイン、野菜、魚、グラス
更に好きなどでかいぬいぐるみを持っていこうかとまで話してた
2mのやつ
6: :2017/02/15(水) 08:23:07.685 ID:
指輪はじしてたんだろし確信犯やん
9: :2017/02/15(水) 08:24:04.807 ID:
>>6
はずしてた

バイトかと思ったらいきなり親密度がちがった
かなしい
12: :2017/02/15(水) 08:24:47.012 ID:
なにより好きだったのは食事してると隣の席にチョコンと座りにくるところだった
たたずまいがかわいかった
他の人にもやるけど
14: :2017/02/15(水) 08:25:50.887 ID:
ほとんど休みとらないから彼氏いないのかとばかり
月1回くらいしかとってなかった
15: :2017/02/15(水) 08:26:10.288 ID:
ほぼ毎日いってたの?
18: :2017/02/15(水) 08:28:20.835 ID:
>>15
週5でいってた
行きたい店ほかにもあったから
軽く食べるだけとかもあったけど
17: :2017/02/15(水) 08:27:16.839 ID:
喪失感がおおきい

それから昨日女友達が最低3股かけてるの知って、嫌なこと続きまくり。
19: :2017/02/15(水) 08:28:37.405 ID:
>>17
ぎょえ
20: :2017/02/15(水) 08:29:08.421 ID:
喪失感ってお前もともと何もないんだから失ってないだろ
13: :2017/02/15(水) 08:25:46.702 ID:
旦那がいなくてもお前さんはただの客だぞ
21: :2017/02/15(水) 08:30:07.404 ID:
3股発覚は、そのうちの1人が遊び人だからよく考えてと連絡とった矢先にほかから話きいてしまってという流れ。
恐ろしい
22: :2017/02/15(水) 08:30:34.971 ID:
はぁぁ
これでお店いかなくなるのもおかしな話だし
25: :2017/02/15(水) 08:39:41.838 ID:
女の子らしい趣味なのに
サバサバしてて変に女を武器にしたりしてない感じがほんとかわいかった
26: :2017/02/15(水) 08:40:58.503 ID:
(´・ω・`)それ営業用 裏ではチョロイなあって話になってる
27: :2017/02/15(水) 08:42:19.183 ID:
もうちょい自他を分けて物事を受け止める方が良さそう
31: :2017/02/15(水) 08:49:55.322 ID:
結婚指輪どっちもしてなかったな
付き合ってるって感じなのかな
32: :2017/02/15(水) 08:51:51.095 ID:
飲食店なら衛生的に指輪はしないのが普通だと思うけど
33: :2017/02/15(水) 08:56:06.951 ID:
>>32
これ
35: :2017/02/15(水) 09:00:36.264 ID:
ん?関係きいたわけじゃないの?
なら兄弟もありえるな
37: :2017/02/15(水) 09:01:21.392 ID:
兄弟!ー!!!!!!
38: :2017/02/15(水) 09:01:40.522 ID:
いや無いわ
だって出身こっちの人じゃないし
34: :2017/02/15(水) 08:57:16.991 ID:
(´・ω・`)


ずっといいなーと思って通ってたお店のオーナーが既婚者だった
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1487114395/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
早朝、隣に住んでるママが旅行バック抱えてどこかに走って行きました。その後を隣の子どもが追いかけて.....泣きながら子どもだけ帰ってきた。やっぱり不倫だったのかな?

うちの嫁、12回浮気してる。嫁、そこいらのタレントとかよりも綺麗だしさ。まぁメンテ必要なんだけど。浮気はそれぞれ20~50万の慰謝料貰って書類作って示談にしてるよ

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

女って夫でも不倫相手でもいいから真剣に向き合ってくれる相手が欲しいんだよね。私は既彼と体の相性が良かったので、いいとこどりしてすごく満たされているよ

ねぇなんで他の女と焼肉行くのぉ?やぁだぁーなんで浮気すんのー!?誰とご飯行くの?誰と焼...

彼女から結婚したいと言われ俺の決心がつかず先延ばしにした結果、浮気されてフラれた。フラ...

8ヶ月前に不倫が夫にバレました。私の親と義実家の介入もあって離婚は保留になったのですが...

私のゲスな妄想は…不倫してる彼の子が欲しいと思うこと。旦那に子どもいらない宣言されたので...

流れで会社の後輩の子と2人で呑みになってしまい、嫁に悪いなと思いつつ.....結果、意気投合して抱擁してしまった。これって浮気に該当する??その後、彼女とはLineをしてるけど

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

嫁が俺が浮気してると勘違いして、1年ほど浮気していました。俺の浮気が誤解だったと分かると泣いて謝って....再構築できるかな?

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

旦那とお互いが不倫してるとしたらーって話したけど、子ども居るし離婚しないって言われたけど制裁するって…不倫バレしなくても既彼と心中するかもしれない

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

旦那が浮気したので義父に電話で泣きついたら旦那と義父が夕飯に行った。ちゃんと説教してくれると助かるんだけどな…帰ってくるのが楽しみです

彼から浮気して妊娠させてしまった。と衝撃の告白。とりあえず目先の解決方法を考えることに。しかし彼に平手打ちされ「自分の何が悪かったか理解した?」と...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

初妊娠の時に「生まれたらDNA鑑定しよう!」と言われた。咄嗟に「浮気なんてしていません」と答えた俺。これって普通旦那が嫁に言うセリフだよね?

嫁が浮気。でも許した振りして3年弱の間一緒に過ごし、最後の最後裏切ったよ。子どもには「お前のこと実は大嫌いなんだよ」って言った。その時の顔は忘れられないねw

既男43歳だけど居酒屋で茶髪ピアスの女子大生ナンパして数回会ってから崩壊した。普通の顔でも話面白かったら浮気のチャンスあるんだな

妻の浮気発覚、妻の携帯を見てしまった。親戚一同から携帯を見るのはプライバシーだからもうヤメろってなったんだけど。そんなにダメなの?

【前編】元旦那が托卵されてたw元プリ「夫を返してください!子の父親を奪うのですか?」だって。元プリも元旦那も腹が立つ!不倫がなかったことになってるし

職場でW不倫していたけど鬼彼に二人目の子どもが出来てフラれちゃいました。最後は一方的に連...

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

今まで苦労させっぱなしの嫁に3千円のプレゼントをあげたら喜んだ。重荷なんだよ...俺は不倫してる。近々嫁と別れてそいつと結婚するつもり。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

旦那が不倫して相手のところに住んでる。慰謝料請求してるけど「シンママでお金ない。借りる...








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする