1: :2015/06/18(木) 21:51:58.77 ID:
ほんとにもう
自分の行動ひとつひとつが気持ち悪すぎる
泣きたくなったから誰か相談させて
2: :2015/06/18(木) 21:56:49.57 ID:
スペック

私24
その人30

別にどうこうなりたいとか
願望はあるかも知れないけど
つもりは一切ない


 

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

旦那の母と私が仲良くできないのが辛いと離婚をきりだされました。が、本当の理由は旦那が浮気していました。3人の子育てに追われてて気付かなかった

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

妻のことは家族として好きだが毒女の部下の方が話をしていて楽しい。家庭もあって部下とも仲良く楽しく仕事が出来ている…俺はこれ以上欲張ってはいけないよね



3: :2015/06/18(木) 21:56:49.99 ID:
むしろ、それを気持ち悪いと感じるヤツが気持ち悪いわ。
なんも考えてなさそう
4: :2015/06/18(木) 21:57:51.90 ID:
>>3
どういうことだってばよ・・・
5: :2015/06/18(木) 21:58:24.36 ID:
相談じゃない相談スレの予感
6: :2015/06/18(木) 22:01:26.88 ID:
>>5
いや相談させて

なんかもう客観的に見てほんと恥ずかしい
じろじろ目で追っかけたりとか
すれ違い様に目があって堪えようとするけどにやけちゃったりとか
こんなん好きなのバレバレだろ
私バカなんじゃないか
7: :2015/06/18(木) 22:01:31.31 ID:
不倫は時間を止める
繋がれば繋がるほど不幸になっていく
それが不倫

若いとは思うな
それに溺れればあっという間に人生を棒に振る
9: :2015/06/18(木) 22:04:31.04 ID:
>>7
不倫なんかするつもりないよ
なのに自分でも態度に出過ぎててそれが嫌なんだよ
8: :2015/06/18(木) 22:01:37.88 ID:
とりあえず吐き出したら楽になるよ
9: :2015/06/18(木) 22:04:31.04 ID:
>>8
ありがとう
絶対あの女気持ち悪いって思われてる恥ずかしい
10: :2015/06/18(木) 22:06:21.54 ID:
どうしたら見ないように出来るの?
ほんと気づくとすげー見ちゃうんだけど
バカなんじゃないか私
11: :2015/06/18(木) 22:06:51.36 ID:
態度に出さないようにする
解決
15: :2015/06/18(木) 22:11:38.35 ID:
>>11
それがどう頑張っても出ちゃうんだよ
仕事の関係上話さなきゃいけないし
いざ話すとなるとほんとに目も合わせらんなくて空回りしちゃって
意味不明なこと口走るし仕事に支障をきたしてる・・・
12: :2015/06/18(木) 22:07:21.74 ID:
口では嫌と言いつつ...状態ですね。
15: :2015/06/18(木) 22:11:38.35 ID:
>>12
ほんとそれ
まあ向こうが全然私に興味ないのが救いだわ
16: :2015/06/18(木) 22:12:38.18 ID:
子供かよ
13: :2015/06/18(木) 22:08:52.42 ID:
のめり込む前に他のイイ男に目を向けようZE☆
14: :2015/06/18(木) 22:11:19.74 ID:
相手が夫婦円満なら>>1はただのお邪魔虫
冷めてるようなら救世主になれるかもよ
19: :2015/06/18(木) 22:16:19.79 ID:
>>13
誰か紹介してくれ

>>14
完全にお邪魔虫状態だと思う
いや円満なのかどうなのかも知らんけどさ
ほんと女の職場で一人だけぽつんといるから・・・男が・・・
気になって仕方ないんだよ
18: :2015/06/18(木) 22:15:42.33 ID:
大丈夫だよ。恥ずかしいとすれば一人で盛り上がってるのが恥ずかしいだけで、誰にも分かってないよ。どうにかバレて欲しい気持ちは分かるが、誰にも分かってないと思うよ
22: :2015/06/18(木) 22:23:30.82 ID:
>>18
そうなんかな
バレてなきゃいいけど
もう私が見すぎてすごい目が合うんだよね
そんですごい険しい顔してるんだよね・・・
私だって見たくなんかないっつーの
21: :2015/06/18(木) 22:22:45.57 ID:
こりゃあ不倫一歩手前だな
23: :2015/06/18(木) 22:25:37.66 ID:
相手のこと考えたら抑えられるだろ、正常な大人なら
どうにかなりたいってどこかで思ってんだよ
そのうち気付いた同僚がその人からかったりすんだぜ、かわいそうに
嫁さんにバレなきゃいいけどな
25: :2015/06/18(木) 22:32:18.88 ID:
>>23
あああああ
そんなの考えただけで恐ろしすぎる
どうにかなりたいって願望は否定できないよ好きなんだもん
でも私その人のことなんも知らないんだよ
なのに本当に好きなのかどうか
ただ男ってだけで気になってるだけなんじゃないのかどうなのか
26: :2015/06/18(木) 22:32:35.34 ID:
女友達とかに合コンとかお願いしたらいいよ
他の男と会ってみたら今の気持ちが勘違いだったってなるかもしれないし
職場に男が一人しかいないから素敵に見えるとこあると思う
31: :2015/06/18(木) 22:46:20.20 ID:
>>26
合コンこの前したー
楽しかったし今後も飲みに行ったりしたいけど
なんかもう普通に友達としてなんだよね
他の男に目を向けようと思って通行人で目の保養作ろうとしたけど
なんか違うんだよおお
そしてそんな自分がまた気持ち悪いんだ
32: :2015/06/18(木) 22:50:19.36 ID:
バカなんじゃないか私
33: :2015/06/18(木) 22:51:22.45 ID:
まあ落ち着けよw
37: :2015/06/18(木) 23:23:25.35 ID:
>>33
あいつやたら見てくるなんなの?
とか絶対思ってると思ったらあわわわわってなるよ
 
35: :2015/06/18(木) 22:55:14.85 ID:
パートか社員か知らないけど、自制出来ないなら辞めて物理的に距離置けば?
割と本気で各方面平和になる方法だと思う
37: :2015/06/18(木) 23:23:25.35 ID:
>>35
社員
で一応その人上司なんだよね
一度まったく目を合わせない話しかけないくすりともしない最低限挨拶だけ
って方法試したけどよくよく考えたら上司相手になんて失礼なマネしてんだ私はああああ
ってなった
36: :2015/06/18(木) 22:55:17.74 ID:
やめたら目が合うんだよね。
もぅ、浮気したらや~だ
しないよ

みたいにしてマンネリ嫁との夜の刺激にされてる可能性も。
37: :2015/06/18(木) 23:23:25.35 ID:
>>36
ああああああああああ
なにそれ恥ずかしすぎる気持ち悪い
38: :2015/06/18(木) 23:28:10.74 ID:
おえ・・・会社行きたくない・・・
外回りから帰ったら上司の車あって
あ!いる!
とか思ってみたり
いないのかーちぇー
とか思ってみたり
小学生かよ
39: :2015/06/18(木) 23:32:33.56 ID:
普通に接しようと思ったけど客観的に見てほんと不自然なんだよね
なんか愛想笑いひとつとっても顔の筋肉が普段と違うとこに力入るんだよね
物理的に距離置くって言っても遅く帰ってみても基本いるし
なんなんだよ・・・早く帰ってよ・・・
40: :2015/06/18(木) 23:47:08.39 ID:
一喜一憂できるのが羨ましい
俺は少し離れたから
41: :2015/06/18(木) 23:52:40.05 ID:
俺も既婚者だけどちょいちょいアプローチされるわ。
恋は盲目っつーし仕方ねんじゃね?
遊び友くらいならしてくれるかもよ?
42: :2015/06/19(金) 00:06:36.08 ID:
>>40
一喜一憂しすぎて疲れるわ
動じないって私からしたらすごく羨ましいよ


>>41
遊び友とかそんなんなりたくないよ
そうじゃないんだよねーなんかこう
普通にお話ができるようになりたいです

既婚者的にはどうなの?
アプローチしてくるわけでもないけど
なんかやたら見てくる挙動不審な独身女って
なにニヤニヤしてんだよ気持ち悪ぃな
って思いますか
44: :2015/06/19(金) 00:15:56.81 ID:
不倫なんかするつもりないってばー
ただ仕事に支障きたさないように自然体で話せるようになりたいだけだよ
46: :2015/06/19(金) 00:16:56.88 ID:
好きになるのは自由。
不倫に発展させずに、憧れているだけならOKだろ?
48: :2015/06/19(金) 00:20:29.97 ID:
>>42
その程度では気持ち悪く思わないけど、ガチでカメラ構えてたり隠し撮りしてたりしてるのがいて
あれはちょっと気味悪かった 挙げ句の果てに突然ハグしてくださいとか言われてw

ひとまわり以上年下の部下が、部屋に押しかけてきたってのもあるけど
そういうのは意外と大丈夫だった
最初は相談事だったのだが、だんだん弟に○○を教えてくれ、って弟連れてきたりだな…
49: :2015/06/19(金) 00:30:45.51 ID:
本人にもバレてるだろうし、同僚達にもバレてると思う、そんなあからさまな態度じゃ
51: :2015/06/19(金) 06:09:45.10 ID:
そもそもいい大人が態度に出しちゃうなんてどこかおかしい
相手のこと想うなら会社辞めるべき
54: :2015/06/19(金) 06:36:43.12 ID:
なんで会社やめさせたい方向に持って行きたがるのw
生活かかってんだしこんなことでやめられるわけないだろー
56: :2015/06/19(金) 06:43:46.93 ID:
今日も早く仕事行かないと・・・
いるんだろうな上司
いいや挨拶だけすれば
あああああ視界に入るのも恥ずかしい悶絶する
59: :2015/06/19(金) 06:50:00.79 ID:
>>48
お前が一番気持ち悪いから心配すんなゴミ
60: :2015/06/19(金) 06:50:42.99 ID:
アホー何故こんなに朝から悩ますんだ上司よ
てゆーかよく考えてみりゃ午前中に会社出るし戻るの夜になるし
そんなに顔合わす機会も普段からないじゃないか
65: :2015/06/19(金) 07:07:39.21 ID:
男も女も年上を好きになるのはよくあることだ。
余裕を持った態度や立ち振舞いに憧れを感じるんだろう。

無理にダメだダメだと思うから余計にダメなんだよ。
逆療法的に自分がその人を好きなの受け入れちゃえよ。
ただし、一線は越えないようにな。
68: :2015/06/19(金) 07:15:19.74 ID:
>>65
あーそうそれ
余裕がある感じがいいんだと思う
優しいし大人だし
そうかーその人にも周りにも好きなのバレたらヤバイと思うから受け入れられないんだろうな
いっそ受け入れちゃえばいいのか
71: :2015/06/19(金) 07:37:04.08 ID:
好意全開にすればいいじゃん
下手に隠してんだか、挙動不審な女が目の前にいる方が気持ち悪い

相手も良い大人なんだから好意を持ってくれた女のあしらい方くらいわかるだろ。
72: :2015/06/19(金) 10:49:46.94 ID:
早々に会社出てきちゃった・・・
挨拶はしたけど
なんかここで相談してたら今度は視界の片隅にも入れられなくなった
なんだこの態度悪い女って思われないだろうか
われるだろうな

普通に接しようとしてるのに
73: :2015/06/19(金) 10:56:33.79 ID:
スペック追加

私➡24
身長普通体重45くらいや
愛想はいい方
思わせ振りってよく言われる
顔は鏡で見ると幻想フィルターかかって可愛いよ
74: :2015/06/19(金) 10:58:30.04 ID:
ぎゃあああ途中送信しちゃった
幻想フィルター云々はちょっと冗談入れようと思っておどけただけえええ
75: :2015/06/19(金) 11:29:21.75 ID:
>>73
本心が出たな
76: :2015/06/19(金) 11:36:36.73 ID:
はいそうですこれ本心です
自分のこと普通に可愛いと思ってますブスとか思いません思えませえええん!
逆に聞くけどみんな自分の顔本心ではどう思ってんの?
不細工とか思わなくない自分なのに
77: :2015/06/19(金) 11:43:07.57 ID:
>>76
俺は不細工と思ってるw
78: :2015/06/19(金) 11:45:49.54 ID:
>>76
客観的に見て整ってると思う。
歌舞伎役者に居そう、めっちゃバランスいいよね、とよく言われる。

自己採点76点。
85: :2015/06/20(土) 00:32:39.22 ID:
おまいらただいまー

>>78
たぶん君の自己採点は低いと思う
もっと高いと思う
84: :2015/06/19(金) 18:11:52.24 ID:
まぁ仕事しろって、思うよな 
相手の男1のこと気持ち悪がってるかもしれん
87: :2015/06/20(土) 00:39:06.16 ID:
>>84
絶対思ってる
だってどう見たって気持ち悪いもん
今日も目合わせらんなかった・・・
88: :2015/06/20(土) 00:43:08.86 ID:
しかし今日はなんと言うか上司すげー優しかった
ミスではないんだけど仕事で上手くいかなかったことがあって
帰り際にすごい励ましてくれた
上司だから部下をフォローするのは当たり前なのかも知れんけど
なんかこう惚れ直しちまうだろばかやろうー
91: :2015/06/20(土) 01:24:58.72 ID:
嫌いになりたいいっそ
なんか女だらけの職場だから面倒くさいのなんのって面倒くさいよね
遅くまで仕事頑張っても上司といたいからなんじゃないかとか噂されそうでもう面倒くさい
違いますうううう仕事が終わらないんですうううう効率悪くてすみませんんんんん
92: :2015/06/20(土) 01:28:17.24 ID:
お前が一番面倒くさそう
93: :2015/06/20(土) 02:46:31.18 ID:
本当に何でもいいんだけど、ほんの些細な事でいいんだけど、嫌なところ1個見つけてみな!
もうむしろ想像でも構わないから!

見付かったらそれの事ばっかり考えるの!したらどんどん嫌なところ見えてくるよ!私はそれで不倫しそうになったのを回避したよ!w
94: :2015/06/20(土) 11:02:19.64 ID:
相手の幸せを祈るならみをひけ
100: :2015/06/20(土) 22:10:23.04 ID:
別にどうこうなりたいとか進展させるつもりないからだろうな

今日も奴は人の気も知らんで目の前をうろちょろと・・・
視界に入れないようにしてるのに動かれると目で追ってしまうではないかw
上司なんだからデスクに座ってどしっと構えてろよw
102: :2015/06/20(土) 22:35:44.61 ID:
女子高で先生好きになっちゃった生徒みたい
89: :2015/06/20(土) 00:45:53.90 ID:
惚れてまうやろおおおおおおおお


既婚者を好きになってしまった自分が気持ち悪い
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1434631918/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
W不倫中の彼女に「子ども3人晩めし食べさせて風呂いれて大変だったよ」って話をしたら『奥さんはいつも大変なことしてて偉いね、奥さん自慢してるの?』と言われ…

過去に風呂屋に行ったことを彼女に責められた。彼女『好きでもない人と行為するのはおかしい。好きになった人のなかには彼女有の男もいたけど、私は好きだったから問題ない』

子ども産まれて3ヶ月で浮気した。浮気するとき嫁さんとか子どもの顔なんて思い浮かべもしなかったわ…罪悪感とかは特にないし、、、俺ってクズかな?

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

嫁の不倫で離婚が決まりました。両家の親とも話し合いの末、示談で進める予定でしたが嫁が弁護士を入れてきた。書面を見たら嫁弁の事務所に来いと…胸クソ悪いわ

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

夫の不倫から壊れかけた家庭を再構築しようと頑張っていたけど、私も妊娠して人生疲れすぎてプチ家出した。もう帰りたくない

嫁が俺が浮気してると勘違いして、1年ほど浮気していました。俺の浮気が誤解だったと分かると泣いて謝って....再構築できるかな?

嫁の浮気で離婚。1年後買ったロトが高額当選した。どこで聞きつけたのか元嫁が「財産分与」間男は「慰謝料の返金1000万」と突撃された。間男からは50万しか慰謝料貰ってないし

嫁の浮気が発覚して離婚。間男と元嫁に借金させて慰謝料1000万。娘2人の親権は元嫁。間男と元嫁は子どもを作り俺の復讐で間男は他界し元嫁はボロ雑巾になったが…

父の浮気で両親は離婚。私が10歳の時に「この人がこれからパパって呼んでほしいんだって」と母に言われ再婚。親のキスも営みも見えて本当に気持ち悪かった

浮気しない女って都市伝説だよね!なんでどいつもこいつも浮気するんや…日本で托卵の確率は2~3割やこの数字が物語ってるやろ。女に幻想を抱くのはやめとけよ

嫁が離婚したいと言ってる。様子がおかしいから興信所で調べたけどキレイさっぱり不倫の気配なし。別の探偵でも調べたがやはり白。原因は.....不倫の方がまだ良かった....

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

職場でW不倫していたけど鬼彼に二人目の子どもが出来てフラれちゃいました。最後は一方的に連...

嫁を誘ったらウンザリした顔で『10分で。』と下の服だけ脱がれた時に、自尊心やら何やら色んなものが壊れた…浮気相手を作ったから嫁はどうでもよくなった

彼女に浮気された。間男は彼女と同じ職場の同期「酔った勢いで」「彼氏がいてもいいって言われた」「中が浅いって言われた(照)」と彼女に言われ狂いそうだったけど…

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

友人の嫁が浮気してると思いDNA検査を勧めて実施した結果→白だった。嫁ちゃんは俺のことをア...

旦那が不倫して相手のところに住んでる。慰謝料請求してるけど「シンママでお金ない。借りる...

看護師の嫁が浮気した…嫁はクズだった俺の借金を返済してくれた恩があるので慰謝料など取らないで綺麗に離婚したいと思う。離婚届と通帳を置いて家を出ました

旦那が浮気して再構築中ですが正直離婚したいです。でも子どもがまだ2歳で私は無職。どうしたらいいか迷います。

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

同棲中の彼氏が帰ってこない!麻雀に行ったきり電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。浮気じゃないと思うけど待ってるのが辛い

旦那の挙動がおかしくなり浮気確定だと思った。が、旦那は認めず強引に離婚する事になった。離婚してから数年後調査会社から電話があった。元旦那のお見合い相手が雇ったみたいで...

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

友人嫁が浮気。友人宅に突入。間男と嫁パニックで抜けなくなってた








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする