89: :2016/05/02(月) 19:35:03.25 ID:
助言下さい。

最近5歳上の30代半ばの女と知り合う。
向こうは付き合ってもいいと言ってる。
その女は仕事もしっかりしてて独身だから身なりもきちんとしてる。
行為は余裕で可能、でもキスしたり手を繋いで歩きたいとはなぜか思えないしドキドキもない。
こういう心境からスタートしても大丈夫なのか、やめといて友達か浮気相手のほうがいいのか悩んでる。
   
  

不倫の慰謝料請求で400万請求され弁護士通して150万と提示したら「そんなハシタ金いらん」と。請求自体が消滅??した感じ。こんな事ってある?

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

イルミネーションを見に歩いてたら彼氏の浮気相手に追っかけられた。後ろから「○○!!!!」大きな声で叫ばれ、その瞬間彼氏がダッシュ。大きな交差点で捕まり修羅場

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな



91: :2016/05/02(月) 20:51:01.21 ID:
>>89
関わらないのが一番。
しつこくメールをしてきたり、気まぐれババアだったり、
こいつババ専か?みたいな周囲の目が気になり、いいことなし。
96: :2016/05/02(月) 22:41:50.61 ID:
>>91
関わりたくないとまでは思わないんだよね。
仕事の話とかしてると面白いし、頭悪くないから俺に対する気遣いも感じるし。
92: :2016/05/02(月) 20:53:55.45 ID:
それなら友達か浮気相手の方が良いんじゃないかなぁ。
自慢したいと思えとは言わないけど、結果普通に相手を傷つけて終わる気がする。
鬼畜になりたいのなら別だけども。
結婚も真面目に考えたい歳の女性だから、未来も考えてあげたほうが良いと思う。
97: :2016/05/02(月) 22:44:05.51 ID:
>>92
ちょっとした流れで恋愛モードになったけど、あまり気が進まないなら友達のままのほうがいいかもね。
今度会った時、そういう話が出たらはっきり言うよ。
93: :2016/05/02(月) 20:54:05.65 ID:
例えば、混んでる飲食店に入るよな?
店員から「相席ですけどよろしいですか?」と言われて、
20歳位の女連れたカップルと相席だった時どうする?
これがスレタイだよ。実際の話。
95: :2016/05/02(月) 20:57:58.62 ID:
>>93
しかしだ。やっぱ実年齢に見た目が比例してしまうことが殆どだけど、ぶっちゃけ人によるとしか言いようがないよね。
98: :2016/05/02(月) 22:50:06.87 ID:
>>93
それは人それぞれだからw
ただ、すごい仲良くて熱い二人だと羨ましく思うかも。
その30代半ばの女はキッチリしてて、それはそれで人としては立派だけど、やっぱり男だから
年下の可愛くてついていきますみたいな女には魅力感じる。
105: :2016/05/05(木) 00:57:26.24 ID:
この前さ、待ち合わせした時ピンクのマスクつけて現れてどん引きしたよ。
マジで頭おかしいだろ・・・
102: :2016/05/04(水) 18:23:22.72 ID:
ババア連れて歩くのは拷問だぞ
134: :2016/05/10(火) 07:38:24.43 ID:
ババアと人前を歩くときは、敬語を使って部下と上司を装うと恥ずかしくない
彼女がババアで恥ずかしい part28
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1461323161/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の浮気が発覚した。しかし14年前に俺の浮気がバレてる経緯があるので今回の件は許す。嫁が俺の元に戻りやすくするにはどうしたらいい?

彼女はお酒が弱いので勧められても断れって言ってたのに、飲んで酔っ払って浮気してきた。彼女は相手が悪いって言ってるけど.....

私は二人の子どもがいる専業主婦です。旦那大好きなんですが、全く相手にされず誘っては断られの連続で… 結果、ネパール人を自宅に招き浮気しました

職場でW不倫している既彼のデスクに毒女が座ってた。二股掛けられてるのかな?以前も毒女が私たちの話に邪魔してきたり…マウンティング合戦するつもりないけど疲れたな

旦那に不倫がバレた。だいぶ泳がされて探偵を使って証拠掴まれた「慰謝料請求して、息の根を止めてくれ」とお願いしたら「お前、払う金ねーじゃん」と…今は家政婦してます

俺35歳、嫁32歳で小梨の結婚4年目ですが夜の営みが合計10回程度。最近嫁が専業になったので求めてきたけど断った…お互い幸せになれないので離婚を提案した

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

不倫が既彼の奥にバレたかも…既彼は友達多くてよく飲みに行ってる人だったから大丈夫かと思って週一くらいで遊んでた。携帯も没収されたみたいで連絡できない…

嫁の携帯をロック解除したら浮気の証拠が出てきました!さっそく興信所と弁に相談。関係者全員集合させて楽しい会合スタート。間男は嫁以外に未成年にも手を出していた

結婚2年目に妻の不倫が発覚し話し合いの結果離婚しました。元嫁は不倫相手のイケメンと再婚したけど捨てられたみたいで俺へのストーカー行為をしてくる…

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

嫁がお盆で帰省する時に男と会う約束をしていた。野郎は中学3年のクラスメートで過去に嫁へ告白していたらしい…俺は嫁兄に尾行をお願いして浮気を阻止したい。。。

元嫁に浮気され離婚して子連れ再婚した。子どもを作らない前提で再婚したけど嫁が妊娠したんだ… 避妊はしていたので嫁に聞くと、とんでもない事を白状した。

私は彼氏がいるのですが女友達からミュージカルの誘いがあり女2:男2で行きました。彼氏に事情を話して行ったら「Wデートじゃん」と言われ…彼氏は器が小さいですよね

21歳のプリだけど… 彼氏が結婚してるなんて知らなかったよ。でも民事の判決が出て一年以内に慰謝料100万払えって言われたから払ってやったよ

嫁から懇願されて1年ぶりくらいにレス解消しようと思ったら…興奮が全然無くて元気にならなかった。W不倫で魅力的な行為してるのが原因かな?嫁出てっちゃったよ。。

旦那のたった1回の浮気で「信用できなくなった」と子供いるのに離婚した私の知人。浮気くらいで別れる人って、将来子供を片親にするだけじゃね…

旦那の浮気発覚半年になり即興の替え歌罵倒も出来るようになった。旦那は商売女に入れあげて週一で会い経済力も尽き、プレゼントは「さつまいも1箱」と悲しいセレクトだった。

母親が離婚後に不倫再婚して腹違いの妹が産まれた。そしてまた離婚… その後、妹は父に引き取られたが最悪な生活状況になり、妹を引き取ることにしたけど、、、

浮気して間男と元嫁が駆け落ち。結局、間男400万元嫁400万の慰謝料を貰い離婚成立。子ども2人の親権も自分。だけどいまだに気分が晴れない。