27: :2017/03/13(月) 11:44:28.83 ID:
ちょっとどころではなくえぐい話、できれば知りたくなかった
相手は取り繕えないほど切羽詰まってるんだろうな、こわい

義兄に原因があって男性不妊で夫婦で不妊治療中で赤ちゃん待ちってのは以前に聞いていた
だから私の妊娠出産時は義兄嫁さんが辛いからと気を遣い、義実家にはいかなかった

さっき義兄嫁さんから来た電話がやばい

 

猜疑心が嫌でそれを払うために興信所に頼んだのに、嫁が浮気で真っ黒で精神的にやられたよ。不倫されたのは俺なのに子どもが可愛く離婚に踏み切れない

遠距離不倫で私が住む所へ彼が転職をして奥さんと別れて一緒になろうって話してた。待ち続け...

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

大学のサークルでイジメを受けて…先輩から好意を寄せられていて断ったせいで襲われそうになり…私は精神疾患発症で退学。数年後、友人の結婚式に襲った男に会い復讐した

妊娠中出産後にかけての夫の不倫が発覚。夫の携帯をロックしたのに突破されてプリに連絡をとっていました。 離婚するにもシンママになる自信がない…



不妊治療の検査結果で最大の原因は義兄の種がないことだけど、義兄嫁側にもいくらか問題があって人工を勧められた
人工するために義兄は手術してまで種を探したがみつからなかった
・・・ここまではまあわかる

義父の種で親族間の人工を何度もためしたが失敗や出来ても初期流○でクリニックからストップがかかった
・・・義父との子供産みたいとか、わからないし気持ち悪いけど他人事

だから次は義弟くん=私の夫 の種を使わせてもらいたい
・・・なにが「だから」なのかわからないし、うち巻き込まれる気ないし気持ち悪いし絶対いやだ

義兄嫁さん「微妙な事なので先に嫁同士で意思確認しておく方が良いと思った、とのこと
もちろん子供は義兄夫婦の子になるし、一生隠す、書類上も何らばれる心配はない
義両親も今度こそ安心する
今までの協力に感謝してるから介護は義兄嫁が実の親と思ってしっかり引き受ける」
というようなことを息継ぎなしで一気にまくしたてた

理解した時点で「うちは無理です」って断ったら、しばらく沈黙があって【ちゃんと聞いて?」とリピートが始まった
うちにデメリットは全くないし全員幸せになれるんだよっていうけどムリ!気持ち悪い時点で大デメリット

義父で無理だったところで諦めなさい、うちは絶対無理って返事したらむぎゃ~って叫んで切られた

怖いし気持ち悪いし心臓がどきどきしながら夫にLINEして伝えた
夫も義父の種で人工とか全く知らなかったって・・・
夫は頼まれても提供する気は全くない、って断言してくれたからほっとした夫婦の考えが同じ方向向いてるのが大事だよね



28: :2017/03/13(月) 11:53:51.46 ID:
>>27
夫は義父の提供を知らなかったみたい?
そこら辺を確認してからLINEした方が良かったね
29: :2017/03/13(月) 12:15:08.20 ID:
>>28
義兄嫁がわざわざいわなきゃバレなかった
34: :2017/03/13(月) 12:47:55.50 ID:
>>27
> 義父との子供産みたいとか、わからないし気持ち悪いけど他人事
親族間AIDでぐぐると、治療のの一貫だからそこまで異常な事でもないのがわかるかも

夫兄弟が二人とも男性不妊で直接オタマジャクシの元を取り出して培養してのAID(人工)でうちは授かった
義弟家は手術でもダメだったので、その次の段階で親族間AIDを提案されたらしい
40: :2017/03/13(月) 15:33:12.49 ID:
>>27
先走ったのは義兄嫁が悪いけど、親族間で人工する時はまず旦那父からってのは順当だから

不妊治療で非配偶者間人工授精
バンクじゃなくわざわざ親族から種を貰う場合
先々の(遺産相続とかで)予想しうるトラブルと回避できるかどうか含め
提供者と被提供者それぞれに、夫婦カウンセリングや意思の確認もしたうえでだよ

親族間AID容認派の提供者のガイドラインの一つに
既婚者なら既に実子がいる人+パートナーが提供に賛成な事てのがある
小説のように「嫁に内緒で提供」とかは病院側のリスクが高すぎるからやってないから安心しれ
旦那が男性不妊の場合、旦那父からの提供は上記ガイドラインに叶いやすい
自分の息子の身体の不備だから、義母も提供に同意しやすい
問題点は義父の年齢による経年劣化だけど、医者が顕微鏡で見て選別することでかなり改善できる

もうほんとに医療行為でしかないから
夫婦の子が欲しくて治療する人に「義父の子を産みたいなんて!」とか考える方が気持ち悪いよ
42: :2017/03/13(月) 15:45:49.06 ID:
>>40
そこは人によって考え方違うから何ともね
自分も微妙な気持ちになる
43: :2017/03/13(月) 15:57:57.09 ID:
ニュース読んだ事があるからそういう治療があるの知ってる
でも気持ち悪いと思ってしまう気持ちも分かる

ただ、義兄嫁は>>27が思ってるほど怖くてやばい提案をしてきたわけではないって事だよね
>>34>>40が言いたいのはそういう事かなと思った
義兄嫁もきちんと義理を通したくて連絡してきたんだろうし27の話は誰も悪くない不幸な話だと思った
44: :2017/03/13(月) 16:01:31.04 ID:
>>43
連絡して協力を頼むのなら、「義兄夫婦」が「>>27夫婦」にであるべき。

最初に
> 義兄嫁さん「微妙な事なので先に嫁同士で意思確認しておく方が良いと思った

だから、言われた方が否定的になっても仕方がないと思うな~
なんで嫁同士の話で決められると思うのだろう?
45: :2017/03/13(月) 16:05:30.57 ID:
>>44
夫婦対夫婦で言ってきても多分27は気持ち悪がってここに書き込みに来たと思う
46: :2017/03/13(月) 16:06:12.97 ID:
むぎゃーって叫んでガチャ切りは悪いだろう
50: :2017/03/13(月) 16:40:48.80 ID:
血のつながった子供がほしいからこそ周りに協力求めたくなる気持ちもわかるけど
求められた側が拒否を示したならそこは引くのが普通なのに求める側がきいてもらって当たり前スタンスだと怖くなるのも当然だよ
それだけとはいえ旦那のものって考えたら無理だなぁ
49: :2017/03/13(月) 16:37:37.18 ID:
しかし、最後の医療行為だから義父のでも気持ち悪くないよ
ってのはどーかなー
51: :2017/03/13(月) 16:59:22.91 ID:
自分の旦那の提供は絶対いやだけど
産む側が似た子が欲しいからウトのでもって選択するなら
そこまで欲しいなら頑張れとぬるく見守るかな
48: :2017/03/13(月) 16:16:35.09 ID:
>40が言いたいのは
>27が反対な以上、不妊治療のクリニックは27夫ので人工はやってくれないから
気持ち悪いとか騒がなくてもいいんだよ安心しなってことでしょ
53: :2017/03/13(月) 17:07:16.81 ID:
>>40
普通はそんなこと知らないから気持ち悪いって思っても仕方ないんじゃない
55: :2017/03/13(月) 17:19:04.28 ID:
うちは旦那と義兄が双子だったからか、義父すっ飛ばして提供依頼が来て夫婦でかなり悩んだけど断った。
双子だから遺伝子情報は一緒だしいいじゃないかって泣かれたし頼まれたけど、
最後は旦那が双子だからこそ余計に嫌だ、自分は兄弟のコピーじゃないって断った。
義兄夫婦は義父には頼まず、第三者ので人工して無事めぐまれたので義親は人工だと知らない。

提供断った後の義兄夫婦とはしばらくは険悪だったけど、
義兄子が生まれてしばらくしてから義兄夫婦から「あの時無理言って提供受けなくてよかった」と頭下げられ徐々に関係修復できた。
56: :2017/03/13(月) 17:29:10.95 ID:
それに仮に提供して、いざ無事生まれたとしていくら向こうが子に知らせないとか、きちんと手続きするにしても
そのこをみる度旦那が葛藤しだしたり、そのこが病気になったり節目節目で何かあるたび親心わかずに割り切れるもんなんだろうか?

一番最悪な場合そのこが何か悪いことをやらかしたり、相手夫婦が描いてたような幸せと違う形をその子がきたことで起こったら
子供の押し付けだったりないとも限らないんじゃないかな
昼ドラの見すぎだとは思うけど自分の思いを押し付ける人って自分の思い通りにならなかったら他人のせいにするし
面倒事がこの先絶対ないとも言い切れないだろうし・・・
それこそ遺産とか・・・手続きちゃんとしてればそういうのも問題ないものなのかな
子供が出生知ったらとかさ
57: :2017/03/13(月) 17:32:33.27 ID:
>>56
そこは特別養子と同じように、義務権利一切放棄って手続きがいるみたい
58: :2017/03/13(月) 17:53:42.66 ID:
自分の夫と他の女性の遺伝子でできた子供なんて普通にいやだな
59: :2017/03/13(月) 17:55:29.88 ID:
似たような背景で病気になったから骨髄提供しろって話無かったっけ?
兄弟姉妹だと適合率が高いとかなんとかって言ってさ
61: :2017/03/13(月) 18:48:24.56 ID:
骨髄提供と一緒にできる?
すでにあるものを維持するための提供と
新しいものを造り出すための提供って
相当質が違うと思うよ
65: :2017/03/13(月) 19:43:04.29 ID:
>>61
提供してその子が病気だったらさらに骨髄まで提供できるかって話をしてるんだよ
70: :2017/03/13(月) 20:31:43.70 ID:
提供したからって骨髄が適合するとは限らないし
提供しないで義兄(義弟)夫婦の間の子供でも自分と適合する可能性あるんじゃ?
71: :2017/03/13(月) 20:43:21.85 ID:
本人同士でできないものは諦めるべきなんだよ
自然界でありえないことをしている時点で産まれる子供の人権無視にもほどがある
産まれた子たちが真実を知ると自らの存在に苦悩する話が多すぎてかわいそうだ
74: :2017/03/13(月) 20:59:59.94 ID:
>>71
子の立場で考えると苦しいね
異母兄弟の従兄弟の存在を知ったら
自分の親を受け止めきれるかわからない


【義兄嫁】嫁同士ってどうよ?145【義弟嫁】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1489221797/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/16 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね

毎回崩壊寸前なんだけど…俺は彼女としたい、彼女は一線は越えられないの価値観の相違で約1年間。もう無理だと思うけど職場の部署同じで席も近くだから辛い…

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

ちょっとした喧嘩でモラハラ彼氏から障害者呼ばわりされたり。別れ話になったときに「行為動画とか写真は好きにしていいんだよね?と脅されています

彼女にフラれて1年後復縁した。別れてる間、他の男の家に3日間泊まったらしい。これって浮気されたって事になるの?この事思い出すと眠れなくて苦しい

同僚の女子が迫ってきて…彼女がいると言ったけど可愛いから浮気してしまいました。俺は惚れてしまって今カノと別れて付き合いたいんだけど微妙に避けられてる…なんで?

W不倫が終わって寂しい時に12歳下のイケメン大学生と知り合った。前の既彼が真面目な2個上だったから…余計に色々とぶっ飛んでてもうほんっとに可愛すぎる~

不倫が始まって1ヶ月経って仕事も妙に気合入ってる…家に帰れば嫁と子どもが待ってるけど罪悪感が薄くなってきた。やっぱり嫁と1年以上レスだから?俺は頭おかしいんだろうな

子ども3人いる母親の浮気率って高いらしいね…ママ友同士でアリバイ作りしてるらしいけど夫が嫁の浮気を疑ったときはほぼクロだって言うよ。何故なら女より勘が鈍いから…

妻が海外旅行に行っている間に別居開始するけど婚費って初めて知った…試算したら月額36~38万円になった。金融資産全てを妻と子どもに渡して離婚しようと思う

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか? 怖くて聞けない…

「この子のパパを返して!」...主人の実家に行くと、知らない女性と男の子がいた。主人の子らしいが、妊娠していながら玉の輿狙いで違う人と結婚。托卵がバレて主人を奪いに来た...

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

大沢さんの裁判、あれ見て暗い気持ちになった。俺も4年間自分の子と信じて育てたから。親権は俺が取ろうと思ったらさ、俺の子じゃないって...大沢って人も辛いだろうな...

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

夫が長年不倫していました…私にバレて2度も強制終了させて再構築中ですが。夫は行為動画など保管していたので全部見ました。プリは恥ずかしくないのでしょうか?

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

仕事中に忘れ物を取りに帰ったら、嫁と二人の子どもの服やらおもちゃが全て無くなってた…携帯も繋がらない嫁の実家にも帰っていない…何が起こったのかさっぱり分からない

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

既男だけど俺の不倫相手は30年前に知り合いに寝取られて結婚した元カノ。当時の復讐もあって不倫バレしたら言いたいこと言って離婚させて俺も離婚して彼女と暮らしたい

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする