609: :2017/03/01(水) 02:09:29.88 ID:
すみません。長いかもですがお願いします
◆家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
私(25)妊娠9ヵ月目 無職
夫(40)バツイチ 会社員
→去年夏頃から同棲開始、1月に結婚
元嫁(30)
→4年前に離婚
元子×2(8)と(6)
→親権は元嫁

   
  
W不倫から始まり私が先に離婚。今は彼と一緒に住んでるけど休日は子どもに会いに行ってる。奥さんは私が子ども産めなくなるまで離婚はしないって言ってるみたいであと5年は無理そう....

「弟が嫁を好きになった一晩弟の相手をしろ俺も同意だ」と母親が言ったらしい。浮気じゃないけど「近寄らないで!」と言われたし嫁とは離婚する

俺の家で彼女が浮気してた。現場乗り込み笑顔で間男を滅多打ちにした。1500円のパターで。その日家に連れ込む事は分ってたので計画してた。

母親の元不倫相手を好きになってしまった。とてもモテる男性で結婚して子どももいる。頭オカシイと分っていながら止められない気持ち。DNAレベルで彼が好きなんだ....

既彼に離婚するする詐欺で騙されてるのかな?真剣に二年間彼だけ思って生きてきたけど…既彼は不倫のいいとこどり。既婚者を好きになった自分が悪い



◆悩みの原因やその背景
夫は土日休みの仕事なのですが大体月1程度で元子を預かり面倒を見てます。
基本的に土曜日の昼間~日曜日の夕方までで、その間は義両親も世話に加わり義実家に泊まるので私は自宅で1人で過ごします。
付き合ってる最中(私が実家住みの時)は、月1程度でもちろん自分の子に会いたいでしょうから上記のことは構いませんでした。
というか、数回は夫、私、元子で遊びに行ったりもしてました。
元子自体は良い子でしたし可愛いので特に恨みなどはありません。
同棲し始めてからは、我慢しようとしますが1晩でも夫がいないのが辛くて泣いて、その事を夫に連絡してしまっていましたが、元子を預かるのは止めろ。とまでは言えませんでした。

しかし、春頃には新しい子供が産まれます。
今の家族は私とお腹にいる子だと思うのでこちらを優先し元子を預かるのはもう止めてもらいたいです。
と言うのを話し合いたいのですが、まだ元子も可愛い盛りで夫に懐いているのでなんと切り出せばいいかわかりません。

◆どうなりたいのか、どうしたいのか
元子を預かるのを止めてほしい
会う事自体は構わないが義実家に泊りがけで行くのは止めてほしい
(産まれたら)お腹にいる子を元子よりも優先するようにしてほしい

◆特殊な事情(あれば)
実を言うと、元嫁さんとの離婚の原因は私(不倫)です。
その当時(離婚前)私は未婚だと聞かされており、夫と会う頻度もそんなに多くなかった為疑う要素がありませんでした。
元嫁、元子の存在を知ったのは離婚してから少し経ってからで、直接「離婚の原因は不倫したから」とは言われてませんが状況的に私のせいなのは確定です。
この事もあり、元子2人には少し罪悪感があります。

客観的な意見を聞きたくて相談させてもらいました。
フェイク多少あり、うろ覚えの部分などで年数がちぐはぐになるかもしれません。
ケータイポチポチなのでレス遅いと思います。ごめんなさい



611: :2017/03/01(水) 02:24:48.18 ID:
話し合いしてないならまず話すこと
切り出し方も何も、そのままはっきり言わないといけないんじゃないの、あなたのわがままなんだから
バツあり子持ちとの再婚なんだから予測できてたことでしょ
何の罪もない子供にかわいそうに
612: :2017/03/01(水) 02:25:51.33 ID:
元子って酷いわ
613: :2017/03/01(水) 02:29:07.83 ID:
>>609=人の家庭を壊した略奪アホ女は
まずバツイチアホ旦那に思ってることを洗いざらいぶちまけろ
話はそれから
今の段階では何も相談にならない

ぶちまけられないなら現状維持だろうから
何もできない自分自身を恨め
ちなみに愚痴は愚痴スレで
614: :2017/03/01(水) 02:31:05.54 ID:
一晩でも夫がいないのがつらくて泣くって…
病んでるなら病院いきなよ
615: :2017/03/01(水) 06:17:09.68 ID:
>>609
客観的な意見も何も、旦那に言ってないのにどうもこうもない
勘違いしないで欲しいのは、今回運よく上の子2人との面会がなくなったからといって
義実家に606や受け入れられたり、生まれた子が可愛がられるかどうかは関係ないってこと
むしろ更に嫌われるんじゃない?
616: :2017/03/01(水) 06:36:18.84 ID:
さすが人の家庭壊して妻の座に収まった人は言う事が違うわw
元子ってwその子たちはずーっと旦那の子である事に変わりはないんですけど?
617: :2017/03/01(水) 07:54:18.38 ID:
去年夏頃に同棲、妊娠したのは7月くらいか…
そんなすぐ作るなら籍入れろよ
夫が不倫バレるのが嫌だったとしても結局妊娠すりゃ時期早いなってバレるじゃんw
>>609
預かってるんじゃなくて面会でしょ
再婚相手に子供ができたから泊まりで会えませんって…

離婚した後に妻子がいた事を言われたとき、その後、子供は月1泊まりの面会をずっとしてるんだし
普通、私と再婚したり子供が出来ても月1泊まり面会はどうするのか等話し合ってから結婚等するもんでしょ
出来てから不安になって言われてもね
今更?付き合ってるときから知ってたじゃん了承してたからしてたんじゃないの?ってなるわ
619: :2017/03/01(水) 08:31:09.94 ID:
元子って書き方がとても気分悪いです

まずは話し合いでしょ
·泊まりがけをやめて欲しい
·面会は構わない
夫と相談すべきことじゃないの?ここに相談して解決すると思ってるの?
最終的には夫だけじゃなくて義両親も一緒に話し合うべきだと思うけどね。おもに預かってるのは義両親だし
620: :2017/03/01(水) 08:31:48.40 ID:
ごめん、記号が文字化けした
621: :2017/03/01(水) 08:58:07.65 ID:
今は妊娠中で体も心も不安定だろうから、旦那が子供と実家に行っているときは自分も実家に行くか泊まりに来てもらうとかしたほうがいいんじゃないの?
622: :2017/03/01(水) 09:23:57.25 ID:
旦那若い女の子が好きな人っぽいから、新鮮な恋愛したい()で歴史は繰り返されるんじゃないの…
そして因果応報…
623: :2017/03/01(水) 09:46:25.44 ID:
これでまた不倫して子供作ったら4人になるね
よっぽど稼がないと生活できなさそう
624: :2017/03/01(水) 10:01:57.19 ID:
煩い事言ったら面倒になってまた若い女、もしくはやっぱり元嫁が良かったーになるかもよ
元嫁との子供に対する義務も愛情もあるんだから一ヶ月に一度くらい我慢してそこは触らない方がいいと思うけどね
625: :2017/03/01(水) 11:24:24.58 ID:
元嫁も浮気相手も騙して不倫からの離婚→不倫相手と再婚出来る男だしね
ガタガタ言って締め付けた所で反発して揉めるだけでしょう
揉めたら>>606に子どもが産まれても、かすがいにならないことは解ってるでしょう
もう、現妻は自分って大らかに構えて、月に一晩ぐらい気持ちよく送り出して
懐の深さ見せつけるぐらいじゃないとやってけないような
626: :2017/03/01(水) 16:39:10.72 ID:
・離婚は4年前、知らずに交際したが「離婚してから少し経ってから」知った
・去年夏頃から同棲開始、1月に結婚
・妊娠9ヶ月(出来婚)
・面会は「構わない」というスタンス
・義実家に泊りがけは嫌、一晩でも嫌で電話してしまう

離婚後まもなく知ったのなら不倫だった事(不倫する男だということ)に子持ちも納得済では?
しかも出来婚とはいえ最近だから知った上で同棲しての出来婚
子供の存在も面会も納得済で結婚して自分に子供ができたからやめろはちょっとね
「元子よりお腹の子を優先しろ」なんて罪悪感があれば発想すらわかないよ
比較してこっちを大切にしなさい!にちやほやしてくれ体質がでてる
お腹の子使って元の奥さんの子から父を略奪しようとしてると一緒
離婚の時点では違ったというけど今やろうとしてることは略奪女と同じ発想だよ

自分の似たものだから、不倫とか相手の家族不幸にしたと聞いても平気で交際続けられたんだろうね
普通の感覚ならそこで引いてお別れするのに

義実家どまりが一日でも泣くとかはヒステリックだよね
義実家は前の子供に同情的で友好なようだから反対でもされたのかな
まさか旦那だけでなくて義実家も先妻の子より私と私の子を大切にすべきですじゃないね?
他人の不幸の上に築いて人並みの幸福とか人並みに周囲に愛されるのは無理じゃないかな
マイナスからの出発を受け入れてやる覚悟はあっての再婚では?
前から折込済みのことぐらい自分制御して初めてスタートラインのケースかと
627: :2017/03/01(水) 16:53:51.77 ID:
旦那が一番の屑だけど、その旦那を選んだのは自分なんだし
我慢するしか無いんじゃないの?
旦那の行動に文句をいったり制限したりすると又違う女にはしるかもよ
628: :2017/03/01(水) 20:36:24.62 ID:
逃げ癖のついたおっさんは次の不倫の敷居も低いだろうしね
629: :2017/03/01(水) 20:57:22.57 ID:
うわぁ、なんか既に不倫してそう


離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ128
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1484002236/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

【追記】婦女暴行+アル中+パチ+サイマーの筋金入りDQN親父に散々振り回されて苦労していた兄妹にお花畑ちゃんが現れ親父の餌食にされた話

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

男性後輩と浮気を疑われ、何故か嫁と男性後輩が付き合い始め、俺離婚

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

結婚3年目に夜の誘いが面倒臭く「これで処理して欲しい」とオモチャを渡し、レスになりました。旦那はそれで大丈夫だと思いますが、私は無理なので趣味と言い浮気をしていました。

BBA事故ってタヒなないかな~。俺が1回浮気してバレたから離婚したくてもまだ無理。でも本当に早く離婚したい。頭オカシイよ嫁。

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

人としても女としても俺にとっては、妻より彼女の方が上だった。子ども、社会的立場、諸々対比したら家庭を選ばざるを得なく不倫は解消したが....男としての心は妻にはない

旦那に浮気されたから浮気し返した。その旦那は今もう元旦那になって私は浮気相手とすぐ再婚した。これ以上ないくらい今は幸せにしてもらってる

結婚して1年。妻の浮気発覚。俺が夜の生活が出来なくなったのが原因か。体だけの関係みたいだけど....浮気相手の男に慰謝料請求したい、できますか?

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

超イケメンで性格も育ちも良い先輩が、「引っ越しおばさん」にそっくりな40近い派遣社員の女性に襲われた。先輩は廃人になり...先輩彼女は後追い...

同棲してた彼が突然出て行った。共通の知人である既婚者と不倫してる事が発覚したので証拠を集めて、私の元に縛り付けておく事にした。

夫が浮気して離婚。それなのに、元夫があまりに悲惨な感じに変わってた。その様子だと、擦り寄ってくるんじゃないかと不安になる...

自分28歳ですが彼女と結婚する予定ですが、元々彼女がかなりの遊び人なんです…自分は彼女が初めてで、彼女が浮気しているのではないか不安です

再婚したら元嫁が発狂して今嫁に危害が及ぶんじゃないかとビビってる。今嫁は危機感ないのか平然としてるけど元嫁は過去に警察沙汰になってるヤバい女なんだ

16歳年上の公務員と結婚した。過去の浮気相手が夫が結婚したと知り会社に乗り込まれて左遷になったり初婚と言ってバツイチだったり女装癖が発覚したり…

カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる」と宣言してしまいました。私はストーカーで困ってると誤魔化しました。それからカレの行動が激しくなり…

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった





この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら