607: :2013/04/14(日) 23:40:23.00 ID:
【自分の年齢・性別】 40歳 女性
【相手の年齢】 45歳
【結婚年数】 12年
【子供の有無】 無し
はじめまして、よろしくお願いします。
共働きでしたが、四年前に彼の転勤のため、専業主婦になりました。
夫とは新婚当初から行為レスでした。
彼の激務や彼の欲求がないこと、元々相性もよくなかったこともあり、
また、その他の生活に不服もなかったので、レスカップルである事は大きな問題とは思っていませんでした。
   
  

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

彼の同僚のA太とは出張が多く、普段からよく連絡が来ていた。が、A太はA子という女だった。浮気現場に変装して突入してやった!私ってバレてないけど

不倫の慰謝料請求で400万請求され弁護士通して150万と提示したら「そんなハシタ金いらん」と。請求自体が消滅??した感じ。こんな事ってある?

息子も20歳になり今月で養育費も終わり。息子曰くオカンは毎晩クズ男を家に連れ込み帰ってこない日も沢山あったらしい… そんなバカ元嫁がお金を貸してほしいと、、、

イルミネーションを見に歩いてたら彼氏の浮気相手に追っかけられた。後ろから「○○!!!!」大きな声で叫ばれ、その瞬間彼氏がダッシュ。大きな交差点で捕まり修羅場



結婚する時は、結婚したらたくさん愛のある行為して、ケンカしてもまたいちゃいちゃして
仲直りする…そんななかで子供ってできるものかなぁ…
なんて漠然と考えていました。
が、レス夫婦に子供なんてできるわけもありません。
いつの間にか私は夫に男を感じなくなり、ただの同居人のようになっていました。
が、彼は「子供が欲しい」と二年前に言い出しまして…。
もう四十路寸前の私に…。



608: :2013/04/14(日) 23:40:24.00 ID:
>> もう四十路寸前の私に…。

わっふるわっふる
609: :2013/04/14(日) 23:40:25.00 ID:
がんばって励んでください!
応援してます!
610: :2013/04/14(日) 23:40:26.00 ID:
>>607
このスレで相談するということは、離婚を考えているという事ですか?
ご主人が607さんとの子を望んでいて、607さんはご主人との子を望まないということであればちょっと面倒なことになりそうな気はしますね

茶化す訳じゃないんですが わっふるわっふる じゃダメなんですか?
今の世の中、四十路での出産は決して珍しい事ではないと思いますけど
611: :2013/04/14(日) 23:40:27.00 ID:
ごめんなさい、簡潔に書けなくて…。
612: :2013/04/14(日) 23:40:28.00 ID:
何度か、彼の子作りの求めに応じて行為しましたが、
過去何年もしていない事もあり、苦痛以外のなにものでもありませんでした。
613: :2013/04/14(日) 23:40:29.00 ID:
その時から、この人と一生一緒に生きていくことに常々疑問を抱くようになり、
ましてや子作りにも私は積極的にはなれませんでした。
が、その事を話すと、彼は動揺してちょっとおかしくなってしまったんです。
具体的には、夜中に家の中を独り言をいいながら徘徊するとか、
死にたいと言うとか…。
614: :2013/04/14(日) 23:40:30.00 ID:
小梨主婦12年間
41まで働いてたんでしょ
貯まったお金を使えば妊娠できるんじゃない
最悪、インドとか卵子買付に行けば
615: :2013/04/14(日) 23:40:31.00 ID:
順調に子供が出来たとして生まれる頃には旦那46だろ?
普通に育って大学行く歳には64だぞ?
行き当たりばったりな人生だとは思わないんだろうか・・・
616: :2013/04/14(日) 23:40:32.00 ID:
私は夫への情け心もあり、彼の依頼により婦人科に行くことになりました。 いま海外にいて、言葉もつたない中、婦人科に行くことは相当ストレスがたまりました。
なんとなく私には子供がもう授からないんじゃないかということは、ホルモン数値からもみてとれましたし、彼の気が済むなら…という思いだけで、婦人科に通ってました。

最初はタイミング指導を受け、その日だけの苦痛の行為を試し、惨敗。
海外の地方都市にいるのですが、都会の大きな病院で検査して欲しいと言われ、それもストレスながらもいってきました。
まだ、その時には、万が一でも子供ができたら、私達の人生も変わる!
それはそれでもありかな…という気持ちがわずかにはあったかもしれません。
617: :2013/04/14(日) 23:40:33.00 ID:
ですが、大きな病院でも、ホルモン数値などから子供は諦める方が…
と言われました。
ここは日本のように、誰でもウェルカムな不妊治療はしません。
可能性のある人にしか次のステップはできません。
618: :2013/04/14(日) 23:40:34.00 ID:
携帯小説?
620: :2013/04/14(日) 23:40:36.00 ID:
>>618
実に面白い

少し気になったんですが
> 私は夫への情け心もあり

それはちょっと違うような
子供は情けで作るものじゃ無いと思いますよ
あっちの方が苦痛って言うのは分からないでもないんですが
ご主人との子供がほしいのかどうか、そこをよく考えてみたらいかがですか
可能性がどうこうとかはまずは置いといて。
622: :2013/04/14(日) 23:40:38.00 ID:
すみません、携帯小説ではありません。
こういう掲示板を利用するのが初めてで、どんな書き方をするのかわからず…
申し訳ないです。
結局、海外での治療はタイミング指導を受けるだけにとどまり、挙句に大病院でダメだしされたので、
もういよいよ諦めて欲しいと話しましたが、納得してもらえませんでした。
621: :2013/04/14(日) 23:40:37.00 ID:
ていうか>>607さんは何処住みですか?
海外ですか?
623: :2013/04/14(日) 23:40:39.00 ID:
四年前の夫の転勤で海外にいます。
624: :2013/04/14(日) 23:40:40.00 ID:
そのあと一緒に一時帰国した際に、彼は勝手に日本の婦人科の予約をしていました。
どうしてもと懇願され、数日後には海外に戻る予定もあったので検査だけなら…と思い渋々いってきました。
彼の積極さには驚きましたが、種の凍結まで彼はしていました。
検査血管は、やはり相当厳しいとのこと。
625: :2013/04/14(日) 23:40:41.00 ID:
彼との子供を望むか…と言われると、
望まない。になります。
そんな妻って恐ろしいですね…。
628: :2013/04/14(日) 23:40:44.00 ID:
607さんが子供を望まないのであれば、
ご主人との話し合いが必要じゃないですかね
その結果離婚と言うことになるならそれはそれで仕方ないかと
今の状況が一番良くないんじゃないかな
子供は欲しくない、でも夫の言われるがままに産婦人科に通ってる
なんて、ご主人から見たらイミフですよね
よく話し合ってみたらどうですか
629: :2013/04/14(日) 23:40:45.00 ID:
結局、海外在住ながらにして、日本に短期一時滞在をし、
体外受精を受けて欲しいと希望しました。
日本の婦人科は、可能性が低くても患者が望めばウェルカムなんですね。
海外ではばっさり切られて、私はスッキリできていたのに…。
もちろん反対しましたが、また彼の言動がおかしくなってしまい、
気の気が済むならと、単身一時帰国してのぞみました。
しかもそれを二回もしました。


移動費や滞在費もバカになりませんでしたが…。
結果はダメでした。
夫は私の労をねぎらってくれましたが、これからは自然妊娠を
目指そうとのこと。
元々欲求もない夫ですが、このまま行為レスの夫婦では嫌だといいました。

子作り行為はやめないと…。
私はもう彼の行為を受けたくないこと、子供もいらない事を伝えました。
恥ずかしい話しですが、私は人並みに欲求はあります。
自己処理してます。

夫は、それもありません。それほどまでに淡白です。
私は男としての魅力を感じない、情もあるし、尊敬もしてるけど、
行為したくないと言いました。
彼は、それなら別れようと言いました。
630: :2013/04/14(日) 23:40:46.00 ID:
性の不一致での離婚ということが、正しい選択なのか
私にはわからず、ここにきてしまいました。
強引に治療をさせたことなど、多少荒っぽいところはありますが、
彼は私に愛情を注いでくれていたとおもいます。

40にしてやはり幸せな行為をまたしてみたい…と夢みるわたしは
バカなのでしょうか…。
おとなしく夫との相性のあわない行為を月いちでしていけば、いいのでしょうか…。
631: :2013/04/14(日) 23:40:47.00 ID:
40にしてってw
45なんだから50目前と意識変えた方が良いよ
オバサンのくせに夢見るってw2ちゃんじゃメンヘラ認定だよ
いい歳して常識ないな
FBで子持ちの同世代から意見募ってみたら
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x29】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1365949816/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
不倫していた38歳の毒女に「ちゃんと幸せになりたい」って振られた。そしたら俺の職場の先輩鬼男に乗り換えただけだった… 結局、不倫女は金のある男に行くんだな

主人がまた浮気していました。数日後に元カノと会うことが判明…結婚10年で完全な黒は1回、未遂は5回。今回は待ち合わせ場所も分かるので突入しようか悩んでいます

彼女に家族旅行中見た景色をLINEで送ったら『家族旅行中は家族に集中して楽しんで』と返信きた…あぁ…。俺馬鹿だな単純に綺麗な景色を彼女と共有したかったのに

高校生の時、いじめっ子のお父さんを誘惑して愛人になって500万円貢がせた。最後は地雷して、離婚させていじめっ子の大学費用のお金で豪遊した。あー復讐楽しかった

不倫がバレた!一文無しで追い出される。そうだ「離婚式」をして集金しよう!ご祝儀は1人4万でね....旦那が家を調べたら「離婚式のご招待状」がわさわさ出てきた。

レス14年の夫婦だけど、今年こそ姫初めを!と嫁を誘ってみたが「あぁ??姫初め?ふっざけんなよ?そんなのコンニャクでやれコンニャクで」と冷蔵庫からコンニャクを渡された

上司にセクハラされてイライラしていた時に会社の飲み会が新宿でありセクハラ上司に2件目を無理矢理誘われて…私は上司を新宿二丁目に連れて行き退散したプチ復讐

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

2chの修羅場系スレの知識で先輩にアドバイスしたら職場の女殆どを敵に回した。社内結婚した先輩に「明らかに嫁が浮気してる」と泣かれ、アドバイスしたところ....

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

助けてくれ!今までに浮気した相手の名前を紙に書いてたら....その紙を嫁に見られた。超怒ってるんだけど。

毒女と一緒になる為に家のローンを完済して嫁に全て渡す話で離婚を進めているけど、毒女に進捗状況を伝えても???って感じで怖いです。離婚してから捨てられたら洒落になりません…

ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

8年間不倫が続いているのですが、鬼彼から子どもが大きくなったら離婚するって言われたけど…会うたびに、待っててと事細かに状況説明されて辟易。別れるべきですかね?

嫁が出て行った。ポストに記入済みの離婚届入ってたわけ。たぶん不倫してるんだよね。でも俺と嫁は駆け落ちした戦友だからさ、また一緒に歩いてくれないかなって感じ。

俺は29歳で既婚者ですが27歳の彼女に事実を隠してて、問い詰められてこの間白状した。自分的には離婚して迎えに行くつもりだけど…彼女の気持ちは冷めるのかな?

旦那と4年もレスです。離婚して他の人探した方がいいかな。正直に言うと、4年間待っていてくれてる人がいます。結婚前にも浮気を繰り返し旦那より愛せる人をさがしていたのです...

妻から離婚を切り出された。俺の過去の浮気を思い出して冷めたと。嫁だって浮気を2回していてチャラになっていたはずなのに…嫁有責の時に親権取って離婚しとけばよかった

部下と二人飲みした時に話が自行為談義になり『課長くらいの年代でもすることあるんですか?』『私でしたことあります?』って聞いてきたので「ある」って答えた…

旦那は浮気相手の家に帰宅して、うちには着替えを取りに来る状態です。結婚してからレスだし浮気ばかりしているけど、私からプリに手を出すと週刊誌沙汰にもなりかねない…




この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら