787: :2017/03/11(土) 00:57:59.78 ID:
俺、色んな女からアッシーで有名で今も100人近い女友達を車で送迎している。
んで、最近出来た彼女が俺の女送迎習慣を気に入ってなくて、控えないと別れるっていってきます。
俺としてはただ送迎してるだけで他の女と会うのは車内だけだしやましいことは彼女と付き合ってからは1度もありません
なのでやめるつもりもなくて対立してます
どうすればいいですか
   
  

東京で就職が決まった彼。遠距離恋愛が始まりました。11月、彼に子どもができたので結婚すると言われました。「私子どもできたっけ???」....東京は怖いところです。

浮気とか使い込みとか問題のある夫。子どもの運動会でもやりやがった。私は役員で忙しいのに夫両親を呼んでさ。自分の行動に責任持ってほしいよ!

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女がもっと暗くなったから「もう少ししたら結婚しない?」と言ったら。。。

高校生ですが1つ上の先輩と付き合っています。上手くいっていません、このまま付き合ってても続かないって言われて....他に好きな人がいるのでしょうか?

バレてしまった....相手、嫁の親友。ただ、関係はしてない。嫁に内緒で酒呑んで「キミのうちにいっていい?」「ダメ」でフラれたのに.... 人生で間違いなく一番どん底です。



788: :2017/03/11(土) 01:00:22.19 ID:
>>787
なんでそんなことを???
見返りも下心もなく???
彼女が不快がるのも当然だと思うから、どっちか取るしかないと思うけど
789: :2017/03/11(土) 01:02:55.70 ID:
>>788
人の役に立つのが好きなんです。
中には送迎代くれる子もいます。数百円ですが。
下心は一切ないです
790: :2017/03/11(土) 01:03:01.01 ID:
>>787
つまんない釣りすんな、アホらし
791: :2017/03/11(土) 01:10:15.88 ID:
>>789
あなたになくとも、女友達は分からないし、車内で異性と2人きり、しかもそんな大人数…。
彼女だったら、とてもイヤだと思うよ。
人の役に立ちたいなら、他のことにしたらいいよ。
他の女の子に使っていた親切を、彼女にだけ向けてあげなよ
792: :2017/03/11(土) 01:18:07.62 ID:
>>789
「人の役に立つ」という事と「他人に便利に利用される」という事は似て非なる事
人の役に立つ = 第三者視点からでも感心される
他人に便利に利用される = 第三者視点からはアホだと見下される
793: :2017/03/11(土) 01:27:15.97 ID:
女しか送迎しない時点でアレ
794: :2017/03/11(土) 02:08:16.34 ID:
疑問しかない
同性の送迎はしてないの?
彼女と付き合ってからはやましい事がないって言ってるけどそれまではあったって事かな?
806: :2017/03/11(土) 10:39:14.47 ID:
彼氏がいろんな女のアッシーやってるなんて恥ずかしすぎるw
807: :2017/03/11(土) 10:48:09.63 ID:
普通はお金を貰ってやるような仕事を貴方はタダ働きしてるんだよ
むしろ自分の時間とガソリン代で女性を送る権利を買ってるんだよ
馬鹿でしょ
808: :2017/03/11(土) 11:12:27.97 ID:
自分の周りではアッシーというのは侮蔑用語として使用されているんだが
褒め言葉として使われている地方ってあるの?
809: :2017/03/11(土) 12:13:53.01 ID:
足に使われるのを自ら誇らしく思ってるとか変わってるな
周りには紹介したくないな
810: :2017/03/11(土) 12:19:55.43 ID:
女を車に乗せることもできない男が大多数だから誇れることだよ
警戒したり嫌悪感をいだく男の車には乗れないから
805: :2017/03/11(土) 10:31:20.40 ID:
100人近い女の送迎って普通に水商売関係のドライバーだと思った
もの凄いスピードでカップルの質問・相談に答えるスレ 481
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/ex/1488326083/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

人妻と不倫してるんだけど今まで出したデート代の半分を払え、払えないんだったら旦那に言って慰謝料請求するって言われたんだけど。これって美人局だよな??

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

不倫してバレて別れたけどまた元不倫相手から連絡がある。断ってるけどね。折角、旦那さんに許してもらえて再構築中なのに大事にしてほしいよな

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

あたしだけの彼よ!? お似合いなのはあたしと彼よ!離れて!泥棒ネコ! 浮気泥棒ネコはチビっ子に多いって個人的な印象。保健所へ持ち込んでやりたいわ

不倫してて奥さんにバレたけど慰謝料請求されなかったよ。←時効迎えたか?←は?バレて3日しか経ってないよ。大丈夫、大丈夫。

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

嫁とのレスを真剣に考えてるけど出口が見つからない…風呂屋とか浮気は嫁を思うと悲しくなる。子ども欲しいけど今の状態じゃ無視だし頭の中ぐちゃぐちゃだよ

宿泊者名に女の名前と人数2名って記載されてたレシートを発見。彼氏は経営者だから領収書集め?と思ったけどその日は朝帰りして挙動不審だった。浮気だよね?本気なのかな…

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら