25: :2017/03/11(土) 11:50:23.07 ID:
年上の彼に孫が生まれる
しかも長女と次女、ほぼ同時期に出産になるらしく、しかも、長女は双子だと。
いきなり3人の孫、子孫繁栄で何よりだね!というと
「生活と(私とのこと)は別だよ。ずっと一緒にいてね」と言われたけど、おじいちゃんだと思うと微妙
それに私は小梨で、友達の出産は素直に喜べるけど彼のそういう話は聞きたくない
心が狭いのかな
   
  

妻は子どもが出来にくいらしい。正直騙された気分。結婚前も彼が2人いたとか飲み屋で働いてたような女だし、もう子供が出来ないなら若くて健康な女に乗り換えたい。

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪

W不倫中の既彼が「息子君も一緒に旅行に行こう」とか言い出した。一流大学を出て経営者としても成功してる既彼だけど危機感なくてアホな人もいるのね

不倫してた彼奥から手紙来て慰謝料請求の書類来たよ。あ~めんどくせぇ離婚しないから100万だと。払いたくないから彼が騙してたと口裏合わせてるわ。ホント最悪



奥さんとも孫ができたらなんだかんだ絆も深まるだろうしね
そんな話をバーでして、別れ際「変なこと考えてないよね?」と何度も聞かれたけど今は彼と距離を置きたい
なぜだか自分でもわからない
別れてからラインも何度も来てるけど読む気にもなれない

長々ごめん



26: :2017/03/11(土) 12:04:48.98 ID:
>>25
孫のいる爺さんと不倫とか罰ゲームだもん辞めて正解
27: :2017/03/11(土) 12:10:12.69 ID:
>>25
そりゃ微妙な気持ちになるよね
ちょっと距離を置いて考えたらいいよ
28: :2017/03/11(土) 12:13:34.48 ID:
>>25
今が潮時って事でしょ
29: :2017/03/11(土) 12:20:08.83 ID:
>>25
娘を無事に嫁がせて孫の顔見れてプリまでいるって順調な人生だね
30: :2017/03/11(土) 12:26:03.08 ID:
>>25
分かる気がします。お孫さん出来たら家族の行事も増えて、皆んなで家族旅行なんかも行きそうで…。私も距離おいてしまいかも。
32: :2017/03/11(土) 13:06:59.58 ID:
>>25
大人気
赤くなってる

......これもスマホ標準ブラウザじゃわからんのだな
34: :2017/03/11(土) 13:34:21.07 ID:
>>32
愉快犯?w
35: :2017/03/11(土) 13:42:06.91 ID:
>>25
わかる
私の彼ももうすぐ娘さんが結婚する
そのうち孫が生まれるんだと思うとすごく複雑な気持ちになる
彼のことはすごく好きだし、私の彼も同じこと言うんだけど、私もなぜだか今は距離をおきたくなってる
33: :2017/03/11(土) 13:13:38.92 ID:
>>25
孫って特別な存在でジジイババアがある意味我が子よりも夢中になってるよね
W不倫の人お話しませんか231
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489158283/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/15 (水) 00:00:00 ID:UWAKICH
嫁の友達があまりにも美人だったので…俺の友達に「かわいい子と知り合った、乗り換え時かなー」と送ったLINEが嫁にバレてしまい修羅場です

離婚を考えていて月収100万のうち30万を2人の養育費だと少ないかな?専業主婦の妻には家と現金2000万程与えるつもりなんだが…

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

糞旦那と離婚裁判を3年もやって慰謝料200万+養育費12万を勝ち取ったのに仕事もやめて逃亡された…弁護士に相談したら回収は無理だと言われました

オリモノが大量に出たので子宮体がんと思い産婦人科に行ったら…雑菌が入って炎症を起こしてると言われた。W不倫の彼に「だから爪切ってって言ったのに!」と心の中で叫んだよw

浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

彼女と車デート中にずっと後をついてくる謎の車…彼女に見てもらうと会社の上司らしい。目的地に着くと突然上司が「よう○○じゃないか」と白々しく…

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

7歳年上のバツイチ男と大人の関係になったけど、彼の本名も自宅の最寄り駅も知ったのは偶然で彼は私のことを何も聞いてくれない…私は都合のいい浮気相手?

「不倫なんて誰でもしてる」って本当!?不倫出来るのと不倫するのは別の話だと思うけど、皆不倫してるのかな?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

元カレは浮気症だったが私が一番好きだった人で今も心は残ってる。でも今彼は安定して落ち着く。今の彼と結婚がいいのか、元カレからも復縁を求められてる。どうしたらいい?

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

主人の金銭的だらしなさ異常な束縛などで離婚を申し出ています。私が以前に浮気を疑われるような行動してしまったので親権含め泥沼状態です…助けてください

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら