953: :2017/03/06(月) 19:36:11.16 ID:
18時に家に帰って、
リビングに入ったら、
「あームカつく。帰ってきた」
とヨメに言われたorz
腹が立つ
いったい、俺のおかげで生活ができているっていうのに。
 


158cmで77kgの旦那ですが、結婚してから女装趣味が発覚しました。旦那は「犯罪では無い浮気でもないし僕は君に一生捧げます」と言ってる…離婚するか悩んでます

18歳の不倫相手が俺の鞄の中に卑猥な写真を入れてた。奥が「凄い写真でてきたんだけどwこれ何??w」と...3年過ぎたが不倫した事を後悔してる

彼女と初めての行為でガリガリの体を見て「無理だな…」と思ってしまってから、彼女に全く欲求が沸かなくなった。やっぱり体の相性って大切なんですね

私が原因で夫とはレスになっています。今の彼ともプラトニックの関係なんです。夫が外で他の女性と恋をして一花咲かせられるなら、そうして欲しいと思っています

嫁の浮気で離婚調停中。嫁親は「娘が可愛そう」「慰謝料払う理由がない」とか言いやがってる。全部俺が悪い!と。嫁は浮気相手との間に妊娠までしてきたのに



954: :2017/03/06(月) 20:12:12.52 ID:
>>953
だからなんで離婚しないの?
955: :2017/03/06(月) 21:36:41.73 ID:
>>953
俺なら聞いた瞬間にジャンピングニードロップ入れてるな…

拾い上げてジャーマンスープレックスで決め
957: :2017/03/07(火) 00:08:02.60 ID:
>>955
そうしたいのは、山々なんだが、
俺は体重90Kg級のマッチョでな。
柔道、空手の有段者なんだ。
本気でそれをやったら、体重40㎏のヨメは間違いなく死ぬ。

煽って、相手が爆発したら、
死ぬのをわかって居ながら、
煽る快感みたいなのがあるのかもな。馬鹿だが。

妻子にむかって、おまいら、帰ってすぐに、
「あームカつく。帰ってきた」と
言われたら、「誰でも怒るだろ、謝れ」
と言ったら、
娘も嫁に洗脳されていて、
「怒る方が異常。そんなのスルーできない大人がおかしい」
という始末。

ときどき、妻子全員殺してもいいかな、って思うときがある。

リーマンやって、金稼いで、それでも
蔑ろにされ、何やっているんだろ。
全部白紙に戻したい。
964: :2017/03/07(火) 08:24:02.27 ID:
>>957
そんな嫁に金渡すなよ…
生活費3万だけにしとけ
956: :2017/03/06(月) 21:41:56.14 ID:
日記つけろ
毎日なに言われたかちゃんと記録しとけ。
いつか役立つ。
958: :2017/03/07(火) 00:08:07.08 ID:
仕事から疲れて帰って来てそんなんつぶやかれたらマジに手出そうだわ
ほぼ毎日俺はこの時間に帰宅してるが、夜9時には寝てる出来損ないのうちの嫁のがマシだ
959: :2017/03/07(火) 00:36:46.91 ID:
> 「あームカつく。帰ってきた」と・・

これって夕食準備が まだなのに
早く帰ったから悪態付いてるの?
960: :2017/03/07(火) 00:57:45.60 ID:
>>959
子供たちに夕食を食わせ、
ネットをしようと考えていたところ、
俺が帰ってきたので、夕食の準備をしなければならないので、
「あームカつく。帰ってきた」となった。
それは言うべきではないし、
言われた方の気持ちを考えたら、言えない言なのだが。
謝罪なし。
夫は、どう蔑ろにしても構わない、と考えているようだ。
自分にとって、便利なATMなのだろうな。
962: :2017/03/07(火) 01:07:55.06 ID:
昔の日本なら玄関で正座して三つ指立てておかえりなさいませ旦那様だぜ
961: :2017/03/07(火) 01:06:53.36 ID:
クソつまらん作り話だな。仕事から疲れて帰ってきて、くだらん創作見る、
こっちの身にもなってみろ。18時に帰ってきて文句言われたって当たり前やろボケ
おまえがタヒねや
963: :2017/03/07(火) 01:13:49.53 ID:
>>961
どうも最近の2ちゃんはこういうゲスパー&煽り&罵倒のコンボ野郎が増加してるな
972: :2017/03/07(火) 14:42:01.51 ID:
>>960
罰ゲームみたいな結婚
どうして、そうなった?
975: :2017/03/07(火) 16:46:56.72 ID:
>>960
帰宅した時にあ~ムカつくお前らまだいたのかよ?って言ってやればいいよ
結婚生活に疲れた人・・・44人目
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1484412911/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/16 (木) 00:00:00 ID:UWAKICH
最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

旦那と娘と3人で買い物中、浮気ばかりしている旦那の後輩と会った。世間話してたら後輩が浮気男のお決まりなセリフを言ってきた。旦那は....

夫に4年以上レスられていたので友人と浮気してしまった。結局、一度きりで友人に去られてまた禁欲生活開始…いろいろ諦めて余生をレス人生で消化することにします

旦那と付き合い始めた頃は単なる財布としか思ってなかったし、他に好きな人がいた。正直言うと、托卵を目論んでた

彼氏が自分の誕生日を嘘ついていてショックを受けています。出会いがナンパだけにやはり浮気されているのかもしくは私は浮気相手なのでしょうか

また彼氏に浮気された。今までの彼氏全員が浮気男でした…さすがに私に原因があると思うしかないのかな~? 浮気しない人って本当にいるの?都市伝説?

容姿端麗なVG嫁と結婚してから数える程しか夫婦の営みがない。我慢できず何度か浮気して、離婚を視野に嫁と話し合ったら『俺の○○○が○○で臭すぎて…』と言われ

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

私は31歳、行為が嫌いなんです。キス含めて無くていいと同棲中の彼に言ったら「じゃあ俺は外で処理してきても文句言わないの?」と言葉の暴力をされました

不倫の末の略奪婚なのですが、彼から「子どもは1人」と聞いていたのに4人も居る事が判明。しかも親権はこっち。ガキが4人もついてくるなんて嫌!!

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

俺は浮気しまくりで満たされてたけど、嫁とはレスだった。結婚するまでは遊びつくしてやろうって気持ちで。しかし入籍前日、嫁から別れて欲しいと...

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

主人が職場の事務員と浮気していた。再構築中ですが主人が私との会話が怖いと言う…蒸し返さず例えば三田寛子みたいになればいいのか?

俺37歳既婚だけどバツイチ毒女に恋してしまい『好きです!二人きりで会うとかでなく、この気持ちだけ受けとって貰えまか?』と告白してみたら。。。

嫁とのレス状態は今も続いて誘っても拒否。職場では慕ってくれる後輩の可愛い女子と親密な関係に…嫁にレスられての浮気はそれほど罪なことなのでしょうか?

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする