1: :2017/03/14(火)02:36:55 ID:
ワイ、カノッジョに今夜は帰れないことを伝える

やっぱりタクシーで帰宅

カノッジョ&浮気相手、浮気
3: :2017/03/14(火)02:37:38 ID:
ワイ キレてもええよな?


   
  
愛情は冷め切ってるけど情で結婚した。妻が俺の事を好きで俺と結婚すれば妻は幸せになれるから結婚した。俺は他に好きな人はいるけど心にしまっておく

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

「弟が嫁を好きになった一晩弟の相手をしろ俺も同意だ」と母親が言ったらしい。浮気じゃないけど「近寄らないで!」と言われたし嫁とは離婚する

一目惚れされて3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。メールや着信を偽装されて不倫してた事になってた。妊娠中だった嫁は入院。すごい修羅場...

W不倫ではじめて既彼とお泊りしたけど行為が終わって風呂の中で爆睡、風呂から出てもすぐ爆睡。デート中でも公園のベンチで爆睡。不眠症って言うけど嘘なの?



8: :2017/03/14(火)02:38:48 ID:
やったれ
9: :2017/03/14(火)02:38:50 ID:
ところで倫理的に許される最大の復讐を教えてクレメンス
11: :2017/03/14(火)02:39:14 ID:
浮気相手とイッチが結ばれるんやで
13: :2017/03/14(火)02:39:47 ID:
彼女の親を巻き込む
16: :2017/03/14(火)02:40:26 ID:
>>13
彼女のパッパとマッマに連絡すればええんか?
19: :2017/03/14(火)02:41:05 ID:
完全に連絡断つくらいちゃうの
それ以外なにやらかしてもダメージ受けてる証明になるだけやん
17: :2017/03/14(火)02:40:44 ID:
なんでその場で殴凹らんかったんや
23: :2017/03/14(火)02:41:32 ID:
>>17
この場合凹ってもよかったんか?
26: :2017/03/14(火)02:42:14 ID:
>>23
ええやろ 別に 今は男女平等なんやから
32: :2017/03/14(火)02:43:10 ID:
>>26
せやな
今度発覚したらグーで凹っとくやで
33: :2017/03/14(火)02:43:26 ID:
>>32
まだ 付き合う気なんか…
34: :2017/03/14(火)02:43:30 ID:
え許すんか?
36: :2017/03/14(火)02:43:55 ID:
諦めて別れろ
37: :2017/03/14(火)02:44:02 ID:
今度とか甘すぎいますぐぶん凹ってこいや
44: :2017/03/14(火)02:45:26 ID:
>>37
浮気相手は、とりあえず免許証の写真を撮ってから帰らせたで
56: :2017/03/14(火)02:50:28 ID:
実際現場に遭遇したら発狂しそう
52: :2017/03/14(火)02:49:29 ID:
イッチ幾つでつきあってどれくらいなんや
57: :2017/03/14(火)02:50:33 ID:
>>52
ワイ 23
カノッジョ 22

付き合って2年3か月弱やな
58: :2017/03/14(火)02:50:55 ID:
>>50
彼女は誰似で想像してるん?
60: :2017/03/14(火)02:52:09 ID:
>>58
よく分からんがとりあえずワイの彼女は吉田羊似やな
62: :2017/03/14(火)02:52:50 ID:
>>60
好きなんか けっこう通やね
63: :2017/03/14(火)02:53:37 ID:
>>62
美人やし料理うまいし最高だった
だった
64: :2017/03/14(火)02:54:19 ID:
結婚の話まで出て親にも言ってたんなら親に言うのが一番やな
68: :2017/03/14(火)02:55:39 ID:
どんな終わり方にするにしても共通の友人に報告するぐらいの準備はしといた方がいいで
72: :2017/03/14(火)02:58:25 ID:
カノッジョの両親めっちゃ優しかった
それももう終わりやな、カノッジョの両親には手紙書いて報告するやで、両親に対しては事を荒らげたくないんや
73: :2017/03/14(火)02:59:00 ID:
冷静になった時にめちゃくちゃ落ち込みそう
76: :2017/03/14(火)03:00:15 ID:
>>72
共通の友人ぐらいにはいっといた方がストーカー化したときとか悪者扱いされたとき困らんで
77: :2017/03/14(火)03:01:32 ID:
>>76
共通の友人にはもう連絡したで
あとは色々相談乗ってくれたトッモにも連絡した
79: :2017/03/14(火)03:01:53 ID:
浮気した理由は?
81: :2017/03/14(火)03:02:33 ID:
>>79
出来心やって
魔がさしたんやと

もう半年以上も魔がさしたんやと
82: :2017/03/14(火)03:03:03 ID:
1回2回やあらへん
83: :2017/03/14(火)03:03:19 ID:
定番の理由やね
87: :2017/03/14(火)03:05:04 ID:
泣いて謝るのは捨てられて一人になるのが怖いからやで
本当に反省してるわけないやろ
イッチのことより自分が大事なんやで
101: :2017/03/14(火)03:12:00 ID:
おやすみ
カノッジョは床で夜を明かしてもらうで
114: :2017/03/14(火)03:21:49 ID:
寝るンゴ
明日また来るやで
122: :2017/03/14(火)13:07:26 ID:
イッチとは関係なく前々から思ってたんだけど浮気されたからって何がどうなるんや?
何か減る訳でなし、隠れて浮気してる分には別にどうでもええやろ自分が本命なんやから
向こうさんが相手の方が好きになって別れるならそれだけの話で、浮気って何が問題なんか未だにさっぱり分からんわ
123: :2017/03/14(火)16:29:13 ID:
>>122
何か減るわけでもなし、っていうけどカノッジョへの信頼感はゼロになったし、
別れるならそれだけの話?エアプか?
別れる、それが全てやろ信頼しとった自分のパートナーを失うんやぞガチガイジやん
124: :2017/03/14(火)16:29:45 ID:
浮気なんて問題しかないんやぞ
むしろ浮気そのものが問題なんやぞ
129: :2017/03/14(火)16:32:08 ID:
現状報告

カノッジョとは別れた
親友人には連絡済み、カノッジョ両親から深く謝られた、友人から可愛い女の子との合コンに誘われた
浮気相手はもうどうでもええわ
130: :2017/03/14(火)16:32:50 ID:
>>129
ようがんばった
しばらく心の任せるままにやで
暴れたいときは暴れて恥かいてすっきりすればいいんや
125: :2017/03/14(火)16:31:03 ID:
>>121
お前が浮気相手だと思ってる方が彼女の本命で
お前が彼女の浮気相手なんやろ?
言語性IQ低すぎへん?
132: :2017/03/14(火)16:33:47 ID:
>>125
付き合い始めたのはワイの方が早いしな
気持ちの大きさなんてワイの方が小さくて当然やろ浮気なんやし
134: :2017/03/14(火)16:35:49 ID:
ワイより年下の浮気相手に復讐すんのもアホらしくなってきたし
どうでもええわ、もうめんどくさい
135: :2017/03/14(火)16:35:54 ID:
浮気相手はアホ女に彼氏がいるって知ってたんか
140: :2017/03/14(火)16:37:09 ID:
>>135
当たり前やん
ワイが仕事で家を空けてるときに浮気しとったらしいで
142: :2017/03/14(火)16:38:47 ID:
マジだとしたら同棲してる家に浮気男つれこむ遊び女はさっさと切った方がいいぞ
浮気するにしてもそういうやり方する女はガイジやからな
126: :2017/03/14(火)16:31:16 ID:
浮気するやつはアホ
当たり前や


【悲報】ワイ、深夜にカノッジョの浮気が発覚する
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489426615/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
嫁の浮気が発覚して1カ月ちょっと。再構築中ですが間男には300万の慰謝料請求済みです。男が情けないと言われそうですが今でも辛いです。

嫁の浮気確定。昼間っから間男と会ってた。5歳になる娘を家に置いて....家にはパン一個。「パパが絶対みいちゃんを助けるからね」興信所を雇った。嫁と間男3人の制裁に向けて

俺が浮気してると勘違いして彼女が他の男と浮気。浮気じゃなくて妹と一緒だったのに。結局、彼女はその男と付き合ったが.....1ヶ月後、事件が起きた!

旦那が不倫。義母がプリ撃退。「悪いけど私 あんたなんか嫌よ あんたが息子と結婚とか全力で阻止する」私「姐さん!ついてきます」

俺は子ども産んで欲しいとか結婚したいとか一言も言ってない。子ども可愛くないし嫁が勝手に産んだんだよ。元カノと寄り戻すまでの繋ぎだったのに、ため息と後悔だらけ

婚約中の彼氏が同期の男2:女2で旅行してた。男同士で旅行に行くと言っていたのに…私は完全に浮気だと思うのですが彼氏は否定します。体の関係がなくても浮気です

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

浮気相手と崩壊しちゃいました…その場のノリで避妊具なしで関係を持ってしまった。同じような方いますか?アフターピル飲んだほうがいいですかね?

夫が社員旅行中に新人君に手を出してしまった。夫は独身時代からモテるタイプで同性もイケるくちだと知らなかった。浮気されても訴えられても子どももいるし再構築した

妻が愛人手当を貰ったから「租税債権管理機構」が俺の会社まで来て滞納している税金の回収にきた。家に戻ると娘も妻もずっとシクシク泣いていた。

旦那が浮気した。何で浮気したの?と聞いたら「車に対する考え方が一緒だったんだ」だって。最近浮気が終わって戻ってきたのですがこれで良かったのかな?

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

浮気してなくて托卵などのバレて困る事情がないのに、子どものDNA鑑定を嫌がる人はなんでだろう?やましい事がないならすればいいのに。

妻の不倫で離婚した。その後、元妻から間男と結婚するとか子が産まれたとか報告がある。しかも俺が引っ越すと同じアパートに引っ越してくる。何で??

レスで離婚もしてくれないからW不倫相手との子を妊娠した。旦那に報告したら大喜び。「妻のお腹にいる子は夫の子だろ」って。旦那は宇宙人なのか...

彼女はレンタル彼女だった。しかし泣きながら説明する彼女をみたら許してしまったけど....実は浮気してて壮絶な女だった。

ダメンズばかり好きになる。しかし、今回付き合った人はタイプが違う人で素朴で聞き上手な人だった。が、既婚者だった。丁度、災害の後で嫁と子は避難させていたらしい。

会社で同期の婚約中している男性とベロちゅーしてしまいました。ホテルに誘われたけど断りました…浮気から本気になることって、あるのかな?

おかん『経理の子がなんでネ果の写メおくってくんねん!!』おやじ「会社のただの経理の子や!!」おかんは発狂すると思いきや静かに荷物をまとめて出て行った

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

お互いの両親にも夫婦と認めてもらって家も建てたけど籍も式もしていません。交際当初に同棲していたのに彼が勝手に出て行き、その後一度は結婚しようと言われたけどそれ以降ないです

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

嫁が俺の友達にプッシュしてる『大好きよ。あなたの△×□です♪』友人も満更でもなさそう。浮気に発展しない様に注意しますが、俺も嫁の気持ち分からなくはないしな

ネットで出会った10歳下の既女。俺とのLINEが旦那バレたけど友達だと言って会ってくれる。なぜ不細工なおっさんと会い続けるのか…勝手に恋して失恋してる感覚だわ

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...

夫婦で営んでるお店の従業員と主人が浮気しています。防犯カメラを見ると事務所でイチャイチャしてる従業員と主人が...問い詰めたところ「魔がさした」と

保育園のパパさん会に参加したら娘が「パパ」と呼んで懐いる男性がいた。「あのパパとよく遊ぶの?」娘「うん!パパとママが2人でお出かけする」ハーーー!?完全に浮気じゃん!

元カノと二股→私がいい→やっぱり元カノ。とフラフラした挙句「元カノに告白したが、もう遅いと振られた。自分を大切にしてくれてる方がいい」と復縁を求めてきた

生活費も貰えなく、旦那は浮気し放題。旦那名義と私名義で借金をしました。今も浮気未遂が続いているので本当の浮気になったら離婚したい。借金は旦那に支払わせるのは可能ですか?

旦那の浮気で再構築二年…まだ未練がある素振り見せたので頭が真っ白になり旦那の目の前で手首を包丁でスパスパ切った。頭が真っ白になるとあんまり痛くないもんだね

上司の彼氏が社内ピクニックに家族連れで参加するらしい。私との関係が深くなった途端に距離置かれた…うっかり地雷しちゃうかもね