942: :2015/11/11(水) 03:43:56.25 ID:
よろしくお願いします。
【相談者の年齢・性別・職業】
22、女、学生
【相手の年齢・性別・職業】
22、男、学生
【2人の関係】
同じ大学、バイト先の友達(浮気相手の時期あり)
【2人に恋人・好きな人の有無】
どちらもなし。
【悩み(状況も詳しく)】
相手は大学入学時からの友達で、6月に、2人で家で飲んだ際に行為してしまいました。彼からは、「付き合おうか?」と言われましたが、彼は女性関係にルーズなので断りました。
その後週に1回程度の頻度で行為していました。
   
  

プリですが鬼彼に一万円のネクタイをクリスマスプレゼントしたのですがお返しが中古みたいなしょぼいプリザーブドフラワーだった。悲しくなって号泣したら鬼彼がキレてしまい…

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

彼女にクリスマスプレゼントをサプライズしたら…『優しすぎ。そんなんじゃいつか騙される』と真面目なトーンで言われました。なんか引っかかっています…

3年以上前からGPSで夫に泳がされて不倫がバレたよ。はぁ~親権無くなるし慰謝料も取られるし不倫相手は元の鞘だし…もう一回人生やり直したい

デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック



2ヶ月後、彼に彼女がいることが判明。(私と関係をもつ1ヶ月前から付き合っていた。)
すぐに肉体関係を切り、友達として接していましたが、「彼女と別れるから付き合って欲しい」と言い出し、それも信用できず断りました。
結局9月ごろその彼女と別れたので、友達としてあそびつつ、月に1度か2度行為しています。

ですが最近、私が彼の事を気になり始めてしまいました。情がわいたのか、独占欲のようなものを感じています。
やはり彼は多数の女性とも連絡をとったりしているようで、女性関係において信用できません。私が好きになっても、しっかり向き合ってくれるのか不安です。

【どのようにしたいのか 】
もし彼が浮気性?を治してくれないのなら、好きになっても不幸になるだけなので、素直に好きになれません。
気になっていることを伝えるのか、好きになる前に距離を置くか、このまま様子を見るか……
選択肢は色々ありますが、今後どうするか悩んでいます。よろしくお願いします。



943: :2015/11/11(水) 04:01:45.12 ID:
>>942
あなたこそ男性関係で信用ならないのに、何言ってるの
お似合いじゃない、付き合ったら?
945: :2015/11/11(水) 11:33:47.08 ID:
>>942
行為と握手を同じ感覚に持つ人の悩みはここじゃ解らないと思う
944: :2015/11/11(水) 06:27:58.38 ID:
>>942
そこまでわかりやすい相手に「自分一筋になってくれるかも?」と思えるのがすごいわ
基本的に一回安売りしたらマトモには扱ってもらえないよ
まして元々女好きの相手なんだから一途になってくれる可能性はゼロ%だと思う
947: :2015/11/11(水) 16:53:08.96 ID:
>>943
>>945
そうですよね。恋人の有無以前に浮気相手がいるということ自体不誠実ですよね。

>>944
頭では「絶対に無理だろうな」と分かっていたつもりなのですが、ズルズルと一緒にいるうちに情が湧いてしまい、
友達としてはいい人なので、もしかしたら、という希望を捨てきれずにいました。
「〇〇さえなければ…」とマイナスの言い訳をしている人間関係がうまくいくはずないですよね。

みなさんありがとうございます。少し距離を置こうと思います。
948: :2015/11/11(水) 16:59:02.55 ID:
>>947
自分もクズだってことは理解してるんだろうか
951: :2015/11/11(水) 19:27:32.92 ID:
>>948
もちろん胸を張れるようなことではないのは分かっています。
しかし恋人がいないのであれば、体の関係を持つことは悪いことではないと思っています。というか、両想いの人と行為したことがないだけなのですが…
952: :2015/11/11(水) 19:30:58.03 ID:
>>951
そういう価値観の人がいるのは別にどうでもいいけど
そういう人たちはそういう人たち同士でくっついた方が幸せだよ
あなたの感覚で普通の人間と恋愛したら相手がかわいそうだよ
だからその人とはお似合いだと思うよ
954: :2015/11/11(水) 19:46:20.93 ID:
>>951
距離を置いて再度告白された時に他の女性との関わりや浮気性なところが
付き合いにおいて信用できないと注文を付ければいいだけじゃん
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室Part580
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/lovesaloon/1443873751/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
旦那の一度の浮気が許せない。6ヶ月の子が居るけど家で何もしない旦那とは離婚したい。旦那は離婚しないって言ってるけど。

離婚の話を切り出そうとしたら嫁が急に熱を出した。普段より話しかけてくるし…何か察知してるのかな?俺は好きな女性もできたし離婚して新たな人生を始めたい

一回目同じ職場の子と浮気。二回目既婚者と浮気。他にも3人程と浮気関係。今回で三回目の浮気発覚。私が気付いてる事を彼は知らない。イケメンじゃないのにさ良くできるよね

夫の浮気に寛容な奥さんっていますか?既彼が「離婚さえしなければうちの奥さんは浮気相手がいることを気にしない」と言います。すごい不思議です…

月に2~3回は浮気してるみたい。嫁はオレが何も知らないと思ってるようなので今後も見て見ぬフリをすべきかどうか。俺チビでモテないし。離婚すると出世に響くから考え物です

結婚前から3年レスで寝室も別…俺が鬱病で1年半無職で今は社会復帰。嫁には感謝してるけど音楽の趣味で給料の20%使いたい。キスさえ拒否されて夫婦の意味あるのか?

40代後半の夫婦です。3年前からレスになりいつの間にか寝室も別になっていました。旦那に抱かれたいです。どうすればいいでしょう?

19歳のホステスだけど常連客の浮気相手してたけど好きになってしまった…彼は子持ちだし未来が見えない。目を冷ますために罵倒の言葉をお願いだよおおお

離婚が決まり届出してきたら嫁側の不備でダメだった。今日は数家族で忘年会して彼女も出席…本当はうちの家知ってるのに知らないフリしたりでドキドキ。明日こそ離婚届け出す

内縁で半同棲だった彼女は子持ち。彼女が7年間で4回の浮気。出張を機に別れた。2年後、再開した時彼女の子どもから感動の一言。本当のパパになれなくてごめんな

妻が不倫をしてました。間男の名前も住所もわからず…メールアドレスしか情報がありません。警察に行けば携帯電話のメールアドレスから本人を特定してもらえますか?

2年くらい前に嫁の浮気発覚で再構築中だったんですが、今見たら嫁の携帯の暗証番号が変わっている。これってクロでしょうか?前科があると信じられないのか?真実の愛って何?

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

ダブル不倫してるけど既彼は私だけじゃ無理みたいです。既彼の家に行ったときは普段飲まないお酒があったり、他の女から私にイタ電がきたり…地雷男だったんですね

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

汚嫁の不倫と妊娠が発覚して慰謝料請求されるかもしれない…俺は汚嫁の不倫でおかしくなって戻れない趣味まで出来てしまったよ。子どもが産まれるのも復讐で楽しみだ

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに