378: :2017/03/14(火) 11:48:12.72 ID:
最近浮気相手というか彼女出来たわ
俺32で嫁30 レス1年くらい 子供4歳
相手20歳で彼氏持ち、彼氏とはもう終わりかけ

不倫と浮気はマジで燃える
嫁はもう無理だわ、したいとも思わんし一緒に居たくない
頼むから離婚してくれ、親権も慰謝料も養育費も持っていっていいから
 


デキ婚した既婚上司と二人飲みに行く仲なんですが、出張先で突然「離婚する」「前からお前のこと好きだった。離婚が決まったら付き合ってほしい」と言われ…私パニック

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

彼氏から2年間限定で別れてくれと言われた。理由を聞くと「お前が初めての彼女だからお前しか経験がない」「2年経ったら結婚しに戻ってくるから待っててくれるよね」

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た



379: :2017/03/14(火) 11:54:49.03 ID:
>>378
その20歳の彼女は、お前が既婚だから興味あるんかもしれないよ。
奥さんと別れたら、魅力が減って、別れるといい出すかもしれない。
380: :2017/03/14(火) 12:00:29.62 ID:
>>379
多分それは考えにくいけど、まぁそれでもいいよ
彼女のために別れるわけじゃないし、彼女は嫁がいてもいいという事で合意してる

嫁と一緒に居たくないんだわ
向こうは俺と目も合わせないし、会話も一行で完了する内容しかしない
381: :2017/03/14(火) 13:04:21.34 ID:
>>380
会話があるだけいいよ
うちは実質、3ヶ月は会話してない
383: :2017/03/14(火) 13:09:23.47 ID:
>>381
それレス以前の問題じゃね?
離婚は考えてないの?
384: :2017/03/14(火) 13:17:13.67 ID:
1年レスからこうなったんよ。
離婚も時間の問題だな。
385: :2017/03/14(火) 15:14:49.75 ID:
やっぱり本音で話し合うしか道はないと思う
1年レスで発狂しそうでもうだめだと離婚覚悟で話し合いしたんだよ
オレはずっとかっこつけて本音で話さなかったし、嫁の事をずっと見下していたんだな
普段嫁から話されるどーでも良いことを上から目線で否定する
向こうにしてみりゃもう話もしたくなくなるわな
コミュニケーションレスなのに気が向いた時だけ誘うわけだ、そりゃ拒否するわ
388: :2017/03/14(火) 16:24:28.76 ID:
釣った魚に餌を上げれば良いだけ。
モテない男ほどこれが出来ないんだよ。
嫁のこと愛してないならしなくてもいいけど、愛してるんだったら恋人時代と同じこと位はしとけ。
間違っても家事を手伝うとかそういう方向に力を入れちゃダメ。

自分の見た目に気を使って嫁を女扱いすることを心掛けろ。
上から目線の命令でごめんな。
389: :2017/03/14(火) 17:42:41.72 ID:
>>388
良く釣った魚にエサやらないとかって言うよな
オレ的にはオレが働いた金で衣食住させてる事が十分なエサだと思っていたわけよ
それで何が気に入らないんだと今でも思っている節があるモテない男の悩みです
390: :2017/03/14(火) 18:27:57.66 ID:
>>389
金銭的にじゃなく愛情的に餌を与えてやってくれ。
別にお前の金が目的で結婚したんじゃないんでしょ?
391: :2017/03/14(火) 19:20:26.46 ID:
>>389
結婚生活で養うのは、男性は凄い良いことしてやってる、感謝しろって思うかも知れないけど、女からしたら、当たり前なんだよ。
それ=家事育児だから。

餌はそれ以外。

服買ってやる、旅行、プレゼント、良いレストランで食事。全部男が計画してやってあげてそれが餌になるんだな。
独身時代の餌と全く同じ。
407: :2017/03/14(火) 22:31:20.89 ID:
このスレは常に荒れる
長年居座ってる住人が複数いて、質問すれは更に詳しく聞くこともせず「お前は~ああしろこうしろ」といきなり命令口調
それを上から目線と指摘されても認めない

彼女できたと言えば嫉妬で嫌味を返す

こんな頑固でプライドしかない人間がレスになるのは本当に納得できる
確かに得るものはあるな
408: :2017/03/14(火) 22:31:24.72 ID:
ほんと幼稚な奴多い
俺は煽ってるつもりないんだが、なぜか幼稚な心の琴線に触れるらしい
416: :2017/03/15(水) 02:17:26.64 ID:
まあまあ喧嘩すんなよ。

どうしたってクソ嫁が悪いんだから。
改善の見込みなんて無い嫁はこっちから願い下げだわ。離婚突きつけてやれ。
【マジ辛い】レス総合スレ ★46【毒女鬼女お断り】
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1488034510/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺38歳で49歳の嫁とレスになっています。嫁『行為する時間があるなら別の事をしたいし、行為が好きじゃない』と言われた…プロ外注も検討したけど病気が怖い

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

嫁の様子がおかしいので浮気してるのか聞いてみた。「してるよ、悪い」だって。翌日帰宅すると嫁は身の回りのもの全て持ち出て行ってしまった。

浮気が嫁にバレてたよ。探偵に頼んで証拠もあるらしい…完全に詰んでるよね。離婚は回避できたけど嫁は浮気相手の旦那にも報告して彼女にも謝罪してほしいって言ってる

三十路のババアです。年下彼氏と付き合ってるけどデートしてても晒し者だよ。この年で同世代以上になるとまとも毒男はいない…不倫の誘いばかりでうんざり

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

妻が不倫。2人に1000万近く払わせた。しかし間男はある筋書きを狙い俺はまんまとハマってしまったよ。間男亡き今も奴と嫁の息子が憎い。娘達は幸せに暮らしてもらいたいが。

「奥さんに浮気がバレてややこしいからメールしないで」と言われてしまった。去年は親が危篤したと嘘つかれたので信用していません。他に女が出来て乗り換えられたのかな…

結婚直前に付き合っていた女との間に隠し子がいる。俺は認知もしていないし養育費も払っていない。その女は当時遊び人で浮気三昧だったからな。ふいに現れないか不安はあるが

親が不倫してるって俺は子どもとして誇らしいと思うんだけど。まだモテるんだって思うし。悲しい理由が俺はわからない

お互い既婚者で個室2人飲み3年目。毎回今度は崩壊するかなと中学生みたいに緊張しなが飲んでもキスだけで終了。家に帰ってガッカリを繰り返す…彼は崩壊したくないのかな?

女の勘で夫が浮気していると思います。私の妊娠中に相談女と食事に行ったり、別の女性ときわどいLINEをしています。夫に聞くと完全否定されました…バイキンにしか見えん

義妹から私の娘のDNA鑑定をしろとウルサイ。費用は負担しないって。妊娠中から言われたし義母も疑ってるっぽい。本当にむかつく!

旦那の浮気相手に直接会って注意したらペコペコして帰ったのに旦那に言いつけて修羅場のあと別居になった。その後、お花畑状態は続いたけど結局プリと別れて戻ってきたよ

嫁が携帯を手放さなくなり覗いてみたら真っ黒…ラリメール満載。嫁と間男「結婚させてください、親権は放棄します」これで離婚成立。子どもは俺兄の養子で決定したが…

婚活サイトに登録して34歳と『歳をとり過ぎているから結婚相手には不適だな~』 と思いつつ遊び感覚で付き合った。が、彼女が結婚を匂わせてきたので速攻受信拒否。そしたら...

妻に浮気されて弁護士に相談したら、間男がまともな既婚サラリーマンの場合は行政書士にお願いして内容証明で示談できると言われた。いい弁護士と行政書士に当たったわ

俺の彼女は他の男と旅行したり飯食って浮気してんのは知ってる…元気があって非常に宜しい。結婚してたら契約不履行だろうけど未婚同士で相手縛る方が烏滸がましいわ

かれこれ7年くらい某市町村の前議長からお手当貰って浮気しています。この前はホテルの最上階の部屋から子どもの学校の校舎が見えてちょっと胸が痛んだけど…

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする