10: :2017/03/10(金) 08:34:08.56 ID:
奥さま方おはようございます
明日から1泊の温泉旅行が楽しみすぎる
23: :2017/03/10(金) 09:21:41.43 ID:
>>10
温泉いいなー
   
  

バイト先の人妻と不倫関係に。悪い予感は的中「ばれた、もうれんらくしないで」と。俺は格好つけて慰謝料20万を払うと申し出た。しかし俺にとってあの不倫は「遊び」でしかなかった

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

妊娠中に卑猥なお店に行ってたり某サイトでメールしてたりしてました。一応瀬戸際で阻止できている事もあるのですが不安です。浮気癖は治らないですよね?

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

既婚者ですが職場の女の子が気になって仕方ない。というか関係したい衝動に駆られる。タイプではないけど目の前にしてしまうと、その事ばかり考えてしまうが不倫はしたくない



32: :2017/03/10(金) 09:58:56.79 ID:
昨日チラッと出たたこ焼きの話題で頭の中の片隅にたこ焼きが離れないw
明日からの温泉旅行の服を買いに行くついでにフードコートで
1人寂しくたこ焼き食べてくるわーw
でも部屋に入って上着を脱いだ時に微妙にセクシーさを引き出す服って難しいわ
34: :2017/03/10(金) 10:01:40.70 ID:
>>32
私も今から行くところwたこ焼き食べにw
体のラインが出る服とか?
温泉楽しんできてね
36: :2017/03/10(金) 10:06:46.37 ID:
>>34
ありがとう!露天風呂付の部屋だからすぐに浴衣に着替えると思うけど
浴衣に着替えるまでの間でも彼に見られたい願望と言うかね女として
www
349: :2017/03/10(金) 21:29:25.88 ID:
明日からの1泊の温泉旅行楽しみー
部屋の露天風呂であんな事やこんな事や色々w
ここの奥様のお勧めで買った目薬程の小さな液体でローズの香りがするトイレの匂い消しは重宝しそう
お勧めして下さった奥様ありがとう
352: :2017/03/10(金) 21:34:10.59 ID:
>>349
小さくてポーチに入れやすいからいいよね
ちなみに私は容器の周りのラベルを剥がしてるよw
露天風呂ゆっくりしてきてね
楽しい報告待ってます
353: :2017/03/10(金) 21:35:36.51 ID:
匂い消し、目薬と間違えてさしちゃったりは…しないかw
354: :2017/03/10(金) 21:37:43.11 ID:
>>352
そうかーラベルまで気にしてなかったわ
剥がして持って行きますね
細かいアドバイスまでありがとう
534: :2017/03/11(土) 08:33:11.98 ID:
そろそろ支度して彼との1泊温泉旅行に行って来ますねー
楽しみー
匂い消しを教えて下さった奥様ありがとう!
美味しい料理をお腹一杯食べられるわ
535: :2017/03/11(土) 08:36:47.74 ID:
>>534
いってらっしゃいませ
ご報告楽しみに待ってます
65: :2017/03/13(月) 09:49:40.78 ID:
昨日の夕方彼との1泊の温泉旅行から帰ってきたけど、書き込める雰囲気じゃなかった
と言うかココでそのタイミング?って流れだったからロムしてたわ
男性もいたしね
66: :2017/03/13(月) 10:09:35.49 ID:
>>65
露天風呂に行ってた奥様?
69: :2017/03/13(月) 10:32:20.45 ID:
>>66
露天風呂付の温泉旅館で彼と1泊して美味しいお料理も満喫してきましたよー
5つ離れた駅で待ち合わせして彼の車に乗ってドライブして温泉旅館に着いて
綺麗な庭園を見ながらお茶とお菓子を頂いてからお部屋に入って、夕食前に
お部屋の露天風呂に一緒に入って少し早めの夕食を頂いてお部屋に戻って
また露天風呂に入って、テラスでくつろいでから枕元の暗い電気だけで浴衣を…
L.ホテルと違って興奮しちゃってww
露天風呂と行為の繰り返しで夜は3回して、翌朝はコーヒーを飲んだ後に露天風呂に入って
トイレの匂い消し役にたちましたわ。
美味しい朝食もたくさん頂いて帰ってきました。
72: :2017/03/13(月) 10:44:08.94 ID:
>>69
あぁーうらやましいw
71: :2017/03/13(月) 10:42:25.08 ID:
>>69
和室に浴衣ってだけで興奮します!
素敵な時間を過ごせて良かったね
快便なのも羨ましいw
76: :2017/03/13(月) 10:50:03.88 ID:
>>71
和室の布団に浴衣ってそれだけで興奮しちゃったw
L.ホテルのダブルベッドじゃなくて並べられた布団が妙にそそられる感じで
快便ではないんだけど朝にコーヒーを2杯くらい飲むとトイレに行ける
あの匂い消しをお勧めして下さった奥様に感謝です。もう手放せません
78: :2017/03/13(月) 11:09:43.50 ID:
ここは荒れてない時はほんとに居心地がいいわ
色々な情報も貰えるし
上のトイレの匂い消しもw
こないだ教えて貰った流せるデオドラントシートみたいなやつ、早速利用させていただきましたw
80: :2017/03/13(月) 11:28:03.34 ID:
ごめん!過去レス読んでもトイレの匂い消し見つけられなかった~
優しい奥様、至急教えて頂けると助かります!
82: :2017/03/13(月) 11:32:05.82 ID:
トイレその後に!ってブランドの
スプレータイプじゃなくて目薬みたいなパッケージの携帯用だよ
香りはローズとグリーンの二種類
鞄に入れる前にラベルを剥がすのがお勧め、って話だったよ
81: :2017/03/13(月) 11:29:28.00 ID:
お泊まりなんて羨ましいな
しかも情緒あふれる旅館なんていいなあ
私と彼じゃ永遠に無理だな 笑

ちょっと前に和室のあるL.ホテルにいった時は面白いと思ったけど旅館とじゃ月とスッポンだw
84: :2017/03/13(月) 12:03:03.03 ID:
お泊まりとか夢のまた夢だわ
85: :2017/03/13(月) 12:03:33.76 ID:
匂い消し教えて下さった奥様、ありがとうございます!
感謝します!
89: :2017/03/13(月) 12:13:22.90 ID:
彼とか関係なく、旅行や家でおなかの調子悪いときにも良さそうで欲しくなってきたw
泊まりはいいよね
帰らなくちゃと思わなくていいだけで凄く満たされる
頻繁にメールしててバレかけたことがあるので、普段はあまりやりとりせずに、会ったらその時間だけ濃厚に独占してるわ
98: :2017/03/13(月) 14:06:29.03 ID:
私も先週、彼とお泊りの前に薬局で匂い消しを買って行ったわww
あれいいねー。小さくてポーチに入るしね。
禁点眼って書いてあったのには笑ったけどww
100: :2017/03/13(月) 14:16:56.12 ID:
ホワイトデーは物じゃないけど温泉旅行で心が満たされたから満足してるわ
ネットで見たら12万越えてた…
101: :2017/03/13(月) 14:21:05.21 ID:
心を満たしてくれたら何でもいい
無関心な夫と反抗期の息子でメンタルがボロボロよ泣
104: :2017/03/13(月) 14:29:00.66 ID:
いいなぁ、温泉旅行
一度だけ行ったことがある。またいきたいな。
お布団の上で浴衣がはだけて、腰紐だけは綺麗に残ってて、めちゃくちゃセクシーと言われたよ
彼は真っネ果でねてた
106: :2017/03/13(月) 14:48:34.09 ID:
私も温泉旅行で浴衣の裾をまくり上げられて興奮しちゃったw
ホテルでネ果で抱き合うのと全く違って乱れちゃったわw
旅館の布団と浴衣がねなんともw
107: :2017/03/13(月) 14:53:11.89 ID:
お布団の上でいたしたらその後そこで寝られなくない?
バスタオル敷いたりなさるのかしら
108: :2017/03/13(月) 14:56:15.39 ID:
>>107
そんなに汚れる?一応バスタオル敷くけど後で見ても汚れてないよ
110: :2017/03/13(月) 14:58:59.58 ID:
>>107
彼のほうの布団にバスタオル敷いてしたけど露天風呂付の部屋でフロントに電話
するとバスタオルを何枚も持ってきてくれるのが凄かった
さすが高級旅館って感じだったわ
111: :2017/03/13(月) 15:05:48.85 ID:
ごめんなさい何枚もじゃなくて希望枚数伝えると持ってきてくれる
最初から2枚づつ置いてあったけどね
足りなければ希望枚数お持ちしますって言われたからね
112: :2017/03/13(月) 15:06:00.21 ID:
部屋に露店も付いてたけど、野天風呂?ってのが貸切できて、それが森の中にあってもちろん囲いはあるけど、そこで行為してあそんだ、かなり楽しかったよ。しずかにねーとか言いながら責められてw
114: :2017/03/13(月) 15:25:01.49 ID:
部屋の露天風呂で彼とあんな事やこんな事なんて行く前は色々と思ってたけど 露天風呂に入って浴衣に丹前着て鯛と生ハムのカルパッチョつまみながらハーフボトルのワイン飲んで、また露天風呂に入ってライトアップされた庭園と雲の切れ間に見える星空見てたらなんだか露天風呂でまったりしちゃったw
彼が布団をめくって こっちにおいでって嬉しかったなぁ 激しかったしw
115: :2017/03/13(月) 15:34:13.37 ID:
>>114
いいなぁ ワインで寝ちゃわないで良かったねw
117: :2017/03/13(月) 16:05:27.75 ID:
夫と違ってお姫様扱いしてくれるからやめられんw
118: :2017/03/13(月) 16:10:12.71 ID:
>>117
不倫の醍醐味ってそれだよねw
119: :2017/03/13(月) 16:10:42.60 ID:
>>117
さりげなく車道側を歩いてくれたりホテルの部屋のドアを開けてどうぞってねw
旦那じゃ絶対にありえないわー
勝手に先に歩いてくし
122: :2017/03/13(月) 16:18:52.56 ID:
>>117
こういうバカは簡単に落ちるし騙される
123: :2017/03/13(月) 16:20:19.13 ID:
レディーファーストは男から下に見られてる象徴だわ
127: :2017/03/13(月) 16:41:10.46 ID:
温泉旅行、うらやましいです。
浴衣、和室、もうこれだけで興奮しちゃうww
匂い消し、お役に立てて嬉しいです
不倫や浮気をしている奥様9
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1489100756/

不倫や浮気をしている奥様10
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1489325419/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/17 (金) 00:00:00 ID:UWAKICH
20代後半のカップルで同棲4年目ですが彼女がネット見ながら寝落ちしていて画面見たら「行為レス 解消」とか調べていた。彼女がこんなに悩んでいるとは思わなかった…

子どもと同じ保育園の母親と夜遅くまでLINEでやり取りしてたら嫁から離婚届けを渡された。「気持ち悪ぃんだよ」って。直接会ってないし浮気じゃないんだからおかしいだろ??

旦那にレスられて苦痛だったので浮気相手を探しました。私の自尊心をズタズタにする位に酷い言葉で拒否した旦那に対する無言の抵抗のつもりで外注し続けるわ

彼に嘘をついて毎日遅くまで他の男性と会っていました。浮気してた事を全部彼は知ってた。今は結局1人です。彼に連絡したら迷惑でしょうか?

婚約中ですが私は彼氏しか男性を知らない。結婚前に他の男性と経験したいと思っていたら職場に好きな毒男が出来ました。彼氏にも『他の人としてみたい』と言っていたので…

40半ばに中学の同窓会に行った。当時は大人しくて喋った記憶がない鬼女とメールするようになったけど『出会いの場と勘違いして迷惑してる』と幹事に連絡が入っていた

結婚15年目で嫁に不倫された。嫁は元旦那に浮気されて俺と再婚したのに子ども含めバカにするようなことを間男に言ってた。嫁も間男も許せない徹底的にやるよ

不妊治療してるけど子ども出来ない…不妊以外は嫁に不満はないのにコブ付きの浮気相手と一緒になりたいと思っている。自分の子どもがほんとに欲しい

嫁の浮気で2ちゃんで相談。みんなに煽られて弁護士雇って離婚。二年の歳月を浪費し泥沼化し、結局何も残らなかった。今となっては後悔しかない。

35歳既男ですが職場の29歳毒女を日に日に好きになってる。毒女に「悩んでる→何に?→色恋的な→やばいじゃん→その本人に言われてもなーと」で返信待ちです

旦那に浮気されて再構築が上手くいってる人はいませんか?水面下で継続してる可能性もあったりで…浮気カウンセリングも受けたけど気にしないの繰り返しなんです

結婚前提の彼氏に浮気されて別れたけど、まだ一緒に暮らしてる。彼氏の好きな人の事も話してくるし。私は妹みたいな存在かな

一回だけ人妻と浮気してしまって旦那にバレた。離婚はしないらしいけど2ヵ月経っても旦那から何もない…遊びの誘いも人妻からなんだけど男の俺が悪者になるの?

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

あたしだけの彼よ!? お似合いなのはあたしと彼よ!離れて!泥棒ネコ! 浮気泥棒ネコはチビっ子に多いって個人的な印象。保健所へ持ち込んでやりたいわ

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ



今週の人気記事はこちら