120: :2017/03/13(月) 18:24:54.17 ID:
吐き出させて下さい

俺に言わずに昔のクラスメイトと時折デートしてる事が分かってげんなり
別の用事で某所に1人で出かけた時の空き時間
家族旅行で仕事の関係で先に帰ってフリーになった日
1人で出かけたライブ前の食事

密かに気付かないふりしてちょいちょい仕返ししてるんだけど匙加減難しいね女は勘が鋭いから
 


新婚からレスなのですが、子どもが欲しいと思い排卵日を確定して「この日」と夫に伝えますが結局お酒を飲んで寝てしまいます。子どもは欲しいと言っていますが....

まだ手をつないだレベルで好きな子がいるんだけど…嫁に好きな人が出来たと告白して離婚しようと思ってます。俺は小梨だから結果全てを失うイメージ出来てるけど。。。

3度目の浮気疑惑発覚。別れ話をするとあっけないもんで「あっそう、いいよ」だった。嫁、バツ2になった。男を「利用するだけ利用する」嫁

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

不倫してた子は2番目だった。1番目の不倫相手が約束をキャンセルするとその子にまわってくる。奥さんも妊娠してたのに妊娠して略奪婚。結婚式も挙げてたよ



121: :2017/03/13(月) 18:26:24.84 ID:
120です
常々男と遊ぶのは予め言ってくれれば止めはしないといってたつもりなんだけどなぁ
覚えてるかどうかにもよるんだが嘘ついて会ってた事がほんとに不愉快
123: :2017/03/13(月) 18:28:11.70 ID:
そもそもフェイク入れたとしても万が一これをみたらピンとこられてあぼーんなんだよね
125: :2017/03/13(月) 18:29:51.81 ID:
どっかセミクローズドで吐き出せるところないかなー
そういう所なら細かくフェイクなしで書けるんだけど
124: :2017/03/13(月) 18:29:23.74 ID:
>>121
あなたはどうして気が付いたの?
ただの友達とは違うの?
128: :2017/03/13(月) 18:35:06.30 ID:
>>124
120です
知った経緯は身バレ防止で書けないです、申し訳ない
ただ、憶測ではなく確実な話なのは間違いないです

不貞行為は恐らくないのでただの友達だと思うし妻も同じ感覚だと思います
同じ人と度々、しかも俺に言わずにってところが不愉快です
126: :2017/03/13(月) 18:31:37.81 ID:
止めはしないと言いつつ文句は言うんでしょ?
129: :2017/03/13(月) 18:37:55.94 ID:
>>126
今後は行かせないですね。
ただ男とサシで会うのは予め言ってくれれば全然構わないと言ってましたからね…
予め言ってほしいってのはむしろ文句言わないで済ませるための前向きな意味合いが強かったですから
言ってくれたとしてその後うだうだ文句言うつもりはなかったですよ
131: :2017/03/13(月) 18:49:36.52 ID:
>>129
奥様の話なんですね。
私だったらやはり黙っていると思います。
言えませんよ~。たとえ何もなくてもですよ。
何かあれば尚更言えませんけどね。
133: :2017/03/13(月) 18:56:25.71 ID:
>>131
確かに、良いよと言われていても言いづらい気持ちはありますよね、わかりますよ。
だって喜ぶことじゃないでしょって思いますもんね、ほかの人とのデートなんて。

その感覚と、隠さずに言ってくれた方が気持ちよく送り出せてヤキモキしないですむだろうなって感覚や
言わずにバレなきゃそれで済むっていうか、こちらが根掘り葉掘り聞かないことに胡座をかいてるようなネガティブな感覚が絡まって凄く気分が落ち込むんですよ…
130: :2017/03/13(月) 18:46:51.01 ID:
なんの権利があって行かせないとかほざいてるのw
132: :2017/03/13(月) 18:51:54.53 ID:
>>130
権利があるとかないとか言われるとうーんとなりますね、僕も。
ただ、妻が自分に「内緒で」自分以外の男とサシで会うのを嫌だと思う感覚は誰もが持つことじゃないですか?
134: :2017/03/13(月) 19:02:22.76 ID:
夫を騙して不倫している私達には何も言えませんね。ごめんなさい。
135: :2017/03/13(月) 19:15:05.33 ID:
>>134
なんかすみません、場違いかもしれませんね、僕も…

個人的には不貞行為の有無よりも、後ろめたい気持ちとか踏みとどまる感覚について女性のご意見を頂戴できればと思ってたので閉口されるより反応してくれた方が嬉しいのですが…

書き出しが吐き出したいってことでしたので場違いでしたら沈みますね…
141: :2017/03/13(月) 20:40:09.27 ID:
家族って何かね
150: :2017/03/13(月) 21:28:05.17 ID:
似たような境遇の人ここにたくさんいるじゃん
151: :2017/03/13(月) 21:29:14.23 ID:
>>150
ええ、そう思ったのでここで少し毒抜き出来たらと思って投下したんですよ~
152: :2017/03/13(月) 21:30:42.67 ID:
セミクローズドとは一体なんだったのか
154: :2017/03/13(月) 21:32:26.44 ID:
>>152
匿名でなおかつパスワード認証みたいなオープンでない場所みたいなのを想像してますけどそんなの見た事も聞いたこともないっすね…
153: :2017/03/13(月) 21:31:21.15 ID:
ただ、ここじゃ消せないからフェイク入れる必要が多少なりとも出てきてしまうし、妻がここを見たらと思うと気が進まないジレンマですし

なのでセミクローズドでぶちまけられる場所があればなーとw
そんな都合いい場所そうそうないですよね

多少のリスクは覚悟の上でここに投下するか
我慢するかって所ですかね…
156: :2017/03/13(月) 21:33:41.24 ID:
フェイク入れないと話せないような事ってどんなだよw
160: :2017/03/13(月) 21:36:37.46 ID:
>>156
それなりにぼかしておかないと、妻が万が一これ見た時に、あ、これ私の事だって気づくのはまずいでしょう?

内容自体はフェイク入れる必要はさほど無い部類だとは思いますよ
ただ具体的に詳しく書けば書くほど気づきやすくなるってだけです
161: :2017/03/13(月) 21:37:11.42 ID:
セミクローズド
165: :2017/03/13(月) 21:44:54.97 ID:
>>161
それ一番ゾワっとした箇所
162: :2017/03/13(月) 21:38:35.93 ID:
色々気持ち悪い
166: :2017/03/13(月) 21:45:36.26 ID:
新参だから丁寧な口調を心がけてるんですが逆に慇懃無礼で気に障るんでしょうか…

もっとストレートに書けばよかったかな
168: :2017/03/13(月) 21:54:48.59 ID:
新参も古参もないから
てかこういうとこ向いてない感じする
他所行った方がいいよ
奥さんにバレるのが気になるなら
170: :2017/03/13(月) 21:57:04.53 ID:
>>168
妻はにちゃんねるのアプリ入れてませんし、Webでも見てないので恐らくここにはたどり着かないと思います。
たどり着くとしたら不倫の自覚を持った時でしょうね…

バレをビビってノラリクラリとしてる自分はおっしゃる通り向いてないんだと思います…一理ありますね…
167: :2017/03/13(月) 21:50:21.62 ID:
>>166
気にしないで大丈夫ですよ。
いつものことです。
169: :2017/03/13(月) 21:55:04.90 ID:
>>167
ありがとうございます。

先日ショッピングモールの屋上で不倫の修羅場を目撃してからかなりこういうことにアンテナが立つようになってしまいました

考えたくもないのに、知らずじまいならどれだけ良かったかと思いますよホント
171: :2017/03/13(月) 21:59:23.92 ID:
二人でライブ行ったことはあるな。
多分良い仲だよ、その二人。
172: :2017/03/13(月) 21:59:36.65 ID:
三点リーダーの多用も止めてみようか
そういうのも嫌われるよ
てかもっと探せば?
希望通りのセミクローズド?な場所なら普通見つかりにくいもんだろうよ
173: :2017/03/13(月) 22:01:02.35 ID:
気付かれたら困るとか言ってないで、
直接はっきり気持ちを話したらいいよ
174: :2017/03/13(月) 22:05:14.47 ID:
>>171
仲は良さそうですね確かに。
結婚してすぐの時な古い携帯にもやりとり残ってますし、昔から呑み仲間だったみたいです。

何度もあってるし、男の方からマメにお笑い番組の話とかバーゲンの話とか結構振ってきてますしね。昔からべっぴんさんだったなーとか言ってるんで気は多少あるとおもいます
175: :2017/03/13(月) 22:10:20.69 ID:
>>174
友達止まりの方が男は引きずるみたいですよ。
女に幻想を抱きすぎる(笑)
女はいつまでもチヤホヤされたいから、友達のまま引っ張ってるのかもね。
177: :2017/03/13(月) 22:11:10.74 ID:
>>175
わかりますよそれ。
チヤホヤされて気分良くなる女性は嫌いです
178: :2017/03/13(月) 22:14:26.45 ID:
>>177
残念ながらほとんどの女性がこれです。
チヤホヤされて嫌な人います?
182: :2017/03/13(月) 22:20:20.41 ID:
>>178
基本的にはみんなそうでしょうね…
でも結婚してるなら旦那に内緒で何度もデートするのはまずいよなって思うと思うんで、それはそれ、これはこれかなーって感覚です。

不貞行為があった事を確認したわけじゃないのでまだ軽いほうかと思いますけど、気持ち的にはやっぱ裏切られた気持ちが強いですよ。
176: :2017/03/13(月) 22:10:26.71 ID:
つーか後ろめたい気持ちが双方にほとんど感じられないのが気に食わないんですよね
男は妻が既婚で昔と環境が違うの分かってなんで平気で飲みに誘ったりするのかもわからないし
旦那嫌がらないの?とか気になって聞かないんですかね
まぁ昔からの飲み仲間のノリなんでしょうけどサシはまずいと思いませんか普通に

妻も妻で自制するような素振りも全然ないし
結婚を機にそういう事はやめとこうって思わないのかと
179: :2017/03/13(月) 22:16:29.35 ID:
友達止まりならそれこそ後ろめたい事感じずに友達と飲んでくるといえばいいのにって思うし、
俺に言わないなら多少なりとも後ろめたい気持ちがあるんだろとも思うのでそのどっちつかずみたいな感じが不愉快なんですよね。

指摘された通り後ろめたくなくても事なかれ主義でバレずに済ませた方がいいってのもわかりますけどね
181: :2017/03/13(月) 22:17:18.82 ID:
だからなんでその今までグダグダ書いた全部を嫁に言わないのよ
185: :2017/03/13(月) 22:25:25.29 ID:
>>181
僕が全て知ってる事をぶちまける事はずっと受け攻め含め考えてましたけど、わざわざ家庭を壊すことはまだしたくないと思うし、知らんぷりしたまままだ仕返ししたいという気持ちがあるからですかね

仕返しと言うと語弊ありますが、それで妻なりに反省して身振りを直してくれればそれでいいかなって感じです
180: :2017/03/13(月) 22:16:39.79 ID:
この人のこういうところが奥さんが他の男に走りたくなる原因かもね
つか奥さんに限らず付き合った女が浮気や他好きするタイプの人じゃないかな
183: :2017/03/13(月) 22:22:12.17 ID:
>>180
妻以外の人がどうかはわかりませんが妻は少なくとも悪い意味で人付き合いが良い人ですね。

彼氏がいても普通にほかの男とデートや飲んだりしてましたし
184: :2017/03/13(月) 22:23:48.75 ID:
気団の方がいいんじゃないの
ここは不倫肯定派の方が多いし
186: :2017/03/13(月) 22:26:26.25 ID:
>>184
確かにそうですね。
あまり細かく検索せずに投下してたので申し訳ないです。
後でまた探してみますね、ありがとう
187: :2017/03/13(月) 22:27:30.69 ID:
>>185
あなたがどんな仕返ししても、奥さんに反省させる力はあなたにはないよ
189: :2017/03/13(月) 22:32:02.60 ID:
>>187
そんなもんですかねぇ…
既に何度かそういう機会を作って知らんぷりしてチクチクやってみてるんですが、その時はそれなりに思いつめた様な、奥歯にものが挟まった様な硬い表情してましたね。

やりすぎるとヒステリックになって取り返しつかなくなるのでさじ加減は慎重にしてます。

この辺でもういいかなぁって感覚もあるんですがそこは自分の中の消化出来てる感覚次第ですね…
188: :2017/03/13(月) 22:29:21.58 ID:
オレの相手だった鬼女はまさに人付き合い良く社交的だったけど、浮気バレそうになった時は旦那に嘘付いて必死だったよ。
191: :2017/03/13(月) 22:34:23.54 ID:
>>188
嘘ついてでも取り繕うでしょうね…そういう時は。
自分の場合は知ってる事に気づいてないので、自省するように仕向けるやり方しか出来ないのが歯がゆいところです…

ぶちまけたら結果はひとつなんでね…
192: :2017/03/13(月) 22:42:06.99 ID:
まぁぶちまける時は不貞行為を確認した時ですかねー
それなら妻のデモデモダッテは一切通用しないですからね
193: :2017/03/13(月) 22:46:35.89 ID:
元々そんな女と結婚したんだから自業自得
194: :2017/03/13(月) 22:53:28.20 ID:
>>193
そうですね…耳が痛いです
付き合ってる時からそれはいつも気がかりでしたしね。
こいつ彼氏いるのによく平気で人とのみ歩くなぁと。

結婚して自粛するかと期待してたのは無意味だったなぁと、色々知ってしまってガッカリしましたねほんとに。
195: :2017/03/13(月) 22:54:56.30 ID:
やっぱ他人からフラットな意見頂けるとハッとしますね。なんか気付かされるというか目が覚める気分で悪くないですねw
196: :2017/03/13(月) 22:58:41.45 ID:
一緒にいても楽しくないATM旦那なら外で遊びたくもなるよ
197: :2017/03/13(月) 23:02:50.27 ID:
>>196
ですね。
僕も妻のおおらかでなく器量のない所には辟易してましたからお互い様だと思いますけどね。
だから僕も口を開くのがバカバカしくなって悪循環ってクチです
199: :2017/03/13(月) 23:09:20.23 ID:
>>197
彼氏に旦那の愚痴ぶちまけてるよ
201: :2017/03/13(月) 23:21:27.53 ID:
>>199
その可能性は大きいですね…
掴んでる部分では今のところほとんどないですけど、会ってる時に愚痴ってるとは思います
190: :2017/03/13(月) 22:32:11.31 ID:
W板行けばそんな行動の不倫妻当たり前だよ
チラ裏in不倫・浮気板163枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489285967/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
私35歳、彼23歳…子どもはいなくてもいいけど結婚はしたいです。彼はまだ23歳の子どもだからこんなBBAが結婚まで望むのは酷だよね。家族も反対だろうし別れるべき?

真面目だった彼女。結婚が決まるまでは大人の関係にならないという貞操観念の持ち主だった。が、崩壊した後は....彼女は浮気した。真面目な考えの持ち主だったのに。

レスされてるから不倫する→ 不倫するくらいなら離婚すればいいのに→ 離婚できないから不倫するしかない→ 不倫相手なんてできるわけない →オワタ\(^o^)/

嫁が家事をしなくなった。まぁ俺が浮気したからなんだけどね。でも1年前だ。嫁は好きじゃないでも離婚したくない、理由は弟にとられたくないから。

誰か助けてくれ…好きな子が結婚前提で俺と付き合いそうなんだ。俺は妻子いることをその子に言ってない。彼女は頭弱い子だから話せば何とかなるかな?

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

職場で好きな女性が上司と不倫してるよ…彼女のアパートに上司の車を発見して証拠押さえた。俺がヒーローになってあの子を救ってあげたいけど勇気がない

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

W不倫で崩壊してから彼に会えないことへの苛立ちが止まらない。少しくらい頑張るとかないわけ?行為する時間なきゃ会わないのか?私のことバカにしすぎだろ

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

彼氏が私の娘に手を出していた。彼氏には40過ぎの女より高校生の方が魅力的だったんだろうね。でも相手になんてするわけないじゃんね。前の旦那も娘にDVしてたし。娘ごめんね。

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

元カノが今でも謎だ…22歳事務員なのに時間が不定期。経営者の知り合いが多い。一軒家買って友達と住んでいる。ブランド品多数所持。食事行っても絶対金は出す…でも事務員

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする