1: :2017/03/16(木)21:37:29 ID:
めっちゃ友人落ち込んどるんや
ワイに出来ることは何かないやろか?
2: :2017/03/16(木)21:37:49 ID:
嘲笑う


 

結婚を前提に付き合っている彼女の体型が無理。脱いだら予想以上だった。顔も性格も好きだから1年間気にしないでいたけど…このまま結婚したら浮気するかも

私と会うときは犬の散歩口実で既彼は出てくる。車デートだと後部座席に犬が二匹も乗ってて隙あらば私に?みつこうとするしトラックとすれ違うと遠吠えする…もうヤダ

浮気相手の毒女は避妊無しでも抵抗しないんだよね。俺は心の底で出来ちゃえばいいのにって思ってる。囲えるほど甲斐性ないので悔やまれるがマンションぐらい買ってやる

不倫2ヶ月で既彼は離婚して3ヶ月…半同棲して略奪は成功したけど、最近元嫁に余裕が無くなってきたのか週一で面会するようになった。不倫していた頃と何も変わらない…

美人で年上の彼女が出来た。彼女が妊娠したので結婚か~と思っていたら、お腹の子の父親は俺じゃないっぽい!よしっ!と思いつつ詮索していくと.....



4: :2017/03/16(木)21:38:21 ID:
人妻紹介したれや
5: :2017/03/16(木)21:38:49 ID:
>>4
すまん、友人は女なんや
9: :2017/03/16(木)21:39:59 ID:
お金かしてって言われたら
ワイが借りたいんやがって言って断るとええで
11: :2017/03/16(木)21:41:57 ID:
>>9
出来るなら出したいで
7: :2017/03/16(木)21:39:55 ID:
引き取って揚げる
11: :2017/03/16(木)21:41:57 ID:
>>7
引き取れるなら引き取りたいわ
16: :2017/03/16(木)21:43:14 ID:
自業自得やん
なんで同情しとるんや?
その女最低やで
15: :2017/03/16(木)21:43:12 ID:
不倫脳は一生治らんから捨てた方がええで
19: :2017/03/16(木)21:46:13 ID:
>>15
やっぱ一生治らないんかな…
しかもバレてないのでもう一件あるしな
12: :2017/03/16(木)21:42:36 ID:
どういう関係なん?
19: :2017/03/16(木)21:46:13 ID:
>>12
単なる友達や
ワイが勝手に片思いしとるだけ
25: :2017/03/16(木)21:48:22 ID:
>>19
ファーww
だめそうやんけ関わったらお前さんが自滅不可避
22: :2017/03/16(木)21:47:41 ID:
>>16
好きなんだからしゃーないわ
惚れた弱みやね
24: :2017/03/16(木)21:47:52 ID:
イッチがお金払ったらええやん
28: :2017/03/16(木)21:48:51 ID:
例えば苦労してイッチがその女引き取っても絶対また不倫するぞ
29: :2017/03/16(木)21:48:54 ID:
イッチに金払ってもらうために落ち込んだフリしとるんやで
32: :2017/03/16(木)21:49:43 ID:
落ち込んだフリしてイッチをいいように使おうとしとるんやろなぁ
34: :2017/03/16(木)21:50:29 ID:
浮気はええけど不倫は嫌やな
相手の家族を壊す行為はやめて欲しい
33: :2017/03/16(木)21:49:54 ID:
自分に酔ったまま大金を失うのもええんちゃう
ワイは嫌やけど
37: :2017/03/16(木)21:51:15 ID:
>>33
なお、貯金はゼロの模様
こんな時の為に貯金しとけば良かったと後悔しとるわ
38: :2017/03/16(木)21:51:25 ID:
むしろお金受け取った上で他の男に行くまである
41: :2017/03/16(木)21:51:47 ID:
>>37
むしろ貯金なくてよかったなある意味
36: :2017/03/16(木)21:51:04 ID:
>>22
イッチが万が一付き合えたとしてもその女は浮気するで
ちなみにトッモは慰謝料払えるんか?
45: :2017/03/16(木)21:52:55 ID:
>>36
浮気されるのは別に構わんわ
その時は浮気される様な環境を作ったワイが悪い訳やし
慰謝料は貯金額聞いたらなんとかなりそうみたいやで
相場通りだったらの話やけども
48: :2017/03/16(木)21:53:43 ID:
どう考えても負け戦やん
何股もかけてる女の不倫相手にすらなれてないのにそんな形でイッチに引き取られた女がお前を愛してくれるわけないしちょうどいい財布程度に思われて終わりや
44: :2017/03/16(木)21:52:44 ID:
その女にね言っときな
「地獄に堕ちろ」って
50: :2017/03/16(木)21:53:51 ID:
>>44
その時は俺も一緒に付いてってやるって言えばええか?
52: :2017/03/16(木)21:54:12 ID:
>>50
気持ち悪い…
53: :2017/03/16(木)21:54:21 ID:
>>50
きっしょ
51: :2017/03/16(木)21:53:57 ID:
むしろイッチはその女のどこが好きやねん
61: :2017/03/16(木)21:55:35 ID:
現状の不倫し放題の女相手に関係もててない時点で
イッチと女の仲は発展しようがないし恋はとっくに終わってるんやで
62: :2017/03/16(木)21:55:47 ID:
>>61
これ
64: :2017/03/16(木)21:56:28 ID:
>>61
いまんところイッチの独り相撲やな
65: :2017/03/16(木)21:56:28 ID:
>>61
これ
イッチが女の好みならならとっくにどうにかなってる
68: :2017/03/16(木)21:57:10 ID:
>>61
そうね旦那としてでもなく不倫相手としても見られてないから無理やろ
72: :2017/03/16(木)21:58:13 ID:
>>61
>>65
せやな…
だからこそこれを機にどうにかならんかと思ってるんや
75: :2017/03/16(木)21:58:47 ID:
>>72
良くて金ヅルやな
77: :2017/03/16(木)21:59:04 ID:
>>75
全然良くなくて草
70: :2017/03/16(木)21:57:34 ID:
浮気はええけど不倫は嫌やな
相手の家族を壊す行為はやめて欲しい

これがよく分からんのやが
浮気も不倫も家庭ぶち壊し要素やで?
82: :2017/03/16(木)22:00:04 ID:
>>70
ワイが浮気される分には構わんって話やで
てか金づるでもなんでもワイを利用してその子がええ思いするんやったらそれも構わんわ
84: :2017/03/16(木)22:00:15 ID:
惚れてる自分に酔ってるやんイッチ

こんなん可愛くてもカス女やで
91: :2017/03/16(木)22:02:11 ID:
>>84
正直可愛くないんだよなあ
ワイは可愛いと思ってるけども
95: :2017/03/16(木)22:02:42 ID:
地雷と付き合ってもロクなことないで
90: :2017/03/16(木)22:01:43 ID:
ちなイッチのスペックと不倫女のスペックプリーズ
99: :2017/03/16(木)22:09:13 ID:
>>90
ワイ 26歳 北海道在住
トッモ 26歳 大阪在住
大学で知り合ったんやけども就職を機にワイは地元に残りトッモは大阪に行ってしまったんや
それまでは良く遊んでたんやが、それでも忘れられんくてな…
104: :2017/03/16(木)22:13:28 ID:
ああ何が違和感感じるのかってあれや、イッチが惚れた弱みとか言って不倫女に好き勝手搾取される事を良しとしてるのがおかしいんか
ちょっと自分に酔ってへんか?一旦冷静に考えてみいや
107: :2017/03/16(木)22:18:31 ID:
100超えたしネタばらしするわ
この話は実際にあった話やけどもワイ自身気持ちの整理がつかないんや
好きな子が最低な行為をし失望してる気持ち、それでも友人として力になれるなら力になりたい気持ち、自分の家族と友人の人生をめちゃくちゃにした男への憤り、取り残される奥さんと子どもの人生…
で、今友人の手助けは出来る範囲でやってるんや
でもそれは間違ってるんじゃないかと思ってな…
それで一度周りから罵倒されたかったんや
おかげで少し落ち着いたで!
やっぱ間違っとるよな、友人とは違うやり方で接してみるわ
108: :2017/03/16(木)22:22:55 ID:
>>107
間違ってるとしか言いようがないわ
手助けって用は金送ってるだけじゃないの?
109: :2017/03/16(木)22:27:30 ID:
>>108
金は一銭も送っとらんで
まあ手助けの内容を詳しく書くと本人にバレそうやから言わんどくわ
111: :2017/03/16(木)22:32:46 ID:
最低の手助けをするのは総じて最低


トッモが不倫して慰謝料取られそうなんやが
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1489667849




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ

嫁が根にもつ性格で辛い。正月に子どもが肺炎になり看病してる嫁を横目に新年会に行き泥酔して帰ってきたらブチギレ。キャバ嬢とLINEしただけでチクチク言われ…

彼氏が2chの某スレで特定の女性に優しくてすごい誉めまくってます。これは浮気というかその女性に気持ちが移ってるということでしょうか?結婚する予定なのに凹みます…

15年前に離婚。娘が高校受験できないで中卒になったのはパパの責任だと俺を罵倒した。今は息子が大学入学するらしく養育費の増額要求がきたけど…子どもなんて赤の他人だわ

ネトゲで俺が勝手に盛り上がって口説いたA子。恥ずかしがり屋で可愛く思えて運命の人だと思って会ってみたら凄いデブス…一気にテンション下がってデブスからFOしたわ

40過ぎの在宅不定期収入の嫁を養ってる。400万~900万の収入の幅があるし家でサボってる。俺は不倫もしたことあるしモテるんだ。毎年200万の確実な収入がある女性社員のがいい。

旦那を好きでもなく生理的に受け付けない人だった。なので浮気して托卵。離婚し、愛情がないから子どもは置いてきた。旦那実家は大切な跡取りとして育ててるんじゃないかな

義実家とも家族ぐるみで仲の良い男友達が嫁にはいます。結婚前は泊まりにも来ていてたそうです。昼間に男女が密室で2人きりになって浮気しないなんてありえなくないですか?

彼氏にプロポーズされて貰った指輪が3万円だった…彼氏に言ったら「あんなに金掛けて理想通りのプロポーズしてやったのに」とキレ始めたけど彼氏の浮気発覚で別れた

夜の生活を旦那が嫌々応じてる。私はそこに愛情を求めるのに、旦那は違った。もともと恋愛脳の私には結婚自体向いてなかった。愛情のある営みはレスです

彼女が泥酔した同僚男を家に連れて帰ってきた。泊めてあげてだって。価値観の違いが凄すぎて...普通連れて帰ってこないよな?浮気未遂だよな

女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

35歳既男ですが小学校の同窓会でシンママといい感じで二人飲みを数回してる。思いきって飲みじゃなくてデートに誘おうか迷い中。離婚する気ないから浮気だけどヤバいかな

夫婦ともに50代で、20年以上レスでした。夫から「自分が死ぬ時は彼女に側にいて欲しい」と言われました。私が離婚に応じなくても夫は家を出ると思います…

妻の浮気画像を見てしまい…離婚を考えていますが、中学生の子どもたちに浮気していた話しておくべきでしょうか? 母っ子なのでその後の影響が結構心配です

10年付き合っていた彼が浮気していた。彼の実家の部屋に連れ込んでたよ…生活費とか彼の服代とか全部私が出してたし、浮気相手とのご飯も私が出したお金だと思うと発狂

汚嫁が和博っていう通名の3世と浮気。すっとぼけた汚嫁に「だ・か・ら!和博くんだって!w 和博くんとの愛の証が娘やん」汚嫁は托卵バレて顔面蒼白で気絶…親権と慰謝料とって離婚

W不倫だったけど既彼の言葉で完全に浮気相手だと悟った「××君って私さんに気があるよね。一回お相手してあげれば?」とか言うし…ほんとバカなんだと思うよ

嫁の31歳誕生日に温泉旅行に行った際、俺が冗談で「41歳やんなw」と言ったら号泣…帰宅して嫁が『愛されていない限界』と言って実家に戻った。浮気しないし金出してるしなんで?

彼と上手くいく関係にするには浮気するしかない!だから、浮気相手をどこで見つければいいか教えて!浮気相手がいた方が気持ちに余裕ができて彼と上手くいくから

バツイチ子持ちの彼女。3歳になる子の父親になって幸せにする覚悟はできていたのに、彼女は浮気した。浮気発覚から約1週間、問い詰められないまま過ごしていた...

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

なぜレスなのか全く分からない。キスもするしお風呂も一緒に入るのに。あんたの嫁結構モテるんだからね!あれだけ苦労して手に入れた妻じゃないのかよ…と悲しくなります

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

旦那の浮気から再構築を頑張ってきたけど、別の女連れ込んでた....私が鍵開けてる間に寝室の窓から逃がしたらしい。引っ越したばかりなのに....

子どもの先生とお互いに好意はあってW不倫になることから逃げています…崩壊前ですがバレるリクスを考えて、子どもが卒業するまで我慢します

彼女と結婚したら暖かい家庭を作れるとは思うけど、全く彼女に興奮しない…浮気しないけど欲求旺盛です。結婚する前からレスなカップルって普通ですか?

俺の海外赴任中に嫁が土木関係のバイト男と浮気をしていた。間男と会って話をしたら妻子持ち…俺嫁には離婚届けにサインさせたがグダグダな自分が嫌になる

浮気もせず妻と結婚する前に二人しか経験がなかった俺は50歳を目前に「このまま年老いて枯れて行くのか?」と思い風呂屋に行ったら18歳の嬢を本気で好きになっていたよ

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

正月早々、彼女に浮気されちゃったww付き合って二ヶ月。正確にはクリスマスに男と旅行に行ってて浮気。で、発覚したんだ。放心状態だったよ








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする