1: :2017/03/15(水) 21:41:14.34 ID:
でも妻には情があるし子供達とも離れたくないし
もうどうしたらいいかわからん
2: :2017/03/15(水) 21:41:39.58 ID:
別れろ 先は長いぞ


   
  
嫁が飲み会に行き連絡無しで朝帰り。これで5回目ですよ。前回は「浮気してると思われてもおかしくないって事は理解してよ」って伝えました。浮気してるって事にして離婚しようかな

嫁『2人目妊娠したよ。育児と妊娠両立無理だから実家帰るわー産んだら戻るね 』嫁『実家快適すぎもう戻りません 』嫁『離婚して!ほらさっさと紙書けや!』俺「はいー」

今の旦那は浮気して離婚、私は元旦那に浮気されて離婚。お互いシタサレの関係で再婚しました。再婚する時に「もう浮気はしない」と言っていたのに…私が甘かった

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

職場恋愛で同棲していた彼氏がいましたが新しく入ってきた男性に乗り換えましたが1年も経たないうちに浮気されてました…彼氏とって私はどんな存在なんだろう



3: :2017/03/15(水) 21:43:50.94 ID:
>>2
俺42歳
妻38歳

娘4歳
息子2歳

好きな女 25歳

この状況で別れるのキツくない?
4: :2017/03/15(水) 21:43:50.71 ID:
家族にバレなければええだけの話やん
6: :2017/03/15(水) 21:44:41.55 ID:
妻も浮気してええよって事で円満に浮気したら
8: :2017/03/15(水) 21:45:48.56 ID:
相手25だろ
奥さんと別れて慰謝料払って養育費も払うことになるお前と付き合ってくれるとは思えんのだが
仮に相手してもらっても遊ばれて捨てられるだけやんけ
10: :2017/03/15(水) 21:46:07.35 ID:
向こうは子持ちで金が無いのが分かってるおっさんのことを好きにはならないから
何も進展はないだろうけど密かに恋心を育んでいけばいいんじゃないか
12: :2017/03/15(水) 21:47:30.79 ID:
相手は飲み会でテーブルの下で膝をつんつんして来たり手を繋いできたりする
休みの日に何してるんですかと聞いてきて家族といると答えたら「なんかムカつく」と返してきたり、、、
14: :2017/03/15(水) 21:49:19.59 ID:
>>12
妻帯者だと知った上でそんな事言ってくる女に本格的に手出したら面倒くさいぞ
手出すなというか縁切れ
まじで
浮かれてんな
13: :2017/03/15(水) 21:48:52.00 ID:
>>1
お前は貧乏なんだろ
揉めた時に金で解決できないならやめとけ
16: :2017/03/15(水) 21:50:05.26 ID:
確かに金はない
妻も看護師で下の子か保育園に行ける歳になったら復帰すると言ってるが今の俺の収入じゃ浮気一つ出来ないな
20: :2017/03/15(水) 21:51:37.46 ID:
悪い女なのはわかってる
不倫願望あるとか人のものを欲しくなるとか平気で言ってくる
でも顔もめちゃくちゃ好みだし体もエ■い
気がつくとその子の事ばかり考えてしまってる
22: :2017/03/15(水) 21:52:43.38 ID:
>>20
悪い女と分かっててその女を避けないあたりお前は頭が悪い
23: :2017/03/15(水) 21:52:51.74 ID:
つーかその女が他人のガキを愛するとも思えない
が面白そうだから手だしちゃえよwwww
11: :2017/03/15(水) 21:47:21.54 ID:
いいじゃん何事も経験だよ
家庭が壊れてもそれをバネに子供も強く育つわ
24: :2017/03/15(水) 21:53:05.55 ID:
確かに浮気に厳しい時代だよな
80年代くらいまでは普通にへっちゃらのパーだったのにな
25: :2017/03/15(水) 21:53:53.40 ID:
人生は一度きり

浮気しましょう
27: :2017/03/15(水) 21:54:34.58 ID:
>>22
何度も避けようとしてるけど恋しちゃったんだから仕方ないでしょ
相手もこっちが逃げると追ってくる
この前も会社の近くの駅で待ち伏せされて無理矢理腕組まれて飲みに行った
寸前のところで理性が働いてホテルは回避したが
30: :2017/03/15(水) 21:55:36.29 ID:
>>27
>仕方ないでしょ

じゃあいいやん
別にこっちはお前が崩壊しようが上手くやろうが全く関係ないし
何て言って欲しくてスレ立てたんだよ
29: :2017/03/15(水) 21:54:52.32 ID:
いや別に行為したいだけだろ
1回だけすりゃあいいじゃん
31: :2017/03/15(水) 21:55:40.93 ID:
どうせ遊びなんだし向こうもすぐ飽きるよ
26: :2017/03/15(水) 21:53:55.41 ID:
25の女って17歳差かよ
不倫して他人の家庭壊して慰謝料養育費会社解雇の>>1と付き合おうなんて女いたらバカだからやめとけ
そんな女は若い男とまた不倫されるわ
34: :2017/03/15(水) 21:56:30.90 ID:
小遣い貯めて一回だけさせてもらってすっぱり諦めろ
お前よりもっと条件がいい既婚男と既にできてるだろうからな
35: :2017/03/15(水) 21:56:41.43 ID:
女房子供だけは泣かすなよ
それだけは言っとく
37: :2017/03/15(水) 21:57:12.27 ID:
妻と子供いて幸せだし若い女から言い寄られてて俺嬉しい
って自慢をしたいだけのスレ
40: :2017/03/15(水) 21:57:37.61 ID:
浮気せんでも1はそのうち普通に嫁に捨てられる気がするわ
嫁も金稼げるなら我慢する必要ないし
43: :2017/03/15(水) 21:58:51.24 ID:
うーんwww
父親になる資格、ナシwwwww
42: :2017/03/15(水) 21:58:26.82 ID:
>>1
今回はうまくやり過ごせても
あなたはかならず離婚する
41: :2017/03/15(水) 21:58:04.71 ID:
>>7
タラレバ男だな
私が独身でもう少し若ければって独身にはなれるが若くなるのは無理だし
45: :2017/03/15(水) 21:59:13.36 ID:
>>27
お前って好みの女に待ち伏せされて褒められたらホイホイいっちゃうバカな男なの?
その行為で子供2人の養育費と慰謝料含めて軽く二千万かかるけど
二千万する行為する気あるの?
46: :2017/03/15(水) 22:00:39.46 ID:
>二千万する行為する気あるの?

これ判断基準としては分かりやすくて良いなw
47: :2017/03/15(水) 22:01:05.42 ID:
同じ歳の女だけどただ遊んでるだけだと思うんだけど
56: :2017/03/15(水) 22:06:49.53 ID:
25歳当時の俺からしてみたら42歳の男なんて単なるオッサンにしか見えないし
30過ぎた今でも42歳なんてオッサンそのものだし
惹かれる気がわからんわ

よくあるのが
嫁の保護を受けて生活してる男が魅力的に見えるってやつだな
嫁が支度や食事をしているからまともな人間に見えるだけで実際はそうでもない
実際に離婚して>>1の世話を女がやることになったら女はこんなはずじゃなかったとなる
まず仕事も辞めるし収入無い中で慰謝料養育費の支払いが始まるんだから
57: :2017/03/15(水) 22:07:12.48 ID:
つーかその女やばいニオイがする
あとから金むしりとられるぞ
60: :2017/03/15(水) 22:10:16.75 ID:
プラマイゼロならまだ救いがありそうなんだけど
どう考えてもマイナス、それも大きなマイナスにしかならんのに何故悩むのか
結局言い寄られてる自慢したいだけなんだろうな
62: :2017/03/15(水) 22:11:39.00 ID:
ご自由にどうぞ
まともな奴はそんな事で悩みもしない
74: :2017/03/15(水) 22:24:48.47 ID:
色々な意見ありがとう
相手の顔や声や表情が好みすぎて浮かれてしまった
相手は桐谷美玲みたいな感じで小悪魔的な表情が上手い
気づいたら浮かれてしまっていた
78: :2017/03/15(水) 22:28:00.26 ID:
>>74
やっぱり自慢したかっただけみたいだな
81: :2017/03/15(水) 22:30:53.13 ID:
相手の女が
水商売嬢なのか
単なる同僚他なのかが気になる
84: :2017/03/15(水) 22:34:46.19 ID:
>>81
同じグループ会社で俺が出向
向こうは経理
92: :2017/03/15(水) 22:43:07.17 ID:
今度ネズミー行こうかってラインしたらそれより富士急行きたいって来た
そっから毎週末にラインで今何してるの?また家族といるの?飽きないの?富士急連れてって!ってライン来る
耐えるしかないな
85: :2017/03/15(水) 22:35:53.17 ID:
>>79
女に夢みすぎだぞ
93: :2017/03/15(水) 22:43:35.60 ID:
破滅の未来しかない道をどうして歩もうとするのか
よっぽどエ■い女なんだな
94: :2017/03/15(水) 22:43:36.17 ID:
誘うなよ馬鹿
95: :2017/03/15(水) 22:45:39.19 ID:
「飽きないの?」って質問してくるって事は
「私は同じ人と長期間一緒にいたら飽きるよ」って教えてくれてる訳じゃん
仮にその女と再婚したとしてもすぐに離婚だな
96: :2017/03/15(水) 22:46:41.53 ID:
その女再婚自体してくれないだろ
遊び相手一杯いるうちの一人でしかない
98: :2017/03/15(水) 22:47:47.41 ID:
いやぁ厳しい意見で現実見えるなぁ
100: :2017/03/15(水) 22:50:15.21 ID:
何故わざわざ人生を破滅させる為にメンヘラ女に手を出すのか
101: :2017/03/15(水) 22:50:53.44 ID:
>>92
おちょくって遊んでるだけやな
102: :2017/03/15(水) 22:52:13.99 ID:
困らせるのが楽しいんだろうな
>>1は良いオモチャな訳だ
良質なオモチャではなく都合の良いオモチャって意味な
104: :2017/03/15(水) 22:56:45.00 ID:
4歳2歳を富士急に連れて行ってやれ
105: :2017/03/15(水) 22:58:07.73 ID:
>>104
これだな
106: :2017/03/15(水) 22:59:28.00 ID:
実は三連休に長距離ドライブする予定
107: :2017/03/15(水) 22:59:50.66 ID:
>>1
バカじゃねーの
108: :2017/03/15(水) 23:01:01.67 ID:
>>106
もういいよ好きにしろ
その代わり一人で悩め
スレ立てんな
109: :2017/03/15(水) 23:02:45.54 ID:
悩み相談じゃなくて自分がいかに馬鹿なのかを発表してるだけ
110: :2017/03/15(水) 23:03:02.10 ID:
>>106
嫁と子供には何て行ってあるの?
夫が三連休いないのって普通無いよ
111: :2017/03/15(水) 23:04:05.75 ID:
長距離ドライブってのは嫁と子供達とってことね
もちろん土日に家族以外と会うチャンスなんてないよ
113: :2017/03/15(水) 23:05:26.76 ID:
1も構ってちゃんなんだな
面倒くせえ
そのうち嫁さんに捨てられるぞ
114: :2017/03/15(水) 23:07:05.78 ID:
遅かれ早かれ離婚するだろうな
116: :2017/03/15(水) 23:07:22.49 ID:
前は同じスーツ一週間とか普通だったが
恋してからは毎日違うスーツでローテしてる
ネクタイも
117: :2017/03/15(水) 23:07:47.42 ID:
>>116
だから何
119: :2017/03/15(水) 23:09:38.30 ID:
>>117
枯れかけてた自分を若返らせてくれた事に感謝してる
124: :2017/03/15(水) 23:16:32.57 ID:
幸せなのは>>1の脳内だけ
126: :2017/03/15(水) 23:18:45.91 ID:
嫁さんは子供の世間体のために離婚切り出さないだけでもう気づいてるだろうね
128: :2017/03/15(水) 23:27:24.01 ID:
嫁さんも子供ばっかりで自分に興味ないと思う
言い訳するようだけど
129: :2017/03/15(水) 23:30:06.46 ID:
そら4歳2歳とか一番手がかかる時期だから
132: :2017/03/15(水) 23:36:11.12 ID:
奥さん大変だな…
133: :2017/03/15(水) 23:38:35.75 ID:
スレ建ててる時点で答えは決まってんだよ不倫したいんだろ正直になれよ
家庭はぶっ壊れるが簡単に浮かれてしまうようなお前が大黒柱の家庭なんざいずれ壊れるんだから
それが早いか遅いかの違いなんだしどうせなら気持ちいいことしてから壊れな
137: :2017/03/15(水) 23:41:14.46 ID:
誰と結婚してもダメだっただろうなこの男は
奥さんめちゃくちゃ頑張ってて良い女だな
奥さんは離婚したとしてももっと良い男と結ばれる可能性充分あるよ
139: :2017/03/15(水) 23:47:45.05 ID:
>>128
子育ての手伝いもせず子供に夢中な嫁が相手してくれないから
ならバカ女の誘惑に引っかかって不倫して離婚しても許されるんでちゅかー?

普通は二人の子供の世話一日くらい代わってやって
嫁を自由に遊ばせてやるくらいしろよ
181: :2017/03/16(木) 04:27:11.14 ID:
一番可愛そうなのは子供
血の繋がった父親は1人しかいないんだから



妻と子供が二人いてこの上なく幸せなんだが好きな女が他に出来てしまった
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1489581674/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
女の子を焼き鳥に誘ってた。焼き鳥ごときで何で加齢臭のするオッサンにつき合わされないといけないの?そんな所誘うセンスなのに浮気してんじゃねーよって、こっちが恥ずかしい。

子ども産んで4年も経つのに「ホルモンバランスが~」って言って夜の生活がない。もう浮気しかないかな?それか離婚かな

バツイチ彼氏の子を妊娠したけど中絶することになりそう。元嫁への養育費の支払いと借金返済でムリだって…母親に頼ったらお腹の子をさっさと始末しろと言われ…

彼氏が行為をしたいと言ってきたので…私『病気の検査してきて』彼氏「そんなに信用ないの?面倒くさい」と…検査なんてすぐ終わるのに私はその程度の存在だったのね

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

会社の歓送会で起きたら知らない場所で寝ていました。浮気してしまった相手は帰った後だったみたいだけど何も覚えていません。家に帰ると、その時の写真が.....

結婚してて嫁に浮気されて離婚したという嘘をついてしまった。35歳で付き合った経験もないのに。婚約者や仲間、両親にまで嘘ついてしまった!どうしよう

嫁の浮気で離婚して娘二人引き取った。俺も50代になり同じ年代で3人の子持ちと付き合ったが、突然連絡が取れなくなった。10年後には結婚しようかと言ってたのに

嫁がバイトしたいって言いだしたんだけど…理由が不明なんです。嫁24なんで遊びたりないのかなぁ、行為に不満があると浮気しやすくなるのか?

父親の愛人が経営してるbarで一人で飲んでる。最近謎に包まれていた愛人の情報が割れ、今回乗り込むに至った。でも愛人しか選択肢がない彼女が可哀想になった

彼女が一回限りの浮気をしたらしい。一回だけなら許そうと思ったけど、彼女は一度関係したら付き合わなきゃいけない「会社の風習」だって。わけわからん

俺はふた回り近く離れてる女子大生の浮気相手がいる。好きな男に年齢は関係ないと言ってる…やっぱり若い子は最高。体型が崩れまくった嫁とレスになるのも当然だわ

既彼から幸せそうな家庭円満な話をされる度に甚だ疑問…こっちももう浮気相手感覚だからいいんだけど奥さんにバレないうちにさっさと彼氏作って別れよう

バイトから帰宅したら双子の子を持つ姉が妹の部屋に男を連れ込んで浮気していた。俺は竹刀を持って男と姉に詰め寄った。その後、兄が「すぐ呼べ、一時間で終らせる」と…

既彼がうちに来てお風呂入っている時に奥からのLINE「今日は早く帰れるでしょ。お肉焼かないで待ってる…」奥に申し訳ないけど、結局うちでご飯食べて遅くまでいました

40歳の毒プリだけど既彼に田舎の別荘や中古車もらったりしてる…もう結婚は諦め始めてる悲しさ。金目の物でももらわないとやってられないのよ

カレが主人の職場に電話して主人に直接「奥さんと交際してる」と宣言してしまいました。私はストーカーで困ってると誤魔化しました。それからカレの行動が激しくなり…

やっと離婚する決心ができた!明日から別居だ子どもと離れる寂しさなんかは彼女や友達が励ましてくれてる。彼女とは年の差がありすぎて心配だが…今度こそ幸せになる!

義妹が離婚して同居話が持ち上がっている。俺はマスオさん状態で反対できない…でも嫁とはレスだから悪いことを考えてしまう。小悪魔トロンで挑発してくる義妹ヤバいよ

同僚男性とキスしてる写真を夫に見られたのに怒られなかった。見放されてるのかな?浮気されても嫉妬心とかないのか悩むよ

クリスマス・イブの日、彼の様子がおかしい。連絡不通に...会社に連絡してみると「奥さんと失踪しているらしい」と、既婚者だった。しかも驚くべき真相が....

旦那にホテル通いがバレた。私が入っていくのを、夫の弟の奥さんから旦那に告げ口されたらしい。夫は浮気だと勘ぐってる。でも、弟の奥さんもそんな場所にいるなんて...

バレンタインの前日に旦那と焼肉屋に行った。いつもはニンニク焼いて食べるけど今回は遠慮したら…旦那に「デートだろ」と言われ、ガチ過ぎてきょどったw

嫁が上役と浮気していた。間男には一度警告したが無反省。自宅で不貞行為をすると予測して俺は5番アイアンを片手に… 結果、俺は逮捕され間男は泡吹いて悶絶

20代後半の看護師している彼女は全てが俺のタイプだったけど…教養がなさすぎてびっくり。よくよく聞くと母親がバツ4のシンママだったのであきらめた

旦那と同じ職場で働いています。旦那が教育係になって若い子といい感じになっている…飲み会で同僚に愚痴をこぼしたら筒抜けで私だけが批判されている

子持ち既婚者の愛人がいる。その愛人に彼氏が出来たらしい。俺の他に不倫相手を作るとは思わなかった。元嬢で伝説のNo1になった美人。手放したくない

嫁が年末に映画に一人で行きたいから子供よろしくとか言ってきた。毎週末は俺が一人で見てるのにワザワザ言って来るなんて怪しくない?浮気を疑った方がいいかな??

嫁が俺の親友と不倫していた。俺はどっちも許したいと思ってる。きっとすぐはギクシャクするけど、失いたくないほど好きなんだ

生活費も貰えなく、旦那は浮気し放題。旦那名義と私名義で借金をしました。今も浮気未遂が続いているので本当の浮気になったら離婚したい。借金は旦那に支払わせるのは可能ですか?

旦那の浮気で再構築二年…まだ未練がある素振り見せたので頭が真っ白になり旦那の目の前で手首を包丁でスパスパ切った。頭が真っ白になるとあんまり痛くないもんだね





今週の人気記事はこちら