170: :2017/03/15(水)19:15:46 ID:
同性愛者の男友達との付き合い方について相談です
私→25歳、パート
男→25歳、大学の同期
夫→28歳、教員
もうすぐ結婚二年目です

同性愛者の男友達との接触ってどこまでなら常識的ですか?
私は、二人で食事、カラオケ、映画、ツーリング等は全くOKで、なんなら泊まりの旅行だって気になりません

 

俺「ねえ、誰と昨日ホテル行ったの?」嫁『誰とも行ってないよ』俺「携帯見ていい?」「これなに? あー、離婚だな、これは」嫁『離婚はしたくないの』はい浮気確定しました

会社は旦那の不倫を知ってて黙認。でも堂々と不倫してたわけじゃないみたいだけどね。そんな会社もあるんだよ

元カノは中卒で風呂屋上がりだけど体の相性最高で子ども妊娠したけど中絶。今嫁は良家出身だけど融通効かないし行為は受け身で不妊だしツマンネ。元カノと結婚しておくべきだった

母子家庭の彼女と出会ったその日にホテルへ行き流れで付き合ったのですが…感情を表に出さないタイプで今までの彼氏は3ヵ月以内に振ってると聞いて…俺も遊ばれてる?

一目惚れされて3ヶ月の間に妄想を膨らませて、うちに襲来。メールや着信を偽装されて不倫してた事になってた。妊娠中だった嫁は入院。すごい修羅場...



ですが、恋愛対象ではないとはいえ異性ですから女友達と同じというわけにはいかない事も分かります
夫には付き合っている時から同性愛者の男友達の存在を紹介していました。
結婚式の時に直接顔も合わせました
結婚以前は、↑にあげた食事等を二人でしたり、好きな歌手のライブに泊まりで行くこともしていて、夫も知っていました
結婚後は旅行は行っていませんが、二人で会っておしゃべりが4回、家でお菓子作りが5回?、映画2回、夏に複数人でプールに行ったのが1回、マラソン大会に一緒に出たのが1回、です。
会うのは2、3ヵ月に1回

先日、夫に「控えてくれ」と言われました
控えてってどのくらい?と聞いても常識の範囲内で、と言われて終わりです。はっきり言ってくれないと分からないと喧嘩になりました
なぜ控えてほしいのかと聞けば、「世間体」と

世間体的に問題にない常識の範囲内ってなんですか?男友達と同じ距離のとり方をしたらいいんでしょうか?もうよくわかりません



172: :2017/03/15(水)19:28:09 ID:
>>170
ありえないわ
既婚者の家に他人の男が出入りしてる、それも旦那不在時に
ってご近所から白い目で見られてもしかたない

つーか「私は気にしないからあなた我慢して」って、その性格結婚に向いてないわ
好き勝手したいならなんで結婚したの?
174: :2017/03/15(水)19:29:05 ID:
>>170
男友達と同じ距離感でいいと思うよ
その人が同姓愛者かどうかなんて他人から見たらわからないし
ハッキリ言って不倫してるようにしか見えないよ
旦那さんが嫌がるのは当然のこと
自分は気にならないから他人も気にしなければいい、なんていうのは社会性のない馬鹿の言い分だよ
もういい大人なんだしもう少し周り見てよく考えて
175: :2017/03/15(水)19:36:39 ID:
>>170
今まで黙認されてたのに今になってはっきり控えてくれって言われたってことは
夫さんが近しい誰かに「お前の不在中に嫁が男引っ張り込んでるぞ」って言われたんじゃないの?
そのくらい簡単に想像つかないかなあ?
どうせ「私は夫が女性同性愛者の友人を私の不在中に家に入れててもそれについて私の両親兄弟等に何か言われても平気です!」
って言うんだろうけどさ、
あなたが家に出入りさせてる男はそういう人だから浮気相手になりません、って
本人がいないとこで夫さんが他の人に説明できるわけないじゃん
下手したら名誉棄損とかで訴えられて大変な事になるよそれやったら
176: :2017/03/15(水)20:00:22 ID:
>>170
同性の友達相手でもその頻度は無しだと思う
177: :2017/03/15(水)20:04:10 ID:
>>170
私の友人にも同性愛者の男性がいるけど
私から見たら男にしか見えないし
本人もあくまで同性愛者であって性同一性障害ではないし
男友達以上の接触をしたいとは全く思わないけどな
どう考えても女友達ではないんだから
178: :2017/03/15(水)20:08:18 ID:
>>170
「相手は同性愛者だから、異性に興味無いから」を免罪符にしてる様にしか見えません。
周りと旦那さんは疑っています。
「本当にソイツは同性愛者なのか?」「不倫を誤魔化す為に同性愛を利用してるんじゃ?」と
180: :2017/03/15(水)20:15:44 ID:
>>170
>よくわかりません

バカだからな
181: :2017/03/15(水)20:27:44 ID:
>>180
終わってしまったじゃないか
182: :2017/03/15(水)20:32:50 ID:
>>180
相手もバカってのがなあ
173: :2017/03/15(水)19:28:58 ID:
>>170
近所の人も夫の同僚もみんなが彼を同性愛者と知ってるの?
知らない人がみたら男性とホテルに入ったとしか見られないけど。
187: :2017/03/15(水)20:51:38 ID:
ありがとうございます
>>173
同性愛者だということを隠している人ではないので、近所の人は知っています。夫の同僚はどうかわかりません
家に出入りをさせていたのが一番アウトなんですね
ふたりきりで会うのはやめておきます
女ふたり、男ふたりのシュチュエーションはどうですか?もはや今の状況ではまずいでしょうか

付き合い方って、そんなに簡単にわかるものですかね…。
頭は良くないと思いますけど。
男友達と女友達で良いラインが違うのって、突き詰めれば男女に仲になる可能性があるかどうかだと思っていたので、
その可能
性がないのに男だからと距離を取るのは変ではないか?男友達とは違う、同性愛者の男の人との付き合い方というのが別にあるんじゃないかと思っていました
男友達と一緒に考えるのが妥当みたいですね
189: :2017/03/15(水)20:56:01 ID:
相手にすれば>>183は恋愛対象ではないけど
極端な話あなたにとっては恋愛対象に一応引っかかるよね?
結婚もしているし相手が同性愛者であることを知っているから
全くそんなつもりはないんだろうけど
第三者から見れば男女の中になる可能性が全くないとは確信できないって理解できる?
190: :2017/03/15(水)20:57:11 ID:
ごめん、安価ミスった
>>189>>187宛です…
192: :2017/03/15(水)21:03:53 ID:
>>189
ああ、たしかに!
私からは一応恋愛対象に引っかかる相手なのか、なるほど…これはたしかに私がバカでした
ありがとうございます
206: :2017/03/15(水)22:26:04 ID:
>>192
相手側から見ても対象となる可能性は充分あります
男も女も好きな人もいるし
基本男が好きだけど女もいけなくはない人もいるし
男しかダメだけど何故か特定の一人だけは女でも大丈夫という人もいます
あとは、一時的に理性が飛んでしちゃったという事もあります

本人ですら完全には把握してなかったりするので
周りが判断することは不可能です
211: :2017/03/15(水)22:54:27 ID:
>>192
あの人、どこどこの奥さんと浮気してるわーって
下手に噂されたらその友人も困るだろうしね

>>206の言う通り、恋愛対象とかって本当のところ異性愛者、同性愛者関わらず他人からは把握できないから
ざっくばらんに判断するし、されるしかない
だから基本異性愛者が多数のこの世界では結婚してる女と独身の男が親しくしてたら不倫とか浮気とか疑われる
その意味で旦那は「世間体」という言葉を使ったと思うよ
そういう関係ではないけど知らない第三者から見たら違う風に見られるってね
213: :2017/03/15(水)23:05:09 ID:
>>192
何よりも、旦那が嫌がってるんでしょ?
これまで我慢してきた旦那の言葉、大事にしてあげなよ
これからも一緒に生きていく気なんでしょ?
それとも、その同性愛者男のほうが大切なの?


スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part65
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489413801/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH/a
結婚が決まったが、2年前に別れた元彼女が「今も結婚も相手もいないままだし、責任をとってほ...

嫁が浮気していると思い興信所に依頼したら真っ黒。汚嫁に内緒で間男に500万請求。汚嫁の態度が悪くなり俺はフライパンで殴られ5針縫った…嫁両親を呼んで修羅場から離婚へ

彼氏が私の女上司と浮気してたから彼氏のお兄さんと浮気すると決めた。お兄さんと3年付き合った彼女が行為してたら嫌だよね?最高に嫌な気持ちになるよね?

告白してすっぱりされるかと思ったら『私も好きです』とかwねーよww 彼氏と別れたら付き合うって言われて困った状態。俺は浮気相手だよね…間男だよね…

夫の浮気と嘘が発端で爆発してしまい私はヒス嫁になってしまいました。夫が3年かけて私の全...

彼女が職場の先輩と浮気してた。理由を聞くと『私が押しに弱いの知ってるでしょ? でも何もし...

俺が赤ん坊の時、浮気して家出てった産みの母が突然話し掛けてきた。産母「おっきくなったねえ(涙)」俺、逃げてきた。育てのかーちゃんと親父に話した

7年間付き合った彼女と別れた。俺の長期出張後何か変化を感じてた。「まーた彼女とお出かけっすか?」と知人から聞かれたけど俺は出掛けてない。仕事だったし...彼女は浮気してた。

嫁が浮気してるっぽい。メールを間違えて俺に送って発覚。関係は不明だけど、浮気相手に嫁が独身ならアタックしたって言われたようでウキウキしてた。

浮気して入念に消臭してから家に帰ったら嫁に即バレた。何してたの。って....風呂入ってた!って言ったらバレバレだからもうやめてねって言われたよ。

仲の良い家族だと思ってたし、とても子ども思いの母親なのに不倫してた。相手は年下で母親に...

浮気相手とテーマパークに行きたいから車を貸せと仲良くもない幼稚園のママに突撃されたらしい。

【後編】妻が会社の飲み会の後に同僚に強制行為されました。俺は泣きながら産婦人科に行って...

彼氏のLINEが既読無視になり2週間が過ぎたので彼宅に行ったら…玄関の外に私の荷物が置いてあって手紙があった。結果、浮気してました

嫁の葬儀に嫁の愛人が来た。嫁の妹も旦那も子どもも仲良くしてたらしい。不倫を知らなかったのは俺だけだった

嫁が元カレに『子どもの事考えると浮気できない…』『ずっと付き合ってたら結婚してたかなって』ってSNSしてた。これって子どもがいなかったら浮気するって事だろ?

俺の不倫がバレたり嫁実家に貸した300万が戻って来なかったりで別居4ヵ月目だけど俺は親権いらないしボダ嫁の生活費もクリアにしたら離婚が成立しそう

彼女が声優が大好きでテレビなどを見て『かっこいい』とか『ヤバイ』とかよく言います。彼氏に対する好意とは別物だというけど…心の浮気だと思います

近所の幼馴染が結婚する事になったが、婚約者が幼馴染と俺が怪しいと言い出した。幼馴染が浮気してて共犯なんじゃないか?とか幼馴染と俺が浮気してるとか....

俺母ちゃんの浮気現場を嫁が発見!抗争勃発!母ちゃん「嫁も浮気してるやんか~」嫁 「おまえバカじゃね?wwここで言うなよwww」母ちゃんと嫁、子どもが家破壊して出て行った...

妻に浮気されちゃったよ...帰ったら妻が弁護士と一緒にいた....俺がDVしたから離婚したいと。手を挙げた事なんてないけど...どうする俺?

心臓が破裂しそうです、どなたか助けて下さい。夫のLINEに「夫さん昨日はありがとう。告白嬉しかったよ」と浮気相手から。今日と明日が密会の日です…突撃しようと思います

今20歳の女好きの浮気性だけど、オッサンになったら直る?何歳ぐらいで落ち着いてくる??

自営業なんだけど短期バイトで雇った女子大生と浮気してしまった。俺の半分の歳の娘に理性が崩壊してやばいくらいトキメクのよ。まさかの恋愛感情、、、はぁ

同棲中の彼氏が帰ってこない!麻雀に行ったきり電話やLINEで何度も連絡しても反応なし。浮気じゃないと思うけど待ってるのが辛い

友人から「これお前の嫁じゃね?」と写メール。はい、その通りです。不倫確定。DQN友人たちの協力で嫁&間男確保。制裁開始!

W不倫中の彼氏とホテル出たら駐車場に探偵が張ってた。カメラの先は私達じゃなかったけど他の駐車されてる車の写真撮ってたな… 彼はホテルのスタッフに文句言ってた

嫁が5歳と3歳の子を置いて行方不明になった。パート先のお金も持ち逃げ。多分、不倫の末の駆け落ち.....嫁、家から徒歩15分の所にいた。近すぎだろwww只今潜伏中w

妻が不倫→離婚してから三年半振りに元妻に再会。怒りは薄れていて楽しかった頃の思い出が勝っていた。そして再び籍を入れたが...元通りになるのは難しいね。

俺に好意を持っている子に「君の想いは俺に伝わってるよ。俺の彼女になりなよ。」と言うと号泣&嘔吐。既婚者なんだって不倫になるところだった。既婚者ならスカート履くなよ....

友人嫁が浮気。友人宅に突入。間男と嫁パニックで抜けなくなってた

既男だけど職場不倫していた毒女に彼氏が出来て周囲に言わないで欲しいとお願いされた。とこ...

嫁の女友達が泊まりに来て、隣の部屋で寝てる。正直、ひと晩だけ浮気したい。ウチのパジャマ着て寝てるんだよ、あーーーしたい!

私の結婚パーティーをA子に幹事をお願いした。A子が作ったサプライズムービーには夫が浮気しました的なタイトルとテロップ…A子は私たちの結婚を阻止しようと企んでいた

人妻との待ち合わせ場所に旦那も一緒にいた。バレた、旦那を突き飛ばして逃げてきたけど震えが止まらん! 身バレしない様に隣の県の人妻と浮気してたのに!どうしよう

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

過去に自分が女性関係にだらしない時期があって、嫁さんに辛い思いをさせてしまった。こんな...








注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする