60: :2017/02/21(火) 10:24:27.05 ID:
約六年前にある日突然母が家を出ていくといいだし母親に連れられ引っ越し3駅離れた引っ越し先から1週間ほど通学して中学同級生に別れを告げる
そして転校
母には既に男がいて俺と母と男で同棲が始まる
転校2日目に廊下の真ん中付近を歩いて教室へ向かう途中で同級生に因縁をつけられ
いじめが始まるが、母に心配かけないように黙って1年ほど過ごす
   
  

嫁が働き始めて怪しい行動が増えたから浮気してると思ってた。証拠がなく問い詰めたけど浮気してないって。子どもの前で怪しい会社の先輩を凹ってしまった。俺、詰んだ??

4年前にATMにされてた女から連絡があった。浮気して俺の金で男に貢いでた女。どうやら子どもが産まれて捨てられたらしいね、天使ちゃんと一緒に幸せになろうだって。俺、思考停止

カレがいるのに好きな人が出来ました。カレはハゲてて異性として冷めてますが有能で性格も穏やか。浮気相手はカレより顔はイイです。私もブスなので最後のチャンスだと思いますが

親友の婚約者に初めて会ったんだが…一年くらい前に出張姫頼んだときに来た女だった。その後何回か頼んだんで良く覚えてる。親友に伝えるべきかな?

旦那の浮気が発覚して『裏切り者はさっさと出ていけ!誰も止めないから』と言っても毎晩帰ってくる動くATM。プリへの復讐は行為撮りも入手済だから何かの拍子にうっかりねぇ…



母と男のいちゃつきぶりに気持ち悪さと、母が不倫をしていたことに嫌気を感じ、家に居場所がなくなり夜に出歩くようになる
いじめは続いていたが母の教えはやられたらやり返せなので中2の夏休みに俺をいじめてた
8人の家を一軒づつ周り一日で8人をバットで暴行しいじめは終息
その後、俺をいじめてたやつの一人の生徒の親がが学校に訴えるが両成敗となる

いじめがなくなってからの学校生活は楽しく友達もたくさんできた
親の離婚のおかげで失ったものも大きかったが得たものも大きかった
そして母の男が気に入らなくなった俺は中3にその男と別れさせる
今では別れさせたことを後悔はしているが、その当時はそうは考えれなかった
母はその後も一生懸命働いて俺を大学まであげてくれた

今は母に感謝しているが、当時は許せなかったな
母の勝手な行動に。そして引っ越し先には見知らぬ男との生活を強いられたことに
俺が理解してくれると思ったんだろうな
兄は父側に残り、最近兄とあったが兄と父は家事を交代でやって苦労しているみたいだ
兄は兄で家事の経験は今後生きると思う。俺は家事はできない
離婚は様々な影響を子に与える。いいようにも悪いようにも

離婚するならしっかり事前に子供に事情を説明はしろよ
そして不倫は見つからないのが絶対的ルールだわ
友人で不倫見つかってる奴が多数いるがバレ原因があまりにもずさん
何年も不倫してたら警戒心なくなってんだろうなほんと馬鹿親が多いことで



61: :2017/02/21(火) 10:30:37.16 ID:
>>60
バットで人を殴るようなおまえも馬鹿親とかわらんよw
62: :2017/02/21(火) 10:34:04.70 ID:
>>61
バットで殴ったのは当時体格が細見で身長も155ぐらいしかなく
いじめてたやつの多くが自分より体格や身長、力も上だったからな
いつも複数人で暴行等でいじめてきやがるが、俺は少なくともバット使ったとはいえ1vs1だし
親も学校も警察もあてにならんので仕方なかったと今は思ってるが
確かにやりすぎたことに少し後悔はしてるな
当時は失敗したら自殺しかないと思ってたしな必死だった
63: :2017/02/21(火) 10:38:25.78 ID:
あと母親にも手を出したな
とにかく荒れてたあのころの俺は
クズだったわ
65: :2017/02/21(火) 20:39:29.41 ID:
>>60はクズじゃないよ
どうか幸運の全てが糞親からここの子供達に移行して、かわりに不運が糞親へ移行しますように。
66: :2017/02/23(木) 12:43:36.11 ID:
>>60さん大変だったね。
不倫に走る輩は自分の事しか考えない!俺の母親は不倫して俺を生む、
子供の頃「お父さんは何しているの?」と聞かれるのが一番嫌だった。だから就職で県外に出て田舎を捨てたよ。
今子供いるけど母親(婆ちゃん)に会った事ない。会わせる気もないけど!
75: :2017/02/28(火) 17:22:50.80 ID:
不倫は心のサツ人
親の不倫に子供がいいたいことを言う
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486260517/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/18 (土) 00:00:00 ID:UWAKICH
お互い結婚してるけど、彼の顔を見上げていたら周りが静かになり、恋に落ちた......まさか、私の事好きじゃないなんて思わなかったw一度彼と浮気したかったな。

ナンパして一瞬楽しめればいいやと思っていたのが浮気を超えて本気になった。デキ婚した嫁に離婚話をしたら合意。3歳の娘を犠牲にするのが忍びない

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

母親が不倫してた。家に帰ったら内側からチェーンロック。なかなか出てこなかった母親。中に男がいるらしいので察してその場を離れた。やはりショックだ

俺自身の父親が嫁に手を出そうとした...父親は最低なやつだ。俺の母親を騙し不倫、母親に慰謝料出してもらって再婚した。嫁と最初に会った時の父親は明かに嫁を狙ってた。

たった1回の浮気が旦那にバレてしまい離婚宣言をされました。無料相談所に行ったら適当にあしらわれて終わり。子どもが産まれたばかりなので離婚したくない

彼女がスノーボードにハマりだし浮気した。彼女「マジで素敵。惚れたわ」友達「バレない様に気を付けて」これって浮気確定だよな?今でも仲良いのに俺てなに?

俺、百貫デブ。嫁モデル並みに美人。ブサイクな俺が美人の嫁と結婚し子どもできて幸せだった。しかし、嫁が怪しい。浮気してるのかもと嫁のバッグを漁ったら...

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

彼女が成人動画の女優になってた。結婚まで考えてたのに別れ、彼女は周囲に俺の浮気が原因だと話していた。悲しい気持ちが怒りになった瞬間だった

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

婚約者の誕生日に帰宅すると俺の友人と浮気バースデイの真っ最中だった。親も巻き込んで証拠の上映会やったから制裁は楽だった

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

結婚して2年。旦那は私の体に触ったことが一度もありません。なのに私が寝てる横で堂々と自己処理してる…離婚に向けて動いてるけど旦那は理解できないみたいです

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

妻の携帯のダイヤルロックを解除できてしまったばかりに不倫相手と今日これから会う事を知ってしまった。どう行動したらいい?

旦那にレスられて離婚話もしたことあって我慢してきたのに風呂屋に料金確認の電話をしていた旦那…いつ誘われてもいいように毎日毛剃って待ってる自分が惨めすぎるでしょ

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

嫁が三人目を妊娠したけど俺のデリカシーのない態度に中絶してから離婚すると言われた。土下座したけど離婚の意思は強い。家族を失いたくないです俺はどうしたら…

妹みたいな存在の子から数年ブリにLINEで連絡があった。「今も奥さんとはラブラブなの?」と。食事の約束したけどこれってどんな心境なの?あわよくば浮気したいって事?



今週の人気記事はこちら