151: :2012/01/24(火) 13:49:10.10 ID:
初めて書き込むのでおかしかったらすいません
【自分の年齢・性別】24、女
【相手の年齢】 27
【結婚年数】3年
【子供の有無】無し
【相談内容】
旦那から一方的に離婚を言われて別居4ヶ月です
とにかく色々理由を付けて離婚を言われてます
(家事の仕方が気に入らないとか、生理的に受け付けなくなったとか)
離婚の話しが出る前は、本当普通に仲が良い夫婦でした
共働きで生活費は折半 (お互い正社員ですが田舎な為給料は少なめです)
   
  

旦那と車に乗ってる時、ホテルの前通りかかって「私達もう二度とこんなとこ来る事ないよねー」って言ったら見事にスルーされた。限界だなって改めて思ったよ…外注しよう!

俺の浮気相手から恋人になり結婚した妻が俺の束縛が原因で離婚したい…手取り25万なのに8万の小遣いも気に食わないと言われた。離婚条件も提示されて終わりだ

汚嫁浮気発覚→実家強制送還→汚嫁別れたくない(泣。間男から取りあえず慰謝料100万貰った。俺は男として機能しないし、間男と肌が合うなら行けばいいよ。離婚しかない

旦那に宣言された「もう、お前とはしない」って…旦那の態度が急変してモラハラするようになって浮気してるんだよ。私もいい人いるから外注していいよね!

旦那の夜生活の癖が耐え難いものだったので、浮気をしてしまいました。旦那バレして、離婚を望んだけど「別れない」と...このまま、旦那の癖に耐えていくべきなのでしょうか??



家事は全て私
旦那は夜遊びも頻繁に出てたし自由にしてました
夜の生活は拒否されてました
それなのに夫婦生活が苦痛だと急に旦那に言われて困惑してます

夫婦生活ではお互い気に入らない事もあるし
私は喧嘩しながらでも続けていく物だと思っていたので…
でも旦那は喧嘩になるのが嫌で溜め込んでしまった、もぅ疲れたと言います
子供も欲しくなくなったそうです

先の事を考えたら別れた方がいいとも思いますが
納得がいかないです
女がいるのかもとも思いますが、証拠もないし否定されるばかりで
どうなのか分かりません

私は離婚しても仕事の都合で実家には帰れないので、1人暮しになりますが
慰謝料や生活費などは渡さないと言われました

調停にしようと言ったら
「まだ追い詰めるのか」
「そんなだから一緒にいたくないんだ」と言われます
旦那を振り切ってでも調停してお金の話しもちゃんとして別れるべきですか?
やり直したい気持ちがあるなら、離婚を拒否して別居を続けるべきですか?



152: :2012/01/24(火) 13:52:19.20 ID:
>>151
怪しすぎる
浮気についてきちんと調べた方がいいよ
やり直すかどうかは実態をつかんでから考えたらいいと思う
153: :2012/01/24(火) 13:55:01.37 ID:
>>151
もう弁護士に相談しておく時期だな
雇うとかじゃなくてもどこかで法律相談してみたら?
156: :2012/01/24(火) 14:13:47.67 ID:
>>152さん
>>153さん
何だか怪しいですよね
私も何か隠してる気がしています
探偵には見積りだして貰ったのですが
田舎な為1週間に100万くらい掛かると言われました。

もし浮気なら相手に費用を請求できるそうですが
浮気じゃなくて自己負担になったらとても手が出せなくて…
法律相談した方がいいですかね

離婚したいか、続けて行きたいか気持ちがはっきりしてなくても
相談して大丈夫でしょうか?
157: :2012/01/24(火) 14:18:56.18 ID:
>>151
あなたの方が離婚調停申立するメリットは少ないね
慰謝料は特別の問題が無い限り、積極的に離婚したい側が解決金の名目で支払う事が多くて
あなたが申立人だと、そういう話に成り難い
財産分与もその年齢では大したことは無いでしょう

当面は別居を続行し、婚姻費用分担だけ調停を申立する
その調停で旦那の出方を見る、というのが賢明かな
双方が正社員で年収差が少ないと、大した金額にはならないけど
(年収100万差で月2万円ほど)

調停で離婚するにしても、あなた達夫婦の場合、それほどの金銭は動かないよ
158: :2012/01/24(火) 14:19:39.26 ID:
いいと思う
離婚する場合に慰謝料を請求できそうな案件なのかどうか、
今後どういう選択肢があるのかを教えてもらうだけでもためになるんじゃない?
159: :2012/01/24(火) 14:30:40.87 ID:
相談してもいいと思うよ

上の人がいってるみたいに選択肢を確認する意味でも
夫のいうことが通るのかどうか、もめたら相談をできるのか、代理人として依頼できるのか、何をしてもらえて何ができないのか、弁護士費用はどれくらいかかるか、
いろいろ知っておくべきことがある
でも修復したいなら夫を追い詰めず、表面上は夫はシロという前提でよく話し合う必要がある
164: :2012/01/24(火) 15:12:43.40 ID:
>>157さん
>>158さん
>>159さん
細かくアドバイス下さりありがとうございます
今別居中の生活費は別居前と同じ金額を入れて貰ってはいます
今は私から申し立てするべきじゃなさそうですね
どちらが申し立てるかで状況が変わってくるって考えがなかったので、助かりました

気持ちがはっきりしてなくても、相談できるなら
近いうちに相談しに行こうと思います
正直このまま離婚になって1人暮しをするのは現実的に厳しいので
慎重に考えてみようかな…

別居期間が長いと
離婚が成立してしまうと聞いたのですが、あまりゆっくり考えていてはマズいですかね?
旦那が辛いのも分かるのですが
私も好きで話しを長引かせてる訳ではないし
同じように辛いです…

こう言った状況で別居が長引いても、不利になったりしないんでしょうか?
193: :2012/01/24(火) 19:57:43.71 ID:
>>151です
度々すいません…
たった今旦那が来て話し合いをしました
3月中に離婚したいと言われ
私だって好きで話し合いを長引かせてる訳じゃない
お互い歩みよって話したい

出来るならお互いの両親とも話したいと言いました
初めて離婚を言われてから久しぶりに旦那の前で泣いてしまったんですが
『俺がいると思い詰めるから、今日は帰る』
『離婚ってならないと両親にはなす意味がない』
『離婚後の生活費として15万一括で渡すから、離婚を考えて連絡して』
と帰ってしまいました

泣いてしまったからか
話し合う気がなくなったと言われました…
頑張って話しましたが
中々話し合いにはならなく
一方的に離婚を押しつけられてる形です


法律相談の予約の電話をしたんですが、2月末にしか予約がとれませんでした。
また来た時は多分本格的に離婚を迫られると思います
でも私の気持ちはまだ決まってません…

ちゃんとお互いの意見を話し合いする方法はないでしょうか?
旦那が気が変わって離婚調停を申し立てたら
15万用意すると言ってるし離婚に勧められてしまいますか?
法律相談は2月末なので不安でたまりません
長文駄文ですがアドバイスお願いします
194: :2012/01/24(火) 20:05:08.39 ID:
>>193
まず涙は禁物だね。
気持ちが離れてる側から見ると、うっとおしい以外の何物でもないから。
あとこの場合はあなたが女性なので「女は泣けばいいと思ってる」がプラスされて、
ますますうんざり度がアップするだけ。
毎月15万円の話も危険。
最悪離婚となって貰うならば一括でまとまった金額で貰わないとダメだよ。
195: :2012/01/24(火) 20:12:19.61 ID:
>>194さん
泣いたのはまずかったですよね、
離婚を言われた日から今日までずっと我慢してたんですが…
『何も考えず、嫌だ嫌だ言うだけで生活費払ってんだから』
『15万やるから離婚で問題ないだろ?』
と言われて悔しくて泣いてしまいました

旦那も鬱陶しくなって帰ったんですよね
15万は一括でくれるとは言っていましたが、信用はできません
196: :2012/01/24(火) 20:26:00.55 ID:
>>195
勝手に離婚届けを出されないように手を打っておいたほうがいいかも。
それとやっぱり女がいると思う。そんなに離婚を急ぐのは何かあるよ。
理由もなんだかあやふやだし。
何とか証拠掴めないかな?

悩む気持ちも分かるけど、この旦那に真正面から話し合いたいと言っても
無駄だし、申し訳ないけどもうやり直せないんじゃないかと思う。
なのでまずは自分が主導権を握れるようできる限りの手は打つべき。
197: :2012/01/24(火) 20:28:36.25 ID:
>>195
こんなアドバイスはしたくないけれど興信所はいろんなところに相談して金額を聞いてみるべきだよ。
浮気があったかどうか分かるだけでも、その後の結果や気持ちも随分違うと思うよ。
198: :2012/01/24(火) 20:31:06.04 ID:
頭の中がグルグルしちゃって大変だろうけど、
どういう状況ならば自分が納得できるのかを、今一度よく考えてみて。
いきなり言われて受け入れられないとしても、
客観的にみてその旦那と婚姻生活を継続したい理由は何なのか、
ここだけは譲れない等書き出して整理してみたらどうだろう。
話し合いたいならば自分の人生をこれからどう組み立てたいのかをハッキリさせてからのほうがいい。
ただただ不安だからと会って話してみても感情論のぶつけ合いにしかならないから、
悔しくて泣いてしまうような心理状況ならば会わないほうがマシだと思うよ。
199: :2012/01/24(火) 20:33:39.31 ID:
15万って毎月じゃないのか?
200: :2012/01/24(火) 20:39:24.85 ID:
>>195
うーん浮気の徴候が何もみえないんじゃ、興信所なんてお金の無駄だよ
あれは分かってるときにあたりをつけてピンポイントで使うんだ
四六時中はりこませたらいくらかかるかわからないよ

まずリスク回避として最悪離婚しても生活していける環境の確保が必要
そのうえで旦那がいないうちに家政婦よんで部屋をきれいにして
都内なら2日で3万くらいだ
それからなるべく汚さないように生活して
話し合いはきれいにした家でする
後は親に立ち会ってもらうくらいかな

法律的にはすぐ離婚はできないと思うけど、生活が壊れたらもう戻らないと思った方がいいからね
206: :2012/01/24(火) 21:06:42.56 ID:
>>196 >>197 >>198 >>199 >>200
アドバイスありがとうございます
興信所は私の住む県を対応してくれる所数ヶ所当たりましたが、
>>200さんの言うようにピンポイントで無い上に田舎なので、どうしても高くなってしまうみたいなんです。
携帯の予測変換・旦那のブログ・友達の証言等、私以外の子と付き合ってみたいなど言っていたり、書かれてたりはしてますが全然証拠にならない物ばかりです。


勝手に離婚届を出せるんですか?本人が書いた離婚届を受け取らないように、受理しない届けを出すのと同じ事をすれば回避できますか?
15万は一括でのお金みたいです、離婚時に一括で15万払うと言われました

私の気持ちが決まってなくても、相手が私と生活したくなければ元の夫婦関係には戻れないですよね…
それは分かっているんですが、何で修復する努力もさせてもらえず一方的に離婚なのかと…責めても仕方ないですが

17の時から付き合って居て大好きで結婚したので、別れたくないのもあります。
でもこんな扱いまでされて何でまだ旦那に拘るんだと自分でも思っています。
207: :2012/01/24(火) 21:09:09.76 ID:
離婚を妙に急ぐのが不自然すぎる
151と喧嘩三昧だとか151が夫婦生活を強要しすぎて息が詰まるだとか、
家に居られないような理由があるわけじゃないのに別居というのもなぁ
せめて今の居場所くらいは聞いてみては?

浮気相手のところに居るなら答えに詰まる旦那を追い詰めればいいし、
そうじゃないどこかを仮住まいとして利用してるならそこから尾行でも何でもすればいいと思う
協力してくれそうな知り合いがいるなら相談してみた方がいいよ
208: :2012/01/24(火) 21:09:10.47 ID:
>>206
まあ不受理届けというのが出せるけど
勝手に離婚届だしたら犯罪で後ろに手がまわるから昔はまかりとおってたけどね
209: :2012/01/24(火) 21:10:45.21 ID:
>>206
そのお金は受け取らない方がいいよ
”慰謝料のつもりで15払って相手も受け取ってくれました”ってことになると困るからね
210: :2012/01/24(火) 21:11:11.70 ID:
>>206
あと一括で15万はないわ??
貯めてる貯金全額+300万くらいかな普通は
212: :2012/01/24(火) 21:17:41.08 ID:
なんかこの旦那すごく狡猾な人じゃないかな
離婚に向けて用意周到で望んでそうなすごく嫌な感じがする
気弱で知識のない嫁と最大限有利に後腐れなく離婚しようとしてるような
214: :2012/01/24(火) 21:22:06.67 ID:
>>212
うん、惚れた弱みにつけこんでいるような臭いがする。
不受理申し出とボイスレコーダー、151はとりあえず今用意できる事だけでもやっておこう。
215: :2012/01/24(火) 21:27:37.29 ID:
うーん、絶対女だと思ったけど証拠がないんだね・・。
まだ遊びたいってだけで特定の相手はいないのかな。
自分がいくら好きでも、相手に気持ちがなくなれば終わりなんだよね。
それはやっぱり仕方ない。

ただ、あなたに離婚原因となる落ち度があったとは話を聞く限りでは
思えないし、旦那はどうしても離婚したければあなたに頭下げて
承諾してもらう立場なんだよ。たった15万でなんて冗談じゃない。
もっと強く話し合いを要求すべきだよ。
最終的に離婚になるとしても、嫌になったからもうやめたなんて
そんな簡単に済ませられるもんじゃない。
とりあえず話し合えないなら調停でもなんでもやったら?って強気に出てみたら。
216: :2012/01/24(火) 21:55:25.79 ID:
別居期間4ヵ月の婚費だとしても
15万円はないわ~
バカにしてんのか
217: :2012/01/24(火) 22:05:12.80 ID:
旦那は今実家に住んでいます、義両親は私達の離婚に自分は関係ないと言っていて、電話もでてくれません。
実家に居づらいから、街をドライブしてると言われたので、夜も簡単に遊びに出れる環境なんだと思います。

不受理申し出ってのをしてみようかなと思います。勝手に提出されても気付かないものなんですか?偽造するって事ですよね?
今恥ずかしい事に貯金は30万しかないんです…その半分と一括で15万が私が貰えるお金だと言われました。
最初は私も強気で対応していたのですが、私が何か話す度に旦那は黙って泣いてしまって…

最初はやり直したい一心だったので、出来るだけ穏やかに感情的にならないよう責めないよう話をしてきてしまったので、旦那は変に強気になってしまったのかと思います
ボイスレコーダーは必要ですね。今は大きな事があればブログに書いて残してたんですが、ボイスレコーダー探してみます。
今は話し合いを避けた方がいいですかね…私も話し合いの度に、嫌いだと言われ離婚話しのせいで病んでいると主張されて正直辛いです
218: :2012/01/24(火) 23:37:40.01 ID:
まず夫婦関係調整調停を申し立てる
併せて婚姻費用負担請求を申し立てる
旦那さんが勝手に実家に居続けてるんだから
別れたくない意思表示をしておく
相手は離婚したがってるんだから調停は一度で終わらないだろうし
向こうから離婚調停を申し立てる流れになると思う
長引けば長引くほど婚費は支払われるから
離婚になっても15万ではカタはつかないと思うよ
浮気のしっぽが掴めなくても悪意の遺棄で慰謝料請求の線もある
同意しない限り離婚は成立しないから
別れたかったら払うもの払えと強気の態度で
219: :2012/01/25(水) 08:24:25.47 ID:
>>218は逆ギレ結婚破壊コースじゃないか?
220: :2012/01/25(水) 09:13:24.72 ID:
どういうこと?
221: :2012/01/25(水) 10:27:21.81 ID:
「好きな人が出来たなら諦めて離婚する」とカマかけてみる。
そしてちゃんと慰謝料もらって別れる。
222: :2012/01/25(水) 15:53:12.55 ID:
>>218-221
とりあえず夫婦関係調整調停?をしようとも考えてますが
それをして離婚調停で返されるのわ…
旦那は調停自体かなり反対してるので、さか撫でる事になりそうだし、離婚の覚悟がいりますよね

『他に女がいるって言われた方が諦めつくのに』とは言った事あります
『慰謝料とろうとしても無駄で、女はいらん』と返されました…
223: :2012/01/25(水) 16:41:59.30 ID:
折れてすぐに離婚しないように。
226: :2012/01/25(水) 19:51:40.15 ID:
>>222
別れたくはない
好きってこと??

旦那は浮気相手が好きだけど
慰謝料は払ってたまるかって
白状してるのと同じなのに!?
231: :2012/01/29(日) 14:35:36.02 ID:
浮気認めてるなら慰謝料とれるけど
4カ月なら微々たるものだね
232: :2012/01/29(日) 20:04:50.98 ID:
些細な事で対立する度に自分から別居したい離婚したいと言っていた
旦那の浮気を疑ったら今度は旦那の方から離婚を切り出してきた
今までと立場が逆になり慌てているが
浮気の確固たる証拠はない

これで合ってるか?
馬鹿みたいだな
233: :2012/01/29(日) 20:58:41.37 ID:
う~ん貴方に旦那さんは愛情有るの?
まだ四か月で他の女性とデートとか一寸
浮気性の人貴方がそれでいいなら再構築すればいいけど
出だしから余り・・・・・もう一度旦那さんと話し合ってみれば
四か月なら慰謝料とか働いているなら考えずに再スタートしてもいいし
どうしても慰謝料取りたいなら探偵雇うとか
234: :2012/01/29(日) 22:14:45.33 ID:
よくわからないけど籍を入れて1年半、式つぅか披露宴は4ヶ月前にやったばっかりって事?
たぶん籍入れてからも口喧嘩の連続で披露宴やったのだって旦那sideの意向でやったと言ってるのかな?

なんかどちらが悪いとか世間体にかなり拘ってるみたいだけど第三者的には夫婦でやってくの無理じゃないかなと思う。
普段は自分の方が離婚を主張しても旦那が世間体気にして離婚拒絶
今回は旦那の浮気疑惑に意固地になって嫁の方が離婚拒絶

すごーく不毛な間柄だなと思えるんだが…
何といってもお金は大事だから取れるもんは話合ってしっかり取ればいいけど金額についてはあまり期待しないほうがいい。
旦那に後釜が控えてるのが気にいらねーとずるずる時間を費やすより若くて小梨なんだし再出発した方がいいと思うんだが、
もっとも我の強い性格じゃ相手を余程選ばないとまた同じ事になりかねないかな…
235: :2012/01/29(日) 22:39:30.31 ID:
>>222
>『他に女がいるって言われた方が諦めつくのに』とは言った事あります
>『慰謝料とろうとしても無駄で、女はいらん』と返されました…

即座にこの返事が返ってくるあたり、確実に浮気してて計画的に離婚に持ち込もうとしてる感じだね
浮気の調査ってすごく後ろ向きで辛い作業だけど、やらずに離婚してその後あっさり再婚されたりしたらもっと辛いんじゃないかな
あと、別居したからってすぐに離婚が認められるわけじゃないからゆっくりでもいいから納得いくまで調べた方がいいと思う
確か8年は別居しないと、同意なしの離婚は認められないんじゃなかったかな
374: :2012/02/11(土) 03:58:36.55 ID:
お久しぶりです
>>151です
あれから調べたら私のアパートの隣にあるコンビニへ以前から対して買い物もないのに通いつめて、の子の店員と、いつも話していると周りの人から聞きました
別居中もわざわざ実家から離れた、しかも私のアパートの隣にあるそのコンビニにコーヒー1本買うのに毎日通ってるみたいです
旦那と店員が話してる時に店内に入ると店員には睨まれるし
旦那は店員の生活状況(家族構成や経歴、給料や家賃がいくらか等)かなり詳しく知ってました
でも旦那はただ仲のいい店員と言い張るし、端からみたら以上な通いっぷりですが、浮気の証拠はないのでただ無神経なだけな可能性もあります


こう言った事も踏まえて、離婚について法律相談に行ってきたんですが
数回に渡った行為の証拠がないため、不貞行為と攻める事もできない
旦那の言い分がいくらおかしくても、法律で人の気持ちを変える事はできないので、夫婦生活を続ける事は諦めた方がいい
旦那の月給が安いので例え慰謝料を200万請求できたとしても、払える能力がないので全額払ってもらえる保証はない
子供も居ないので別居2年くらいで婚姻関係が破綻していると、見なされるので向こうが2年後に離婚したいと裁判すれば離婚しなければならなくなる

若いんだからロクデナシな旦那とは別れた方がいい、裁判ってなったらお金も時間も無駄なだけだよ
と言われました…
こんな自分勝手な意見が結果通る世の中なんだと悔しいです

私も離婚を視野に入れながら動いてはいますが、離婚後平然と私のアパートの近所に失望するのは目に見えてるし、下手したらヘラヘラと店員の尻を追い掛ける旦那を目撃しなければいけないんだと思うと腹が立ちます
もぅ泣き寝入りしかないんでしょうが悔しくてたまりません
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x24】
http://uni.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1326117162/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
19歳の時に今のパパと愛人契約して今5年目。私が29歳になったら契約終了。都内新築マンションと月3桁+お小遣い貰ってる。契約終了になったらどうしよう、経歴もないし

バツイチ男と結婚したらお金にだらしなくて前妻とも子どもの養育費2万円も払えない。3歳の娘に服も買ってあげられない光熱費も家賃も滞納して追い出されそうです…

職場不倫5年。少し離れてた間に既婚彼が浮気していました。その女性に騙されてる事を言ってあげた方がいいですかね?私は既婚彼を守れなかったですね。

毎晩隣の家から夫婦喧嘩の声がする。ある夜に玄関で旦那さんと偶然会って夫婦喧嘩で家に帰れないと…それから私の部屋に来るようになり浮気の関係に…

彼女がナンパしてきた男2人と一緒に旅行へ行ってもいいか?って聞いてきた。浮気するしないじゃなくて男の信用がないから嫌だよな?俺って器が小さい?

嫁の姉と結婚すりゃ良かったー!嫁とデキ婚すんじゃなかった。金持ってる嫁姉とデキ婚すれば違う生活になってたな。性格良ければ嫁姉とやり直してやるんだけど…

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

既女ですが職場の年下既男に恋してます…私があまりにも積極的だったのでドン引きされ「仕事以外では関われない」とシャットダウンされました

嫁「そろそろダサ男が浮気するかも慰謝料請求の準備しなきゃ(笑)」間男に電話。嫁よ全ては、その時のために動いてた。迫真の演技で演じてやる!徹底的にやり返すのみ!

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

最近レベル8まで急展開した32歳の毒女。しかし嫁の妊娠が発覚…関係を終わらそうと毒女に話したら『家庭を壊したくない、離婚するまで待ってる』と。。。

付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

婚約している彼氏が女と二人飲みして終電で帰ってきた。私の中で「ここからが浮気」に当てはまるのでショックだった。私が社交性ないからでしょうか?

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

嫁の背中に変な跡が。問い詰めると自白した。不倫してたよ嫁。証拠は無かったが、汚嫁が全て話しそのバレ離婚届を記入。1週間後には新しい部屋に引っ越したよ

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

俺が不倫してて嫁も浮気未満だった。自分がしてたから怪しい行動がすぐわかった。ちょっとカマ掛けたらすぐ止めてたよ嫁

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

彼氏には好きな人ができて別れたいと言わず逃げ道確保としてキレイに別れました。結局好きな人にはフラれましたが...元彼氏にもお互いに幸せになれればな