942: :2017/03/13(月) 12:30:04.70 ID:
嫁から飲み会のオールは禁止されているが、この前は嫁自身がママ友と飲み会オール。
女の飲み会なら男みたいにそのまま風呂屋なんてないからオールは許されるって論法らしいがなんだかなぁ。

まあ別にオールされても何とも思わんが、飲み会の場所がなんと歌舞伎町。 しかもママ友の何人かが潰れて、歌舞伎町のホテルに避難。
 


彼女が女子会に行くと嘘を付いて合コンに行ったら俺の友人が参加してた。LINE実況で確認すると『彼氏募集中』だと…友人が「冗談で口説いてみる」と言い実行したら。。。

母親が某サイトで出会った人と不倫してた。認めるも反省なし。金の使い込み整形も行っていた。そんな母親との接し方がわからないんだが

電話に出ると知らない女の人がいきなり怒鳴って来た「あなた、うちの主人と付き合ってるんでしょう!?」私「は?」不倫相手に間違えられてるか?毎日電話は続いた

上司とホテルから出てきた所で家族に捕まりました…旦那「もう帰って来なくていいからどこへでも行け」子ども「さようなら2度と会うことないからせいせいする」

毎日毎日ガンガンに責められます。日々、嫁の信用を取り戻すべく頑張っています。どうしたらいい?携帯に女性の写真とメールが入っていて浮気だと...



夜中の歌舞伎町がどうも怖かったらしく「迎え来て」のLINEがあったので夜の歌舞伎町を歩いたが確かに怖いわ(笑)
たくさんの人から話しかけられるし引っ張られるし…。
嫁とホテル前で会えた時はホッとしたと同時になんでこんなとこで飲み会するんだと思ったよ。
俺が歌舞伎町で飲んでたら怒るくせになあ



943: :2017/03/13(月) 12:46:03.67 ID:
以後歌舞伎町とオールはやめとけって説得材料にはできる
946: :2017/03/13(月) 15:12:05.04 ID:
>>942
なんとなくモラハラの臭がするな。
自分はよくて旦那はダメ。それってどんなに理由をつけても旦那を下に見ているマウンでィングじゃないか。
もしかしたらこれだけじゃなくて他にも同じようなエピソードないか?
例えば異性と食事に行くのはダメだけど私は友達だからいいとか。
947: :2017/03/13(月) 15:19:51.32 ID:
>>942
うちの嫁がそのタイプだわ

てめえは好きなアーティストに孕ませてほしいとか
待ち受け画像をそのアーティストにするとか
声聞くだけで子宮が震えるとか
全国ツアーのライブに3~5カ所泊まりで行くとかするくせに
俺がいいなと思った女性アーティストのCD借りてくるだけで
私のこと好きじゃなくなったの?とか聞いてくる

ホント離婚したい
948: :2017/03/13(月) 15:31:42.55 ID:
>>947
うちと一緒wもうさ、ただただめんどくさいよな。
949: :2017/03/13(月) 15:36:22.74 ID:
>>948
ほんとにな
Twitterならばれないと思ってるらしいが全部知ってるんだよ!って言いたい
あいにく一般人との不倫はしてないみたいだが正直結婚する前に知りたかったよ

俺が一番だとなんだかんだ言いながらそういうこと言える人間なんだなって
スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性103
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1486709237/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
俺は不思議な体験をした。嫁両親「浮気はしたけど子が出来た、感謝の意味も込めて間男には制裁なし」俺「え!?」嫁「名前考えよ^^!」世界は広いな。

同棲から結婚したけど半年でレス。嫁をホテルに誘ったら家がいいと言ったので期待して帰ったら疲れたから寝ると…もう二度と嫁としないって心に決めたわ

嫁が心臓病になってあまり行為できなくなったから冗談で「風呂屋なら浮気じゃないよね、俺お前以外したことないし一度くらい」と言ったらしばらく無言になった

不妊治療、妊娠、出産後…その間ずっと旦那に不倫されてた。一度は再構築したけど水面下で発覚。離婚届けも書かせて財布も没収して5千円持たせて家から出した

最初は不倫でもいいやと思ってたんだけど、人妻の旦那の存在が嫌になってきた。かといって離婚されても困る。別れられない、どうしよう?旦那海外出張でも行ってくれないかな?

嫁がお触り系のキャバクラで働いていた… 離婚と再構築で悩んでいたけど、最終的に離婚を選んだ。離婚しても元嫁と友人として続けていけますかね?

W不倫。彼女が癌になり別れを切り出されたのですが、彼女を破滅させたい。病気で精神的にまいっていたとはいえ、 自分との出会いから否定されたので....

会社内で不倫する奴って本当に神経がわからん。不倫にはまる独身女性って普通の人とオーラが違う気がする。

20代後半まで女に縁がない俺だったけど人妻に初体験させてもらう事になった。これで俺も男になるんだな…想定外すぎる

母は結婚前、二股してた。そして私を妊娠。時期的に年上の浮気相手の方の子だろうと結婚。母が二股して別れた片方が私の旦那になった。そして私の本当の父親でもある

嫁が過去に中絶経験があるんだけど「あなたと結婚してからも中絶せずに出産してあの人と結婚してたら今頃どうなってたのかな?」と言われたんだけど…

近所の嫁さんが浮気して男と逃げたとその家の人が「嫁が若い男と逃げた!行方を探してる!」とチラシを必タヒに探してた。そして春になり嫁さんは出てきた。が....

35歳のオッサン上司に「離婚したよ。これで僕と付き合ってくれるんだよね?」と言われ…アンガールズの田中似だし上司が独身でも無理案件

既男だけどネット恋愛してます。彼女のブログに『貴女を好きだが、既婚の身でどうにもならんから諦めようと…』とコメント入れたら削除された。。。

単身赴任中に自宅に帰ってきたらラークのタバコ吸い殻を発見。嫁に電話しても繋がらない。動揺しながら外で張っていたらグレーの車から嫁が出てきた。男の顔は見えない…

信頼や絆は長い時間をかけて築くものだけだけど、不倫も商売も、顧客や家族を失うのは一瞬。

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

自分は若いときから淡白だったので、この事でよく喧嘩してた。妻「浮気しても知らないよ。」自分「勝手にしろ。」...本当に浮気されました

婚約者の部屋に行くと空気が変だった。会社の人に相談したが違和感は増すばかり。探偵を雇う→浮気発覚。しかも相手は相談してた会社の人。浮気現場突入し...

友達の旦那が女の子と食事してたのを目撃。友達にチクッたら浮気と脳内変換したみたいで大喧嘩に。友達の旦那が私の事を怒ってるみたいです。今後どうしたらいいですか?






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする