18: :2017/02/23(木) 22:53:42.27 ID:
なんかここ最近、やたら男性に目がいってしまう。
旦那との仲も悪くないし、異性関係はしっかりしてる方。(というかモテない)
周りにどう見られているのか気になり、今までおろそかにしていた女磨きに興味が出てきた。
子供の手が離れてきたからなのか、30越えて盛りが出てきたのか。。
フルタイムで颯爽と働いて、たまには飲み会行ったりして独身の頃のようにドキドキしたい。
前はこんな欲無かったのにな。。
PAK15_cyottoyocatta_TP_V
 


結婚の約束してたのに既婚者で結果的に不倫になってしまい別れた元カレ。『結婚してない』と言った事はないから騙してないだって。そんな元カレから連絡が来た

物分かりの良い奥様で慰謝料は無しで略奪しました。愛の力で不倫を清算したので結婚式を挙げようと思っていますが、彼が恥ずかしいって言うから海外でそぉ~っとやろうかしら

彼女が不倫してたよ。彼女の携帯見たらえげつない内容が書き込まれてた。別れるべきか迷ってる...どうすればいい??

旦那の浮気・DVで離婚して私はシンママで苦しい生活なのに、元旦那は夢に向かって上手く行っているようです…元旦那が憎くてしょうがない

夫から離婚を言い出されました。以前、浮気した事があったのでその件で慰謝料請求できますか?自白は録音済みですが浮気は認めていません。夫は離婚をせかしてきます



19: :2017/02/23(木) 23:02:06.61 ID:
>>18
酷い事を言ってすまないが
それ若年性痴呆の症状の一種なので早めに脳神経科か産婦人科の女性外来へ行くことをお勧めする
20: :2017/02/23(木) 23:16:58.69 ID:
>>19
は?何言ってんの?バカじゃないの?
21: :2017/02/23(木) 23:27:51.60 ID:
>>18
旦那との生活はうまく回っているのだろうが、夜の性活はパッとしてなんじゃ
欲求不満でヤリたい盛りではなく、ヤル相手は旦那だけでいいんだけど
旦那が早なんかで、意識吹っ飛ぶほど満足まではいかないっていう
旦那のテクが向上すれば、それだけでいい問題じゃないの
22: :2017/02/23(木) 23:39:14.86 ID:
>>18
恋愛時のようなトキメキが欲しいんだろ
いずれにせよキモい
23: :2017/02/23(木) 23:53:02.06 ID:
>>18
※ただし
ですよ
わきまえましょうね
24: :2017/02/24(金) 00:00:14.14 ID:
こう言う年になると男の方で願い下げだろうなと思う40代後半
25: :2017/02/24(金) 00:01:42.03 ID:
途中送信orz
自分への夢を捨て切れない30代>>18が眩しいですw
27: :2017/02/24(金) 01:00:15.99 ID:
>>18
勘違いして火遊びして身を滅ぼす奴の典型じゃないですかー
やだーきもーい
おばさん自重しときな
28: :2017/02/24(金) 11:48:49.45 ID:
たった一度の人生だから、好きにしたらいいよ
私も彼氏いるけど、おかげで人生充実してるもの
29: :2017/02/24(金) 12:21:03.65 ID:
>>28
ヒュー
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487218067/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
付き合って1年で妊娠して彼氏に報告すると「実は結婚してました」と言われた。手術は決めたので慰謝料以外に私を裏切った制裁をしたいです

旦那の不倫相手が私の友人だった。しかも妊娠中。離婚の話し合いに友人にも慰謝料請求「σ(゜ロ゜)?」こんな顔になってたwそして最後に友人子の父親候補BさんCさんを紹介しといた

嫁の浮気が発覚したけど今でも一緒に暮らしてる。嫁には愛情の興味もないけど、家政婦代わりに家に置いてる。こんなケースも世の中にはある

嫁から突然緑の紙をだされた。そろそろ子どもを作ろうって言ってた矢先....浮気かと思って興信所に依頼したけどシロだったが、嫁の妹は何か知ってるみたい。離婚の原因はなんなんだ?

俺は浮気相手に飽きたとき「本気で好きになってしまったから終わりにしたい」と言って何度か別れたことあるよ。既婚者だから恨まれずに綺麗に別れられるんだよ

友人「夫さん逮捕されてない?新聞に載ってたよ」私「え?」夫実家も夫とも連絡が取れません。どうしたらいいのでしょう?夫は13歳の女子中学生と浮気していました

結婚するなら浮気性の男がいいのかも?浮気しない男って悪く言えばモテない男って事でしょ?それよりは浮気性でもモテる男と結婚すべきじゃない?

妻とデートしてる写真を見てしまった…間男はパート先の従業員で隔週位であちこち遊びに行ってるみたい。倫理観のある女だと思ってたんだけど離婚か再構築か悩む

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

【後日談】不倫が相手奥にバレた。最初は示談で慰謝料250万の話になっていたけど…私の父親が「裁判上等」とか言っちゃって本当に裁判所からの手紙がきた。どうしたらいいですか

人生詰んだ。助けてくれ...嫁の実家の会社で働いてたんだけど、離婚して家も会社も出ててくれって嫁や嫁両親にも言われてる。嫁が浮気して折角再構築頑張ってたのに

嫁の不倫が発覚して嫁両親に報告したら…嫁母『よくもまぁこんなに情報を集めたねえ。かなりのストーカー行為だったみたいね』嫁父「お前と話すことは無い」

彼女が友人の家で飲み会で他の全員が寝静まった後に彼女は酔ったA男に襲われ掛けた。俺「A男に近づくな」彼女『大切な友人だから心配しないで』

同級生の結婚式の出来事で新婦も私も離婚を心に決めた。新郎「え!アイツで我慢してたのに」私夫「俺もだ!」心は美人姉さんに浮気してたんだ。ってか妥協されてた

旦那が浮気して反省しないで水面下してたので『出て行け!』と言っても出ていかない…腹が立ったのでフライパンで殴ったらプリに慰めてもらいに行ってたよ

戸籍を見て驚愕した。知らない名前が自分の「長女」として記載されていた。離婚後の元嫁の子どもだったが「俺の子じゃない」と家裁に嫡出否認を申し立てた結果

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

妻の日記を読んだら俺の飯だけ発癌性物質を入れていたみたいだ、俺は今入院してる。俺は残財全て使い浮気してた妻達に徹底的に制裁した。子ども達にも慰謝料請求したよ

汚嫁の浮気を発見。汚嫁が入浴中にLINEの音がうるさかったので覗いたら間男のやり取りがあった。汚嫁と間男から慰謝料+財産分与+お詫び料など満額入金されたけど…

夫の浮気で離婚した悲劇のヒロインぶって今の旦那をおとして再婚したけど、本当は元夫の浮気にウハウハだった。5年で13人もの女と不倫したから慰謝料とって贅沢三昧できた






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする