150: :2017/03/02(木) 22:59:28.03 ID:
お邪魔します。
結婚5年目31女です。

旦那(37歳)の幼女趣味が再発覚しました。
2次元・3次元。
車のトランクに段ボールでごっそりと幼女だけの本。

7983970d28e6359d2cf2884fe4825dc6_s
   
  

元カノが「一生俺君のこと好きだからね?」って言ってたから、結婚式するってFBで知って、白いオープンカーのロードスター乗って略奪しに結婚式に乱入した結果.....

実家も友人もいない土地で月に3度彼が来るのを待ちながら育児していました。その間、彼は浮気していました。最近は他に家を借りたらしく 全然帰ってこない。

バイト先の店長から突然「実は彼氏君は俺の嫁と浮気してるようなんだ」と。証拠と共に話された。浮気現場に突入する事になり、私も同行した。

離婚したいとご主人に言ってある奥様たちは、どのようなタイミングで言ったのでしょうか? ←実家に帰って代理人立てて話し合えば?← ○○すれば?っていう人って何なの?

長男が実子ではありませんでした。DNA検査ってすごいね。発覚後、嫁逃亡。嫁とは財産分与無し慰謝料無し長男への養育費無しで決着。



前回問い詰めたときは
『もう離婚するしかないんじゃないかと思った(涙目)』と。
本も写真も捨てさせた。
大丈夫だと、信じて過ごし、
前回から2年ほど経った今また発覚。

妊活してました。
もはや頑張れません。
気持ちわるいです。

既団様たち、これはただの趣味ですか?
女の子産んでも大丈夫なんですか?
いや無理ですよね?
なんかもう何が聞きたいのかわからなくてすみません。
吐き出したかっただけなのかもしれないです。
誰かのレスポンスが欲しい



151: :2017/03/02(木) 23:05:58.12 ID:
離婚しろよハゲ
152: :2017/03/02(木) 23:06:59.03 ID:
>>150
無理だな
ただ単なる少女好きなのかペドフィリア(小児性愛者)なのか
後者なら躊躇なくタヒねって感じだな
153: :2017/03/02(木) 23:08:39.38 ID:
女子高生くらいはともかく幼女はアウトかと
まあ前回別れるべきだったね
捨てさせたって、性癖が変わるわけでなし
156: :2017/03/02(木) 23:22:59.56 ID:
>>150
きっと直らないよ。
証拠を掴んでおけ。

離婚を前提で自分の両親に相談してごらん。
「気持ちが悪い」と共感がえられたら、義両親に相談。
157: :2017/03/02(木) 23:49:21.50 ID:
証拠も何も、段ボールの中身だけで充分じゃん
158: :2017/03/02(木) 23:57:17.49 ID:
みんなありがとう。
ちょっとどこに書いていいかわからなくて、ここを見つけたのでつい。。
とにかく吐き出したかった、ありがとう

前回はきっとなにかの間違いだ、って飲み込んだ、自分に暗示させた
親も、優しい人ねって旦那のこと信頼してる
親にはまだ言えない
ショック大きすぎてだめだ。。
文もまとまらん。。
とにかく仕事に没頭しようと思う

とにかくなんでもいいから返事欲しくて。救われたよ。ありがとう。
159: :2017/03/03(金) 00:22:02.96 ID:
子供産む前で良かったな
160: :2017/03/03(金) 00:40:53.59 ID:
。。
161: :2017/03/03(金) 07:00:39.63 ID:
産んだらだめだよ。性癖だけは治らない。
年間、どれだけの幼児虐待があるか、調べてみてね。
恐ろしいぐらい実父率高く、犯罪の自覚がない上に、
そのトラウマは思春期を迎えた娘の自殺やリストカット、うつ自虐行為全てをもたらす。
そんな人生を送るための子を、あなたは生み出したい?
20代になって声をあげてる人の苦しみの歴史を本やネットで読んでみて下さい。
163: :2017/03/03(金) 09:23:56.21 ID:
ガチ少女好きだが娘にはまあ手を出さないだろうなあ、と自覚している。
娘いないけどw
ペドだからって自分の娘に萌えるとは限らない。萌えないとも限らない。
164: :2017/03/03(金) 09:32:59.01 ID:
気持ちはわかるけど旦那の趣味だからな~
強制行為ものの動画集めているからと言って実際に強制行為犯になるかもしれないしならないかもしれないし。
趣味と社会性を結びつけるのはちと危険な感じがするな。
165: :2017/03/03(金) 09:40:07.24 ID:
そんなあやふやな予想を賭けのネタにして子供産む気にはなれんだろうよ
168: :2017/03/03(金) 10:32:25.30 ID:
>>164
いくら趣味でも隠す気が無い、もしくは詰めが甘いのは問題だよ
最悪ご近所にバレたらもうどうしようもない
妻にバレたら離婚なのがわかってて更にバレるんじゃ
近所に隠すにも脇が甘そうでいつかバレるリスクは高いだろう
169: :2017/03/03(金) 11:28:38.27 ID:
>>168
>いくら趣味でも隠す気が無い、もしくは詰めが甘いのは問題だよ

ん~、そこではなくて趣味と社会性行動を同一視するところが危険という考えかな。
幼女物を見ているから即座に幼女に欲情して性的虐待をするというところにまで結びつけるということはおかしいんじゃない?
例えばFPSが好きだからと言ってあくまでバーチャル上で思考の中だけで満足するのが普通の大人だし。

そこから実際に人殺しに発展するのは明らかな異常者だし。
この旦那が異常者かどうかは現時点では判断できないと思う。
だから他者への開示(ご近所とかね)をしない限りはもう少し冷静に見るべきなんじゃと。

この報告者も車のトランクを家探しして1回目の発覚だし、2回目はどうやって見つけたか知らんけど
能動的に旦那の趣味を制限するために探し当てたようにも見えるからちょっとやりすぎなんじゃね?と

あ、俺自身幼女趣味は気持ち悪いなと思うからそういう趣味の人とは距離は置くけど
能動的に攻撃したりはしないよ。念のため
175: :2017/03/03(金) 12:35:42.63 ID:
>>150
性癖とか趣味嗜好は変えようがない
少女好きはあかん
2次止まりなら救いはあるかもしれんけど
198: :2017/03/03(金) 21:35:13.97 ID:
少女好きに人権はない

繰り返す

少女好きに人権はない
既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)スレ403
http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1487218067/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
イケメン内科医の主人が浮気しないか不安です。父親が浮気してたので基本的に男性不振なのですが....もっと信頼して安心して過ごしたいです

結婚5年目の子ありですが、この度離婚することとなりました。嫁の浪費。たぶん浮気もしてる。

旦那が浮気していた。プリからの手紙を発見。旦那に土下座されて再構築しましたが…今後は私が浮気して3人目でバレました。旦那に「ざまぁみろ」と言ったら怒られて…

夫の浮気と借金で酷いことしてたのにバレてからはとにかく平謝りで二度としないという有りがちな事言われた。当事者になると信じたい気持ちが出てきてしまう不思議…

家内はただのマグロ。行為は男女の大切な営みだと考えるけど嫁じゃ盛り上がらない。不倫相手は俺を絶賛してくれるから雌としての魅力は不倫相手の勝ちだな

【後編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

結婚して10年、43歳の子無し夫婦です。結婚当初から妻に一方的に夫婦生活を拒否され威嚇されるのですが… 離婚して初婚の30歳過ぎの女性と再婚は難しいのですか?

職場恋愛で社内には秘密なんですが、何も知らない後輩女子から『先輩から食事に誘われて断り切れないから一緒に来て欲しい』と相談されて行ったら彼女が怒った…俺が悪いの?

どうしよう…彼の事を間違えて夫の名前で呟いてしまった。もう終わりにしようと言われ、そりゃあそうだよこんな危機管理能力の低い女は不倫する資格ないね

明るい母が父の不倫を機にうつ病になり、ますます父は不倫相手にのめり込み…母は風呂にも入らず着替えもせず表情も言葉もなくなって精神科に入院した

俺25歳の妻子持ちだが、当時15歳の中学生にナンパで知り合い1年付き合った。高校生になった彼女が妊娠して両親大激怒で離婚に逮捕で人生詰んだわ…

嫁が会社の男上司と二人きりで飲みに行くのは浮気?「下心等は一切ないから心配しないで」「それぐらいで疑うのはおかしい」と言われたけど、気になって。

立派な仕事もある、妻も子どももいる、アホ高い家もあるけどこれを全て捨てようとしてる俺がいる。好きな子のことで心折れたから主治医や薬じゃ治らない…

夫側の拒否で10年以上レスなんですが、それでも浮気したら怒りますか?我慢の限界なんですが.....

嫁と夫婦の営みが出来ないし、思い悩み始めると鬱っぽくなるし…辛いから嫁を女として見ないことにしたら、だんだん慣れてきて楽になってきたよ。だから嫁は今日も幸せそうです

嫁が興信所に依頼してる。どうしよう。俺浮気してないんだけど。身体鍛えて痩せたら疑ってるみたい。←それ嫁が浮気してるんでしょ。

プリに弁護士通じて慰謝料請求したら「四年前に別れて結婚してたなんて聞いてませんでしたし、積極的だったのは彼でした。100万円なんて高くて払えません」だと…

浮気相手を探そうとスポーツジムに入会したわけではないけど、体を鍛えてる男性ってステキな方が多くてこんな人に抱かれたらと妄想…ジムで出会いがあった人いる?

自分の不倫を旦那に隠しているのが辛くなり、私から自白しました。不倫相手は旦那も知っています。自白して7か月…ある理由で私は離婚したくありません。どうしたらいいですか?

初めてのW不倫ですが彼女がLINE既読無視したり丸一日連絡無い時が出てきたんです。生理前になると情緒不安定になったりしてビビっています。彼女面倒臭いタイプですかね…



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら