800: :2017/01/31(火) 10:28:44.29 ID:
相談いいでしょうか。
新婚もうすぐ1年ですが、夫が社内不倫をしているようです。まだ決定的な証拠は出てきていませんが、探るうちに更によその女の人に未婚と嘘をついてLINEしているのも見てしまいました。
更に、探るうちに借金も隠していることを知りました。
不倫を疑いだしてから半年近くなりますが、そろそろ限界です…。
どちらかだけでも、経験された方がいらっしゃればお知恵をお貸し頂きたいです。


YUSEI_mansyonkaradetekita15224229_TP_V
   
  

妻と息子にバレたら俺は終わる。44歳のおっさんだが俺の愛人を息子の嫁にした。息子の妻にすればうちに来る=いつでも会える。と思って....

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

W不倫ですが、彼の奥さんから「関係を終わらせて」と一日に二回ぐらいメールが来ます。彼とは継続してますが、精神的に参ります。警察に相談しようと思いますが。

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

別れた30代後半の彼氏「大事にしていたチェリ男奪って人をコケにし捨てられたから慰謝料払え」と言い出した



801: :2017/01/31(火) 10:32:42.61 ID:
>>800
証拠の確保
802: :2017/01/31(火) 10:35:18.57 ID:
>>800
そのLINEの記録をちゃんと取っておいた方がいいんじゃないかな
803: :2017/01/31(火) 10:38:13.75 ID:
>>800
最終的にどうしたいのかな?
離婚したいのか再構築したいのか
一番良いのは証拠持って弁護士だよ
成功報酬型の弁護士だと慰謝料から弁護料払えるし相談だけでもしてみたらどうだろう
804: :2017/01/31(火) 10:39:10.67 ID:
>>800
まじであらゆる証拠の確保
些細なものでも全て保存
806: :2017/01/31(火) 12:13:22.47 ID:
物的証拠の確保、確保してることを旦那に隠し通して弁護士に相談。
可能なら相手女性の名前など個人情報確保。
証拠、証拠と皆に言われて気分悪いだろうけど
(そんな事より辛い気持ちを理解して欲しい、みたいな)
800さんを助けられる確実な方法が証拠の確保なんだよ。
証拠がないと誰に訴えてうやむやにされてもっと辛くなるからね。
829: :2017/01/31(火) 15:54:27.49 ID:
800です。
早速みなさん、たくさんのレスありがとうございます。
私としては再構築を望んでいるのですが、不倫疑惑を持った1ヶ月後に私の生活態度や性格を理由に離婚を切り出されました。
その後数ヶ月経ちますが、離婚を切り出された直後に女に彼氏が出来、そのせいか夫の態度も軟化し、今では何事も無かったかのように過ごしています。
830: :2017/01/31(火) 15:58:13.18 ID:
不倫の証拠は、LINEのスクショ、メールで転送は可能な限り確保しています。
トーク履歴をほぼ毎晩消しているようなので、偶然残っていた飛び飛びの数日分しかありません。
あとは見覚えのない避妊具のレシート原本、ICカードの乗車履歴は手元にあります。
弁護士さんと調査会社に相談しましたが、やはり決定的な証拠が無いため動けない状態です。
再構築のためにはやり過ぎてはいけないと思い出方を伺っているのですが、逆に難しくて…。
831: :2017/01/31(火) 16:07:51.77 ID:
小出しの連投ですみません。
時系列としては

5月 結婚
11月初旬 社内不倫の疑惑を持つ(この頃から証拠の確保を始める)。
11月下旬 夫に離婚を切り出される。また、夫のクレジットの督促と思われる郵便物消費者金融のカードを発見。弁護士さんと調査会社に相談。
12月中旬 相手の女に彼氏が出来る。その少し後から夫の実家態度が軟化。
12月下旬 新たな女とのLINEのやりとりを発見。
1月中旬 調査会社に1度入ってもらうと、社内不倫の相手の住所とは異なるアパートへ数時間入ったとの報告を受ける。現時点でも誰の部屋かは不明。また、開封された消費者金融からの督促状を発見。

で、今に至りますが、まだどちらの女ともやりとりを続けているようです。
834: :2017/01/31(火) 16:18:01.30 ID:
不倫をやめて、借金のことも正直に話してくれさえすれば許すつもりではいます。
不倫相手と夫と私は同じ会社なので、女の顔を見るのも辛く、いつ再燃するかと不安にかられる日々を過ごしたくないので完全に切れて欲しいのです。
その為には言い逃れのできない証拠を持って私が介入する必要するしかないのかなと思っているのですが、他に方法はあるでしょうか?
835: :2017/01/31(火) 16:24:08.22 ID:
>>834
似たような境遇で、現在、係争中の者です。
私の場合、妊娠発覚後に旦那に堕胎と離婚を切り出され、モラハラをされて我慢できずに実家に帰り、中絶をしました。
争点は、旦那の浮気、モラハラの物的証拠がなく、旦那側は私が合意で家を出て中絶したと主張しており、中絶費用の半額しか払わないと言ってます。
証拠は本当に大事だと痛感しています。
836: :2017/01/31(火) 16:26:02.71 ID:
>>831
不倫に加えて借金とかちょっと救えない感じ
どちらも治らない病だよ
どうしても離婚する気はないの?

再構築を選ぶなら、不倫に関しては今後も夫の不貞の決定的な証拠は抑えつつ、放置しておくしかない気がする
そんでまた離婚を切り出されたり何かトラブルになったとき、あなたが有利に離婚を進められるように、準備だけしておく

いま不倫の証拠を突きつけて責めれば、反省して態度を改めてくれるだろうと思っているなら、それはないから
今後も不倫はされることは覚悟しておいたほうがいい
借金についてはなるべく早くはっきりさせておいたほうがいい気がする
837: :2017/01/31(火) 16:30:42.01 ID:
不倫と借金は直らないから離婚したくないなら目を瞑るしかないんだよね
妊娠したい時はお互いに病気検査もしないと。ただ、そんな家庭で生まれ育つ子供を考えるとね…
838: :2017/01/31(火) 16:31:20.51 ID:
もう病気だよねこの旦那
若いうちに、早いうちに別れた方がいいと思うんだけどね・・
女からお金取るつもりで証拠集めて会社にもいられなくするしかないね
840: :2017/01/31(火) 16:56:41.51 ID:
交際期間は10年近くと長かったので、飽きられたのかもしれませんね。
その間にも浮気未遂を発見し問い詰めたことはありました。
結婚してからはまだ1年弱なので、甘いのは重々承知なのですが、義両親に話した上で今回限りとして許そうと思っていました。

借金は、おそらくですが結婚資金とその補填の為のFXがメインと睨んでいます。無いのに見えを張って出したそぶりは感じていました。
こちらも義両親にも話し、信用情報の期間や銀行の通帳、クレジットの利用履歴を出させようとは思っているのですが、そこから女関係が出てきたらベストですよね。
841: :2017/01/31(火) 17:01:32.41 ID:
未婚と偽っている女性のほうからはお金請求されてもおかしくないけどねw
ラインだけで済んでいるうちにやめさせたいところ・
借金もあるし、マイナス要素が大きいけどそれでも好きなら
女性関係はある程度もう仕方ない気がする。ただ社内やら取引先などに手を出すのはやーめーて。
借金はいくらくらいなのかな。女性関係にお金つかってるのか。
借金に抵抗がない人との生活は大変だよ。ブラック入りしても闇金から借りてくる。
結婚してまだ1年のうちに別れたほうがいいと思うけどな。
842: :2017/01/31(火) 19:26:04.78 ID:
浮気癖と借金癖さえ無ければ優しくて良い人なのかな、やっぱり
844: :2017/01/31(火) 20:03:20.45 ID:
浮気癖と借金癖ある時点で優しくない
846: :2017/01/31(火) 21:57:17.71 ID:
>>840
そういう人との未来が想像できるってすごいわ
結婚してすぐに浮気2回と借金ってw
スレ立てるまでもない悩み相談135【既女】
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1483791507/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/20 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

恋は盲目というけど、久しぶりに会ったら彼カッコよかったわ。1回でいいんで抱いて欲しいなー...でもリスクを考えると浮気バレが恐い…

嫁の浮気相手の妻が来た。浮気現場へ…突如知った嫁の浮気。義親の陰謀。「DNA鑑定するまでも無く貴男の子供では無い」間奥の完璧な証拠、地雷計画。最悪な狂いっぷり

W不倫中の彼女から連絡が途絶えたりすると「もしかして旦那にバレた?」とか不安になってしまう… 楽しさ反面、精神的な負担が大きいですね

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

彼の祖父が事故で私は5年間介護をした。祖父が私の花嫁姿を見たいと言われ彼と写真撮影した。その後祖父は他界…2週間後、彼は女を作り私はフラれた

夏頃から嫁の様子がおかしい。興信所に頼んで写真を撮ってきてもらったら、男女混合グループで一緒に部屋に入っていく写真だった…俺、もうダメポ。

不倫彼がクリスマスやバレンタイン、年末年始とかどれだけ時間をさいてくれるかって重要だわ…不倫でも出来るならしてもいいじゃないって思うけど…

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

【後日談】父親の浮気のせいで母親は出て行った。その後、母親のいなくなった家に愛人と子供がやってきた。愛人の子供の待遇は露骨に良かった。ようやく家から解放されたが...

会社を早退して自宅戻ったら彼女が合鍵使って間男と風呂場でイチャイチャしてたので風呂場から出られないようにして彼女、間男、間男彼女の両親を呼んでみた

【追記】数年のレスで、旦那から「浮気して他の人として」と言われ続け、浮気を始めて数年。しかし旦那からそろそろ浮気を止めてくれと言われました。私はどうしたらいいの?

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

不倫していた単身赴任中の彼宅で「隠しメモ」のゲームをしていた。メモを隠したまま喧嘩別れしたので、奥さんが掃除に来たときにバレて修羅場になるといいわ!

夜バイトを始めたと思ってたら浮気。←日記を勝手に読むな。嫁の電話が繋がらず友人に電話。←友人に電話するなんて最低。だって。だから俺は浮気をしまくった。

妹が“矢口”して離婚するそうだ…旦那とはレスだったらしいけど、一緒にいる所を差し押さえられたって。馬鹿な妹の末路見たわ、浮気相手を家に入れちゃダメだよね~

会社の同僚と飲んだ勢いで崩壊してしまった。その後は私からのメールだけで彼からの返事は一言二言だけ、会いたいとも言ってくれない…FOしたほうがいいですかね?

夫婦間が冷めきりレス15年。年収1000万あるけど家計の負担避けて借金して飲みに行ってたらバレてしまい月1万円の小遣いになった。息子にもバカにされ…俺は奴隷ですよ

嫁が禿げてきたから行為とかマジで無理…俺は父親の会社を継ぐから跡取りも必要。今のままじゃ跡取りなんて絶対に無理。禿嫁から慰謝料取って絶対に離婚してやる!

W不倫からスタートして相手の離婚から2年、私の離婚から4年が経ち、お互い36歳でやっと入籍しました。ただ、自分の場合は腹のなかで前の夫と比べてます…



今週の人気記事はこちら