621: :2011/06/09(木) 16:43:58.73 ID:
なーんか妻もここ見てるような気がしてならないけど気にせずに相談
【自分】43歳・男性
【相手】37歳
【結婚年数】11年+同棲期間3年ぐらい?
【子供の有無】無し
【相談内容】年に数回程度の飲み会で遅くなった夜に連絡しなかったため、PCだとかいろいろ漁られた。
援助(未成年ではない)のメールのやりとりがボロボロとばれた。


AL005_konnnahazujyanakatta20140830_TP_V
 


浮気相手が妊娠した。俺には婚約した彼女がいるのに。しかも妊娠した浮気相手は離婚間近の既婚者。不倫だし、慰謝料だよな。どうすんの?マジ

彼女から略奪し、結婚。偶然が重なり不幸な結婚式になった....元カノが同じ式場で挙式中だった。「まだ連絡とってたって事?」と花嫁暴走 ...

美しすぎるB子に対する我々ブスのヒガミだ!と婚約者にフラれた。彼はB子と結婚するんだって、何故か慰謝料請求として5000万請求されたけど

30歳のマッサージ師だけど同棲してる部屋に浮気相手を連れ込んで彼女にバレた。根暗な彼女...

不倫の慰謝料請求で400万請求され弁護士通して150万と提示したら「そんなハシタ金いらん」と。請求自体が消滅??した感じ。こんな事ってある?



もちろんこちらが悪いんだけど、こちらからも相手を責める点はいっぱいある
・行為レスで同棲時に買った避妊具2ダース程度しかない
・家事放棄というか最初からしようとしない。料理は両手で足りる回数、洗濯は自分の衣類もしておらず実家任せ
・収集癖があり4LDKの家の3部屋は荷物で埋まってる+レンタルコンテナ3個(月50000)
・年収650万ぐらいだが貯金はゼロ、70%ぐらいは使われてるかな?

こちらも浮気やめる、妻は生活見直すことでいったん離婚は回避されたけど、本当に離婚回避して良かったのか悩み中



622: :2011/06/09(木) 16:49:17.90 ID:
>>621
どっちもどっちすぎてなんとも言えない
水に流せないなら回避しない方がマシ
一度やり直すことになったのにグダグダ言うんならもうそれは無理なんだよきっと
あなたは過去の事を水に流してやり直せるような器じゃないということ
そして奥さんもそれくらいのことを積み重ねてきたってこと
623: :2011/06/09(木) 17:11:18.93 ID:
>>621
嫁が元からそうなのか判らんけど
再構築する意味あんのか?
624: :2011/06/09(木) 17:26:23.99 ID:
監視というかチェック激しいですしぐだぐだひっくり返されるのが辛くて仕事も手に付きませんわ。
>>623何となく元からな気がします。

最初は共働きでしたんで家事は分担でしたけど実際は俺がほとんどでしたし、洗濯は一度もしてなかった気がします。
仕事をクビになってから鬱病=不眠症ですけど寝付きが悪いのは幼稚園の頃からだと自分で言ってますし。

貯め込む性格も昔からで、物が無くなることに対してトラウマがあるようなこと言ってました。
再構築しなくてもいいんですが、自分の性格が優しいので(笑)、ほっぽり出すのは可哀想だと思ってしまうのですが、そのままだと自分も壊れそうですし。
625: :2011/06/09(木) 17:34:46.98 ID:
>>624
元からならしょうがない
再構築するなら娘がいると思えばいい
そうすりゃ自分の中で消化できるだろ
発想の転換だよ
626: :2011/06/10(金) 04:03:52.96 ID:
>>621
再構築の意味あるんか? できるんか?
37の娘の衣類を洗濯しちまう実家の存在に原因があるような気がするが
逆に言えば、そんな実家があるなら、ほっぽり出しても心配ないってことじゃないか

調停や裁判をすれば、不貞行為を働いたお前さんの非が大きいと認定されるだろうが
その嫁さんを抱え生きるのは無理だろ
嫁さん、コンテナの解約や荷物整理はしたのか?

負け覚悟で調停して子無しなんだから養育費もないし
300万くらい慰謝料払ってやれば離婚に同意するんじゃないの?
お互い信用してないみたいだし早期離婚をお勧めする
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x20】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1305702693/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/19 (日) 00:00:00 ID:UWAKICH
彼女の浮気が分かったその日に別れたよ。他の男と行為してたと思うと汚物にしか見えなくなった…浮気した奴なんか捨てて次の出会い見つける方がメリ...

40歳になる独身女だけど不倫してます。彼と喧嘩してしまった。さっさと別れて次行けと言われそうだけど...←その歳になったら次いけとか言わないよ

今夜は奥様がいないからって誘われて既彼の家に行っていい雰囲気になってキスしようとしたら『ここにいるよ~』って奥様が飛び出してきた!

人妻と不倫してるんだけど今まで出したデート代の半分を払え、払えないんだったら旦那に言って慰謝料請求するって言われたんだけど。これって美人局だよな??

ある日、俺の部屋に茶封筒が投げ込まれた。表書きは「俺(苗字)様へ」差出人は匿名希望。しかも消印なし。定規で書いた文字で「彼女、浮気してますよ

旦那がプロのお店で妊娠させた。お腹が出てきたから病院代、お給与、慰謝料を払え示談しようってお店のオーナーから電話があった。これって詐欺?浮気、お店でなんて....

旦那から「俺のことを愛してない」「一旦離婚してもう一度恋愛関係から始めよう」と言われました。離婚届けにはサインしたけど浮気相手がいるのかな?

嫁に浮気されて別居中ですが…嫁は反省しないでGPSつけられたとか被害者面。俺は再構築希望で嫁にも間男にも制裁していないから舐められてるのでしょうか?

姐御肌の面倒見のいい女性は、私の彼の相談にも、彼にものっていた。彼母へ「彼はヘタだから結婚できません」と言ってプロポーズをお断りした。

旦那にレスられて苦痛だったので浮気相手を探しました。私の自尊心をズタズタにする位に酷い言葉で拒否した旦那に対する無言の抵抗のつもりで外注し続けるわ

死ぬほど好きなバツイチ彼女の多股確定。友達の家にいてるっていうけどその友達っていうのが男なんだわ…しょせん不倫なんだけど辛すぎる

旦那に浮気されて慰謝料150万で離婚しました。29歳から34歳の時間は戻らないし私の価値なんてこんなもの? 150万は何に使えばいいんだろう

旦那のPCから発見した19歳プリとラブラブなプリクラ。不倫からスタートした結婚で旦那の無職時代も長くて一生懸命支えたのに…追及したら「お前も...

嫁とのレスを真剣に考えてるけど出口が見つからない…風呂屋とか浮気は嫁を思うと悲しくなる。子ども欲しいけど今の状態じゃ無視だし頭の中ぐちゃぐちゃだよ

サラリーマンの旦那で慎ましく暮らしてる私がかなりのお金持ちと出逢いW不倫になりました。会うたびに桁外れのプレゼントを貰うので旦那にバレないか心配…

「彼女さんになんて負けないっ」彼氏の携帯にLineが来てた。彼氏は浮気してその女と私と天秤掛けてたっぽい。彼氏と私とAの修羅場

出会って3回目で崩壊しそうになってるシンママ。彼女は過去数回の不倫経験者らしくて、俺よりなんかより全然上級者っぽい感じ… 現状の恋愛状態を...

俺はお父さんとの子。弟は本当に好きな人との子だって弟だけイケメン。その人と不倫するには親父の金が必要だったらしい。不倫の末の托卵w母親最低すぎだろ

嫁の携帯を見たら浮気してた。気持ち切り替えて前に進みたい。慰謝料とか請求しても「復讐」みたいな感じがして嫌だから。時間がもったいないんだ

ゴミ箱の横に置いてあった漫画雑誌を捨てたら離婚すると旦那が出て行った。宝物だったらしい。なんか、出て行く時に準備万端っぽかった。まさか浮気してて??






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする