239: :2017/03/14(火) 16:55:41.01 ID:
今日ランチデートしてホワイトデーのお返しににわざわざお取り寄せしてくれたフロマージュとブレスレットくれた。凄く嬉しくて喜んでたら彼が両手でグーを作ってどっちだ?って言うから何となく、こっち!って選んだ方の手から指輪が出て来た。
幸せ過ぎて罰が当たりそうw


フロマージュ
   
  

W不倫している彼が有給取って仕事のフリしてスーツで家を出て車に私服積んで着替えてる。帰りはスーツに着替えて帰宅する…旦那の下着チェックする嫁っているのかしら?

地雷プリが自宅に不倫を暴露しにきたよ 『旦那さんが一番愛してるのは私なんです!慰謝料も払いますから別れてください!』って10万円もってきた…

職場恋愛中だけど彼女が既男上司と仲が良すぎる。2人で遠出したり、奥さんいるのに上司の自宅に泊まりに行ったり…あり得ないけど彼女と上司が不倫してる妄想して嫉妬してる

長年の浮気が発覚。娘は間男の子だった。日頃から反抗期で俺の事罵っていたくせに追放確定した途端「お父さんのことが大好き、離れたくない」と泣き出してドン引き。

俺の元カノは豚みたいだった。体の匂いがとても良くそれだけで良かった。最近再会して浮気したがあの匂いは健在だった。今の嫁は良い嫁だけど豚女と結婚した方が良かったのかも。



240: :2017/03/14(火) 17:16:46.80 ID:
お取り寄せ!
女、フロマージュで喜ぶな
242: :2017/03/14(火) 17:20:04.05 ID:
うらやましいわー
243: :2017/03/14(火) 17:21:33.89 ID:
>>239
只でさえ不倫してるバチも当たるから
二重にも三重にもバチが当たればいいと思います(裏山けしからん)
246: :2017/03/14(火) 17:28:27.94 ID:
ホワイトデーキャンセルされた
>>239が羨ましすぎるんですけど
248: :2017/03/14(火) 18:19:40.90 ID:
>>239
なんですかこれは。
241: :2017/03/14(火) 17:19:20.26 ID:
>>239
モテそうな彼だねー
彼が既婚者?
245: :2017/03/14(火) 17:26:36.26 ID:
>>241
そりゃそうでしょ
こんな風に女を喜ばせるんだから未婚のはずない
奥さんには罪滅ぼしで何をしてるんだか
あ、浮気し過ぎでバツ毒はあるかな
249: :2017/03/14(火) 18:23:42.88 ID:
>>241
彼も私も既だよ。
若い時は凄くモテたらしいけど今は女性より男にモテるらしい。
247: :2017/03/14(火) 17:28:50.14 ID:
不倫も格差社会!
250: :2017/03/14(火) 18:24:44.32 ID:
やっぱり既男だよねw
252: :2017/03/14(火) 18:33:46.23 ID:
>>239
既でアクセサリー貰って大丈夫なの?
254: :2017/03/14(火) 19:11:25.39 ID:
>>252
自分で買ったって言えば大丈夫じゃない?
259: :2017/03/14(火) 21:50:42.26 ID:
>>252
私は気に入った物や好きなブランドのアクセサリーは自分で買う事もあるから全然平気だよ。
255: :2017/03/14(火) 19:26:42.49 ID:
ピアスなら自分で買ってるからばれないな、ピアスくださいー
チラ裏in不倫・浮気板163枚目
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1489285967/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/20 (月) 00:00:00 ID:UWAKICH
浮気相手の毒プリが手料理食べさせたいってマジしつこい…遠回しに良妻アピールぽくて正直引いてるわ。離婚する気ないのをどうして分かってくれないんだろう

旦那が精神的・経済的DVで癒しを求めて浮気してしまいました。娘と一緒に私の実家に逃げるつもりです。もう、旦那が入るお風呂の為に薪を焚きたくありません。

妻に預けていた口座から100万円が消えた… 妻には自分と付き合う前に不倫経験があって浮気を疑ってしまう。過去の不倫清算か?他のトラブルか?

彼女が俺の友達と浮気して自分の非を認めないから彼女をボコボコにしてやったよ。今の時代の風潮に逆行する手段をあえてとった…後悔はしていない

主人が里帰り中からキャバに行き始め今では3桁越え。お金は持ってるのに出産費用も生活費もくれませんでした。しかもキャバ嬢と比べられて猿で汚いと言わました

家に帰ったら鍵が回らない…インターフォン鳴らしたら夫から「ここはお前の帰る場所じゃない浮気男の所でも行け」と言われ全部バレてました。夫は粛々と浮気調査してました

嫁が入院中、担当医を本気で好きになった。かといって離婚や不倫するでもなく気持ちだけを俺に自白。いい思い出になるまで待っていてほしいとの事...

【前編】嫁がブログで『彼氏が出来た、本気になってしまった』だの色々書いています。間男は2人確認した。弁護士も興信所にも依頼するお金がないので自分で尾行することにした

耐えられず抱きしめてチューしてしまった!部署でアイドル的な子なんだけど。何で既婚者の俺なんだって感じなんだけど。ヤバいよ誘惑に負けそう不倫はしたくないけど

汚嫁が夜の行為を避けだした。ある日ピルを発見!俺は子ができない身体なので浮気を確信。汚嫁のスマホを見たら黒確定。汚嫁の連れ子を養子縁組してるのに裏切りやがった!

40代の鬼女とW不倫しています。俺も鬼女も離婚届けに記入しているが、鬼女は6年後に離婚予定と言われ…お別れプレイも2回あって鬼女の本気度が...

息子嫁が家で倒れてた。息子曰く「嫁の口に入れる物は嫁が買う」と放置。そしてわが妻が入院した際に息子は不倫相手を連れてお見舞いにきた。息子はどうなってるんだ?

旦那が嘘ついてた。前妻との離婚は旦那の浮気が原因で子どもはダメみたい。旦那と義母は否定してたけど義父に聞いたら本当らしい。聞いてなかったのか?って

取り返しのつかない事をやってしまった.....彼が浮気してると思って私も浮気してしまったら、彼、浮気してなかったよ。ただ一人、私が悪者になってしまった。

嫁が友達に不倫をけしかけていた。俺「親しい友達でも不倫を後押しするのはよくない」と言ったら、嫁『真実の愛だったら後悔するべきではない…』と...

社員さんにキスされちゃったどうしよう~。妻子持ちだよ。やばいよね。お前も浮気やぞって言われちゃった~ どういうつもりなんだろう?

専業主婦が不倫にはしる気持ちがわかった。専業主婦は全然他人と接点が持てなく褒められないし尊敬もされない生活だから、優しくする男が現れると傾いてしまうって感じかね

既男ですが職場の年上毒女に片思い中です。モテる女性なので距離が縮まったと思いきやリセットされたり気のある素振りをたまにします。俺は脈ないんですかね?

W不倫で何度か関係持ったけど、彼の方から「奥さんではなく世間への罪悪感があるから身体の関係もつの辞めよう」って言われた…今更何言ってんの?

LINEでとある疑問に答えてあげたら『ありがとう!すてき!大好き!』ときた…おっさんを勘違いさせんなよ。寝てる女房の横で悶絶してしまい怪しまれたじゃないかよ