124: :2011/05/22(日) 11:27:07.19 ID:
【自分の年齢・性別】42歳男
【相手の年齢】44歳
【結婚年数】15年
【子供の有無】娘と息子
【相談内容】ケンカが絶えません。
最初の切っ掛けは自分の浮気で、再構築の過程だと思いたいけど、
朝自分が皿を洗っていても罵られます。


TSURU_uwaaaa_TP_V
 


夫は年上の高齢毒プリと10年以上職場不倫していた。夫の転勤でプリが号泣しているところを私の元同僚から聞いて発覚。夫の鬼畜っぷりにも呆れるしプリも頭おかしい

うわぁ…40後半のババカノからライン来てた。本命カノ女とほかの浮気相手が都合悪いときだけに利用してるだけっつうのにガチと思ってるからメンドクセエ

両親を事故で亡くして保険金と相続で金を手に入れたら突然モテるようになり…職場バイトの女子校生を口説いて卒業後に結婚。2年後嫁の行動が怪しくなり調べたら浮気確定。。。

同窓会で再開した彼は私を同級生としか扱ってくれない…ちょっと距離を置かれている感じなんです。バツがついてるとダメなのかな?50代後半だから早く崩壊したい

25歳の小梨既女ですが上司に片思いしています。仕事上でLINE交換して私からデートの誘いをして告白したけど断られました…勘違い女のお花畑ですが脈ないんでしょうか?



妻からの罵倒に対して言い返すことはしませんが、子どもの前で罵られるのは
やはりちょっと辛いです。まずは試しに別居したいと思います。

現状で年収800万円、手取り30万円くらいの状態で、教育費・生活費として20万円くらい
入れる覚悟はしていますが、一般的にはどんなもんなのでしょうか?
娘は私立高校生、息子は塾に通っています。



125: :2011/05/22(日) 11:32:38.37 ID:
どうして手取り30で20万も払えるんだよ
126: :2011/05/22(日) 11:38:52.69 ID:
喧嘩の原因を作ったのは>>124さんだからある程度落ち着くまでは仕方ないよね。
でも朝から多感期のお子さんの前でキーキーやるのも子供も快く思ってない筈。

>>最初の切っ掛けは自分の浮気で、再構築の過程だと思いたいけど、
>>朝自分が皿を洗っていても罵られます。
>>妻からの罵倒に対して言い返すことはしませんが、子どもの前で罵られるのは
>>やはりちょっと辛いです。まずは試しに別居したいと思います。

これを夫婦二人の時に腹を割って話して、無理なら別居も止むをえ得ないね。
子供さんも大きいし、思春期と受験のある年齢を考えると夫婦のごたごたが
すごくうっとおしい筈。自分が月10万でやれるかそっちが心配。
20万入れて、奥さんもパートか何かすれば十分でしょ。

あと思ったんだけど奥さん、更年期っぽい。
127: :2011/05/22(日) 12:02:14.71 ID:
>>125
>どうして手取り30で20万も払えるんだよ

自分は寮に入って、寮費が1万交通費は0、光熱費は2万?
一人暮らしの生活費がどうなっているのか、正直、見当がつきません( ̄ー ̄;


>>126
だいたい1年くらいこの状態が続いているので、自分も少し辛いかもしれません。

人間ドックに行くことを勧めてみても、まともに話を聞いてもらえないし、どうしたら
いいんでしょうか・・・。

それと質問なのですが、慰謝料が300万前後だと仮定すると、
ボーナス分の収入を分割で割り当てて支払うことを考えています。
こんな感じに、ボーナス分割で支払うことは可能なのでしょうか?
128: :2011/05/22(日) 12:20:05.52 ID:
慰謝料は話し合い次第だけど感情的になるなら誰かにあいだに入ってもらおう

保険が天引きならやっていけない事も無いけどねぇ
40過ぎて独身寮に入れるの?
129: :2011/05/22(日) 13:07:29.29 ID:
>>127
とにもかくにも別居なり離婚の意志は逃げてないで直接自分の口から本人に一度話す。
そこでは絶対にまとまらないと思うからあとは弁護士さんに頼んだら?
本人吹っ飛ばして動くと面倒な奥さんそう。←精神的にって意味で。

交渉始めて弁護士と相談して不利にならなければ、もう家を出ちゃっていいのでは?
子供も毎日キーキーしてる母親が居る家に帰るの厭だろうなぁと思う。
思春期で大学受験とか重なったらうざいだろうな。
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x20】
http://toki.2ch.sc/test/read.cgi/x1/1305702693/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
ヤバい!外注が小学生高学年の長男にバレてしまった。露骨に汚いもの扱いされてるんだが、子どもはレスの概念は無くとも浮気の概念はあるようだ…

嫁の仕事終わる時間と帰宅時間が全然合わないけど浮気してるのかな?帰ってくるとすぐ寝ちゃうし当然レス。終電逃して帰ってくることもある。これってどうよ??

私は不倫で2回おろしてる…一回おろした時30万もらったけど二回目はマックの中でコソコソ渡された4千円だったけどなんで? ふざけんなクソ男!

旦那に不倫がバレた。しかも托卵もバレた。子どもの交通事故の際、血液型が合わないことでバレ大騒ぎになりましたが、私の子だし養子みたいな気になってくれればいいんですけどね

私の夢は幸せな家庭で暮らす事だったけど今の夫とは無理。不倫彼とは未来が無いから虚しい、離婚してシンママになったら新しい出会いはあるんだろうか…

彼女は26歳、浮気して金も受け取ってた。ショックで復讐したいんだけど。簡単に裏切れる程度の関係だったことが本当に情けない

嫁に「夫婦の営みがないのなら風呂屋に行く!だから小遣いを上げろ!」と言ったら翌月から1万円上がった。本当に俺はATM扱いなんだな…離婚だよね

旦那が浮気しているんですが、誰かに相談ってしていますか?区の相談コーナーとかどうなんだろう?当たり外れあるだろうけど1人でモンモンとするよりマシかなぁ

夫の浮気で鬼プリへ慰謝料請求中、夫に水面下誘ってきたり慰謝料金額まで決まったのに急に拒否りだしたり反省の色全く無しだったからプリ夫に凸してやった…

仕事から帰ると妻の浮気相手が家にいました。何気ない素振りをして帰らせ離婚。元妻の借金の保証人になってたから業者からは連絡あるし元妻とは連絡が取れない

夫が痴漢で逮捕されました。犯行を認めて逮捕から2日後には釈放されて日常生活を送っています。他にも夫実家が新興宗教に入っていたり…離婚するか迷っています

私28歳子持ち、彼19歳。今後結婚したいから同棲しようとメールで言われ同棲開始。8ヶ月後いきなり別れたいから出て行ってと言われた。貯金もないし慰謝料請求したい

職場同僚とW不倫3ヶ月目の既男です。突然彼女に素っ気ない態度を取られてショックを受けています。俺には高嶺の花だとは分かってるけど…鬼女の方アドバイスください

元嫁の浮気で離婚。離婚前に間男と元嫁が駆け落ちした。間男に500万請求で400万の判決、元嫁にも同額の慰謝料を貰い離婚成立。親権は自分

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

最高の夫だと思ってたのに、浮気発覚。浮気の件以外は本当に不満がないけど浮気相手がいる状態で私にも夜の相手をさせようとするのが嫌

ある日ヘットヘトになって仕事から帰宅。夫が知らない女とイチャイチャしてた。浮気?と驚く気力もなくてじっと見てたらヘコヘコ頭下げて謝罪し始めた...

離婚して一年ですが、元妻が私の単身赴任中に浮気してた噂が耳に入りました。養育費は月3万払ってるのですがバカバカしくて払いたくなくなりました。払わなくていいですよね?

旦那がゲームオタクなので寂しくて大学生と不倫しています。彼は「数十年後結婚しよう」と言ってくれてるので、どうしたらいいか。彼は幸せにしてくれると思いますが

4年付き合った彼に10年付き合ってる彼女がいた。私が浮気相手だった。結婚の約束してて指輪を買いに行く前日に発覚。「どちらも好きだった」だって結局私とは別れたが...






注目記事のご紹介





この記事をツイートする この記事をはてブする