20: :2017/02/23(木) 20:37:14.81 ID:
昨日さ、久しぶりに早く上がれそうだったから、
ケーキ買って帰ったのよ。
で、まだ娘がご飯をだらだら食ってて、
早くも不穏な空気。


N112_cyekusuru_1_TP_V
   
  

イルミネーションを見に歩いてたら彼氏の浮気相手に追っかけられた。後ろから「○○!!!!」大きな声で叫ばれ、その瞬間彼氏がダッシュ。大きな交差点で捕まり修羅場

「今日どう?」と嫁の携帯にDQNネームの男からだった。探偵にお願いすると、浮気確定。バッチリ撮れてた。離婚届けを出して全てが終わると思った次の日、俺の身に大変な事が起こった。

取引先の23歳の女の子が気になって告白したよ。妻とは9月までに別れるからって。不妊妻で結婚して15年だった。俺は来年40歳。最後のチャンスだよな

私は保険の営業をしているのですが、彼氏の元カノが『保険営業なんてキャバ嬢みたいなもんだ...

奥さんと私が同時に彼に出会っていたら…絶対に私を選ぶでしょ。9割方不倫相手の方が勝ってる、でもどうにもできない。彼は「2人を神様が試してるんだよ」と言ってくれた



スーツから着替えることもなく、あやしなだめながら、
なんとかご飯を食べさせたわけ。
それでも、なんかプリプリしてっから、
一緒に歯磨いて、生乾きの髪の毛をドライヤーで乾かして
寝かしつけもやったのよ。
全部終わって22時。

オレ「あのさ・・・」
よめ「ない。ないから。」
オレ「」

まだ何も言ってねーよw
折角早く帰ったのに、笑顔1つ見せねーやw



21: :2017/02/23(木) 20:44:29.40 ID:
>>20
頑張ったな!
お疲れ様!
22: :2017/02/23(木) 20:52:12.32 ID:
>>20
その嫁になんの価値があるの?
23: :2017/02/23(木) 21:59:07.87 ID:
>>20
ご飯食べない時は食べさせなければいいのに、何で無理矢理食べさせようと頑張るのか意味不明
子供もアホじゃないんだからお腹が減ったら食べるんだよ
脱水だけは気をつけないとダメだから水分だけ飲まして放置しろよ

夫婦そろってそんな事でストレス溜めるなんてアホ草w
24: :2017/02/23(木) 22:02:55.48 ID:
わかっちゃいるけど完食させたくなるんだよね。
わかるわ。
25: :2017/02/23(木) 22:12:16.77 ID:
>>23
晩御飯の時間に、母親が作ったご飯を残さず食べる。
っていう習慣をつけたいんだ。
そりゃお腹一杯で食べれなければ、無理には食べさせないよ。
食べたいときにだけ食べる様になったら、
それはそれで後々大変になるのは想像できる。
飽きて食べない程度なら、付き合ってやるのが親心ってもんじゃないの?!
まだ3才後半位だし。
毎日飽きっぽいのに付き合う嫁さんが大変なのは解るし、
別にそれ自体はオレにとってはストレスになってないよ。
ただ、さっきはやってくれてありがとね。位は
あってもいいかな。とは思うけど。

ごめん。スレちくさいな。
36: :2017/02/24(金) 07:30:11.90 ID:
>>25
アホだな
保育園に行くようになったり幼稚園に行くようになったら自然と食べる時間が決まるから心配すんな
決まった時間に決まっただけ食べさせないとダメだと思い込むその性格が夫婦してストレス溜める原因なんだよ
子供なんて手間かけまくっても、適度に緩く育ててもそんな変わらないよ
40: :2017/02/24(金) 08:56:58.96 ID:
>>36
たいした経験もねーくせに語ってんなよ

育児のことわかってねーだろ
43: :2017/02/24(金) 09:36:33.20 ID:
>>25
奥さん育児でいっぱいいっぱいなんだと思う
休みの日にでも子ども引き受けて1日羽伸ばさせてあげたらどうかな?
26: :2017/02/23(木) 22:22:18.24 ID:
>>25
気にすんな
楽に行こう

太陽政策のつもりで逆に嫁に優しくしてやろうぜ
辛くなったらいつでも吐き出せ
28: :2017/02/24(金) 01:00:23.88 ID:
>>26
ありがとう。すげぇ癒された。
最近、家庭内で労われることもなく夜も相手してもらえてないから、
この優しさがマジで身に染みる。
女々しいのは解っているんだけど、誰かに解ってもらいたかったのかも。
このスレのお掛けで、めげずに家族の、嫁の太陽さんになれるよう頑張るよ。
30: :2017/02/24(金) 02:39:10.25 ID:
>>28
横だけど、諦めちゃ駄目だよ
今はまだ、奥さんの頭の中が手のかかる子供でいっぱい。
ウチも産後レス時に、「もう子育て共同体だからしなくて良いよね」
位のことは言われたけど復帰したよ。今またレスだけどw

そう簡単にはさせない身持ちの固いなびかない女、口説きがいがあるじゃないの。
長期戦覚悟で、もう一度スキンシップからじっくり落としていこう。
状況を楽しめ!
【離婚?】配偶者によるレス49【我慢?】
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1487745615/




000:当サイトの人気記事(アンテナ経由):2017/03/21 (火) 00:00:00 ID:UWAKICH
愛人契約で月100万くれるって言ってたのにお金振り込まれてないんだけど。振り込んだ証拠の写メまで送ってくれたのに。騙されたwwwww

不倫して4ヵ月…初めての遠出だから助手席に乗れるもんだと手をかけようとしたら後部座席のドアが開いた(あ、やっぱりここなんだ…)と笑顔で乗り込んだけど寂しかった

旦那祖父母の介護問題で単身赴任していた旦那が赴任先で浮気して妊娠させた。離婚と言われたので家を出ると介護はどうするんだと泣きつかれた。頭おかしいと思う。

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

不倫して離婚。プリと同棲始めたけどフラれました。「普通の恋愛がしたい」だって。全財産なくなった後も月々の給料で色々貢いでいたのに...彼女は家を出て行ったよ

嫁が昨日から怒って口聞いてくれないんだけど、どうしたもんかね?←浮気疑われてるんじゃない??

数年前から借金を繰り返し滞納してもそのまま、俺のサイフから金抜くわ、やりたい放題の嫁と6年間過ごしてきた。が、不倫相手に本気になったので離婚したいと思う。これって我儘?

30前半の既婚者ですが独身の女性と2人で飲みに行きますが、お金は自分が払うべきですよね?割り勘にした方がいいですか?不倫しようとは思っていませんが....

子どもの頃…興味本位で妹の体を風呂場や寝室で悪戯をしていた。妹は許してくれたものの罪悪感で家を離れた。現在、妹は優しく接してくれるが過去の自分が許せない

4年以上レスられていて男として自信がなくなった頃、見知らぬグッズを発見して離婚を決意した。妻は『浮気してない』『敏感になりすぎて恥ずかしかった』と言い訳する

彼氏が職場の先輩女性を自宅に泊めていました…先輩は飲み会後に終電逃して仕方なく泊めたと彼は言っていますが、浮気じゃないかとモヤモヤが止まりません

ここ3年ほど夫にレスられていて最近復活できて精神的に満たされてきたと思ったら…レスられていた3年間は夫に浮気相手がいて別れたので私とレス解消したみたい

高校生のとき同級生が中絶経験あることを知ってクラス全員と女の担任まで参戦して仲間はずれにした。私はセレブ妻やってるから復讐されるのが怖い

職場不倫してるけど私のことをどストライクだと言っている先輩の話をしたら彼は「だめ!そんな想像したらだめ!」とか必死に言ってて…男の焼きもちって可愛いよね~

俺毒男で鬼女と不倫していたけど『あなたなんかどうでもいい』と言われ…終わりと思って最後のメール入れたら普通に返信してきた。これがお別れプレイってヤツ?

社内の彼女と二ヵ月前から付き合ってるけど一年以上前から彼女と親密な同僚男がいるらしくキスまでしてるらしい。彼女に聞いたらあっさり認めた…どっちが浮気相手なのか?

アラサーの彼女から結婚したいと言われ…俺ははまだ考えてないと伝えた。彼女『私が別の人と結婚しても恋人同士は継続してくれる?』という意味不明なことを言われた

旦那の不倫が発覚。姑に報告したら「普通は夫の浮気くらい許すのがいい妻だと思うけどw」と言われた。旦那とは再構築したけど姑とは2度と連絡とらない

16年前に嫁が一度目の浮気…当時は自白したので再構築した。10年経って嫁が『離婚してください』と申し出た数日後に娘のママ友が嫁に慰謝料請求しにやってきた…

三年間も不倫してしまったのですが子どもにわからないうちに彼と別れようと思ってますが縁を切るにはどうしたらいいでしょうか?彼は私と結婚できると思っています...



この記事が気に入ったら
いいね!してね

浮気ちゃんねるの最新情報をお届けします

Twitterで浮気ちゃんねるのフォローお願いします!



今週の人気記事はこちら